13日の新刊「妻、小学生になる。 2」『ヤングジャンプ』『週刊少年チャンピオン』など232冊


6月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

1巻売れました。他界した妻が小学生として現れた世にも奇妙な純愛ドラマ『妻、小学生になる。』第2巻が発売。著者さんの第1話無料ツイートを載せておきますね。ほか、木曜恒例の『ヤングジャンプ』『週刊少年チャンピオン』が発売。「弱虫ペダル」は新章突入だそうですね。

ザックリコミックは芳文社・徳間書店(RYU COMIC)に講談社の女子マンガなどなどが 400円以上のコミック新刊。ほかに、イースト・プレスやマガジンハウス、朝日新聞出版などから新書・実用書が配信されています。

6月13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

妻、小学生になる。 2巻 (芳文社コミックス)

村田椰融 (著)
価格:583円

他界したはずの最愛の妻が生まれ変わって現れた。ただし、女子小学生として…。事案覚悟の愛が動き始めたものの、夫に想いを寄せる女性社員や、妻に告白する男子小学生が!さらに妻の現在の家庭には問題がありそうで…。どこまでも真っすぐな愛が、突き進む先は!?

ヤングジャンプ 2019 No.28

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:350円

見惚れて、酔いしれろ! 「ヤングジャンプ 2019 No.28」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアは大人気声優・逢田梨香子さんが登場! 大人っぽくなった表情と、ナチュラルな素肌を久々登場のYJで披露します!

週刊少年チャンピオン2019年28号

渡辺航 (著), 灰刃ねむみ (著), 板垣巴留 (著), 髙橋ヒロシ (著), 鈴木リュータ (著), キャットタング鈴原 (著), 安部真弘 (著), 浜岡賢次 (著), 西修 (著), & 16 その他
価格:291円

●2号連続カラー第1弾『弱虫ペダル』新章突入巻頭カラー24p!●『WORST外伝 グリコ』単行本1巻発売記念センターカラー!●10月TVアニメ放送予定『魔入りました!入間くん』単行本最新11巻発売記念センターカラー!

信長のシェフ 24巻 (芳文社コミックス)

梶川卓郎 (著)
価格:583円

天下統一が現実的に見えてきた信長は統一後を見据え始めた。その一つが海の外との交易の一元化。そのためにケンは信長から命じられ瀬戸の海へ出たが、そこで待っていたのは!?信長がケンに与えた命とは!?織田と毛利、水面下の攻防が展開する!

サキちゃんは今夜もぺこぺこ 4巻 (芳文社コミックス)

みこくのほまれ (著), studioHIP‐CATs (著)
価格:486円

淫魔仲間のサキと真末は中年童貞の恋太を巡る恋のライバル同士。告白も吸精も真末に先を越され焦るサキは外出先で恋太に告白&夕立に見舞われてのラブホにIN!サキは恋太との距離を縮めるために初めての吸精練習にチャレンジするが!?キュートさとH度アップの第4巻!!

まどろみバーメイド 5巻 (芳文社コミックス)

早川パオ (著)
価格:583円

とりどりカクテルと素敵なおねえさんたちの競演!メインヒロインを描きおろしたカラーページも収録!!雪の屋台バーを訪れた女性客は奇しくも日代子の姉たちだった。気がかりな言葉を残して連れ去られた彼女を追って雪と騎帆はある行動に出る。

ヒトミ先生の保健室(11)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

鮭夫 (著)
価格:648円

【電子限定特典ペーパー付き】「一つ目」が魅力の養護教諭【ヒトミ先生】をヒロインに先生も生徒も全員が【異形キャラ】で送る「未来を生きてる」チャレンジングな学園コミック!

モンスター娘のいる日常(15)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

オカヤド (著)
価格:648円

愛いモンスター娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モンスター娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!?

モーニング 2019年28号

原田重光 (著), 初嘉屋一生 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 小山宙哉 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 鈴ノ木ユウ (著), 泰三子 (著), & 26 その他
価格:390円

◎『はたらく細胞BLACK』表紙&巻頭カラー付きで登場! 細胞たちを戦慄させる、睡眠時無呼吸症候群! 単行本4巻、6月21日(金)発売! ◎『#わすれてしまうわたしたち』第75回「ちばてつや賞」大賞受賞作品! 忘れて、忘れて、忘れないで。心が叫ぶ珠玉のアンビバレンス45P

アリスとアマリリス(3) (Kissコミックス)

小沢真理 (著)
価格:454円

妹のココが生まれ、中学生になったありす。母娘3人で貧しいながらも強く、楽しく、のびやかに暮らしていた。ある日、ありすは同級生の吉羽くんから動物園に誘われる。素敵なひとときを過ごしながらも、小学校の時に両想いだった茜坂くんのことを思い出していた。気持ちを確かめるために、ありすは3年ぶりに茜坂くんに会いに行くことを決意して…? そんな時、借金取りの黄田の魔の手が、再び忍び寄り――? 母娘ものの名手・小沢真理が描く、サスペンスフルな新境地!

春待つ僕ら(12) (デザートコミックス)

あなしん (著)
価格:454円

清凌VS.鳳城の新人戦直接対決を終え、永久に告白した美月。永久の答えは……? さらにあやちゃんはアメリカに!? 少しずつ変わっていく2人の関係が周りのみんなも変えていって…。映像化もされ、累計部数は410万部超!(紙+電子)笑えてトキめく青春ラブコメディー☆ 激動の新展開スタートの第12巻!

黒崎くんの言いなりになんてならない(14) (別冊フレンドコミックス)

マキノ (著)
価格:454円

どんなトラブルも跳ね返してやる!と熱く燃えていたら、黒崎くんからお祭りに誘われて…!?なぜか浴衣だし、距離は近いし、これってデートってことでいいんでしょうか。つきあったあともフラれてるけど、今は、黒崎くんも違う気持ちでいるのかな──…。そわそわが止まらない由宇に主人公史上最大のピンチ!クライマックスに向けて、熱くて甘い新章スタート☆

PとJK(14) (別冊フレンドコミックス)

三次マキ (著)
価格:454円

養護施設でボランティアをはじめたカコ。失敗もあるけど大張り切りで、職員の”ちい先生”とも仲よし(?)に。だけどある日、彼の顔を見た功太の表情が一変して...。カコが未来に描く夢に向かって歩みだしたとき、功太は囚われた過去に引き戻されていく―。新章スタートでドキドキの連続!! 2人の夫婦生活に嵐の予感!? ポリス&女子高生ラブ第14巻!

4類はトモを呼ぶ(2) (コミッククリエイトコミック)

Marita (著)
価格:594円

出逢ってつながって運命になる―――「俺、実はアンタに話してないコトがあるんだ」須々岐(スズキ)と茅(チガヤ)が出逢ってから、どんどん集まる類トモ達! 茅は、謎多き褐色ハーフ・阿蘇 偲(アソ シノブ)に“隠してきた過去”を明かされる。でも、妹のつばなは偲を「危ない人」だと言って…!?三角関係LOVE&両片想いに予想外の展開!? 運命的日常コメディ第2巻!!【2018年Webマンガ賞 Wノミネート!】

村祀り 9巻 (芳文社コミックス)

山口譲司 (著), 木口銀 (著)
価格:583円

醜悪なる寵愛争奪戦のはじまりはじまり……。椿が不穏に咲き乱れるリゾート島で「若君」の心を掴むべく、恋愛デスゲームが開幕!蒼井の失踪を不可解に感じた三神と園山は彼女がかつて所属していた劇団を訪ね、蒼井がある島でのイベントに関わっていたことを知る。その「落椿島」では過去に卑俗なリアリティショーが行われており…。

龍神さまとくらしたら 2巻 (ラバココミックス)

風町ふく (著)
価格:648円

消えた母親をさがすちびっ子龍神さまの「りゅう」は男子高校生・直の家に居候中。彼らの日々は小さな衝突がありつつも、ここちよく過ぎていた。しかし、母親の手がかりを知る神様に会いにいくと「お前らは何をくれる?」と言われてしまい…!? ぷにぷにちびっ子神さまとの優しい日々を描くもちもち癒やしコミック。(※本電子書籍は『龍神さまとくらしたら【単話版】』6~10を収録しております。重複購入にご注意ください。)

王子様には毒がある。(10) 【電子版限定描きおろしマンガ付き】 (別冊フレンドコミックス)

柚月純 (著)
価格:454円

ずっとそばにいる。お互いの想いを伝えあい、幸せをかみしめるりずと颯太。でも、2人の前に突然やってきた颯太パパが告げたのは、颯太の監視と退学で…!?ずっと一緒にいるために、駆け落ちすることを決断したりずと颯太。2人の恋の行方は…!?あざとかわいい幼なじみラブ、ついに完結!!

別冊フレンド 2019年7月号

ぢゅん子 (著), みきもと凜 (著), 黒野カンナ (著), マキノ (著), 餡蜜 (著), ひぐちにちほ (著), & 21 その他
価格:432円

『私モテ』のぢゅん子が贈る『ヲタ⇄ドル推しが私で私が推しで』が表紙&巻頭カラーで新連載!『神木兄弟おことわりリトル・ブラザー』(恩田ゆじ)も新連載!『はたらく細胞フレンド』(黒野カンナ、和泉みお、清水茜)のKC1巻発売を祝して、『はたらく血小板ちゃん』(柿原優子、ヤス)が月刊少年シリウスから出張掲載!

別冊マーガレット 2019年7月号

別冊マーガレット編集部 (著)
価格:480円

★とじこみSPふろく!咲坂伊緒先生セレクト♪『思い、思われ、ふり、ふられ』カラーイラスト集★大注目のW新連載その1!表紙&巻頭カラー35P!!原作:ひねくれ渡×作画:アルコ「消えた初恋」★W新連載その2!カラー55P!!柳井わかな「シンデレラクロゼット」★大ブレイク!カラーつき一挙2話掲載!!木内ラムネ「月のお気に召すまま」★水野美波W掲載!「そこの恋するバイト諸君!」×「恋を知らない僕たちは」

ニコ色のキャンバス(1) (BE・LOVEコミックス)

式田奈央 (著)
価格:454円

この物語は…大阪のド田舎、絵画・彫刻・音楽・映像・漫画に舞台、“芸”というものなんでもござれの総合芸術大学を舞台に繰り広げられる変人たちの青春譚である。瀬戸内海の小島・瑠璃島から大学入学のため大阪にやってきた空野ニコ。入学早々、ゼミの先生・影リンと対立し、ゼミを追放されてしまう!影リンをギャフンと言わせるため一発逆転の策を思いついたニコに、次々と難題が降りかかり!?イケメンプロデューサー・宗一郎、麗しき美人イラストレーター・美月、同じゼミで落っこちちゃった西の森くん、4人で繰り広げるドタバタ芸大コメディ!アートって、仲間って、芸大って、めっ~~~ちゃ楽しい!!!

ぼくの素晴らしい人生(5) (BE・LOVEコミックス)

愛本みずほ (著)
価格:454円

生まれつき文字の読み書きに障害のあるディスレクシアの忍。同じくディスレクシアの遥と出会ったことで、忍の人生は動き始めた。いつも忍を導いてくれる遥だが、彼にも障害に理解のない父がいた――。親子の仲を修復するため、忍は舞台の脚本を書き始める。「障害とはなにか?」を伝える、感動の最終巻!

恋わずらいのエリー(9) (デザートコミックス)

藤もも (著)
価格:454円

地味だけど妄想が趣味の女子高生・エリーと学年一のイケメン・オミくんは交際を学校でもオープンにするほどラブラブ絶好調!でもある日、エリーのお父さんにキスを見られてしまう。お父さんに反対され大ゲンカしてしまうエリーだったけど、オミくんに背中を押してもらって無事仲直り。しかも、勢いでオミくんがエリーの家族の前で“結婚宣言”まで飛び出しちゃって!?しかも、そのままオミくんがエリーの家にお泊まりすることになっちゃった!!!!!これってもしかして…!?#病める時もすこやかなる時も妄想すると誓います変態地味女子のアブノーマルLOVE第9巻

メイド・イン・ハニー(5) (デザートコミックス)

吉野マリ (著)
価格:454円

「夢」を叶えるために、同級生でイケメン人気俳優・怜遠の家政婦になった仁胡。優しくて、とっても甘い怜遠…。彼への気持ちがどんどん膨らむ中、キャンプや海の家など、夏のイベントでさらに2人は近づく…。怜遠の親友・ルカも、「気になる」って言ってきて…!?さらにさらに思いがけない人も現れて…、仁胡パニック!!!恋を知らない家政婦JKとイケメン俳優の秘密のいちゃラブストーリー急展開!

絶対にときめいてはいけない!(4) (デザートコミックス)

築島治 (著)
価格:454円

親の再婚で、同い年の「姉弟」として絆を深める西山さくらと楓。だけど文化祭後、楓がさくらのことを「女子に見える」と爆弾発言!しかも学校で2人の仲を疑ううわさが立ってしまい、さくらを守ろうと学校一のイケメン・波多野はある提案をしてきて……!?義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー、この1冊で何度でもときめく第4巻!

甘くない彼らの日常は。(1) (デザートコミックス)

野切耀子 (著)
価格:454円

高校生活初日に財布を落とした緑は、同じクラスの一条礼に助けてもらう。お礼を言うチャンスをうかがっていたけれど、彼とその友達の3人がなかなか学校に来ない…。噂では3人で問題を起こして停学になったみたいだけど…!?そんななか、緑は学校で禁止されているバイトをしているところを理事長に見つかってしまう!! 停学と特待の取り消しになるところだったけれど、理事長は見逃す交換条件に「彼らを学校に連れ戻してほしい」と提案してきて…? イケメン問題児3人組とのドキドキ・スクールデイズ開幕です!

世にも不実なピアノソナタ(3) (BE・LOVEコミックス)

欧坂ハル (著)
価格:454円

凱にピアノで勝つことに執念を燃やす理人。その想いを受け、環奈は『ピアノバトル』を開催する。理人と凱の因縁の過去、そして環奈と凱の恋の行方は――!?30ページを超える豪華描き下ろし漫画も収録!震えるクラシックラブ、感動の最終巻!!

大地先輩はズルすぎます!(1) (なかよしコミックス)

雨玉さき (著)
価格:454円

まだ恋をしたことがない高校1年生の椎名もえは、映画館で出会った学校イチのモテ男子・篠原大地先輩に一目惚れ! 友達からは「あの人は住む世界の違う人」と言われちゃうけど、勇気を振り絞って自分の気持ちを伝えてみたら、奇跡的に付き合えることに!!? この先輩に惚れ逃し注意!!!!!! 『キスくらいは慣れるようにしとけよ』初恋後輩×イケメン先輩の心拍数上がりっぱなしラブ!!

そのほか

読みたいことを、書けばいい。

田中 泰延 (著)
価格:1,458円

「バズる記事を書きたい」「ターゲットに刺さる文章を書きたい」「自分の思いを読んでほしい」そんな「技術」を学ぼうとする人は、出発点から間違っている。もっとシンプルに、あなたが読みたいことを、あなたに向けて書けばいいのだ。事実の中に、あなただけの発見を見出し、調べて、自分に向けて書く。その結果、あなたは誰かとつながり、人生が変わる。電通コピーライターとして24年、自分が読みたいものを書くために退職して「青年失業家」へ。Web記事500万PV超、Twitterフォロワー46000人超。多くの支持を得るwebライター初の著書。書くことは、たった1人のベンチャー起業。「自分が読みたいものを書く」ことで、実際に「現実が変わる」のだ。そんな話を始めたい。全く新しい文章講義、開講です。

Number(ナンバー)980号

Number編集部 (編集)
価格:500円

BIG FLY SENSATIONホームランが止まらない。SPECIAL FEATURESスペシャルインタビュー大谷翔平「自然と上がっていくはずです」 リハビリの日々を追う 二刀流復活とトミー・ジョン手術の宿命 インサイドレポート(1) ホームランは、なぜ増えた?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気