8月1日の新刊『ヤングジャンプ』「この素晴らしい世界に祝福を! 16」など837冊


8月1日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

まずは木曜恒例『ヤングジャンプ』最新号にご存知『この素晴らしい世界に祝福を!』本編ラノベ16巻にスピンオフ『エクストラ あの愚か者にも脚光を!』第5巻、そしてTRPGが発売。

コミックでは集英社の旧作電子書籍化ほかポツポツと。ライトノベルでは角川スニーカー文庫にビーンズ文庫、HJ文庫作などが配信されるようです。月初なんで電子化作品が大量ではあるんですが、人気の新刊!となるとそう多くない不思議な日となっています。

8月1日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヤングジャンプ 2019 No.35

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:350円

熱狂の準備、完了! 「ヤングジャンプ 2019 No.35」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭&センター&巻末のぶち抜きグラビアで、カリスマ邪道パンクアイドル・BiSHがYJ襲来!

この素晴らしい世界に祝福を! 16 脱走女神、ゴーホーム!【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

暁 なつめ (著), 三嶋 くろね (イラスト)
価格:603円

『追伸。探してください』セレナが起こした騒動の後、手紙を残してアクアが家出した。マスコット的な存在であるアクアの家出によって、にわかに騒がしくなるアクセルの街。しかし、そんな状況にも関わらず、カズマは『レベル1』であることを理由に追いかけようともしなくて!?

この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!5 白き竜との盟約 (角川スニーカー文庫)

昼熊 (著), 憂姫 はぐれ (イラスト), 暁 なつめ (その他), 三嶋 くろね (その他)
価格:603円

稼いだ金をあっ……という間に使い果たしたダストの下へ謎の幼女が訪ねてきた。 子供相手でも容赦しない筈のダストが、食費を捻出するためギルドの依頼を真面目にこなし、ルナに授乳を頼んだりと甲斐甲斐しく世話する姿(?)に隠し子疑惑が持ち上がる!

この素晴らしい世界に祝福を!TRPG

F.E.A.R. (著), 暁 なつめ (その他), 三嶋 くろね (その他)
価格:1,625円
★★★*☆ 4件のレビュー

暁なつめ完全監修。『この素晴らしい世界に祝福を!』の世界観で遊べるTRPGが誕生! 転生者や紅魔族といった種族に、冒険者からアークウィザードまで多彩なデータを掲載。アクセルの街から冒険に出かけよう!

異世界転生アンチテーゼ 転生魔王はチート転生者をチートで殺します (角川スニーカー文庫)

小路 燦 (著), mmu (イラスト)
価格:603円
★★★*☆ 5件のレビュー

人間と魔族が対立し、剣と魔法の溢れる ありがちな 世界・イグラリア。そこでは、元日本人の転生者が魔王として君臨していた。「転生モノ」を好む彼は、側近の魔女・セレスと共に『転生者が転生者を殺す』皮肉な構図を楽しんでいて――。

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 06

のの原 兎太 (著), ox (著)
価格:1,296円

「ジークのばーか。信じらんない、あんな人だとは思わなかった……」ジークムントに愛想を尽かしたマリエラは、『木漏れ日』を飛び出した。 「実家に帰らせていただきます」とばかりに師匠・フレイジージャを探し求め、 サラマンダーと『黒鉄輸送隊』と共に一行は『魔の森』へと向かうが……。

チャンピオンRED 2019年9月号

石ノ森章太郎 (著), 岡崎つぐお (著), 島崎譲 (著), 手塚治虫 (著), 士貴智志 (著), ブラッドレー・ボンド (著), フィリップ・N・モーゼズ (著), & 24 その他
価格:700円

衝撃超弩級新連載「サイボーグ009 BGOOPARTS DELETE」が表紙&巻頭カラーでスタート!! 異世界転生ファンタジー「神呪のネクタール」と超ハードロボットアクション「人狼機ウィンヴルガ」がカラー!! 新たな伝説の赤い戦鬼を迎え、REDの炎はさらに輝きを増す!!!

コミック

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 02 (B's-LOG COMICS)

溝口 ぐる (著), のの原 兎太 (その他), ox (その他)
価格:702円

200年後の世界に一人目覚めた錬金術師の少女・マリエラ。居場所を作るため薬屋を開こうと、奴隷の青年・ジークと一緒に、薬師の資格取得に、物件探しにと東奔西走。のんびりスローライフファンタジー第二幕!

聖女二人の異世界ぶらり旅 2 (B's-LOG COMICS)

文月 路亜 (著), カヤ (その他), 鏑家 エンタ (その他)
価格:632円

異世界召喚された酒好きOLの真紀と千春。二人は、兄妹に変装しつつ現在「ドワーフ王国」をぶらり中。旅の途中でドワーフ族のカイダルと人間族のナイランのおせっかいな二人に出会い、一緒に旅をすることに…

今宵は誰と――小説の中の女たち―― (アクションコミックス)

喜国雅彦 (著)
価格:1,404円
★★★★★ 4件のレビュー

安部公房の『砂の女』、太宰治の『女生徒』、ツルゲーネフの『はつ恋』、S・キングの『ミザリー』など──名作に登場する個性的で魅力的な女性たちが、もし自分の夢に登場したら……独自の視点でブンガクのおもしろさを描く、全く新しい文芸漫画。

天に恋う 外伝~藍~ (NextcomicsF)

望月桜 (著), 梨千子 (著)
価格:486円

時をかける運命の中華ロマンス、スピンオフ。本編では描かれなかった、知られざる物語が明かされる!

バード BLACK MARKET(7) (近代麻雀コミックス)

山根和俊 (著), 青山広美 (著)
価格:810円

死の淵の攻防ラスト1局―――、疑惑は真実を追い越し、恐怖へと変わる 全てを疑え。ばくちの全ては宅所にのみ潜む 魔法vs魔法、電気椅子麻雀決着&四神城最後の戦い朱雀城編突入

継続は魔力なり ~ハズレ魔法で異世界無双~ 1 (コロナ・コミックス)

鶴山ミト (著), リッキー (著), キッカイキ (その他)
価格:594円

原作小説「小説家になろう」累計1700万PV突破の最強モノづくりファンタジー、待望のコミカライズ!!「ニコニコ漫画」で1,000, 000PV突破!!描き下ろし特別漫画 & 原作・リッキー先生による書き下ろしSSをW収録!

ココハナ 2019年9月号 電子版 ココハナ電子版

ココハナ編集部 (著)
価格:500円

★待望のコミックス1巻が発売! 表紙&カラー!! 中原アヤ「おとななじみ」 ★コミックス11巻発売! 巻頭カラー!! 槇村さとる「モーメント 永遠の一瞬」

にこいちマーガレット 2019年15&16号

マーガレット編集部 (著)
価格:700円

【マーガレット15&16号の合本でいっぱい読める♪】★新展開に突入! 今度は執事たちの大体育祭!? 宮城理子「メイちゃんの執事DX」 ★「恋愛は好きですか?」アナグラから恋の世界に飛び込んだあめりが選ぶ結末は!?

BE・LOVE 2019年9月号

PEACH-PIT (著), すえのぶけいこ (著), 山中梅鉢 (著), 徳尾浩司 (著), 坂井恵理 (著), 庄司陽子 (著), 入江喜和 (著), 藤末さくら (著), & 12 その他
価格:590円

表紙を飾るのは「おっさんずラブ」。本編も怒涛の展開で脚本家の徳尾さんと貴島プロデューサーの対談も要注目!巻頭カラーで新連載「清少納言と申します」がスタート!

モーニング 2019年35号

なきぼくろ (著), 鈴ノ木ユウ (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 江口夏実 (著), とりのなん子 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 泰三子 (著), & 21 その他
価格:390円

◎表紙&巻頭カラー付きで登場 『バトルスタディーズ』 なきぼくろ 豪放磊落。弾丸一閃。ハマの無敵艦隊、甲子園上陸。全国球児に捧ぐ最新20巻は8月23日(金)発売!

ライトノベル

精霊幻想記 14.復讐の叙情詩 通常版 (HJ文庫)

北山結莉 (著), Riv (イラスト)
価格:630円

プロキシア帝国城にて、初代皇帝を名乗る男から仇敵ルシウスの行方に関する情報を入手したリオ。ルシウスとの決着の刻を間近に予感しながら、リオは進路をパラディア王国へと向ける。一方その頃、ロダニアの客船からクリスティーナとフローラ――

最強魔法師の隠遁計画9 (HJ文庫)

イズシロ (著), ミユキルリア (イラスト)
価格:602円

突如乱入してきたイリイスを退け、何とか【学園祭】の賑わいを守ったアルス。続く【学園祭】のさなか、今度はシングル魔法師・レティが、秘密裏に学院を訪れる。彼女がアルスに持ち込んできたのは、なんと、いわくつきの地「バナリス」の奪還任務だった。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する2 (角川スニーカー文庫)

月夜 涙 (著), れい亜 (イラスト)
価格:622円

規格外の魔力を持つ男の強襲を、現世で身につけた必殺の暗殺術で退けたルーグ。そんな彼の元へ、遂に殺すべきターゲットである《勇者》誕生の報が届いた。王国中の魔術エリート達が集う王立騎士学園で勇者と出会える事を知ったルーグは、ディア・タルトと共に入学試験へと挑む

スーパーカブ 5【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

トネ・コーケン (著), 博 (著)
価格:603円
★★★☆☆ 5件のレビュー

高校卒業も間近に迫った1月。大学生活の住居も無事確保した小熊は、カブでの走行中、突然もらい事故で入院することに。入院期間は5週間。病院の同室になった3人の女性たちは、いずれも個性的で……※電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『前カゴ』を特別収録!

文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳 (角川ビーンズ文庫)

朝霧 カフカ (著), 春河35 (イラスト)
価格:648円

7年前――ポートマフィアの新首領に森鴎外が立ち、その交代劇の共犯者となった太宰治は、《羊の王》と呼ばれる重力遣い・中原中也と最悪の出会いを果たす。しかしヨコハマに広がり始めた奇妙な噂、《荒覇吐》の真相に迫るため、仕方なく共闘することに!? のちに「双黒」と恐れられるふたりの少年。

回復術士のやり直し 6 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)

月夜 涙 (著), しおこんぶ (イラスト)
価格:603円

魔王ハクオウを討伐し、イヴを新たな魔王にすることに成功した一行。しかし【砲】の勇者ブレットに【賢者の石】を奪われてしまい、これを奪還する為に一路ジオラル城へと向かう。復讐心を燃え上がらせるケヤルガは、敵城で止め処なく溢れ出る刺客達をグレンと共に切り捨てていく!

魔界帰りの劣等能力者1.忘却の魔神殺し (HJ文庫)

たすろう (著), かる (イラスト)
価格:630円

高校進学の傍ら異能者の認定試験を受ける祐人は、劣等能力者として場違いだと見下されるはめに。そんな中、祐人はマリオンと瑞穂という天才美少女二人と仲良くなり、さらに試験で他を圧倒する力を見せつけ、本人の自覚なく注目を集めることに――!

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~ 7 (角川スニーカー文庫)

気がつけば毛玉 (著), かにビーム (イラスト)
価格:603円

青い空! 白い雲! 目にも眩しい真っ赤な太陽! そんな心弾む夏の到来に、仕事のやる気を完全になくしたぐーたら店主の貴大。しかし、なぜかユミエルから長期休暇の許可が――!?貴大の気分は最高潮! 残りの仕事をササッと片付け、いざ、南国の楽園へ!そこで待ち受けていたのは貴大ダイスキ白黒コンビ。イルカに乗ったり、みんなで抱き着きコバンザメごっこをしたり、転移魔法で無人島にも上陸

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【電子特典付き】 (角川ビーンズ文庫)

秋桜 ヒロロ (著), ダンミル (イラスト)
価格:713円

どのルートでも死ぬ悪役令嬢に転生したセシリア。ヒロインは女性だけが選ばれる神子候補となり、自分はライバルとして死ぬ。とにかく死ぬ。それなら【男】になってフラグ回避しようと、セシリアは男装することに。ところがイベントを間違えて、義弟・ギルバートの代わりに神子を守る騎士になっちゃった!

日本一の高校生魔術師、異世界奴隷少女をもらう (HJ文庫)

藤春都 (著), にゅむ (イラスト)
価格:669円

ITと魔術を融合させ、最強の魔術師となった高校生・京介。彼は日本と密かに国交を持つ異世界の商人から、貢ぎ物として奴隷の美少女・ノインを献上される。その立場から懸命にご奉仕したがるノインに対し、京介は彼女に奴隷ではなく、普通の女の子らしく過ごして欲しいと四苦八苦。

子守り男子の日向くんは帰宅が早い。2【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

双葉三葉 (著), なたーしゃ (イラスト)
価格:603円

5歳の妹・蕾のために放課後を過ごす高2男子の日向。夏休みは、クラスの女子・悠里や唯とともにキャンプや花火大会と意外と大忙し。そんな中、後輩の日和からは、日向が中学時代に辞めたテニスのお誘いを受けて!?

理系な彼女の誘惑がポンコツかわいい (角川スニーカー文庫)

長田 信織 (著), うまくち醤油 (イラスト)
価格:603円

超エリート高校に通う久遠寺梓は、理系天才少女の弥勒院由槻と学校の特権を賭けた「恋をさせたら負け」の恋愛ゲームに参戦。理系な彼女が誘惑を仕掛けてくるも、その方法は全部ズレてて……。この勝負、勝ったな。

上流学園の暗躍執事 お嬢様を邪魔するやつは影から倒してカースト制覇 (角川スニーカー文庫)

桜目 禅斗 (著), ハリオ (イラスト)
価格:622円
★★★★* 5件のレビュー

学園での序列が、卒業後の人生を決める――ここ星人学園で行われるのは、買収脅迫なんでもありな実力主義の謀り合い! 財閥令嬢・三神黒露の執事・片平遊鷹は、エリートたちを奇策の数々で出し抜いていく!

恋愛経験ゼロですけど、私を選んでくれますか? (HJ文庫)

猫又ぬこ (著), 秋奈つかこ (イラスト)
価格:669円

クールな言動のせいで彼女ができない俺は、3人の女子を助けた翌日、2通のラブレターを受け取る。差出人はお姫様研究部に所属する『無邪気な巨乳の先輩』『ギャル風の同級生』『儚げな黒髪の後輩』のうち2人。モテ期到来に大喜びの俺だったが差出人は分からず、しかも「私たちの王子様になりなさい!!」とお願いされてしまう。

集英社既刊電子化

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気