『キャプテン・マーベル』『アリータ:バトル・エンジェル』などプライムビデオ新作レンタル

Amazonプライムビデオで最近レンタル配信をスタートさせた作品をまとめました。

→ Amazonビデオナイトが終了しましたので記事を編集して新作案内のみ残しております。

最近配信されたレンタル映画ピックアップ

キャプテン・マーベル (字幕版)

価格:(レンタル)399円

過去の記憶を失い、その代償として強大な力を得た戦士ヴァース。彼女の過去に隠された秘密が、恐るべき戦いの引き金となってしまう。自在に姿を変える正体不明の敵に狙われ、孤独や不安に打ちのめされても、彼女は不屈の精神で何度も立ち上がる。

アリータ:バトル・エンジェル (字幕版)

価格:(レンタル)500円

ある日、サイバー医師のイドはクズ鉄の山から少女の頭部を発見し、新しい機械の身体を与えアリータと名付ける。記憶を失ったままの彼女は、実は300年前に創られた 最強戦士 だったのだ。自分と世界の運命に立ち向かうアリータの戦いが今、始まる!

バンブルビー (字幕版)

価格:(レンタル)399円

地球を救うという任務の下、戦いでボロボロになったバンブルビーはチャーリーに発見され、修理される。悪しきディセプティコンから地球を守るため、バンブルビーとチャーリーは手を組み、アクション満載のアドベンチャー劇を繰り広げる。

ダンボ (字幕版)

価格:(レンタル)399円

大きすぎる耳を持つ子象のダンボは、引き離された母を救うため、サーカス団の家族の力を借りて新たな一歩を踏み出す!自分のため、母に会うため、大事な仲間を救うため、ダンボは勇気を振り絞る。ひとつの勇気が、自分を、まわりを動かす、感動のファンタジー・アドベンチャー

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~

価格:(レンタル)756円

人と妖の間で忙しい毎日を送る夏目は、偶然昔の同級生・結城と再会したことで妖にまつわる苦い記憶を思い出す。そんな頃、夏目は名前を返した妖の記憶に出てきた女性・津村容莉枝と知り合う。レイコのことを知る彼女は、いまは一人息子の椋雄と共に穏やかに暮らしていた。

アクアマン(字幕版)

価格:(レンタル)399円

『アクアマン』では、1人の英雄の誕生秘話が明かされる。人間とアトランティスの2つの血を引くアーサー・カリーは、自身の運命を確かめるための旅に出る――自分は何者なのか、本当に王となるべき男なのか……それを見極めるために。

そらのレストラン

価格:(レンタル)500円

今日も食卓に、明るい声が響く。ここは道南・せたな町。海が見える牧場で酪農を営む亘理は、妻のこと絵、一人娘の潮莉とのしあわせな家族3人暮らし。自然に寄り添った食を追求する仲間たちに囲まれ、厳しくも美しい大地で楽しい日々を送っている。亘理の夢は、自分の牧場の牛乳で、この地でしか食べられないチーズを作ること。

劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル

価格:(レンタル)500円

湊家が暮らす「綾香市」に怪獣が出なくなってから1年。 湊家の面々は平和な日々を送っていたが、イサミやアサヒが「夢」に向かって着実に歩んでいる一方、カツミは将来の進路を決めかねていた。そこでカツミは、高校時代の友人の戸井に久しぶりに会いに行ってみたが、戸井は夢だったゲーム会社を辞め、自宅に引きこもった生活を送っていた。

十二人の死にたい子どもたち

価格:(レンタル)500円

その日、十二人の未成年たちが、安楽死を求め廃病院の密室に集まった。「みんなで死ねば、怖くないから」ところが、彼らはそこで十三人目のまだ生あたたかい死体に遭遇。突然の出来事にはばまれる彼らの安楽死。あちこちに残る不自然な犯行の痕跡、次々と起こる奇妙な出来事。彼らだけしか知らない計画のはず。まさかこの十二人の中に殺人鬼が……?

あした世界が終わるとしても

価格:(レンタル)500円

幼いころに母を亡くして以来、心を閉ざしがちな真。彼をずっと見守ってきた、幼なじみの琴莉。高校三年の今、ようやく一歩を踏み出そうとしたふたりの前に突然、もうひとつの日本から、もうひとりの「僕」が現れる――。

サムライマラソン

価格:(レンタル)500円

外国の脅威が迫る幕末の世。安中藩主・板倉勝明は藩士を鍛えるため、15里の山道を走る遠足を開催することに。しかし行き違いによって幕府への反逆とみなされてしまい、安中藩取り潰しを狙う刺客が藩士不在の城に送り込まれる。遠足参加中に藩の危機を知った安中藩士の唐沢甚内は、計画を阻止するべく走り出す。

舞台「ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE」

価格:(レンタル)1,404円

クラスメイトの競技クイズ経験者・深見真理の圧倒的な早押しに戸惑うばかりの識だったが、読書から得た知識と推理によって、見事、難問に正解する。はじめて体験した「正解する感動」が冷めやらぬなか、持ち前の知識を見込まれ、真理から他校との合同クイズ大会に誘われる識。

【配信限定 斎藤工“秘蔵!?”メイキング映像付】『麻雀放浪記2020』

価格:(レンタル)500円

その男の眼に映るのは、彼の知る戦後とは別の意味で壊れ果てた、驚くべきニッポンの姿。人口減少、マイナンバーによる過剰な管理社会、AI導入がもたらした無感情政策、共謀罪による暴力的統制・・・国が掲げた輝かしい明日はなく、まるでジョークのように危険なディストピアだった。

空飛ぶタイヤ

価格:(レンタル)500円

ある日突然起きたトレーラーの脱輪事故。整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎(長瀬智也)は、車両の欠陥に気づき、製造元である大手自動車会社のホープ自動車カスタマー戦略課課長・沢田悠太(ディーン・フジオカ)に再調査を要求。

価格:(レンタル)500円

真面目な性格で、献身的に患者のサポートに取り組む理学療法士の高野雅哉。 幼い頃に母親を亡くし、現在は父親の稔、妹の遥と離れて暮らしている。そんなある日、雅哉が働く病院にしばらく会っていなかった父・稔が入院してくる。日に日に弱っていく稔の姿、担当患者の病状が悪化するなど理学療法士として何が出来るのか自問自答の毎日で無力感に苛まれる。

君と、徒然

価格:(レンタル)500円

写真家・長谷川圭佑、初の映像監督作品。様々な世代の女性同士の関係性を描いた物語。●Episode1「17歳と17歳」田舎の高校に通う、明るくてクラスの中心的存在の少女(福田芽依)といつもひとりで読書をしている少女(都塚寧々)。正反対に見えるふたりには、こっそりと一緒に放課後を過ごす特別な時間があった。

マイル22(字幕版)

価格:(レンタル)500円

世界を揺るがす危険な“物質”が盗まれた。行方を知る唯一の“重要参考人”を亡命させるため、周りを敵に囲まれる極限状態のなか、米大使館から空港までの22マイル(35.4Km)を“最強の特殊部隊”ד完璧な頭脳チーム”からなるアメリカ最高機密「オーバーウォッチ」作戦を発動し護送ミッションを遂行していく。

ライ麦畑の反逆児 ひとりぼっちのサリンジャー(字幕版)

価格:(レンタル)500円

1939年の華やかなニューヨーク。作家を志す20歳のサリンジャーは編集者バーネットと出会い短編を書き始め、その一方で劇作家ユージン・オニールの娘ウーナと恋に落ちる。だが太平洋戦争が勃発し、サリンジャーは戦争の最前線での地獄を経験することになる。

未来を乗り換えた男(字幕版)

価格:(レンタル)399円

祖国を逃れ、他人の人生を手に入れた男祖国ドイツで吹き荒れるファシズムを逃れてきた青年パリのホテルに潜伏する、逃亡中の亡命作家愛する夫を探し続ける、黒いコートの美女退路も進路もない彼らの逃避行の終着点とは

ウスケボーイズ

価格:(レンタル)500円

「ワイン友の会」の仲間で、集っては世界中のワインを嗜んで蘊蓄を語り合っていた。ある夜、日本のぶどうを使ったワインがフランスワインより美味しいはずがないと決めつけていた彼らは、仏vs日本ワインでブラインドのテイスティング会を開催する

家へ帰ろう(字幕版)

価格:(レンタル)399円

パリからドイツを通らずポーランドへ列車で訪れることができないか、と四苦八苦するアブラハムを助けるドイツ人の文化人類学者など、旅の途中で出会う人たちは、アブラハムの力になろうと自然体で受け入れ、手助けする。たどり着いた場所は70年前と同じ佇まいをしていた。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気