8日の新刊「転生したらスライムだった件 12」「異種族レビュアーズ 3」「宇崎ちゃんは遊びたい! 3」など171冊


7月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメも大好評だった人気ファンタジー『転生したらスライムだった件』コミカライズ最新12巻、そして衝撃のコラボ『転生したら島耕作だった件』に4コマスピンオフ『転生しても社畜だった件』と3冊が同時発売。

ほかにまさかのTVアニメ化が早々決定『異種族レビュアーズ』や、ウザカワコメディ『宇崎ちゃんは遊びたい!』などカドカワ作品や絶好調のアウトドアグルメ漫画『山と食欲と私』、めいびい『結婚指輪物語』など新潮社・スクエニなど人気コミックがモリモリ配信です。

新作ではFGO関連コミカライズが3冊同時にでてますね。あとはコミックにまじって見落としそうですが伊坂幸太郎の書き下ろし新作長編『クジラアタマの王様』なんて注目作もでていますよ。

7月8日のKindle新刊一覧 400円以上 主なコミック新刊

Kindle新刊より注目作品

転生したらスライムだった件(12) (シリウスコミックス)

伏瀬 (著), 川上泰樹 (その他), みっつばー (その他)
価格:648円

リムルはシズの心残りであった子供達を救い、イングラシアを後にした。一方その頃、急激に影響力を増していく“魔物の国”をよく思わない西方諸国の手が、リムルとリムル不在のテンペストに襲いかかるのだった。

異種族レビュアーズ 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

masha (著), 天原 (その他)
価格:706円

クリム君を狙う魔女のお姉さんが登場…もなんのその、構わずイきます×××なお店! ケンタウロスやレプラノーム、はたまた魚介類転生専門店まで!?異種族レビュアーズは今日も往く―――。

宇崎ちゃんは遊びたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

丈 (著)
価格:706円

誕生日のリバース事件を経て宇崎ちゃん宅にお邪魔することになった桜井センパイだったが、なんだか宇崎ちゃんのお母さんの反応は芳しくなく―――!?もちろんママに負けじと宇崎ちゃんも大活躍♪

山と食欲と私 10巻: バンチコミックス

信濃川日出雄 (著)
価格:508円

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれたくない自称・単独登山女子。亡き父が遺した40年前の写真を頼りに、初めての九州・大分県、くじゅう連山へ。まさかと思いながらも父の足跡を探すが――? 登山初体験の姪っ子を連れて奥武蔵・日和田山を登ったり、謎を解かないとヤマンバに喰われるという旅館に泊まったり、「炙りの神様」に出会ったり!? 初めての体験と未知なる山ごはんが盛り沢山の第10巻。

転生したら島耕作だった件 (イブニングコミックス)

弘兼憲史 (著), 伏瀬 (著), 川上泰樹 (著), みっつばー (その他)
価格:454円

通り魔に刺されて死んだ三上悟、37歳、童貞。目が覚めたらスライムに転生―――じゃなくて、あの「島耕作」に転生しちゃってた!?『転生したらスライムだった件』の主人公が、スライムではなく『課長 島耕作』に転生してしまったら!?という究極のifを描いた超話題作『転生したら島耕作だった件』ほか、作中に登場する「島耕作」&「転スラ」の元ネタを読み比べできる特別版!(※一部の作品は他の単行本からの再収録となります)

転生しても社畜だった件(1) (シリウスコミックス)

明地雫 (著), 伏瀬 (著)
価格:648円

俺、リムルが目覚めると、スライム姿はそのままで前世と同じサラリーマンだった!? しかも、ベニマルやシュナ達が部下で俺が課長だと!? いったいどうなってるんだ、大賢者!ヴェルドラ社長の超ブラック企業「テンペスト商事」でリムルの不条理な中間管理職ライフが始まる!!! 『転生したらスライムだった件』原作の伏瀬先生公認の「転スラ」破天荒スピンオフ・4コマギャグ!

かつて神だった獣たちへ(10) (週刊少年マガジンコミックス)

めいびい (著)
価格:454円

絶望の森を、慟哭の荒野を、悲痛の海を、幽冥の時間の中を狼は歩く。かつての戦友を殺すために‥‥。異形の者たちを狩り続ける、終わりのない暴力の旅路。『黄昏乙女×アムネジア』のめいびいが描く、傑作ダークファンタジー。ハンクとシャールが辿り着いたのは小さな鉱山町・コールウォールズ(……)グリフォン討伐に手を貸すことに。しかしその擬神兵こそ、ファーンの別れた父だった。ここは優しさだけでは生きていけぬ場所──。

結婚指輪物語 8巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

めいびい (著)
価格:648円

エルフの大書庫に閉じ込められたサトウは、そのまま嫁5人とのまったり新婚生活を満喫してしまう。しかしそこに深淵の魔物が現れて…? そして“花嫁修業”の舞台は帝国へ。さらなる試練がサトウと姫達を待ち受ける──!!

ポンコツが転生したら存外最強(2)

海月れおな (著)
価格:648円

【悲報】異世界で幼馴染があまりにもポンコTUEEEE件‥‥可残念では済まないくらいアレな女の子は、転生したら、もっとアレでした…。いま一番ヤバいかもしれない異世界転生マンガ!【大丈夫。いたって普通の異世界転生マンガだよ。】魔王軍と勇者軍が戦争状態の異世界に転生しちゃったのにポンコツスキルしか貰えなかった…こんなんでどうやって生き延びていけばと思っていたけど意外と悪いもんじゃないかも? というかコレ、最強なのでは!? ポンコツは異世界を救う。現世ではただのヤバい娘だったけど。。。

恋と嘘(9) (マンガボックスコミックス)

ムサヲ (著)
価格:454円

「嘘」は許されない。「恋」はもっと許されない。すこし未来。日本では16歳になると、政府から結婚相手が指名される世の中になっていた。根島由佳吏15歳は、日本の片隅に住む、うだつの上がらない少年。成績もスポーツも中の下。だがしかし、その胸に燃えるような恋心を秘めていた!恋が許されない世界で、誰かを好きになってしまった少年の運命は‥‥!?

恋と嘘 特装版(9) (マンガボックスコミックス)

ムサヲ (著)
価格:994円

真田莉々奈の選択。根島由佳吏の決意。仁坂悠介の秘密。そして、高崎美咲の意思。もしも政府通知がなかったなら出会った男女はごくありふれた恋人として青春を謳歌していたのかもしれない。だが、交錯する想いは絡まり、縺れ、いつの間にか後戻りできなくなっていた。(……)ifストーリー『とある屋敷の恋と嘘』前・後編を、1冊の小冊子にしてお届けします。ネジが貴族で、美咲が使用人!? 全く新しい世界で描かれる、もうひとつの『恋と嘘』をぜひ堪能してください!

Fate/Grand Order-turas realta-(5) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (その他)
価格:454円

FGO第一部本編、初の公式コミカライズ。「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関カルデアによって観測されていた未来領域の消失が、終末を証明。2004年にその原因が存在すると仮定したカルデアは擬似霊子転移により原因の特定と排除を試みる。2人の少年少女、藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いはこのようにして幕を上げた。原点にして最新。忠実にして斬新。神話は、ここに再演される。

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点EX 深海電脳楽土 SE.RA.PH (1) (角川コミックス・エース)

西出 ケンゴロー (著), TYPE-MOON (その他)
価格:620円

未来の特異点を修復するため、主人公・藤丸立香は再びレイシフトし、途方もない戦いに身を投じる。「ウメハラ FIGHTING GAMERS!」の西出ケンゴローが「FGO」に新たな命を吹き込む!

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点II 伝承地底世界 アガルタ アガルタの女 (1) (角川コミックス・エース)

武中 英雄 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:626円

西暦2000年、中央アジアの山脈地底…表立った戦争や事件が確認されていないその場所に、『人理継続保障機関カルデア』は特異点の存在を見つけだす。早速、レイシフトを開始する藤丸立香たちだったが…。

Fate/Grand Order-Epic of Remnant-亜種特異点3/亜種並行世界 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負(1) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), 渡れい (その他)
価格:432円

カルデアのマスター・立香の意識は、突如江戸時代の日本へ奪われた。異なる歴史を辿る下総国にて、女剣士・宮本武蔵と共に、凄惨な殺戮を繰り広げる七騎の“英霊剣豪”との死闘をくぐり抜けてゆく──。大人気アプリゲーム『Fate/Grand Order』1.5部を完全コミカライズ。

別冊少年マガジン 2019年8月号

こんちき (著), 田島列島 (著), 内田康平 (著), 芝間スグル (著), サイとウマお (著), 館ノ川駿 (著), & 35 その他
価格:594円

話題の7月アニメの原作を2本連載中!「かつて神だった獣たちへ」と「荒ぶる季節の乙女どもよ。」はますますヒートアップ!少女たちの生命とプライドを懸けた戦いが話題のネクストブレイク作品「赫のグリモア」はセンターカラーで大登場!もちろん超人気ダークファンタジー「進撃の巨人」も連載中!※電子版には缶バッジ付録はついておりません。

クジラアタマの王様

伊坂 幸太郎 (著)
価格:1,512円

待望の最新書き下ろし長篇小説 巧みな仕掛けとエンターテインメントの王道を貫いたストーリーによって、伊坂幸太郎の小説が新たな魅力を放ったノンストップ活劇エンターテインメント。異物混入、政治家、アイドル、人々の集まる広場、巨獣、投げる矢、動かない鳥――。伊坂幸太郎の神髄がここに。

そのほか新刊コミック

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(24) (シリウスコミックス)

ヤスダスズヒト (著)
価格:648円

アオが欠け、残された桜新町の面々は各々、強き想いを心に宿す。ある者は現実を受け入れる為、自らの慣れ親しんだ環境を変え、又、ある者は現実を打開しようと更なる能力の向上を計ろうとする。ただ、皆の想いの源は「必ず、彼女を救い出す」という一点。決戦の神無月に向け、いざ仕切り直し!

天空侵犯(21) (マンガボックスコミックス)

三浦追儺 (著), 大羽隆廣 (その他)
価格:756円

女子高生・ゆりが、いつの間にかいた場所は、超高層ビルの屋上。見渡す限りビルが立ち並ぶその場所は、仮面をかぶった男が斧で人の頭をかち割っている「訳のわかんない世界」だった。『亜人』の原作者・三浦追儺と、『ボックス!』の作画・大羽隆廣がタッグを組んでおくる、緊迫の高層ビル群サスペンス!!

BTOOOM! U-18 2巻: バンチコミックス

井上淳哉 (著), 伊藤洋樹 (著), 伊藤 洋樹 (イラスト)
価格:583円

なんとか安全エリアに辿りついたKANは、旧知の仲である元NewTuberに出会う。しかし、再開も束の間、JUNKINによって新たなイベント「命がけのスクールライフ」のアナウンスが鳴り響く。そう……、次なる殺し合いの舞台は、安全エリアに指定されていた学校内!! 限られた敷地で、エンカウント率MAXの爆殺遊戯が開幕する――。そして、KANが配信する決定的瞬間にネット住民は……。

荒ぶる季節の乙女どもよ。(7) (週刊少年マガジンコミックス)

岡田麿里 (著), 絵本奈央 (その他)
価格:454円

あなたの“はじめて”を、わたしにください──。和紗たちは文芸部に所属する女子5人。部が「死ぬ前にしたいこと」という話題で沸いたある日、部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。「私としたくない?」新菜の誘いに戸惑う泉。皆がそれぞれの“性”と戦う中、和紗は未だ一人振り回されている。追い打ちのように突如下された、十条の退学処分と男女交際禁止令。──やらないわけには、いかないのです。

お嬢様の僕(4) (シリウスコミックス)

田口ホシノ (著)
価格:648円

お嬢様のお世話は肌色だらけ!?色気と背徳感が入り乱れる、漫画アプリ「マガジンポケット」で人気の主従ラブコメ!どんどん積極的になっていくみのりの言動にタジタジな養太郎。そんな2人を目の当たりにして、翼は自分も変わりたいと強く思うようになっていく。そこへ養太郎を慕う遠縁の凛子が現れる。ちょっと背伸びしたいお年頃の凛子が3人に与える影響は―――。

美人女上司滝沢さん 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

やんBARU (著)
価格:706円

武田君の妹、由希の登場でかき回される滝沢さんとの仲!?クリスマスイベントで滝沢さんと急接近!?なんてこともあったりなかったり、いつもの会社の面々とゆるっと楽しく社会人4コマコメディ第3巻!

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(3) (シリウスコミックス)

マツモトケンゴ (著)
価格:648円

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士・レオ。レオを何度でも女扱いする魔法使い・フーリー。この物語は、二人がイチャイチャの合間に、クエストをしたり強敵を倒したりする、ほぼラブコメな冒険譚である!しかし、狂剣ヘルガ、魔族イルムガルド、キレキャラ妹アンリたちが絡み、ますますフーリーの日常はハーレム化が進んでします。その状況に対し、唸るレオの嫉妬の剣!どうする、異世界カップル!?「ニコニコ静画」年間ランキング2018 2位&続々単行本重版!紙とウェブで人気沸騰の異世界ラブコメ・クエスト、第3巻。

イブニング 2019年15号

真船一雄 (著), 恵本裕子 (著), 高瀬わか (著), となりける (著), 『四月一日さん家の』製作委員会 (著), & 28 その他
価格:400円

感動・驚き・興奮届けるイブニング15号!! ★★『Op -オプ- 夜明至の色のない日々』★★『クラッシャージョウ REBIRTH』★★『ふたりソロキャンプ』★★『四月一日さん家の』★★『JJM 女子柔道部物語』★★『RaW HERO』★★『いとしのムーコ』★★『バーサス魚紳さん!』★★『金田一37歳の事件簿』など話題作続々!

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(3) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著), 上田敦夫 (その他)
価格:454円

『FAIRY TAIL』の新たなる物語が開幕! ナツ、ルーシィ、ハッピーたちは、魔導士ギルド創設から百余年、誰一人達成した者がいない伝説の依頼<100年クエスト>に挑む事を決めた! 初めての大陸で出会う“不可思議な街”、“不可解な神”、そして“不気味な敵”…。完結したはずの545話目からそのまま続く、心躍る“妖精の尻尾”の大冒険ふたたび!!!港町エルミナで始まった、暴走する水神竜との大激戦。竜の力は絶大で、ナツたちは窮地に陥る。

FAIRY TAIL CITY HERO(2) (マガジンポケットコミックス)

真島ヒロ (著), 安東汐 (その他)
価格:454円

かわいくて楽しい『FAIRY TAIL』スピンオフ! どんな事件も魔導警察にお任せ! ハートウォーミング・ポリスストーリー!!

まじもじるるも-放課後の魔法中学生-(9) (シリウスコミックス)

渡辺航 (著)
価格:648円

十三級魔女るるもと地上人・柴木耕太が巻き込まれた魔界のクーデター事件から一年後──。ルシカほか三人の新世代魔女が地上に降り立った。彼女たちは任務失敗続きで後がない最下級十三級の崖っぷち魔女だった。そんな彼女たちに課せられた魔界の未来を左右する使命とは!?(……)ユマ博士を追って過去に飛んだルシカは、驚くべき魔界の真実を知る。ルシカは魔王暗殺計画を阻止し、再び現代に戻ることができるのか!?

金色の文字使い10 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― 金色の文字使い ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― (ドラゴンコミックスエイジ)

尾崎 祐介 (著), 十本 スイ (その他), すまき 俊悟 (その他)
価格:706円

≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色は、“赤バラの魔女”リリィンたちと訪れたアスラ族の集落で、人々を苦しめる“砂漠の魔物”と激闘を繰り広げていた。悲しき因縁の結末は……!?

我間乱-修羅-(7) (週刊少年マガジンコミックス)

中丸洋介 (著)
価格:454円

数多の武芸者が“最強”を求め命を懸けた伝説の武芸仕合『海原大仕合』から2年。『海原大仕合』で天下無双と謳われた千石伊織の元に徳川幕府より、戦いへの誘いが届く。敵は幕府が“最強”を決めるため選んだ武芸者たち、その名は“幕下百剣”。伊織に付き従うのは、剣に魅せられた一ノ瀬家の娘・蘭。いずれも一騎当千の強者たちを相手に、千石伊織の新たな戦いが幕を開ける!!

A.I.C.O. Incarnation(3) (シリウスコミックス)

BONES (著), 道明宏明 (その他)
価格:648円

2035年、近未来の日本。「人口生体」の研究中に起きた大事故“バースト”により、暴走した人口生命体“マター”が黒部峡谷一帯を侵食。人類にとって希望の地と謳われた研究都市は、政府によって立ち入りが禁じられた。それから2年後――。バーストで家族を失った15歳の橘アイコは、転校生の神崎雄哉から信じがたい事実を告げられる(……)人類の未来を背負う少年、少女が出会った時、明らかになる真実とは?

聖者無双(4) (シリウスコミックス)

ブロッコリーライオン (著), 秋風緋色 (その他), sime (その他)
価格:648円

聖シュルール教会治癒士ギルド本部除霊戦闘部隊へ配属となったルシエル。仕事内容は地下迷宮でのアンデッド祓い。危険性を伴う仕事内容だがルシエルはやれることはやろうと心に決め、地下迷宮へ向かうのだった!!

しゃばけ 2巻: バンチコミックス

畠中恵 (著), みもり (著, イラスト)
価格:583円

“ままならない”想いを抱えて、それでも生きる。江戸の大店・長崎屋の若だんな・一太郎は、体が弱く外出もままならない。そんな若だんなが外出先で人殺しを目撃する。その下手人探しを妖たちとしようとするが――。そして、若だんなが抱えるある秘密とは……!? か弱い若だんなと妖たちが繰り広げる、大江戸人情推理帖!

恋せよキモノ乙女 4巻: バンチコミックス

山崎零 (著)
価格:626円

大阪で家族と暮らす野々村もも。仕事がお休みの日の楽しみは、亡くなった祖母から受け継いだ着物でおでかけすること。キモノスタイリストの笹村さんの誘いで百貨店の催事にでかけたももは、コーディネートの新たな楽しさに目覚める。そんな折、椎名さんとトトの3人で和歌山のパン屋へでかけることになって……。

マグメル深海水族館 4巻: バンチコミックス

椙下聖海 (著)
価格:583円

マグメル深海水族館では、深海生物を愛する様々な人が働いている。飼育補助員として働く天城航太郎にとって長泉湖は、頼れる先輩飼育員。いつも元気に働く彼女は、中学時代から深海に興味を持ち始めた。「いつか深海生物の飼育員になりたい」彼女が心に秘めた夢を初めて語った相手は、宇宙飛行士になりたい同級生で――。一方、航太郎は、ある日浜に打ち上げられたリュウグウノツカイを発見した小学生に出会う……。

ひゃくえむ。(2) (マガジンポケットコミックス)

魚豊 (著)
価格:648円

俺はトガシ。生まれつき足が速かった。だから、100m走は全国1位だった。「友達」も「居場所」も、“それ”で手に入れた。しかし小6の秋、初めて敗北の恐怖を知った。そして同時に味わった。本気の高揚と昂奮を──。100mの全力疾走。時間にすれば十数秒。だがそこには、人生全てを懸けるだけの“熱”があった。

姫乃ちゃんに恋はまだ早い 2巻: バンチコミックス

ゆずチリ (著)
価格:572円

教えて、“大人の恋愛術”――。小学校夏のイベント、「校内肝試し大会」。オージくんとの距離を縮めるため、姫乃ちゃんは“大人の恋愛術”吊り橋効果を使おうとして――。ちょっとおマセな、初恋ラブコメディ第2巻♪

アルカフス 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

御影 夏 (著), 村山 渉 (その他)
価格:713円

10年ぶりの再会を果たすも、キュルルは記憶が捻じ曲げられていた。匡は顔も名前も知らないはずの“ご主人様”と認識され、困惑する。行き詰まるなかふと気がつくと、そこには懐かしい景色が広がっていて――。

赫のグリモア(2) (週刊少年マガジンコミックス)

A-10 (著)
価格:432円

平凡な中学生・若葉が曾祖母から相続した奇妙な形をしたペンと巨大な洋館。その洋館に幽閉されていた「あかずきん」を名乗る謎の少女を解放したことで、描いた絵を具現化する力を持ち人々を救う「書の魔導士」の役目を若葉は継承する。しかし、それをキッカケに若葉は第2次世界大戦あるいはそれよりも遥か古より続く魔女たちの戦いに巻き込まれていき──。少女達が殴って斬って撃って殺しあう新本格ダークファンタジー開幕!!

はたらく細菌(5) (なかよしコミックス)

吉田はるゆき (その他), 清水茜 (監修)
価格:648円

【舞台はあなたの体の中!主人公は体内細菌!】 あなたの美と健康を左右するのは、「体内細菌」のはたらきだった!? あなたの体の中で生きる体内細菌を擬人化!寝る前はちゃんと歯磨きしてるのに…寝起きの口が臭いのはなぜ!? 手洗いしてるけど、悪玉菌は消えてない!?あなたのそのダイエット、腸内細菌からしてみたら地獄!?読んで楽しく悩みも解決!TVアニメ化『はたらく細胞』公式スピンオフ!!

フェチップル~僕らの純粋な恋~(3) (マガジンポケットコミックス)

るり原ズラチー (著)
価格:648円

髪フェチ(♂)と背中フェチ(♀)が、互いの髪と背中にフォーリンラブ! 出会ってしまったフェチとフェチが、ぶつかり合い絡み合う、真っ直ぐでちょっとおかしなラブコメディ!催眠術で、言花が突如赤ちゃんに!?ときどき大人、ときどき子供、どきどきアブノーマル!全ては“髪”の思し召し!髪フェチ×背中フェチのバカップルコメディ、第3巻!!

白異本 2

外薗昌也 (著), 高港基資 (著)
価格:594円

読んだ者には不幸が訪れる…。死者が遺した呪われた怪異譚!!!「怖すぎる!!」と絶叫続々の“異本”シリーズ最新作!!封印されてきた超恐怖怪談が今語られる!!!飛び込み自殺した美人女性…行方不明者が続出する工事現場…身体が綺麗すぎる溺水患者…河童の手を拾った少年…盆の海には入ってはいけない…増えていく老人の霊…これは実際に起きた恐怖体験である。

ありがタイツ!(2) (マガジンポケットコミックス)

ぐらんで (著)
価格:454円

タイツ…それは神衣! タイツ…それは宇宙! タイツには、無限の可能性がある!! タイツフェチ男子高校生・上地大亜は、悩んでいた。「周囲のタイツ女子達が、けしからん!」。だがしかし、タイツフェチだということはバレたくない。バレてはいけない。なぜなら、そう、彼は思春期だから! 日常に潜むタイツの魅力に抗え! ──だけど結局、ありがタイツ!! 奧が深すぎるタイツの魅力。タイツフェチ漫画の教科書が誕生!!

うさみさんは構われたい! 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

緋原 俊介 (著)
価格:699円

さみしがり屋のヤンキー娘・うさみさんと瀬和くんの日常は、後輩ヤンキーやうさみママの登場でますます賑やかに! BBQや体育祭を通して、少しずつ親密になる2人だが、バレンタインでついに告白を――!?

顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

東ふゆ (著)
価格:713円

まったく顔に出ない柏田さんと、めちゃくちゃ顔に出る太田君の学校生活は、クリスマス会やバレンタインデーで、イベントが盛りだくさん! さらに太田君のお姉ちゃんや新しいクラスメイトも加わり、新たな展開も!?

万雷のヘカトンケイル 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

渡辺 つよし (著)
価格:713円

異世界に来てしまった動物大好き少年・陸奥トキオは、連戦の中美少女アイドル・メロイや人見知り狐娘・アステルと出会い慣れない女子にドキドキMAX!一方、命を弄ぶ残酷なゾラーとの戦いに向け特訓するが…!?

陽子さん、すがりよる。(3) (マガジンポケットコミックス)

スズモトコウ (著)
価格:454円

つっけんどんな森岡くんと、ちょっと陰キャ(?)な陽子さん。生徒会長・白鳥♂の熱烈アプローチに、突如浮上した陽子さんの元カレ疑惑でまたまた2人がドッタバタ! 陰キャにとって最も恐るべきリア充イベント“文化祭”もやってきて……。ハチャメチャ青春ラブコメディ!!!

グッバイ!異世界転生(3) (月刊少年マガジンコミックス)

サイトウケンジ (著), ぱらボら (その他)
価格:648円

転生を巡る戦いは、新たな局面へ…!「次の新月までに勇者を転生させられなければ、私の命はそこで尽きるのです」姫・アンジェの突然の告白により知らされた刻限。自らの「死」が迫る姫は、更なる本気を見せる!そして、アンジェの告白を受けた勇弥は…?

クマ撃ちの女 1巻: バンチコミックス

安島薮太 (著)
価格:583円

小坂チアキ、職業・兼業猟師。 彼女が狙うのは、“日本最強生物”エゾヒグマ……!! 北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!!

キスしてくれなきゃ死んじゃう(1) (マガジンポケットコミックス)

西木田景志 (著)
価格:454円

平々凡々な高校生、佐藤祐太は、ある日、同じクラスの美少女、上野原凛子の秘密を偶然にも知ってしまった。その秘密とは、上野原凛子が非常に珍しい病気に罹患しているというもの。彼女の病名、それは「接吻疾患」……!!

少年の残響(4) (シリウスコミックス)

座紀光倫 (著)
価格:648円

Twitterで延べ26万RT!!「女の子のような見た目の少年の話」として話題になったギムジナウムで暮らす少年たちの物語、堂々完結。「どうすれば ぼくだけを見てくれますか?」 アウゲンブリック少年合唱団。かつては孤児院、今では少年たちに勉強と合唱を教える寄宿学校。クリスに拒絶され歪んでしまったミヒャエルの心は闇に。子供たちへの向き合い方を見失ってしまったクリスもまた。教師と生徒。大人と子供。過去と未来。忘却と記憶。傷つきながら癒されながら彼らが選ぶ「救い」とは――?

しいちゃん、あのね 5

東裏友希 (著)
価格:594円

『しいちゃん、あのね』5巻ママパパのイチャイチャを邪魔するしいちゃん。そして、それを取り巻く癖のあるみんな☆ちょっぴりHで、笑いあり涙あり…。この最高の日々は、愛おしく、永遠で――。ドタバタ園児ギャグ最終巻!宜しくお願いします!!

アイカギ(8) (モバMAN)

ゆずぽん (著)
価格:648円

アイドル対抗アスレチック大会で優勝目指し奮闘するひより!! だが、この大会はセクハラトラップが満載で…!? シンボル丸出しで待ち受ける大御所を前に、ひよりの貞操がピンチ!? マスク君を責める変態ドSナースも登場!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気