【募集】次にくるマンガ大賞 2019 ノミネート作からあなたの推し/関係者の推薦原稿をお待ちしてます


本の雑誌『ダ・ヴィンチ』とご存知niconicoが創設したユーザー参加型のマンガ賞『次にくるマンガ大賞 2019』のノミネート作発表&投票の受付がはじまりましたので応援原稿を募集します。

本企画実施の背景としては『次にくるマンガ大賞 2019』を盛り上げようというよりは、最近本当に3巻くらいで打ち切られる作品が多いのでこういう企画にのっかって「続いてほしい」「続けさせてくれ」という思いを汲めたらなぁと考えています。

応援原稿は『コミックス部門』『Webマンガ部門』からあわせて1〜3作品を募集します。
(投票は各部門で3作品ずつできますが、多すぎても良くないかなぁと。)

次にくるマンガ大賞 2019
>> コミックス部門ノミネート作品
>> Webマンガ部門ノミネート作品

『うおぉぉぉこの作品めっちゃ読んでほしい!』『打ち切り回避のキッカケになってくれ』というファンの方、もしくは編集者・作者本人など関係者から原稿頂ければこちらで記事化いたします。

とはいえ、クオリティもあるので必ずすべてを掲載するわけではないのですが、掲載させていただいた方には御礼としてAmazonギフト券2,000円相当をお送りします。原稿募集は7月3日まで(投票期間は7/5までですが、公開作業もあるため)

応募の流れは
TwitterのDM、もしくはSlack等経由で1作品ごとにテキスト1,500〜2,500字程度。
・作品のスクリーンショットについてはKindleで公開されているサンプル部分のみ掲載します
・応援イラスト等は可ですのであわせて添付してください

たとえばフォロワーさんからは『アシスタントアサシンを!』という強い声をいただいてたりするので、もしこの機会にノミネート作の推しを語りたい!というファン、もしくはこれを機に数字をだしたい関係者さんからのご応募をお待ちしています。

---

ノミネート作品を見たところ、きんどうでの人気作では

「異世界おじさん」
「ライドンキング」
「あせとせっけん」
「チェンソーマン」
「その着せ替え人形は恋をする」
「夢で見たあの子のために」
「妻、小学生になる。」
「僕の心のヤバイやつ」
「トニカクカワイイ」
「終末のワルキューレ」
「ヤンキーくんと白杖ガール」
「付き合ってあげてもいいかな」
「便利屋斎藤さん、異世界に行く」
「乙女怪獣キャラメリゼ」
「薬屋のひとりごと」
「この愛は、異端。」

がよく動いてますかね。……個人的な推しは「デッドマウント・デスプレイ」なんですが、そこまで動かないんですよねー。成田良悟原作の意表をついた異世界→現代転生ファンタジーで大変おもしろいのですが。「デッドマウント・デスプレイ」含めて皆さんの推しをお待ちしています。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気