31日の新刊「ろんぐらいだぁす 10」「暴食のベルセルク 3」「ルーツレポ」『サンデー』『マガジン』など598冊


7月31日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

一迅社のREXコミックスからブシロードに移籍したガールズ自転車マンガ『ろんぐらいだぁす』が久々に新刊を発売ですね!……既刊はKindleストアから消えたままですが……。あとはマンガ・原作同時発売の『暴食のベルセルク』などマイクロマガジン社作品やニュースメディア「ねとらぼ」さんで連載中のフィクションまじえたエッセイ漫画『ルーツレポ』などなどが発売。

月末ということもあって新刊が非常に多いですね。00時時点で598冊が配信されています。

7月31日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ろんぐらいだぁす⑩ ろんぐらいだぁす! (月刊ブシロード)

三宅大志 (著)
価格:702円

太平洋から日本海へ COAST TO COAST編、ついに完結 「フレッシュと同じ距離を体験してみたい」 亜美のそんな提案から始まった日本横断ツーリングも、ついにゴールの直江津へ 太平洋から日本海。360kmを走りきった亜美は、いよいよフレッシュにチャレンジか?

暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ 3(ライドコミックス)

滝乃大祐 (著), 一色一凛 (著), fame (著)
価格:583円

憧れの聖騎士ロキシーを支えようとするフェイトだが、敵対する聖騎士達により死地へと追いやられるロキシー。自身の無力さを嘆き復讐を決意するフェイトは、 暴食 の力で敵対した者達を喰らい尽くすのだった。

ルーツレポ 自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の取材をレポートする。【電子限定描き下ろし漫画付き】

ルーツ (著)
価格:972円

『てーきゅう』、『異世界のトイレで大をする。』の漫画家ルーツが、タイトルのとおりふらりとどこかに行き、自分のことをツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の取材をレポートする漫画にする。「ねとらぼ」発表分に加え、描き下ろし多数でついに単行本化。


週刊少年サンデー 2019年35号(2019年7月31日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:300円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2019年35号配信!!

週刊少年マガジン 2019年 35号

本田真吾 (著), 金田陽介 (著), 鈴木央 (著), 春場ねぎ (著), 伊奈めぐみ (著), 寺嶋裕二 (著), 和久井健 (著), 大久保篤 (著), 山本崇一朗 (著), 大高忍 (著), & 18 その他
価格:300円

【表紙&巻頭グラビア】武田玲奈 夏休み旅行withれなれな! 【巻頭カラー】『巨竜戦記』ヤマタノオロチ伝説が現代日本に蘇る! 『ハカイジュウ』本田真吾が贈る新連載!!

柔肌 1 (楽園コミックス)

ハルミチヒロ (著)
価格:788円

代表作「ベルベット・キス」のハルミチヒロが「楽園」で発表した恋愛読み切りの第3作品集。仮初めの男女関係やガールズラブまで著者特有の美しい描線と繊細な描写が光る5作品+ショート3本収録。

不可解なぼくのすべてを 2【電子限定特典付き】 (MeDu COMICS)

粉山カタ (著)
価格:734円

生まれの性別に悩み、恋にもがく高校生たちを新鋭・粉山カタが類まれな心理描写で鮮明に描き出すジャンル不問の全方位WEBコミックサイト『COMIC MeDu』の大注目連載、第2巻! 電子版限定豪華特典特典! 描き下ろしカラーイラスト、第10話のネーム、設定ラフ、カバーに使用されたもとのイラスト付き♪

コミック

Perfect Crime : 13 (ジュールコミックス)

月島綾 (著), 梨里緒 (著)
価格:432円

本音が言えないから不安になる。行きつ戻りつ揺れ動く香織の心。ある事件をきっかけに香織は思わず東雲に感情をぶつけてしまい、喧嘩のようなかたちになってしまう。それを聞いた東雲の双子の弟・朝日奈は「僕は遠距離恋愛なんて無理」「そばにいればこうして情欲を満たすことができる」 といいながら、落ち込む香織を車のシートに押し倒し…!?

2KZ 未収録集 (主任がゆく!スペシャル)

長田佳奈 (著)
価格:432円

マイペースな座敷童子と、しっかり者の大学生が繰り広げるギャグ4コマ「2KZ」の、コミックス未収録分をまとめてお届け。加筆修正を加えた最終回までのストーリーを、じっくりとおたのしみください!

シジュウカラ : 4 (ジュールコミックス)

坂井恵理 (著)
価格:432円

18歳年下の美しい青年・橘千秋。彼の企みと過去、そして、漫画家・ササキシノブへの想いを知った上で、忍は手を差し伸べる。母性とも罪悪感とも異なる感情を胸に秘めたまま――。そんなある日、千秋に隠されたもうひとつの<過去>が明らかになり……!?

Avalon Alter -karma- (girls×garden comics)

切符 (著), お久しぶり (著), 桜庭友紀 (著), しぐれうい (著), 須藤佑実 (著), 空倉シキジ (著), 滝島朝香 (著), みかん氏 (著)
価格:990円

WEB発 百合専門レーベル『girls×garden comics』アンソロジーシリーズが贈る珠玉の百合短編集『Avalon』が再び。新たな作家陣を迎え今一度、焦がし刻むのは彼女たちの幸福な関係性、その果て──。

Avalon -bloom- (girls×garden comics)

切符 (著), くもすずめ (著), 粉山カタ (著), しぐれうい (著), 須藤佑実 (著), 滝島朝香 (著), 吉田ばな (著), ヨドカワ (著), ヨルモ (著)
価格:990円

WEB発 百合専門レーベル『girls×garden comics』アンソロジーシリーズが贈る珠玉の百合短編集『Avalon』が再び。新たな作家陣を迎え今一度、紡ぎ詩うのは彼女たちの幸福な関係性、その瞬間──。

ラノベ・小説

村人ですが何か? 6 (GCノベルズ)

白石新 (著), 白蘇ふぁみ (イラスト)
価格:972円

国や支援商会など、コーデリアのしがらみを逆手にとり、半ば人質のようにして話を進めるヨーゼフ。リュートはリズを絶対に渡さないとしつつも、時間を稼ぐために相手に従うような素振りをするが、それが最悪の事態に発展してしまう。予想を超えるヨーゼフたちのゲスな所行は“最強の村人”の逆鱗に触れ、最大戦力での蹂躙劇へと繋がっていく――。

化学探偵Mr.キュリー8 (中公文庫)

喜多喜久 (著)
価格:656円
★★★★☆ 1件のレビュー

理学部の排水から検出された覚醒剤。大学内で撮影された爆破動画。そして研究室で体調を崩す学生、その意外な原因を、Mr.キュリーこと沖野と彼のライバル・氷上が探る、大人気シリーズ第八弾。

暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~ 5 (GCノベルズ)

一色一凛 (著), fame (イラスト)
価格:972円

なんとホブゴブの森で遭遇した古代のゴブリンの魔術により、フェイトとロキシーの中身が入れ替わってしまったのだ。しかもロキシーは<暴食>の力に耐えきれず意識を失い、命すら危うい状況であった。この呪いを解くためには、術者のゴブリンを討伐しなくてはならない。ロキシーの姿をしたフェイトは、師匠アーロン、そしてロキシーの部下ミリアとともに、古代のゴブリンの討伐に向かうのだが……それは二人の運命を新たな道へと誘っていく――。

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい 3 (GCノベルズ)

キキ (著), キンタ (イラスト)
価格:1,069円

フラムの元パーティメンバーであり、今は剣技の師でもあるガディオの前に、死別したはずの妻――ティアが、生前の姿そのままに現れた。それは敵対するオリジン教の螺旋技術研究の一つで「ネクロマンシー」と呼ばれるプロジェクトの成果であった。

転生したら乙女ゲーの世界? いえ、魔術を極めるのに忙しいのでそういうのは結構です。3

櫻井 三丸 (著), ミュシャ (イラスト)
価格:1,296円

貴族の銀髪幼女アリスの前世は、過労死したアラサー女子。前世で『金薔薇』と呼ばれていた乙女ゲームにそっくりな魔術や魔物が存在する世界に転生した彼女は、重度のオカルトオタクだったこともあり、魔術学園に入学してからは周りも巻き込み魔術の修練に励んでいた。

時喰監獄 (角川書店単行本)

沢村 浩輔 (著)
価格:1,728円

第六十二番監獄。明治の初めに北海道の奥地に建てられたその監獄は、収監されれば二度と出られないという噂から、〈黒氷室〉の異名で恐れられていた。〈黒氷室〉行きとなった青年・北浦は、奇妙な囚人たちに出会う。

キキ・ホリック

森 晶麿 (著)
価格:1,728円

校庭の一角を占める<プラントハウス>。温室植物たちを管理するのは、他の誰にもない存在感を放つ蘇芳キキただ一人だった。しかし彼女は姿を消してしまう。ある事件と共に……。その記憶を、いま綴ろうと思う――。

未来を決めるのは私だから王子様も魔法もいらない (角川書店単行本)

とどろん (著)
価格:1,296円

YouTube、Twitterで累計23万人が共感。SNS界に突如現れたとどろんが全編書き下ろした、コンプレックスを抱えながら世界と戦う術。(累計23万人は2019年6月末時点の数字です)

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気