50%ポイント還元 新潮社コミック『山と食欲と私』『売国機関』など Kindle本夏のセール


AmazonKindleで【50%ポイント還元】Kindle本夏のセールがスタートしましたので新潮社コミックに特化してご案内。

今回、久々にマンガが充実したセールですね。アラサー女子のアウトドアマンガ『山と食欲と私』や「幼女戦記」カルロ・ゼンが原作の『売国機関』に、たぶんきんどうユーザーさんならクスッとくる『部長が堕ちるマンガ』など人気作から話題作まで久々の大規模キャンペーンです。

【50%ポイント還元】Kindle本夏のセール 新潮社のコミック

新潮社コミック50%ポイント還元

山と食欲と私 10巻: バンチコミックス

信濃川日出雄 (著)
価格:508円 50%ポイント還元

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれたくない自称・単独登山女子。亡き父が遺した40年前の写真を頼りに、初めての九州・大分県、くじゅう連山へ。まさかと思いながらも父の足跡を探すが――? 登山初体験の姪っ子を連れて奥武蔵・日和田山を登ったり、謎を解かないとヤマンバに喰われるという旅館に泊まったり、「炙りの神様」に出会ったり!?

山と食欲と私 9巻: バンチコミックス

信濃川日出雄 (著)
価格:508円 50%ポイント還元

27歳となりもう一度富士山を登る鮎美。過去と向き合いつつ頂上を目指すのだが? ほか、偶然再会した単独登山女子・香山栄螺と南アルプスを縦走したり、下山後寂れた別荘地に迷い込んで謎のジェラート屋を見つけたり、大量のお麩を使ったパワーレシピを開発したり。

売国機関 1巻: バンチコミックス

カルロ・ゼン (著), 品佳直 (著)
価格:605円 50%ポイント還元

チュファルテク合同共和国――。 戦争が終わった国家を舞台に、内なる暗闘が始まる。 ”愛国者”の敵は、いつだって”愛国者”だ。『幼女戦記』のカルロ・ゼン最新作!! これは、血と鉄で刻む戦後を抱きしめる物語――。

部長が堕ちるマンガ: バンチコミックス BUNCH COMICS

中村朝 (著)
価格:875円 50%ポイント還元

「なんで、私が同人誌に!?」会社で部下に睨みをきかせる堅物部長の小山田が腐女子の部下に堕とされたのは、めくるめくオタクの世界――!? 堅物部長×腐女子部下の堕落系コメディ開幕!

プリニウス 8巻: バンチコミックス

ヤマザキマリ (著), とり・みき (著)
価格:670円 50%ポイント還元

文化都市アレクサンドリアに到着したプリニウスは、知と技の粋を尽した大灯台や図書館、発明品の数々に圧倒される。そこにセネカからの手紙が届き、再び地中海へ。クレタ島の迷宮では怪物と遭遇、ロドス島では海に沈んだ巨像の残骸が待ち受けていた

埼玉の女子高生ってどう思いますか? 2巻: バンチコミックス

渡邉ポポ (著)
価格:583円 50%ポイント還元

何事にもいまいち自信が持てない主人公・白鳥小鳩。彼女の友達は、神社の娘でポジティブな姫宮アグリと、東京からやって来た天然娘・東上みなと。埼玉の片田舎で3人がおくる、青春日常コメディ♪第2巻では、秩父の芝桜や、スーパー銭湯、地元のお祭りなどが登場!

応天の門 10巻 (バンチコミックス)

灰原薬 (著)
価格:583円 50%ポイント還元

源融の宴に呼ばれた道真は、庭園で藤原基経と遭遇する。そこで基経の口から、兄・吉祥丸の名を聞いてしまうが……!? 兄・吉祥丸と基経の繋がりとは、そして、業平が持ち込んだ事件をきっかけに、道真の前にまたひとつの「出逢い」が訪れる――最強バディが紡ぐ、平安クライム・サスペンス、出逢いが紡ぐ第10巻!!

間違った子を魔法少女にしてしまった 6巻: バンチコミックス

双龍 (著)
価格:572円 50%ポイント還元

華代と奈子の前に現れた最強のベテラン魔法少女!! 今度の魔法少女は……なんと洋モノ!? 世界を守るという、共通の目的をもつ魔法少女たちが始めたのは、共闘……ではなく魔法少女VS魔法少女の大激闘――!! 異端にして最先端の魔法少女物語、相克の第6巻!

働かないふたり 16巻: バンチコミックス

吉田覚 (著)
価格:486円 50%ポイント還元

マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリで社交的でもある“エニート”な兄・守。今回は、春子が中学時代の友人あかねと高校時代の友人ユキと一緒に外出したり、守、丸山、倉木さんと一緒に読書会に勤しんだりします。そんななか守が高校時代のトラウマを戸川さんに吐露して……。

将棋指す獣 2巻: バンチコミックス

左藤真通 (著), 市丸いろは (著), 市丸 いろは (イラスト)
価格:605円 50%ポイント還元

アマ天竜の決勝戦で咆哮する“ケダモノ”、弾塚光。そこへ現れたのは、現在、奨励会三段リーグに在籍している唯一の女性・菊一文子。菊一の瞳には、光に対する異常なまでの敵愾心が宿る。2人の出会いは、いつだったのか――?

最後のレストラン 13巻: バンチコミックス

藤栄道彦 (著)
価格:572円 50%ポイント還元

今回の偉人は全員女性!! “インディアンの姫”と祭り上げられ故郷を奪われたポカホンタス、ハワイアンの権利のため闘ったプリンセス・カイウラニ、ヨーロッパ型啓蒙君主を目指したエカチェリーナⅡ世、大空を翔け太平洋で消息を絶ったアメリア・イアハート、戦国の世に生まれキリシタンの道を選んだ細川ガラシャ。――そして、腕を振るうのは女性料理人・御奴。逞しき女性たちを前に、シェフ・園場の活躍シーンはあるのか!?

マンガに、編集って必要ですか? 1巻: バンチコミックス

青木U平 (著)
価格:583円 50%ポイント還元

ドラマ化された『フリンジマン』の実力派、青木U平が描く、中年漫画家と新米女性編集者の「打ち合わせ」コメディ。漫画家・佐木小次郎(45)はキャリア8年目の中堅漫画家。……と言えば聞こえはいいが、この出版不況、ここらで一発当てとかないと次がやばい、そんな正念場に立たされている。そんな時、新しく担当についたのは、マンガ編集1年目の新人女性編集者・坂本涼(24)だった……。

宇宙戦艦ティラミス 8巻: バンチコミックス

宮川サトシ (著), イトウケイ (著), 伊藤 亰 (イラスト)
価格:572円 50%ポイント還元

地球連邦のエースパイロットとして未来を嘱望されていた、若き日のエスカレド・キャデラック。だが愛する女性の死をきっかけに心に「闇」を抱えた彼は、まずは形からダークサイドに堕ちることとなった……

極主夫道 3巻: バンチコミックス

おおのこうすけ (著)
価格:583円 50%ポイント還元

元最凶ヤクザ、専業主夫になって初めてのパートタイム! 漫画賞続々受賞!! 伝説のヤクザが主夫に転身!? アットホーム任侠コメディ!!

しゃばけ 2巻: バンチコミックス

畠中恵 (著), みもり (著, イラスト)
価格:583円 50%ポイント還元

江戸の大店・長崎屋の若だんな・一太郎は、体が弱く外出もままならない。そんな若だんなが外出先で人殺しを目撃する。その下手人探しを妖たちとしようとするが――。

君に愛されて痛かった 3巻: バンチコミックス

知るかバカうどん (著)
価格:626円 50%ポイント還元

男たちに襲われたトラウマで不登校になっていた一花が、勇気を振り絞って学校に現れた。そこで目にしたのは、自分がかつていた位置に収まり、笑顔で過ごすかなえ。絶望と屈辱の中、壊れたパワーバランスは新たな犠牲者を生む。一方、寛への想いで幸福感に浸るかなえ。その強すぎる恋慕の情は次第に狂気を帯びてゆく――。

お前はまだグンマを知らない 10巻 (バンチコミックス)

井田ヒロト (著)
価格:486円 50%ポイント還元

愛知ちゃんを地元アイチに連れて帰ろうとする兄者たちと、轟たちとの戦いの火蓋が切られた! だが、香港と同じGDPを誇るアイチと、ケニアと同様のGDPのグンマとでは勝負にならない。劣勢に立たされるグンマは必死の戦うが、ついに轟は膝を付き、「万策尽きた」と負けを……認める??

か「」く「」し「」ご「」と「 1巻: バンチコミックス

住野よる (著), 二駅ずい (著), 二駅 ずい (イラスト)
価格:648円 50%ポイント還元

『君の膵臓をたべたい』著者がおくる、共感度No.1の青春小説が待望のコミカライズ!! 地味な自分にやや引け目を感じている高校生・京は、ちょっとだけ特別なちからを持っていて――。5人の男女が織り成す清涼感あふれる群像劇を、『彼女はろくろ首』の新鋭・二駅ずいが独自の筆致で新たに描き出す! 

クマ撃ちの女 1巻: バンチコミックス

安島薮太 (著)
価格:583円 50%ポイント還元

小坂チアキ、職業・兼業猟師。 彼女が狙うのは、“日本最強生物”エゾヒグマ……!! 北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!!

マグメル深海水族館 4巻: バンチコミックス

椙下聖海 (著)
価格:583円 50%ポイント還元

マグメル深海水族館では、深海生物を愛する様々な人が働いている。飼育補助員として働く天城航太郎にとって長泉湖は、頼れる先輩飼育員。いつも元気に働く彼女は、中学時代から深海に興味を持ち始めた。「いつか深海生物の飼育員になりたい」彼女が心に秘めた夢を初めて語った相手は、宇宙飛行士になりたい同級生で――。

BTOOOM! U-18 2巻: バンチコミックス

井上淳哉 (著), 伊藤洋樹 (著), 伊藤 洋樹 (イラスト)
価格:583円 50%ポイント還元

なんとか安全エリアに辿りついたKANは、旧知の仲である元NewTuberに出会う。しかし、再開も束の間、JUNKINによって新たなイベント「命がけのスクールライフ」のアナウンスが鳴り響く。そう……、次なる殺し合いの舞台は、安全エリアに指定されていた学校内!!

傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン 1巻: バンチコミックス

磯見仁月 (著)
価格:670円 50%ポイント還元

18世紀フランス革命前夜。平民の出ながら、ベルサイユ宮殿で貴族以上の権勢を誇る“仕立て屋”がいた。彼女の名はローズ・ベルタン。悲劇の王妃マリー・アントワネットの寵愛を受け、革命の波にのまれていった、ファッションデザイナーの祖と称される人物の物語。

姫乃ちゃんに恋はまだ早い 2巻: バンチコミックス

ゆずチリ (著)
価格:572円 50%ポイント還元

教えて、“大人の恋愛術”――。小学校夏のイベント、「校内肝試し大会」。オージくんとの距離を縮めるため、姫乃ちゃんは“大人の恋愛術”吊り橋効果を使おうとして――。ちょっとおマセな、初恋ラブコメディ第2巻♪

「子供を殺してください」という親たち 5巻: バンチコミックス

押川剛 (著), 鈴木マサカズ (著), 鈴木 マサカズ (イラスト)
価格:572円 50%ポイント還元

押川剛氏率いる(株)トキワ精神保健事務所は、病識のない統合失調症やアルコールや薬物の依存症、精神疾患の疑いのある長期ひきこもりなど、精神科医療とのつながりを必要としながら、適切な対応がとられていない対象者を説得し医療につなげることを主な業務にしている。

あわせてどうぞ、注目のKindleセール

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気