売れてます!『ゴールデンカムイ』最新18巻が300冊以上など、きんどうユーザーがすぐに買ってる人気マンガ


AmazonKindleで6月11日〜7月8日までに配信された新刊コミックから『大きなセール』を経験してない作品をまとめました。

前回は4月10〜6月10日にまとめた人気の新刊まとめネタを再び。Kindleストアの書影一覧表示が無くなって見落としやすくなったのと、実際人気の作品がなんなのかわからなくなることもあるのでメモ代わりを兼ねています。

ここしばらくサイドバーに『売れてる新刊』を載せなかった影響なのか、前回と比べると100冊超え作品はそう多くないですね。今回は50冊まで、を基準に並べています。圧倒的人気は『ゴールデンカムイ』『五等分の花嫁』とアニメ放送したばかりの作品が。第3位の『ヴィンランド・サガ』はいよいよアニメ放送ですしここから数字を伸ばすかもですね。

新作ではきんどう一押しのハートフルファミリーコメディ『SPY×FAMILY』に『からかい上手の高木さん』山本崇一朗の将棋コメディ『それでも歩は寄せてくる』。『ぐらんぶる』の作画担当・吉岡公威のラブコメ『てんぷる』とコメディ作品がそれぞれ人気となっていました。

面白いことに、今回のラインナップでは『異世界転生(召喚)』系では「異世界食堂」の1冊しかランクインしてないですね。あとは期間中人気作では『なんでここに先生が』も発売してるのですが通常/特装版で数字がバラけたので見送っています……。単発の儲けは大きいかもですがAmazonランキング載せる狙いとかは難しくなる方策ですな。

Kindle新刊より注目作品

6月10〜7月8日の人気新刊マンガ

100冊以上売れてます、人気の新刊マンガ

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

遠藤達哉 (著)
価格:492円

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者!“妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス)

山本崇一朗 (著), 北尾まどか (監修), ねこまど (監修)
価格:648円

「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ!この恋、詰むや詰まざるや…?将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。

てんぷる(1) (コミックDAYSコミックス)

吉岡公威 (著)
価格:648円

そうだ、出家しよう! 煩悩まみれの赤神明光はストイックに生きるため寺を目指した。しかし、そこは美少女ぞろいの尼寺だった!!『ぐらんぶる』の吉岡公威が描く、底抜けにうらやましい新生活ラブコメディー!!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気