8日の新刊『別冊少年マガジン』「死もまた死するものなれば 1」「村人ですが何か? 5」など137冊


6月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土曜日ですがバッチリ新刊コミックが発売。講談社の青年コミック誌『別冊少年マガジン』は創刊10周年に向けてプレゼント企画を準備中のようですよ。

新作では「がっこうぐらし!」の海法紀光、「Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ」の桜井光がタッグで原作を手がけるホラー・ミステリー『死もまた死するものなれば』第1巻ほか、カドカワ・新潮社作品に秋田書店の試し読み多数など15次時点で137冊が配信されています。

6月8日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

別冊少年マガジン 2019年7月号 2019年6月8日発売

からあげたろう (著), 内山敦司 (著), レベルファイブ (著), 久世蘭 (著), 内田康平 (著), 高田桂 (著), & 35 その他
価格:594円

創刊10周年に向けたプレゼント企画の詳報を掲載!心のど真ん中に突き刺さるファンタジー新連載「ユグドラシルバー」が登場!今月はほのぼの漫画の俊英・桜場コハル「兄ちゃんの弟」と、石塚千尋「ふらいんぐうぃっち」も載ってます。もちろん超人気ダークファンタジー「進撃の巨人」も連載中!※電子版には缶バッジ付録はついておりません。

死もまた死するものなれば 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

狛句 (著), 海法 紀光 (その他), 桜井 光 (その他), モンスターラウンジ (その他)
価格:842円

さびれた観光地のホテルで、謎めいた殺人事件が発生。ホテルの支配人からの依頼でこの地を訪れた探偵が真相にたどり着いた時、何かが終わり、何かが始まる……。そして生き残った者たちに迫る「何か」とは!?巻末では、漫画とともに掲載していた『クトゥルフ神話TRPG』とのコラボレーションコラムの無削除版を初公開!

村人ですが何か?(5) (ドラゴンコミックスエイジ)

鯖夢 (著), マイクロマガジン社 (著), 白石 新 (その他), 白蘇 ふぁみ (その他)
価格:642円

リリスと共に生徒として入学をしたリュートが入れられたのは過酷な試練を課す底辺クラスだった。さらに、同じグループになった貧弱和装少女の「三枝心春」には、気になる点があって――。ぶっちぎり最強譚、第5巻!

明日、シネマかすみ座で(2) (カドカワデジタルコミックス)

本郷 地下 (著)
価格:842円

古い映写機の修理、商店街のクリスマスマーケット。町の人達に愛される小さな映画館・かすみ座には、様々な相談が舞い込む。そして、かすみ座にすっかり馴染んでいる記憶喪失のもぎりの過去が少しずつ明らかに!?

君に愛されて痛かった 3巻: バンチコミックス

知るかバカうどん (著)
価格:563円

男たちに襲われたトラウマで不登校になっていた一花が、勇気を振り絞って学校に現れた。そこで目にしたのは、自分がかつていた位置に収まり、笑顔で過ごすかなえ。絶望と屈辱の中、壊れたパワーバランスは新たな犠牲者を生む。一方、寛への想いで幸福感に浸るかなえ。その強すぎる恋慕の情は次第に狂気を帯びてゆく――。

極主夫道 3巻: バンチコミックス

おおのこうすけ (著)
価格:525円

元最凶ヤクザ、専業主夫になって初めてのパートタイム!漫画賞続々受賞!!伝説のヤクザが主夫に転身!?アットホーム任侠コメディ!!

最後のレストラン 13巻: バンチコミックス

藤栄道彦 (著)
価格:572円

今回の偉人は全員女性!! “インディアンの姫”と祭り上げられ故郷を奪われたポカホンタス、ハワイアンの権利のため闘ったプリンセス・カイウラニ、ヨーロッパ型啓蒙君主を目指したエカチェリーナⅡ世、大空を翔け太平洋で消息を絶ったアメリア・イアハート、戦国の世に生まれキリシタンの道を選んだ細川ガラシャ。――そして、腕を振るうのは女性料理人・御奴。逞しき女性たちを前に、シェフ・園場の活躍シーンはあるのか!?

給料日のグルメ 2

楠本哲 (著)
価格:594円

真面目一徹サラリーマン・神藤は、月に一度の給料日だけちょっとした贅沢な食事をするのが唯一の趣味。初めて見つける小さくも大きな幸せ。今回の第2巻は、ランチが多め!!カキバター定食、ロシア風ロールキャベツ、ホテルビュッフェに本格ばらちらし!!ランチは2000~4000円以内で自分へのご褒美を♪これで明日から頑張れる!!

メタモルフォーゼの縁側(3) (カドカワデジタルコミックス)

鶴谷 香央理 (著)
価格:834円

相手を気づかうからこそ、優しさに悩むこともある。そのひとことが背中を押してくれることもある。年の差58歳のBLともだちは、少しずつ変わりはじめる。

トリアージX(19) (ドラゴンコミックスエイジ)

佐藤 ショウジ (著)
価格:642円

ついにブラックラベルの前に姿を現したシリンジの首領・東郷隷歌。メタによる市民無差別殺戮を予告し、嵐たちに挑戦を仕掛けてきた。新世界の秩序を掛けた最後の戦いの幕は切って落とされた。

12BEAST(7) (ドラゴンコミックスエイジ)

オカヤド (著)
価格:713円

囚われてしまったエータは、同じ地上人であるのに、全てをゲームと言い切るゲーマーに衝撃を受ける。逃走には成功するが、ケンタウロスとラミアは犬猿の仲の状態のまま。どんな作戦で、この難局を乗り切るの!?

悪魔を憐れむ歌 4巻: バンチコミックス

梶本レイカ (著)
価格:745円

四鐘彰久――美しく謎多いその人物との出会いが新たな迷宮の始まりだった……。元道警刑事部長で行方不明だった角鉢は死体で発見され、陰謀によって阿久津が逮捕!一方の四鐘は因縁をもつ外国人ガブリエッレに急襲され拉致されるも「力」を発揮して脱出!真犯人(?)が明らかになる中で、四鐘とガブリエッレのカーチェイスがスタート。その中で、数々の謎が明らかになっていく。カガミの悪事、杉浦の死体、そしてハーマンについて……。追憶と闘争の果てにあるのは、救いか?地獄か!?道警の暗躍の果て、「箱折」真犯人の四鐘の運命が決着する第4巻!!!

ヒル・ツー 3巻: バンチコミックス

今井大輔 (著)
価格:583円

ゾーカを捕らえるチロルと取引をすることになったユウキ。その内容は、ゾーカが隠し持っていた現金800万円を取りに行ってチロルに渡せば、ゾーカを解放するというものだった。リミットは3時間。制限時間を超えるとゾーカを殺すと言う。「出し抜く!」との決意を胸に隠し場所へと向かうユウキだったが……?住人が不在の家を渡り歩いて生活する「ヒル」達によるアウトローサスペンス!

「子供を殺してください」という親たち 5巻: バンチコミックス

押川剛 (著), 鈴木マサカズ (著), 鈴木 マサカズ (イラスト)
価格:515円

押川剛氏率いる(株)トキワ精神保健事務所は、病識のない統合失調症やアルコールや薬物の依存症、精神疾患の疑いのある長期ひきこもりなど、精神科医療とのつながりを必要としながら、適切な対応がとられていない対象者を説得し医療につなげることを主な業務にしている。今回は、娘の病状を偽った依頼の末路、そして弟に依存し続けた自傷癖のある兄の逸話など、ドキュメンタリーだからこそ描けるエピソードを収録!!

【電子版】月刊コミックフラッパー 2019年7月号

フラッパー編集部 (編集)
価格:540円

コミックス最新刊が今月6月22日(土)発売の「生まれ変わらないでいてくれ」「くまみこ」、コミックス第2巻絶賛発売中の「幼なじみになじみたい」の三作をセンターカラーでお届け!さらに大人気連載作品「千年狐 ~干宝「捜神記」より~」が今号から連載再開です!

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2019年 07月号

フィール・ヤング編集部 (著)
価格:500円

カワイイは世界を救う!表紙&巻頭カラーは、ためこう「ジェンダーレス男子に愛されています。」/待望の新連載!ねむようこ「君に会えたら何て言おう」/単行本3巻6月発売★有生青春「婚姻届に判を捺しただけですが」他、今月も豪華連載陣でお届け!

知らないと恥をかく世界の大問題10 転機を迎える世界と日本 (角川新書)

池上 彰 (著)
価格:929円

人気シリーズ第10弾。日本では平成から令和へと新しい時代に移る。しかし、先行き不透明で内向きになっている世界。今こそ歴史に学び、未来を拓くために世界が抱える大問題を知る必要がある。そのための解説本。

そのほかコミック作品

ぼぎわんが、来る 2 (BRIDGE COMICS)

川本 貴裕 (著), 澤村伊智 (その他)
価格:702円

化け物”ぼぎわん”釣られ、喰われた田原秀樹。彼の残された家族、そして彼が救いを求めた野崎、真琴は無事なのか?そして”ぼぎわん”とはいったい……?壮絶なる第二章が今、幕を開ける――。

コオリオニ 上 (バンチコミックス)

梶本レイカ (著)
価格:648円

1990年代、北海道――全国を震撼させる警察の不祥事が明らかになっていった……! 警察庁は相次ぐ拳銃事件の対策として全国的な銃器摘発キャンペーンを始めた。そのノルマをこなすため警察がヤクザと手を組むというデキレースも横行、そんな中にエースと呼ばれる男・鬼戸圭輔(きど けいすけ)がいた。彼は何人もの犯罪者を情報提供者として抱え、ノルマを超える多くの拳銃を 摘発 していった。

コオリオニ 下 (バンチコミックス)

梶本レイカ (著)
価格:648円

1990年代、北海道――全国を震撼させる警察の不祥事が明らかになっていく……!道警のエース・鬼戸 圭輔(きど けいすけ)は、父親と同じ警察官になった。父親は上司から命じられた汚職に背いたことで左遷、酒に溺れ母親への暴力を繰り返した。父親の不遇を見てきた鬼戸は「言われた通りのことだけをする」ことが警察官人生だと考え、全ての決断において周囲の期待に応えることを選んできた。(……)正反対な生き方をしてきた2人の男たちの魂のドラマ、新たな描き下ろしも含め、大注目の完結下巻!!

女子小学星のおうじょさま 2

藤崎ひかり (著)
価格:594円

【“ようじょ”で“おうじょ”ひまわりちゃん!】宇宙の果てにあるランドセル型の惑星「女子小学星」の王女さまが、ムコ探しのために地球にやってきた!“ようじょ”な“おうじょ”ひまわりと地球人・大地のコヅクリライフ(笑)が始まる!“ようじょ”なメイド・さくらに、幼馴染みJK・かぐや。更には「女子中学星」の王女様・しずくも現れて…!可愛すぎる美少女に囲まれた【JSメテオ☆ハーレムラブコメ】最新刊!!

世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

音井 れこ丸 (著)
価格:706円

降臨乙女の亜人娘たちと知らぬ間に朝チュンを繰り返していたことに気付いてしまった田端だったが、そんなことお構いなしに新たな亜人娘が!?ニコニコ静画で好評の海苔だらけのショートコミック無修正verも収録!

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 8 (ドラゴンコミックスエイジ)

止田 卓史 (著), 明鏡 シスイ (その他), 硯 (その他)
価格:706円

リースの危機に駆け付けたリュートは、ついに伝説のドラゴンと相対する。無限に等しい再生能力に対抗するため、リュートが考えた秘策とは? そして、リースとの関係に変化が――! 大人気作品コミカライズ第8巻!

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 01 (ドラゴンコミックスエイジ)

潮里 潤 (著), 三嶋 与夢 (その他), 孟達 (その他)
価格:706円

乙女ゲー世界に転生してしまったリオン。男は女を養うだけの家畜の様な境遇に、過去のゲーム攻略知識を使い、図らずも反旗を翻す。イケメン死すべし!ド外道主人公による、剣と魔法の下剋上ファンタジー第1巻!

マグネット島通信 3巻(完): バンチコミックス

伊藤正臣 (著)
価格:605円

島に落下した卵型の機械に書かれた暗号文を、解読することになった本山田。一部解読が進む中、突如磁辺島に襲いかかる地震と水没。刻一刻と迫る島の崩壊を止める鍵は、暗号文の解読と、島の空から降る金属片(マグネット)だと判明し――!?島の命運を託された本山田、果たして暗号解読はできるのか!?明かされる金属片の正体とは!?新感覚・少し不思議なアイランドストーリー最終巻、クライマックスまで目を離すな!!

賢者ちゃんは悟ってない!(3) (ドラゴンコミックスエイジ)

菅原 健二 (著)
価格:713円

弟子くん、女の子になる!!?叡智を司る天才なのに変態すぎる碧の賢者に振り回されて大忙しの弟子くん。一方、賢者ちゃんは、そんな弟子くんにモヤモヤ……?このキモチは一体!?ファンタジーラブコメディ完結!

ねこアンソロジーコミック ねこといっしょ ニャつらの傾向と対策 (BRIDGE COMICS)

ねこまき(ミューズワーク) (著)
価格:702円

ねこまき(ミューズワーク)、宇仁田ゆみ、お肉おいしい、きくまき、水島ライカ、おたべ、simico、三本一舞、くらら、たむらあやこ、清水めりぃ、木月けいこ、アベナオミ、はしかわなおたか、小島アジコ、にごたろ、ねこ好き漫画家が大集合!もの言わぬ動物たちの体の不調やストレスなどは、飼い主が気づかないとならない(……)たのしく読んで、猫たちのかわいさに癒されて、役にも立つ、テーマ切りのアンソロコミックです。

極楽寺ひねもす日記 (1) (BRIDGE COMICS)

宮本 福助 (著)
価格:702円

ある日突然、住職である父が失踪! それをきっかけにワンオペでお寺の切り盛りをすることになった跡取り息子の仁海だったが、毎日がトラブルの連続で…。お葬式から日々の業務まで、お寺のリアルを楽しくお届け!

三枝教授のすばらしき菌類学教室 1 (BRIDGE COMICS)

香日ゆら (著)
価格:702円

イケオジ教授とキノコの魅惑の世界へようこそ!!食べて美味しい!見て可愛い!! 奇妙でキュートなキノコをめぐるアカデミックコメディ開幕!!

SSRのタマゴ 派遣イラストレーターはじめました(2) (BRIDGE COMICS)

月吉 (著)
価格:702円

女性向けスマホアプリのイラストレーターをしているはじめは、派遣ながら『スイらぶ』のチームリーダーに大抜擢されることに。生意気な後輩の指導や友人の神絵師との交流を通して、お仕事として絵を描くことの楽しさを再発見していく。そんな中、『スイらぶ』サービス終了の決定が下り………。

天牌 99

来賀友志 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:594円

幾度もの死闘を生んだ、赤坂「天狗」。珠玉の博徒達が集い合わせ、新満へと捧ぐ、一大決戦の賽は投げられた。初戦を囲むのは、三國・菊多・鳴海・津神の四者。開幕早々打ち交わされる、熾烈なる摸打。己の生き様、誇り、その全てを牌へと宿し、卓上に放ち煌めく、男達の極上の闘宴!!伝説と成りゆく闘牌伝を描く99巻、お見逃しなく!!

ミナミの帝王 153

天王寺大 (著), 郷力也 (著)
価格:594円

【漫画ゴラクの金看板!!! ゼニ漫画ナンバーワン!!!!!】「私がその理想の保育園を作るわッ!!」アパレルメーカーに勤めるシングルマザー・柏木陽子。意気揚々と職場復帰を果たすも、保育園への“お迎え”の為、働く時間が限られ、居場所を失う。頼りの保育園では、保育士から息子が酷い仕打ちを受けるも、仕事の為やめられず、八方塞がり。どん底の陽子に、銀次郎が放った“金言”!それは「認可外保育園の開業」だった…!!『天使の値段』編、激動の新展開!!“保育ビジネス”の極意、とくとご覧あれ!!

コミック版 BanG Dream!4 (月刊ブシロード)

柏原麻実 (著), 中村航 (著), ブシロード (著)
価格:850円
★★★★* 2件のレビュー

沙綾が不在のままはじまった文化祭。香澄たちのライブも目前に迫る。果たして沙綾は間に合うのか、ポピパ最後のピースは埋まるのか。ポピパ結成ストーリー、感動の最終巻!!

舞台 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition 上巻 (月刊ブシロード)

綾杉つばき (著), ブシロード/ネルケプランニング/キネマシトラス (著)
価格:1,080円

大喝采を浴びた舞台『少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition』。あの感動とキラめきをコミカライズで再生産!!聖翔音楽学園 VS 青嵐総合芸術院の交流プログラム、「スタァライト」をかけたレヴューがはじまる――!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気