プライムデー Kindle本最大70%OFF『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』など講談社ラノベ文庫など小説・文芸まとめ


Amazonで7月15・16日開催予定のプライムデーにあわせて大規模に小説・書籍・ラノベセールが開催中なのでまとめました。

セール対象はかなり多いのですが最注目は最近発売したばかりの新刊も含んだ講談社ラノベ文庫作品かな。TVアニメ化もされた『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』や『異世界支配のスキルテイカー』など人気作最新刊が多数キャンペーンに。

あとは先日逝去されたばかりのレジェンド漫画原作者・小池一夫さんの『小池一夫のキャラクター創造論』がベストセラーとなっているため、人気の創作論本をまとめておきました。キャンペーンは7月16日まで。ただし、プライムデーだとポイント付与もあるので大量買いされる時は少し待つことをオススメします。

プライムデー Kindle本最大70%OFFセール

プライムデー Kindle本最大70%OFFセール

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術12 (講談社ラノベ文庫)

むらさきゆきや (著), 鶴崎貴大 (イラスト)
価格:297円 57%OFF

魔王を演じるディアヴロは、リフェリア王から討伐クエストを依頼された。しかし、目標のコボルトと仲良くなってしまい、とうとう王国と対立してしまう。そうした状況が一夜にして破壊された。なんとゲルメド帝国が宣戦布告してきたのだ! 圧倒的な強さを持つ魔導機兵により辺境の城塞都市が陥落してしまう(……)絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、第十二幕!超展開、開幕!

幼なじみが反対しますが秘密結社を廃業することにしました (講談社ラノベ文庫)

神野オキナ (著), みこやん (イラスト)
価格:297円 50%OFF

「本日をもって、秘密結社ダークハドーを解体廃業いたします!」日本最大の悪の秘密結社、ダークハドーの新しい首領――ビックハドー3世となった春也による、最初で最後にして最大の命令だった。しかし、すでに経済システムに密接に組み込まれたダークハドーにとって、廃業は自らだけで決められることとは思えない(……)首領である春也と、そして秘書官であり姉でもあるレイカを止めようと決意する。だが春也の決意は固く、廃業は進むもののやはり周囲は騒がしくなり――!

空手バカ異世界 (富士見ファンタジア文庫)

輝井 永澄 (著), bun150 (イラスト)
価格:340円 50%OFF

超人追及の夢を追い、強い相手を求め闘い続ける「空手バカ」の前に立ちはだかるのは、強大な異世界のモンスターたち!チートスキルは一切不要!自らの肉体だけを唯一最大の武器とする――これが、空手だ!

異世界支配のスキルテイカー10 ~ゼロから始める奴隷ハーレム~ (講談社ラノベ文庫)

柑橘ゆすら (著), 蔓木鋼音 (イラスト)
価格:270円 50%OFF

第一王女からモンスター退治の依頼を受け、無事に成功した悠斗。その結果、悠斗が得たのは……なんと彼がこれまで願ってやまなかった《避妊魔法》だった! 避妊魔法の入手により、悠斗はついに一線を越えることに成功する。さらに、謎の組織《ナンバーズ》からの接触を受けた悠斗は、さっそく彼らのアジトに赴くが……!? 小説家になろう発! 超人気ファンタジー、限界突破の第10巻!

スーツケースの半分は (祥伝社文庫)

近藤史恵 (著)
価格:335円 50%OFF

三十歳を目前にした真美は、フリーマーケットで青いスーツケースに一目惚れし、憧れのNYへの一人旅を決意する。出発直前、ある記憶が蘇り不安に襲われるが、鞄のポケットから見つけた一片のメッセージが背中を押してくれた。やがてその鞄は友人たちに手渡され、世界中を巡るうちに“幸運のスーツケース”と呼ばれるようになり……。人生の新たな一歩にエールを贈る小説集。

勇気をくれる日本史 誰も知らない偉人伝 (角川文庫)

白駒 妃登美 (著)
価格:346円 50%OFF

命と引き換えにコレラ拡大を防いだ警察官、20万人以上の沖縄県民の命を救った県知事、ポーランド孤児を救うためドイツ軍へ屹然と立ち向かった大使館の書記官…。日本にはまだまだ私たちの知らないヒーローがいる!圧倒的に不利な状況だった日露戦争に勝機をもたらした人物から、諸外国との友好の懸け橋となった人物まで、現代の日本を作った陰の立役者らを紹介。名もなき英雄たちの物語。

幾千の夜、昨日の月 (角川文庫)

角田 光代 (著)
価格:216円 50%OFF

かつて私に夜はなかった―長じて、友と夢中で語り明かした夏の林間学校、初めて足を踏み入れた異国の日暮れ、終電後恋人にひと目逢おうと飛ばすタクシー、消灯後の母の病室…夜は私に思い出させる。自分が何も持っていなくて、ひとりぼっちであることを―知らない場所にひとり放り出されたような心細さと非日常感。記憶の中にぽつんと灯る忘れがたいひとときをまざまざと浮かび上がらせる名エッセイ。

僕がコントや演劇のために考えていること (幻冬舎単行本)

小林賢太郎 (著)
価格:559円 60%OFF

「アイデアは思いつくというよりたどりつくもの」。面白くて、美しくて、不思議な世界を創造し続ける希代の劇作家にしてパフォーミングアーティストが初めて明かす、99の“創作の源”。

リーガル・ハイ【脚本】 (コルク)

古沢良太 (著)
価格:918円 50%OFF

ドラマ「リーガル・ハイ」のオリジナル脚本がついに。負け知らずの毒舌弁護士・古美門研介と、ド真面目ルーキー弁護士・黛真知子が戦う裁判は、天才子役の親権問題、ストーカー、収賄、離婚、日照権、はては公害訴訟まで!人気脚本家、古沢良太のシナリオシリーズ第3弾、ヒットドラマのオリジンをお楽しみください。

定年オヤジ改造計画

垣谷美雨 (著)
価格:810円 50%OFF

大手石油会社を定年退職した庄司常雄。夢にまで見た定年生活のはずが、良妻賢母だった妻は「夫源病」を患い、娘からは「アンタ」呼ばわり。気が付けば、暇と孤独だけが友達に。そんなある日、息子夫婦から孫二人の保育園のお迎えを頼まれて……。定年化石男、離婚回避&家族再生を目指して人生最後のリベンジマッチに挑む!

農ガール、農ライフ

垣谷美雨 (著)
価格:708円 56%OFF

「結婚を考えている彼女ができたから、部屋を出て行ってくれ」派遣ギリに遭った日、32歳の水沢久美子は同棲相手から突然別れを切り出された。3年前、プロポーズを断ったのは自分だったのに。仕事と彼氏と家を失った久美子は、偶然目にした「農業女子特集」というTV番組に釘付けになった。自力で耕した畑から採れた作物で生きる同世代の輝く笑顔。――農業だ!さっそく田舎に引っ越し農業大学校に入学、野菜作りのノウハウを習得した久美子は、希望に満ちた農村ライフが待っていると信じていたのだが……。

日本ボロ宿紀行2

上明戸聡 (著)
価格:367円 50%OFF

懐かしの人情宿で心の洗濯もう一泊!わざわざ『ボロ宿』を探して旅を続ける著者の人気ブログ文庫化第2弾新規書き下ろしネタも加えた新編集版!!★“ボロ宿”は、決して悪口でもなければ、ちゃかしたりする言葉でもありません。(……)ここで紹介している25の宿は、私が実際に泊まった結果、気に入ったところばかりです。なかには、さすがに“ボロ宿”とは呼べないだろうと思える旅館もありますが、すべて魅力的な宿だと自負しています。(著者:巻頭言より)

創作ノウハウ・支援本

小池一夫のキャラクター創造論

小池一夫 (著)
価格:432円 67%OFF

漫画界のレジェンドである小池一夫氏。そのキャリアは50年におよぶ。個性的なキャラクターと絶妙なストーリーテリングで読者に息もつかせずに一気に読ませる! その屈指の原作者が、自らのキャリアの集大成としてキャラクター創造の秘訣と読者を引き付けるストーリーの作り方を公開する! !

ストラクチャーから書く小説再入門

K.M.ワイランド (著), シカ・マッケンジー (翻訳)
価格:750円 50%OFF

映画の構成は小説に応用できる!大好評『アウトラインから書く小説再入門』第2弾!

工学的ストーリー創作入門

ラリー・ブルックス (著), シカ・マッケンジー (翻訳)
価格:1,031円 55%OFF

書けないのは、才能のせいではない!直感に頼らず、物語に必須の要素から書き始める、天才以外は必読の「工学的」創作入門。【6つの要素】コンセプト/人物/テーマ/構成/シーンの展開/文体売れる物語を書くために必要な6つの要素はこれだ!ストーリー創作に必要な部品と技術がすべて揃った最強の「まとめ」本。作品を生み出すための最適な経路をデザインする=工学的メソッドの画期的創作入門書!小説・ストーリー創作術の最良の入門書にして、最終決定版がついに邦訳!!

脚本を書くための101の習慣

カール・イグレシアス (著), 島内哲朗 (翻訳)
価格:900円 50%OFF

成功したければ、成功した人の実体験からその行動と考え方を真似することが近道である。巷ではその手の本が数多く売られており、わたしたちはすぐにその知識を得ることは可能であろう。しかしそれを実践し続けることは、至難の業であると言わざるをえない(……)職業脚本家として一本立ちし、世界に一つしかない脚本を書けるようになれるのか、あとは行動あるのみである。

「感情」から書く脚本術

カール・イグレシアス (著), 島内哲朗 (翻訳)
価格:1,101円 58%OFF

プロットじゃない、構成じゃない、キャラクター造型でもない。一番大事なのは「感情」なんだ!心の動きを誘導し、最後までのめりこませる物語を書く。UCLAの人気課外授業待望の邦訳!!

性格類語辞典 ポジティブ編 類語辞典シリーズ

アンジェラ・アッカーマン (著), ベッカ・パグリッシ (著), 滝本杏奈 (翻訳)
価格:600円 57%OFF

爆発的ヒット『感情類語辞典』シリーズに「性格」版が登場!「ポジティブ編」では「優しさ」「責任感」、「情熱」といった活動的で前向きな99項目の属性を分析。小説家、脚本家、漫画家、アニメ・ゲーム作家、演出家、俳優の創作のヒントとしてはもちろん、人間の行動心理にひざを打つこと間違いなし!

性格類語辞典 ネガティブ編 類語辞典シリーズ

アンジェラ・アッカーマン (著), ベッカ・パグリッシ (著), 滝本杏奈 (翻訳)
価格:600円 57%OFF

「キャラが立つ」「キャラが勝手に動き出す」。そんな、悪役なのに共感を呼び、光を放つ魅力的なキャラクターとは?複数の性格的属性を組み合わせれば、キャラクターに命を吹き込み、物語に深みをもたらすことができる!登場人物の心理描写のヒント、物語創作の副読本となる、ユニークな「類語辞典」の登場。

感情類語辞典 類語辞典シリーズ

アンジェラ・アッカーマン (著), ベッカ・パグリッシ (著), 滝本杏奈 (翻訳)
価格:750円 57%OFF

キャラクターに命を吹き込み、より豊かな物語を表現するために。人間の喜怒哀楽を項目化し、その感情に由来する行動、反応、心理パターンを集めた、悩める創作者のための新しい「類語辞典」。

小説・文芸

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

伊坂幸太郎 (著)
価格:335円 51%OFF

人間嘘発見器+演説名人+天才スリ+精確無比な体内時計=4人は史上最強の銀行強盗…のはずが、思わぬ誤算が。奪われた「売上」を取り戻せ!伊坂幸太郎ブームはここから始まった。「陽気なギャング」シリーズ第1作、お手頃価格でお届けします。

サブカルで食う 就職せず好きなことだけやって生きていく方法 (角川文庫)

大槻 ケンヂ (著)
価格:324円 50%OFF

「サブカルな人になって何らかの表現活動を仕事にして生きていくために必要な条件は、才能・運・継続!それは赤っ恥の連続で、それが表現者のお仕事」という見解にたどり着いた大槻ケンヂ。身体が弱かった少年時代から、メジャーデビュー、人気が出たり停滞したりと、自由という名の不自由さをとことん語り尽くした1冊。人生をこれからどうやって生きていったらいいんだろう?と立ち上まっている人たちへのメッセージ。

サラマンダー殲滅 上 (徳間文庫)

梶尾真治 (著)
価格:432円 50%OFF

目の前で夫と愛娘を、非道のテロ集団「汎銀河聖解放戦線」が仕掛けた爆弾で殺された神鷹静香(こうたかしずか)。そのショックで精神的に追い詰められた彼女を救ったのは、復讐への執念だった。戦士になる決意を固め、厳しい戦闘訓練に耐えた静香だったが、彼女が真の戦士となるには、かけがえのない対価を支払わねばならなかった……。第12回日本SF大賞を受賞した傑作を復刊!(解説:田中芳樹)[傑作SF長篇]

四十歳、未婚出産 (幻冬舎単行本)

垣谷美雨 (著)
価格:648円 60%OFF

未婚の母になったりしたら苦労するに決まってる。でも、子供を産む、最初で最後のチャンスだ。だったら……。四十歳を目の前にして思わぬ妊娠に揺れる、旅行代理店で課長代理として働く優子。お腹の子の父親は28歳のイケメン部下・水野で、恋愛関係にあるわけでないし(……)結論が出せずに悩む優子だったが、田舎の同級生やかつて不倫していた上司、兄のブラジル人妻、仕事と子育てを両立する同僚など、少しずつ味方が現れて、揺れながらも、気持ちは固まっていく。痛快で優しい、全ての女性への応援小説。

麦本三歩の好きなもの (幻冬舎単行本)

住野よる (著)
価格:680円 55%OFF

『君の膵臓をたべたい』の住野よる史上いちばんキュートな主人公、登場! 「朝寝坊、チーズ蒸しパン、そして本。好きなものがたくさんあるから、毎日はきっと楽しい」図書館勤務の20代女子、麦本三歩のなにげなく愛おしい日々を描いた傑作日常小説。

カルト宗教信じてました。

たもさん (著)
価格:459円 58%OFF

部活も自由にできない、希望する進路にも進めない、彼氏も作れない…そんな制限だらけの日々に耐えてきたけれど、息子の病気治療をきっかけに、宗教をやめました!エホバ2世の著者が明かす、カルト宗教の世界と洗脳がとけるまで…

たゆたえども沈まず (幻冬舎単行本)

原田マハ (著)
価格:691円 60%OFF

誰も知らない、ゴッホの真実。天才画家フィンセント・ファン・ゴッホと、商才溢れる日本人画商・林忠正。二人の出会いが、〈世界を変える一枚〉を生んだ。1886年、栄華を極めたパリの美術界に、流暢なフランス語で浮世絵を売りさばく一人の日本人がいた。彼の名は、林忠正。その頃、売れない画家のフィンセント・ファン・ゴッホは、放浪の末、パリにいる画商の弟・テオの家に転がり込んでいた。兄の才能を信じ献身的に支え続けるテオ。そんな二人の前に忠正が現れ、大きく運命が動き出すーー。『楽園のカンヴァス』『暗幕のゲルニカ』の著者によるアート小説の最高傑作、誕生!

ひと

小野寺史宜 (著)
価格:810円 50%OFF

店を開くも失敗、交通事故死した調理師だった父。女手ひとつ、学食で働きながら東京の私大に進ませてくれた母。―その母が急死した。柏木聖輔は二十歳の秋、たった一人になった。全財産は百五十万円、奨学金を返せる自信はなく、大学は中退。仕事を探さなければと思いつつ、動き出せない日々が続いた。そんなある日、空腹に負けて吸い寄せられた商店街の惣菜屋で、買おうとしていた最後のコロッケを見知らぬお婆さんに譲った。それが運命を変えるとも知らずに……。

赤松利市 (著)
価格:826円 55%OFF

紀州雑賀崎を発祥の地とする一本釣り漁師船団。かつては「海の雑賀衆」との勇名を轟かせた彼らも、時代の波に呑まれ、終の棲家と定めたのは日本海に浮かぶ孤島だった。日銭を稼ぎ、場末の居酒屋で管を巻く、そんな彼らの生を照らす一筋の光明。しかしそれは破滅への序曲にすぎなかった―。第1回大藪春彦新人賞受賞者、捨身の初長編。

名称未設定ファイル

品田遊 (著)
価格:594円 50%OFF

SNS、クラウドソーシング、人工知能、フェイク・ニュース、管理・監視社会、電脳世界――現実のリアルな事象をモチーフにした話から、近未来、超未来を舞台にした物語まで、SF、ブラックジョーク、パスティーシュなど様々なジャンルを横断する短篇集。小説デビュー作品『止まりだしたら走らない』が各所で話題となった今注目の若手作家が鋭い分析力と想像力で紡いだ17篇。

ラノベ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (カドカワBOOKS)

夕蜜柑 (著), 狐印 (イラスト)
価格:648円 50%OFF

ステータスポイントをVITのみに捧げた少女メイプル。その結果得たのは、物理・魔法攻撃・状態異常無効に強豪プレイヤーも一撃死のカウンタースキル!? 自らの異常さに気づくことなく、今日も楽しく冒険に挑む!

ハニトラは効かない。英雄だからね、俺 (富士見ファンタジア文庫)

夏目坂一家 (著), のりパチ (イラスト)
価格:324円 50%OFF

たったひとりで魔物との戦争を終結させた英雄・英赤雄介は青春を取り戻すため、学園に通うことになるのだが……。そこには彼を自国へと引き込むため、各国からハニートラップに長けた美少女たちが派遣されていて!?

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

しめさば (著), ぶーた (著)
価格:335円 50%OFF

5年片想いした相手にバッサリ振られたサラリーマンの吉田。ヤケ酒の帰り道、路上に蹲る女子高生を見つけて――「ヤらせてあげるから泊めて」「そういうことを冗談でも言うんじゃねえ」「じゃあ、タダで泊めて」なし崩し的に始まった、少女・沙優との同居生活(……)微妙な距離の二人が紡ぐ、日常ラブコメディ。【沙優と吉田の朝を描く、限定書き下ろしショートストーリーを収録した電子限定版】

装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題 (カドカワBOOKS)

坂木 持丸 (著), ゆのひと (イラスト)
価格:648円 50%OFF

ずっと冒険者に憧れてきたノロアは、ダンジョンでもいつも荷物持ちで、スケルトンもろくに倒せない。何故なら武器も魔道具も一切使えない”ゼロ”の体質だからだ……。 だが、ある日出逢った謎の人形に導かれ、呪われた剣を手にした途端――いきなり災害級魔物を瞬殺! 呪いの代償も機転で無効化!? おまけに、装備枠は9999個に! 暴走で人々を脅かす魔剣、邪眼、人食い魔道具……全てを自分の最強装備に変えていくチートな冒険の旅が始まる!

役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 緑樫の章 (カドカワBOOKS)

しゅうきち (著), peroshi (イラスト)
価格:648円 50%OFF

怪物に襲われ、仮死状態となった幼なじみ・ソラ。彼女を救う唯一の手段は、トールの持つスキル〈復元〉を育て上げることだけ。だが、低レベルではまるで使い物にならないその性能ゆえ、ゴブリン相手ですら苦戦する日々。 それから25年。努力の末、トールが手にしたのは「対象を自由に過去の状態に戻す」汎用性抜群のスキルだった! 元より勘と経験だけは達人級。さらに今や最強スキルまで得た男は、ついに世界にその名を轟かせていく!

世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~ (カドカワBOOKS)

筧千里 (著), hu‐ko (イラスト)
価格:648円 50%OFF

長年探し求めた「転職の書」を前にした男・ノア。これで今の天職『勇者』とその使命から逃れ、平穏な暮らしができると歓喜した彼だったが、次に授かったのは『魔物使い』という聞き覚えのない職業で……?

やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(ニューゲーム)2 最強究極の七大罪使いは不死なる吸血鬼を殺し滅ぼす (講談社ラノベ文庫)

上栖綴人 (著), GoHands (イラスト)
価格:351円 59%OFF

『新妹魔王』の作者が放つ【異世街黙示録】第二弾!! 『千年に一人の委員長』と評判の唯を自分のものにした士狼は、同棲を始めるなど順調な毎日。そんな中で開催されたのは、士狼ら《餓狼旅団》と協定関係にある異能組織との『四星会合』。各組織が火花を散らす中、他の組織に出た死者が新たな事件の幕開け。

アークエネミー・スクールライフ 魔神ルガーは女子高生と青春を過ごす 電子書籍特典付き (講談社ラノベ文庫)

ツカサ (著), 梱枝りこ (イラスト)
価格:297円 58%OFF

【電子書籍には特典として書き下ろしSSと描き下ろしカラーイラストを収録】「ゲームや遊びでもない。次の創造主を巡る戦いはもう始まってる」VRMMORPGティルナノーグにおいて阿久津恭也は、唯一のクラス“魔神”のルガーとして君臨していた。ある日恭也は、ルガーの身体で目覚める。しかし彼が目にした光景は、ティルナノーグではなく現実世界のものだった。

魔王さまの育児休暇 ~人間の幼女を拾って育てます~ (講談社ラノベ文庫)

菊池九五 (著), エイリゾ (イラスト)
価格:297円 57%OFF

魔界のみならず人間界や天界、果ては神界や精霊界にまでその名を轟かす魔界の支配者・ゼルレイン。その彼が突然「育児休暇を取る」と言い出した。突拍子もない発言に混乱する四天王たちを尻目に、ゼルレインは育児対象の人間の幼女・レンを連れ、颯爽と魔王城を出てしまった(……)レン「へーか!」ゼルレイン「なんだ、小娘」魔王と人間の幼女で紡ぐほのぼの家族コメディ、ここに開幕。

魔法使い黎明期2 魔力屋さんと恋の予感 電子書籍特典付き (講談社ラノベ文庫)

虎走かける (著), いわさきたかし (イラスト), しずまよしのり (その他)
価格:297円 57%OFF

【電子書籍には書き下ろしSS・描き下ろしイラストを特典として収録】「なんでもいいから魔法を使って、村に貢献をすること」。出されたその課題をこなすべく、それぞれ得意な事を見つけて仕事を開始する特別実習生の面々。便利屋として働くホルトと、魔法医として働くクドーを補佐する魔力屋を始めたセービルだが、監督官に「それは魔法使いとしての活動ではない」と言われてしまう。

絵師殺しの戌亥さんとエロい絵に定評のある俺2 (講談社ラノベ文庫)

猫又ぬこ (著), ぱん (イラスト)
価格:297円 60%OFF

その速筆ぶりから《絵師殺し》の異名を持つ売れっ子ラノベ作家・戌亥詩織。可憐な女子高生でもある詩織に同棲生活を言い渡された新人漫画家の俺は日夜エッチなイラストを描き続けていた。さらに詩織にラッキースケベを仕掛けられたり、締切を守った褒美として担当編集とデートしたり、美少女ラノベ作家にしてクラスメイトの二宮狐々亜に言い寄られたりで、漫画を描く暇などありゃしない。

素直になれたら廃ゲーマーな妹でもかまってくれますか? (講談社ラノベ文庫)

落合祐輔 (著), 竹花ノート (イラスト)
価格:297円 57%OFF

「妹のブ、ブ、ブラ持ってニヤニヤしないでよ、へんたい!」俺と妹・二美の日常はだいたいいつもこんな感じだ。昔は一緒にゲームしたりと仲も良かったんだが、いわゆる思春期的なころから気まずい関係が続いていた(……)俺はヴィオレットのプレイヤーの正体を知ってしまい……!? 素直になれないポンコツ妹との学園ラブコメ!

恋愛禁止のアイドルだけど、お兄ちゃんなら恋してもいいよねっ? 電子書籍特典付き (講談社ラノベ文庫)

椎月アサミ (著), シロガネヒナ (イラスト)
価格:324円 50%OFF

夢みたいにキラキラしていて、ファンの心を惹きつけてやまない存在――アイドル。それまで灰色だった僕の人生は、アイドルグループ『あまがみシャノワール』の美亜との出会いによって、一気に色づきはじめた。僕が美亜の可憐な姿に惹かれ、一生応援しようと心に誓っていると、ある日、海外赴任中の母親から、家族が増えるという連絡を受ける(……)妹になったアイドルとの、夢のような同居生活が始まり……!? アイドル=妹なハートフル青春ラブコメ!

SSSランク賞金首のバカップル、ドラゴン娘を拾う (講談社ラノベ文庫)

猫又ぬこ (著), きくらげ (イラスト)
価格:270円 58%OFF

自由気ままに旅をしていたバカップルのカリムとアミュレットは、ある日ドラゴン娘のタマと出会う。故郷へ帰りたがっているタマに頼まれ、ふたりは竜の里へタマを連れていってあげることにした。親切なふたりに感謝するタマだったが――バカップルは道草を食うのが大好きで、おまけにその正体は危険度SSSランクの賞金首、《魔眼》と《竜殺し》だった! 最強の脳天気バカップルが臆病なドラゴン娘と大冒険を繰り広げる!

傀儡のマトリョーシカ Her Nesting Dolls (講談社ラノベ文庫)

河東遊民 (著), 山代政一 (イラスト)
価格:297円 58%OFF

阿喰はある使命を受け、文芸部員を集めていた。新メンバーの雑賀がいじめをうけているとの情報を得た部員達は、犯人捜しに動き出す。現場で犯人を捕まえることに成功するも、その犯人はカースト上位に命令されたと話す。首謀犯と思われる生徒に会いに行くが、彼女もまた何者かに脅されていた。脅迫の連鎖の終わりは見えず、真犯人に辿り着けない。何故、大勢の秘密が流出しているのか? 意外な事件の結末に驚愕する学園ミステリー

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気