【50%ポイント還元】TVアニメ放送中 賀東招二『コップクラフト』など小学館作品7,000冊以上 Kindle本夏のセール


AmazonKindle夏のセールにて小学館作品が7,000冊以上50%ポイント還元なのでまとめました。

TVアニメ放送中『フルメタル・パニック』でおなじみ賀東招二のポリスアクション『コップクラフト』既刊6巻(最新)などガガガ文庫や武田玲奈・奈月セナなどいま人気のグラビアアイドル写真集などがKindleオススメ上位にはいっていますね。

グラビア写真集、うちではあんまり売れてないのですが各社力いれてるので電子書籍分野で伸びてるんですかねぇ。

ほか、注目では『学年別ドラえもん名作選』のキャンペーンですかね。国語、算数、理科、社会、図工、道徳など各学年で学ぶ学習要素をドラえもんを通じて学べるそうです。

50%ポイント還元小学館作品

小学館 Kindle本夏のセール 50%ポイント還元作品

【まとめ】コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED (ガガガ文庫) 1〜6巻

賀東招二 (著), 村田蓮爾 (イラスト)
価格:648〜円 50%ポイント還元

超空間ゲートにより謎の異世界と繋がってしまった都市で、異世界美少女と日本人刑事が繰り広げるポリスアクション! あの『ドラグネット・ミラージュ』が巨匠・村田蓮爾を迎え、作者渾身の大幅改稿で新登場!

武田玲奈 RenaRena スピ/サン グラビアフォトブック

武田玲奈 (著), 中村和孝 (写真)
価格:648円 50%ポイント還元

映画やドラマ、女性誌で活躍する武田玲奈がスピ/サン グラビアフォトブックに降臨! 1997年7月27日、福島県いわき市出身。身長165cm。好きな食べ物:チーズ、サーモン、アボガド、肉。

奈月セナ 真美体 スピ/サン グラビアフォトブック

奈月セナ (著), LUCKMAN (写真)
価格:648円 50%ポイント還元

グラビアの新星 圧倒的プロポーション! 1996年5月30日、岐阜県出身。 特技:水泳、弓道。趣味:レコード・映画鑑賞、釣り。

ウシジマくんvs.ホリエモン カネに洗脳されるな! (小学館文庫)

堀江貴文 (著)
価格:723円 50%ポイント還元

裏社会の最恐経営者ウシジマくんと、希代の実業家ホリエモンによる「異色のコラボ作」が待望の文庫化!「奪(と)るか、奪られるか」――弱肉強食の色合いが日に日に濃くなる現代社会。人生の岐路に立つ人々が「奪られる側」ではなく、「奪る側」になるために必要なこととは!?

俺、つしま 2 【電子版オリジナルコミック特典付】

おぷうのきょうだい (著)
価格:972円 50%ポイント還元

溢れる猫愛、抜群の描写力でベストセラーとなった猫漫画待望の第2巻。ニヤリとさせられる猫との日常の描写、「こんなことあるある」とうなずかされる作風はより一層パワーアップ。主人公のキジトラ「つしま(つーさん)」の外猫時代を描いたテルオ編、ボランティアの方に捕獲されたテルオの気になるその後とは?

サカナとヤクザ ~暴力団の巨大資金源「密漁ビジネス」を追う~

鈴木智彦 (著)
価格:1,555円 50%ポイント還元

アワビもウナギもカニも、日本人の口にしている大多数が実は密漁品であり、その密漁ビジネスは、暴力団の巨大な資金源となっている。その実態を突き止めるため、築地市場への潜入労働をはじめ、北海道から九州、台湾、香港まで、著者は突撃取材を敢行する。

女に生まれてモヤってる!

ジェーン・スー (著), 中野信子 (著)
価格:1,263円 50%ポイント還元

生き方が多用化し、女性としてのライフスタイルに「正解」や「ゴール」がない今、私たちはどのような道を選択すれば、心地よく生きられるのか。コラムニストのジェーン・スー氏と脳科学者の中野信子氏が、これからの女性の生き方を対談形式で語り合います。

暴君~新左翼・松崎明に支配されたJR秘史~

牧久 (著)
価格:1,944円 50%ポイント還元

暴君に支配された「平成JR秘史」。2018年春、JR東労組から3万3000人の組合員が一挙に脱退した。同労組の組合員はあっという間に3分の1に激減し、崩壊の危機に追い込まれてしまった。いったい、何が起こったのか――。

小学館ムック saunner (サウナー)

saunner編集部 (編集)
価格:500円 50%ポイント還元

日本初のサウナ専門誌 従来のサウナに対するイメージを一新。ポジテイブで健康的でオシャレで楽しい娯楽としての「サウナ」へパラダイムチェンジさせる新媒体です。巻頭大特集は「聖地フィンランドー25℃~120℃紀行」

学年別ドラえもん傑作選

ドラえもん六年生 学年別ドラえもん名作選

藤子・F・不二雄 (著)
価格:864円 50%ポイント還元

『小学六年生』版は、「ポータブル国会」「モアよドードーよ、永遠に」など全16作品を収録。六年生が、国語、算数、理科、社会、図工、道徳などで学ぶ学習要素を、「同学年の」のび太と一緒に楽しく吸収することが出来ます。

ドラえもん五年生 学年別ドラえもん名作選

藤子・F・不二雄 (著)
価格:864円 50%ポイント還元

『小学五年生』版は、「オールマイティーパス」「羽アリのゆくえ」など全17作品を収録。五年生が、国語、算数、理科、社会、図工、道徳などで学ぶ学習要素を、「同学年の」のび太と一緒に楽しく吸収することが出来ます。

ドラえもん四年生 学年別ドラえもん名作選

藤子・F・不二雄 (著)
価格:864円 50%ポイント還元

『小学四年生』版は、「帰ってきたドラえもん」「ぼくの生まれた日」など全17作品を収録。四年生が、国語、算数、理科、社会、図工、道徳などで学ぶ学習要素を、「同学年の」のび太と一緒に楽しく吸収することが出来ます。

ドラえもん三年生 学年別ドラえもん名作選

藤子・F・不二雄 (著)
価格:864円 50%ポイント還元

『小学三年生』版は、「ぞうとおじさん」「さようなら、ドラえもん」など全19作品を収録。三年生が、国語、算数、理科、社会、図工、道徳などで学ぶ学習要素を、「同学年の」のび太と一緒に楽しく吸収することが出来ます。

ドラえもん二年生 学年別ドラえもん名作選

藤子・F・不二雄 (著)
価格:810円 50%ポイント還元

その『小学二年生』版は、「台風のフー子」「ペロ! 生きかえって」など全19作品のうち、冒頭3作品をカラー収録。二年生が、国語、算数、生活科(理科/社会)、図工、道徳などで学ぶ学習要素を、「同学年の」のび太と一緒に楽しく吸収することが出来ます。

ドラえもん一年生 学年別ドラえもん名作選

藤子・F・不二雄 (著)
価格:810円 50%ポイント還元

『小学一年生』版は、「きこりの泉」「地下鉄をつくっちゃえ」など全17作品のうち冒頭5作品をカラー収録。一年生が、こくご、さんすう、せいかつか(理科/社会)、ずこう、どうとくなどで学ぶ学習要素を、「同学年の」のび太と一緒に楽しく吸収することが出来ます。

50%ポイント還元対象 ガガガ文庫注目作品

デストロ246 ハンマーレイジ (コミックス単行本)

藤原恒介 (著), 高橋慶太郎 (著, イラスト)
価格:885円 50%ポイント還元

高橋慶太郎の大ヒットバイオレンスアクションコミック『デストロ246』が、原作者完全監修のもと、オリジナルスピンオフ小説となって帰ってきた! 万両苺の部下たちが次々と惨殺される事件が発生。犯人の正体を追う苺たちだったが、事態は徐々に深刻さを増していき――?

リベンジャーズ・ハイ (ガガガ文庫)

呂暇郁夫 (著), ろるあ (イラスト)
価格:756円 50%ポイント還元

スタイリッシュな近未来SF×復讐譚。第13回小学館ライトノベル大賞 優秀賞受賞作!!砂塵という有害物質による“塵禍”で文明が一度滅びた近未来。砂塵を取り込んで異能力に変換できる“砂塵能力者”が力を持つようになっていた。ここ偉大都市において、チューミーは、因縁の復讐相手“スマイリー”の行方を探りながら、復讐のためにその日暮らしの生活を送っていた。

千歳くんはラムネ瓶のなか (ガガガ文庫)

裕夢 (著), raemz (イラスト)
価格:680円 50%ポイント還元

仲間たちと楽しく新クラスをスタートさせたのも束の間、朔はとある引きこもり生徒の更生を頼まれる。これは、彼のリア充ハーレム物語か、それとも――? 第13回ライトノベル大賞、優秀賞受賞。新時代を告げる“リア充側”青春ラブコメ、ここに堂々開幕!!

友人キャラは大変ですか?7 (ガガガ文庫)

伊達康 (著), 紅緒 (イラスト)
価格:637円 50%ポイント還元

VS魔神編、クライマックス!連絡の途絶えたシズマを追って、異界に突入することになった火乃森龍牙と仲間たち。もちろん、友人キャラの俺も同道している。なんてったって、シズマは俺の息子(育ての意味での)。普通に心配なのだ。異界の意外な姿に驚くのも束の間、俺たちはキュウキ陣営の襲撃を受ける。

学園者! ~風紀委員と青春泥棒~ (ガガガ文庫)

岡本タクヤ (著), マグカップ (イラスト)
価格:712円 50%ポイント還元

「先輩、最高の青春時代をおくるためには、どうすればいいんでしょう?」「……はァ?」椎名良士は高校二年生にして、学園の平和を守るトラブルシューター、風紀委員会の一員だ。生徒同士の揉め事の仲裁や、教師には頼れない相談ごとを請け負い、学園内で起こる事件に翻弄される日々を送っていた。

前略、殺し屋カフェで働くことになりました。 2 (ガガガ文庫)

竹内佑 (著), イセ川ヤスタカ (イラスト)
価格:658円 50%ポイント還元

エピタフに新たな依頼人が訪れる。とある企業へのハッキングから連なる殺人事件。その事件を担当してた探偵が、己の手に余る事態の解決を求めてきたのだった。果たしてその事件の真相とは。そして迅太は、紙魚子に料理を覚えさせることはできるのか!?

デスペラード ブルース II (ガガガ文庫)

江波光則 (著), 霜月えいと (イラスト)
価格:658円 50%ポイント還元

白夜の近辺に、様々な過去の残滓たちが這いよりはじめる。その陰には、三家の均衡を崩しかねない第四の勢力――力のみで権力を脅かすだけの組織があった。街を追われた男たちの、反撃の狼煙があがる。

妹さえいればいい。12 (ガガガ文庫)

平坂読 (著), カントク (イラスト)
価格:615円 50%ポイント還元

主人公達が立ち止まっている間にも、時間は容赦なく流れ、世界は絶えず動き続ける。大野アシュリーや木曽撫子、羽島家にも大きな出来事が訪れて――。大人気青春ラブコメ群像劇、待望の第12弾!!

『弱キャラ友崎くん Lv.7』イラスト集付き特装版 (ガガガ文庫)

屋久ユウキ (著), フライ (イラスト)
価格:1,512円 50%ポイント還元

掛けられた言葉。誠実の意味。向き合った、彼女の気持ち。俺をとりまく環境の変化は劇的で。けれど、そんなことはお構いなしに時間は進んでいく。文化祭の準備もいよいよ佳境。演劇の練習が、ついに始まった。登場人物と演者のイメージを近づけるため、俺と菊池さんは「日南の過去」を取材することになるのだが……?

編集長殺し 5 (ガガガ文庫)

川岸殴魚 (著), クロ (イラスト)
価格:615円 50%ポイント還元

浜山さんの連絡ミスで刊行延期になったのに、「次から気をつけて」のひと言だけ。これではただの幼女です。あの悪鬼羅刹のような顔はどこにいったのでしょう。それ以外にも色々とおかしい点があり、私、川田をはじめとした編集部員がたどりついた結論はひとつ。これは……ラーメン屋を開業するつもりなのでは? 編集長から店長にジョブチェンジするつもりでは? 

元将軍のアンデッドナイト 3 (ガガガブックス)

猫子 (著), 晩杯あきら (イラスト)
価格:1,296円 50%ポイント還元

都市バライラにて、『笛吹き悪魔』の八賢者が一人であるマンジーを斬り、過去の因縁ガイロフの書を破壊したランベールは、旅を続けながら『笛吹き悪魔』の情報を追っていた。レギオス王国に徒を成そうとする『笛吹き悪魔』の本拠地を一刻も早く暴き、根絶やしにするつもりだ。ランベールは首のない黒馬、ナイトメアに跨って野を駆ける。

俺、ツインテールになります。17 (ガガガ文庫)

水沢夢 (著), 春日歩 (イラスト)
価格:680円 50%ポイント還元

思わぬところからテイルレッドの正体へと近づいていってしまう。果たして、秘密を探られ始めたテイルレッドの運命は……!? 最強最後のエレメリアンたちが、アルティメギル首領の名の下に侵攻を開始する。決戦の時は近い――今こそ結集せよ、ツインテイルズ! ツインテール最終章へ!

物理的に孤立している俺の高校生活6 (ガガガ文庫)

森田季節 (著), MikaPikazo (イラスト)
価格:637円 50%ポイント還元

波久礼業平をもうぼっちとは言わせないぜ! ……というのは言い過ぎかもしれないけど、それくらい充実の修学旅行だった業平。いつか「ドレイン」だって気にならなくなる、と言いたいけど、相変わらず半径1メートル以内の人から体力を吸収してしまう事実は変わらない。むずかしい。

小説セール作品

1793

ニクラス・ナット・オ・ダーグ (著), ヘレンハルメ美穂 (翻訳)
価格:1,944円 50%ポイント還元

1793年――フランスでは革命の混乱が続き、その年、王妃マリー・アントワネットが処刑された。スウェーデンにもその空気は広がっており、前年1792年には国王グスタフ3世が仮面舞踏会の最中に暗殺されている。無意味な戦争と貧困にあえぐ庶民の不満と、王制への不信がマグマのように煮えたぎっていた。

ザ・プロフェッサー (小学館文庫)

ロバート・ベイリー (著), 吉野弘人 (翻訳)
価格:1,047円 50%ポイント還元

真実と悪、師弟愛、スポーツと友情……挫折を繰り返しながらも最後まで「正義」を諦めない登場人物たちの矜持に胸が熱くなる、痛快法廷エンタテインメント!

小説王 (小学館文庫)

早見和真 (著)
価格:745円 50%ポイント還元

小説の役割は終わったのか? 物語に生かされたことはあるか? 単行本刊行時、作家・編集者・書店員の方々など業界の内外をざわつかせた問題作が、ついに文庫化。 『イノセント・デイズ』で大注目の作家が放つ、小説をめぐる、男たちの熱きドラマ!!

ふたたび蝉の声

内村光良 (著)
価格:1,555円 50%ポイント還元

小説『ふたたび蝉の声』は54年間生きてきた自分の人生観、家族や友人等、いろいろな想いを込めて書いた群像劇です。知り合いの誰かと誰かを足して創った人物もいれば、まったくの想像で創った人物もいたり……。楽しみながら、噛み締めながら書きました。是非、ご一読ください。

アップルと月の光とテイラーの選択

中濱ひびき (著), 竹内要江 (翻訳)
価格:1,749円 50%ポイント還元

生命と宇宙、神と人間、愛と孤独……審査員に「心に神様のいる人」と言わしめた、「12歳の文学賞」大賞受賞者。恐るべき16歳が紡ぐ、「文学」の枠を遙かに超え、読む者の魂を激しく揺さぶる壮大な物語。

水辺のブッダ

ドリアン助川 (著)
価格:1,555円 50%ポイント還元

ベストセラー『あん』著者新時代の感動長篇。多摩川の河川敷で、仲間のホームレスたちと共に生活する望太。一度は死を選びながらも、彼らに救われ、やるせない思いを抱えながら生きている。そこからさほど遠くない街で、女子高生の絵里は、世の中に対する怒りとむなしさを抱えて暮らしていた。

AmazonKindle夏のセール開催中

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気