18日の新刊「古見さんは、コミュ症です。 13」「双亡亭壊すべし 13」「トニカクカワイイ 6」「保安官エヴァンスの嘘 8」など198冊


6月18日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『古見さんは、コミュ症です。』『』双亡亭壊すべし『』『トニカクカワイイ』『保安官エヴァンスの嘘』と、どれがアニメ化を発表してもおかしくなさそうなサンデー系の人気作や、ガガガ文庫など小学館作品。あとは一迅社の百合姫コミックスの発売日ですね。

ほかでは会社四季報やNHKの語学テキスト、TL系の分冊版などが配信されるようです。

6月18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

古見さんは、コミュ症です。(13) (少年サンデーコミックス)

オダトモヒト (著)
価格:453円

夏休み真っ只中。コミュ症美少女・古見さんと、小学2年生の女の子・澪ちゃんの日常が進行中です。少しずつ打ち解けてきた様子の二人だけど、ふいに澪ちゃんは遠ざかります。その真意は?そして古見さんと只野くんは、お互いに誘いたいけど誘えなかったり。そんな中、なじみちゃんの誘いで、夏のホラー映画鑑賞会です。ゆっくり、でも着実に、距離感が縮んでいくコミュ症美少女コメディー、第13巻。

双亡亭壊すべし(13) (少年サンデーコミックス)

藤田和日郎 (著)
価格:453円

双亡亭の主・坂巻泥努に連れ去られた紅を救う為、屋敷の最深部を目指す一行。その眼前に、異形な“刃”を従えた鬼離田菊代が立ちはだかる…!!一方、屋内に逃げ込んだ凧葉達が出会ったのは怯える数人の子供。空前絶後の恐怖が、音もなく忍び寄る…これまでとは全く異質な敵に、苦戦を強いられる一行!その時、帰黒と緑朗にある異変が…!?

トニカクカワイイ(6) (少年サンデーコミックス)

畑健二郎 (著)
価格:453円

幸せいっぱいの由崎夫妻のもとに、ナサのいとこの銀河くんがやってきた!どうやら、彼には一つ頼み事があって……由崎家にトニカクカワイイが増えました!嫁+小猫=トニカクカワイイ×2!!さらに夫婦で初めての遊園地デートも収録でカワイイが限界突破の第6巻!!

保安官エヴァンスの嘘(8) (少年サンデーコミックス)

栗山ミヅキ (著)
価格:453円

西部最強保安官のエルモア・エヴァンス。常にクールな彼の願いはただ1つ・・・「モテたい」。ある日、彼の元に仕事の依頼でやって来たのは、かつての師匠であるルーベン・ウェインだった。「惚れ薬の真贋を確かめてくれ」と頼まれたエヴァンスとオークレイは怪しげなパーティへ。そこで実際に「惚れ薬」を試飲した2人に、“ある変化”が生じる――・・・!!!互いに惹かれ合いながらも距離の縮まらなかったウブな男女に、千載一遇のチャンスが訪れた!?事件そっちのけだけど恋は加速・・・ピュア過ぎる最強保安官の西部喜劇!!

初恋ゾンビ(17) (少年サンデーコミックス)

峰浪りょう (著)
価格:453円

指宿とイヴは、イヴがタロウの傍で眠り続けられるよう、結託してタロウと江火野を結ぼうとする。だが、江火野が真実をタロウに伝えてしまい作戦は失敗に終わる。タロウの心境の変化から、イヴは失恋ゾンビ化。一転して指宿を責め立てる。その翌日、指宿が退学し、海外の親元に戻ることが学校で発表された――!タロウと江火野は指宿の真意をつかみきれず困惑するが、一方でイヴは、指宿の姿に変化するなどタロウを翻弄。この初恋の行方は…最後まで目がはなせない、大人気ラブコメディ、最終巻!!

探偵ゼノと7つの殺人密室(6) (少年サンデーコミックス)

七月鏡一 (著), 杉山鉄兵 (著)
価格:453円

探偵ゼノは自らの記憶を取り戻すため闇の建築家・甲斐七楼が生んだ誰でも完全犯罪可能な7つの殺人密室に挑む!甲斐の真理に近づく隠神島編、遂に終劇。九賀家の隠された闇の過去が明らかに。そして島内で起きた数々の事件を引き起こした真犯人が判明。だがその時ゼノに・・・予想だにしないものが襲いかかる!!!「男爵」編、「顔のない悪魔」編も収録。

あおざくら 防衛大学校物語(12) (少年サンデーコミックス)

二階堂ヒカル (著)
価格:453円

横須賀の交通事故現場で、近藤と乙女が出くわした人物は、防大に新たに補職された新任指導教官、千葉周一二等海尉だった!着任してすぐ、指導方針を巡って他の指導教官と軋轢を生む千葉だが、その目的とは!?さらに、千葉と四学年・坂木との間には、何か並々ならぬ繋がりがあるようで――…!!?防大で学ぶことに対する強い想いが詰まった“坂木の過去編”…必読!!

死神坊ちゃんと黒メイド(6) (サンデーうぇぶりコミックス)

井上小春 (著)
価格:648円

プールにゴルフに海中デート!アリスと坊ちゃんの幸せな日々は、穏やかに続く。そのうえ、カフとザインにドッキドキな進展が!!そんな中…坊ちゃんに呪いをかけた人物がついに明らかに__!大反響の純愛(&逆セクハラ)コメディー、第6巻!!

ないしょの京子姉さん(3) (サンデーうぇぶりコミックス)

葛西尚 (著)
価格:648円

サンデーうぇぶり曜日別人気第1位!Twitterにて30万いいね超えの超話題作、第3巻!学校一のスケバン、京子姉さん。実は弟のあゆ君が大好きだが、そのことは絶対にないしょ!しかし、あゆ君の可愛さは女も男も魅了する…次々と現れるライバル達を押しのけて、姉さんはあゆ君の「1番」になれるのか!?

新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語(6) (少年サンデーコミックス)

夾竹桃ジン (著), 水野光博 (著), 小宮純一 (その他)
価格:453円

青葉東児童相談所へ異動となった健太は、働き方について、先輩福祉司の加藤と衝突する。そんな健太が担当することになった河口親子は、父親のリストラを機に、ティーンエージャーの兄妹へと経済的な負担がのしかかっていた…『子どもの貧困編』第5話までを収録。

グッバイ・ディストピア: 3【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

ひそな (著)
価格:648円

逃避行の途中で海辺の街に寄ったアザミとミズキ。そこで二人は、アザミの過去を知る女性・琥紀(くすみ)と出会う。久しぶりの人との邂逅は、否応なく二人の過去の記憶を呼び覚ます。そして、旅の中で二人は縛られていた過去と向き合うことに……二人が逃避行の果てに見つけたものとは…?

私に天使が舞い降りた!: 6【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

椋木 ななつ (著)
価格:648円

松本さんとも仲良くなって小学生以外の友だちもできたみやこ。外堀を埋められてるだけ? そんなまさか…。それはともかく、みんなで雪あそびやクリスマスパーティーしたり、初詣したりと天使たちは年末年始も元気いっぱい! そして花ちゃん待望(?)のバレンタイン回も収録! 超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディー、第6巻♪

私の百合はお仕事です!: 5【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)

未幡 (著)
価格:648円

ブルーメ選挙も終わり、キャストの姉妹(シュヴェスター)も固まったことで、各キャストの誕生日イベントに向けて準備を進めるリーベ女学園。生徒オススメティーの復活など営業は順風満帆に見えたが、キッチンの寧々が体調を崩し、舞(まい)と純加(すみか)がヘルプでキッチンに入ることになってしまう。ギリギリの人数で回していたフロアは混乱し、その余波は美月と陽芽の姉妹の関係にも影響を……

ガラスの靴を脱ぎ捨てて【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

桐山 はるか (著)
価格:648円

嫌なこともいっぱいあるけど、仕事は上手くいってるし、今の生活に不満なんてない。それでも疲れちゃう日だってあるし、愚痴を言いたくなる日だってある。そんなOLたちの女子会を描いた表題作『ガラスの靴を脱ぎ捨てて』をはじめ、友人の結婚式の帰り道。複雑な気持ちのなか、それでも貴女と一緒に幸せになりたいと願うカップルを描いた『しあわせを分けなさい』他、短編5本を収録

行進子犬に恋文を: 3【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

玉崎 たま (著)
価格:648円

舞台は近代、女性将校を育成する学校「陸軍女子幼年学校」。街で出会った露西亜(ロシア)人ナタリアの探し人を探す中で、加賀美は犬童(いんどう)が慕っていた”おばさん”が実の母であったことを知る。母の犬童への執着に自分を重ねてしまい、犬童への気持ちをうまく表現できない加賀美だが……

コミック百合姫 2019年8月号

白身魚 (著), まにお (著), 竹宮 ジン (著), サブロウタ (著), 結野 ちり (著), はづき (著), 岩見 樹代子 (著), & 10 その他
価格:700円

毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2019年8月号●

ささやくように恋を唄う: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

竹嶋 えく (著)
価格:648円

高校入学初日、新入生のひまりは新入生歓迎会で演奏したバンドのボーカル・依(より)に、ひとめぼれという名の憧れを抱く。校舎で出逢った依にそのことを伝えるひまりだったが、まっすぐに気持ちを伝える彼女に、依はひとめぼれという名の恋心を抱いてしまい……お互い好きだけど、どこか微妙にすれ違う、ひとめぼれから始まる恋物語。

女子高生と王子ちゃん: 2【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

くうねりん (著)
価格:648円

大好きな笑芽のパンツは盗みたくなっちゃうし、大好きな笑芽のおっぱいに夢中になっちゃうおまえせな小学生ももは、なかなか想いに気付いてくれない女子高生の笑芽に大苦戦! でも、最近はそんなことより笑芽が抱える悩みが気になっていて…。たわわで悩める女子高生×変態だけど王子様な小学生の、不器用だけど真剣な恋のお話、完結です!

ヤングチャンピオン烈 2019年7号

小坂泰之 (著), あずまゆき (著), 稲光伸二 (著), 施川ユウキ (著), クール教信者 (著), 狐古さやか (著), & 14 その他
価格:480円

ファーストDVD爆売れで話題の現役歯科助手Fカップアイドル・花咲れあちゃん♥初表紙グラビアで登場!! 巻頭カラーには待望のコミックス第②巻発記念!!「今日から俺はロリのヒモ!」センターカラーはお待ちかねコミックス第②巻発売記念!!「優等生と秘密のお仕事」。センターグラビアには人気爆発中の妹系セクシーアイドルがコンビで初登場♥

ラノベ

友人キャラは大変ですか?7 (ガガガ文庫)

伊達康 (著), 紅緒 (イラスト)
価格:637円

VS魔神編、クライマックス!連絡の途絶えたシズマを追って、異界に突入することになった火乃森龍牙と仲間たち。もちろん、友人キャラの俺も同道している。なんてったって、シズマは俺の息子(育ての意味での)。普通に心配なのだ(……)龍牙の異能バトルストーリーはめでたく終了、俺の本来の居場所(日常パート)も取り戻せるって寸法よ!コミカライズも決定した大人気名助演ラブコメ、佳境を迎える第7弾!

千歳くんはラムネ瓶のなか (ガガガ文庫)

裕夢 (著), raems (イラスト)
価格:680円

主人公は、超絶リア充。『五組の千歳朔はヤリチン糞野郎』学校裏サイトで叩かれながらも、藤志高校のトップカーストに君臨するリア充・千歳朔。彼のまわりには、外見も中身も優れた友人たちがいつも集まっている。圧倒的姫オーラの正妻ポジション・柊夕湖。努力型の後天的リア充・内田優空。バスケ部エースの元気娘・青海陽……(……)彼のリア充ハーレム物語か、それとも――? 第13回ライトノベル大賞、優秀賞受賞。新時代を告げる“リア充側”青春ラブコメ、ここに堂々開幕!!

リベンジャーズ・ハイ (ガガガ文庫)

呂暇郁夫 (著), ろるあ (イラスト)
価格:756円

スタイリッシュな近未来SF×復讐譚。第13回小学館ライトノベル大賞優秀賞受賞作!!砂塵という有害物質による“塵禍”で文明が一度滅びた近未来。砂塵を取り込んで異能力に変換できる“砂塵能力者”が力を持つようになっていた。ここ偉大都市において、チューミーは、因縁の復讐相手“スマイリー”の行方を探りながら、復讐のためにその日暮らしの生活を送っていた。情報を追って踏み込んだとある教会で、チューミーは治安維持組織である“粛清官”の大物、ボッチ・タイダラに身柄を拘束されてしまう(……)実力派新人による近未来SF復讐譚をお楽しみあれ!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気