6日の新刊「パラレルパラダイス 7」「ザ・ファブル 18」『ヤングジャンプ』『ヒッキーヒッキーシェイク』など249冊


6月6日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

青年誌の限界を突破しているセクシーすぎるファンタジー『パラレルパラダイス』や、岡田准一主演で実写映画が6月21日公開の『ザ・ファブル』など講談社青年コミックに、いまグラビアを強烈プッシュ中の『ヤングジャンプ』。そして、早川のベテラン編集者が進退をかけて発売した津原泰水『ヒッキーヒッキーシェイク』、そして主婦の友社のライトノベル『ヒーロー文庫』作品が1週間遅れでの電子化されてますね。

6月6日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

パラレルパラダイス(7) (ヤングマガジンコミックス)

岡本倫 (著)
価格:648円

現実世界の病室で目を覚ました陽太。傍らには異世界<ミース>の弓使い・リリアが立っていた。微笑みながら彼女は、次に異世界で死を迎えたら、異世界でも現実世界でも二度と生き返れないことを告げ、陽太を窓から落とす。気がつくとそこは、あられもない姿の少女たちであふれる謎の小部屋だった。茫然とする陽太に、メイド服姿の少女が冷酷に告げる。「ここで交尾をしつづけろ」と。

ザ・ファブル(18) (ヤングマガジンコミックス)

南勝久 (著)
価格:648円

2019年6月21日(金)、岡田准一さん主演にて、ついに待望の実写映画公開大決定ッ!!真黒組組長が暗殺され、ファブルと同じ組織の怪人幹部・山岡による怪しき殺戮劇の火蓋が切って落とされた。そんな中、山岡への復讐に挑むヨウコが、殺しのアジトへ突入。だがアジトには、山岡の部下で同門の凄腕の殺し屋ユーカリ&アザミが待ち受けていたのだった。一方、我らがアキラ兄さんも、ヨウコを救うべく行動を開始する、、、。

ORIGIN(10) (ヤングマガジンコミックス)

Boichi (著)
価格:648円

超絶技巧の絵師Boichiが描く、限りなく美しく、どこまでも残酷な衝撃のSFハードボイルド超大作、感動の第10巻発売!正宗、このアリアは現実を超越した存在だ――。敵のアジトの最下層へと到達したオリジン。その前に立ち塞がったのは、かつて何度も戦った因縁の相手「巽」だった。そしてオリジンと正宗は、この女性ロボットがいつの間にか物理学の常識を超える“超越的な力”を手にしていたことを知る。

ヤングジャンプ 2019 No.27

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:350円

※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。試し読みファイルのデジタル版目次や注意書きをご確認の上ご購入ください。/日常を覆す衝撃! 「ヤングジャンプ 2019 No.27」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭&センター&巻末のぶち抜きで、ハロプロが誇る最強パフォーマンスグループ・アンジュルムが全員集結でグラビアをジャック!『シカバナ―はな、したい、こと―』(原作:nojo 作画:門里慧)/1巻大好評御礼に応えてカラー扉付き!

ヒッキーヒッキーシェイク (ハヤカワ文庫JA)

津原 泰水 (著)
価格:797円

「人間創りに参加してほしい」カウンセラーのJJは年齢性別さまざまな4人の引きこもりを連携させ、あるプロジェクトを始動する――!

ネクストライフ 15 (ヒーロー文庫)

相野 仁 (著), マニャ子 (イラスト, 編集)
価格:656円

王女様は魔法オタク!? 「森の主」の正体とは!? コミック1~3巻も好評発売中!ホルディア王国内の治世も安定しはじめ、人手が足りるようになってきたので、新しい交易品や物資を探しに行こうという話が持ち上がった。イザベラの提案もあり、マリウスたち一行はマジックアイテムが栄えているというランレオ王国へと向かうことになる。そこでランレオの案内役として現れたのは、かつて在学していたクラウス王立魔道学園や魔演祭でも会ったことがある、ランレオの王女・バーラだった。バーラはマリウスの魔法に強く興味を抱いているようで、ぜひ手合わせをしたいとお願いしてくるのだが――。

マンガ

機動戦士ガンダム Twilight AXIS(3) (ヤングマガジンコミックス)

矢立肇・富野由悠季 (著), サンライズ (著), 蒔島梓 (その他), ArkPerformance (その他)
価格:648円

月刊ヤンマガ人気第1位! 赤い彗星の影を追い求めた少女の物語、完結。アクシズを探索するアルレットは、たどり着いた深部で打ち捨てられたサザビーと出遭う。(……)新機体ガンダム・トリスタン<フェイルノート>を駆り、ダントンに再戦を挑む。かつてシャアの傍らで生きたダントンとアルレット。彼女たちがアクシズで見つけた答えは――。

アルキメデスの大戦(15) (ヤングマガジンコミックス)

三田紀房 (著)
価格:648円

最新の技術力を米国に見せつけることで戦争の回避を狙う櫂は、米国のスパイと思われる綾部マキコに接近する。その目的は彼女を二重スパイとして、日本に有利な情報を流させること。日本人ながらも敵国に協力する彼女を櫂は寝返らせることができるのか!?究極の心理戦が始まるーー!!三田紀房が描く激動の日本海軍エンターテインメント第15巻!!

ハンツー×トラッシュ 限定版(17) (ヤングマガジンコミックス)

こばやしひよこ (著)
価格:1,080円

大好評につき第2弾!フルカラーコミック収録の特別小冊子付き限定版!ハマジと速水がイブの夜にダイタンになる1話を完全着色しました!そして、限定版恒例の“エッチな描き下ろし読み切り”を今回も小冊子に収録!美好先生がラブホに行っちゃうお話です!

ハンツー×トラッシュ(17) (ヤングマガジンコミックス)

こばやしひよこ (著)
価格:648円

ハマジと同じクラスの速水は、美術部のデッサンモデルに!ところが、“思わぬ事態”になって深く悩んでしまいます‥‥。一方、水球部は3年生の引退試合に向けてミニ合宿に突入!夜はみんなで肝試しを行うことに。男女が激しく密着しちゃうのです!肌色面積がとにかく多いフルカラーコミック&美好先生の描き下ろしラブホ読み切り収録の特別小冊子付き限定版も同時発売中です!

ハレ婚。(18) (ヤングマガジンコミックス)

NON (著)
価格:648円

麟之介が誕生し、3年の月日が流れた伊達家。人気ピアニストとなった龍之介は度々家を空ける多忙な日々を送っていた。そんなある日、アイドルタレントと龍之介の熱愛スキャンダルが発覚し小春は激怒‥‥! 浮気なのか!? それとも夫を信用すべきなのか!? 一夫多妻家族に嵐が巻き起こる!!

バジリスク ~桜花忍法帖~(7) (ヤングマガジンコミックス)

山田正紀 (著), シヒラ竜也 (その他), せがわまさき (その他)
価格:648円

成尋の「狂儡」によって操られた響が、八郎の前に立ちふさがる。対峙する二人には殺し合う道しか残されていないのか!?「桜花」に翻弄される双子が、最後に選び取った忍の「運命」とは!? 忍たちの死闘、ついに完結!!

月刊少年マガジン 2019年7月号

Octo (著), 浅見よう (著), 山本ヤマト (著), 八神ひろき (著), 川原正敏 (著), 曽田正人 (著), & 21 その他
価格:550円

●祝・女子ワールドカップ開幕! 表紙はなでしこ代表ユニフォーム仕様の『さよなら私のクラマー』――最強女王・興蓮館を相手に、10人での戦いを強いられるワラビーズ。だが逆転の秘策、我らにあり! ●新連載第2話『修羅の刻 東国無双編』――再び相まみえる日を約して修羅と別れた本多忠勝。時代を決する“関ヶ原”にて、天下の豪槍が唸る!! ●巻頭カラーはコミックス1巻激売れの『ボイスラ!!』

ヤングマガジン サード 2019年 Vol.7

架神恭介 (著), 横田卓馬 (著), マツリ (著), 福満しげゆき (著), 井上智徳 (著), 田中芳樹 (著), & 24 その他
価格:650円

『ヤングマガジン サード 2019 vol.7』は6月6日(木)発売! 表紙は人気沸騰の死ンデレラブコメ『踊るリスポーン』!! 巻頭カラーは『七都市物語』!! そして新連載『ちんちゃんさんさーら』もカラー付きで連載スタート!! 『亜人ちゃんは語りたい』と『オカルトちゃんは語れない』も掲載!! ヤンマガサード7号、必読です!! ※紙版で行っている誌上プレゼントには応募できませんのでご注意ください。

変な知識に詳しい彼女 高床式草子さん(3) (ヤングマガジンコミックス)

おはなちゃん (著)
価格:648円

美人でクールで頭がいい憧れのクラスメイト・高床式草子さんに、バカで平凡な根住くんが告白したら奇跡的に付き合えることに!しかし彼女には意外な一面が‥‥。そう――彼女は、変な知識に詳しかった‥‥。夏休み編も後半! 水族館デートに浴衣姿彼女、そして‥‥涙? 暑い夏が二人の恋を、高床式さんの雑学愛を、熱くする!

雪女と蟹を食う(1) (ヤングマガジンコミックス)

Gino0808 (著)
価格:648円

金も行き場もない男・北は、自殺を図るが、どうしてもあと一歩が踏み出せずにいた。ある日、テレビのグルメ番組を観て、「人生最後の日は北海道で蟹を食べたい」と思い立ち、強盗を決意する。高級住宅に押し入り、人妻に金を要求するが、彼女の行動は、全く予期せぬものだった――。

SEVEN☆STAR MEN SOUL(7) (ヤングマガジンコミックス)

柳内大樹 (著)
価格:648円

キャロル率いるトータル・シンズの襲撃により、多くの仲間を失った美船らエディーン・ギャング。BOSSフレディーは、ヘブンズ・フラワー、ロッテン・ローズ両組織を集結させ、最後の戦いに挑む!! そして、キャロルに誘拐された少女・オードリーを救うため、美船もまた起ち上がる!! 崩壊か、存続か――英国エディーンの命運を決める最終戦争が、ついに始まったッ!!!

火星ゾンビ(2) (ヤングマガジンコミックス)

伸童舎 (著), 藤咲淳一 (その他), TATE (その他)
価格:648円

大量発生したゾンビから逃げるため、人間たちがバリケードを作って山手線内で生活している世界。女子高生の音無カノンは、キヨムラたちとともに山手線外に出て物資の調達や依頼品の捜索を行っていた。ある日、東中野で依頼品を捜索中、ゾンビの大群に囲まれてしまう。キヨムラはゾンビの餌食になってしまい、頼れるのは己のみ。殺さなければ食われてしまう絶体絶命の状況!腹をくくったカノンの生き残るための撤退戦が始まる!!

ゆずのどうぶつカルテ~小さな獣医~こちらわんニャンどうぶつ病院(1) (なかよしコミックス)

伊藤みんご (著)
価格:454円

叔父さんのわんニャンどうぶつ病院に、中学生になったゆずが戻ってきた!「将来の夢は?」と聞かれ、全然イメージできないゆず。研修医ハッチ先生も加わり、どうぶつ達との関わりの中で、どんな決意をするのか・・・?

ライトノベル

転生少女の履歴書 8 (ヒーロー文庫)

唐澤 和希 (著), 桑島 黎音 (イラスト, 編集)
価格:656円
★★★★☆ 1件のレビュー

学園卒業! 盗賊退治、クーデター、そして王子と…!? 新たな道を歩みだしたリョウの身に最大の試練が訪れる! リョウたちは学園を卒業し、長かった学生生活も遂に終わりを迎えることになった。学園で知り合った人たちとの別れを惜しみつつ、領地に戻ったり、騎士になったりと、それぞれが新たな道を歩みだしていった。リョウは白カラス商会の活動に本格的に力を入れていくのだが、ある日、盗賊団に荷物が奪われてしまったと報告が入る。

辺境魔法学校 3 (ヒーロー文庫)

金暮 銀 (著), 輪くすさが (イラスト, 編集)
価格:637円

魔道師の青年が魔法学校の教師になる! 新たな学生募集に秘められた目的とは? 話題沸騰のダークファンタジー第3弾!十人目のウトナピシュテヌとなった神宮寺は、監視の意味も込めて辺境魔法学校で働いていた。魔法先生の目的であった十人目が誕生した今、新たな生徒は必要がないはずだったのだが、何故か再び学生募集をするという話になる。(……)何やら裏事情があると察するのだが、学生募集の真意はわからないまま。神宮寺は過去の自分たちと重ねながら、生徒に接していくのだが――。

お人よし悪魔と駄女神さま 1 (ヒーロー文庫)

瑞沢 ゆう (著), とよた 瑣織 (イラスト, 編集)
価格:646円

最強悪魔が人間界で人助け!? 同居人はおちゃめな女神様。権力争いに巻き込まれた幼い兄妹を助け出せ!冒険者として活動していた青年ヨシュアは、既定の魔物討伐依頼を受けなかったために、冒険者をクビになってしまった。身分証も剥奪されてしまったので、仕方なく誰もいない遠くの土地で暮らすことに決める。(……)自称・豊穣の女神と名乗ったララは、あっという間に荒れた土地を復活させてしまう。二人は自給自足しつつのんびり暮らすはずだったのだが、お人よしなヨシュアは、次から次へと人助けに首を突っ込んでいってしまい――。

青雲を駆ける 5 (ヒーロー文庫)

肥前 文俊 (著), 3 (イラスト, 編集)
価格:646円
★★☆☆☆ 1件のレビュー

監禁!? 内通者疑惑!? エイジと弟子たちに命の危機が訪れる! 愛する妻の元に帰ることはできるのか――。フランコからの要請で、島の東側の村を回ることになったエイジ。鍛冶師として東の村に道具を作ることが主目的ではあるが、東の村には、この島を作ったご先祖様が最初に立ち寄った浜があると聞き(……)まずはナツィオーニの町に行き、ナツィオーニとフランコから目的地を聞く。今回の派遣は東の村と西の村の関係を取り持つための一環であり、エイジたちに危険はないと言うのだが――。

小説

京洛の森のアリス III 鏡の中に見えるもの (文春文庫)

望月 麻衣 (著)
価格:680円

ありすたちの共同生活は新しいステップへナツメのカフェ経営の願いをかなえるために、ありすたちの共同生活は終わることになり、ありすと蓮の関係にも大きな変化が起こる。

裁く眼 (文春文庫)

我孫子 武丸 (著)
価格:800円

法廷画家が描いたその絵は危険すぎる――。美人被告人は残忍な殺人鬼か、それとも聖女なのか?

静かな雨 (文春文庫)

宮下 奈都 (著)
価格:600円

忘れても忘れても、ふたりの世界は失われない。映画化決定(主演・太賀、衛藤美彩)、本屋大賞受賞作家の瑞々しいデビュー作。

写真集

えなこ×YJ【2017~2019グラビア全記録】 YJ PHOTO BOOK

えなこ (著), 桑島智輝 (写真)
価格:540円

これまでコスプレイヤーとして沢山の衣装で読者の心を掴んできたえなこ。そのえなこのYJ 2017年5・6号~YJ 2019年2号までに掲載されたグラビアをひとつにまとめた全記録! 特典として、YJ 2018年32号の特典クリアファイルのカットを掲載!!

最上もが×YJ【2013~2018グラビア全記録】 YJ PHOTO BOOK

最上もが (著), 桑島智輝 (写真)
価格:1,296円

でんぱ組.inc時代から、ヤングジャンプでしか見せない表情を見せてきてくれた最上もが。そのYJ 2013年42号~YJ 2018年12号までの最上もがの掲載されたグラビアをひとつにまとめた全記録!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気