4日の新刊「ワールドトリガー 20」「約束のネバーランド 14」「冒険王ビィト 14」「夢で見たあの子のために 4」など224冊


6月4日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

毎月4日はジャンプコミックスの日!ということで、作者の葦原大介さんがまた療養にはいる『ワールドトリガー』や『約束のネバーランド』。そして2年半ぶりの新刊『冒険王ビィト』にアニメ放送中『ぼくたちは勉強ができない』など集英社人気作の最新刊が発売。

同時に角川から『僕だけがいない街』の三部けいによるサスペンス『夢で見たあの子のために』や人気ラノベコミカライズ『理想のヒモ生活』、浅野りん『であいもん』などが配信されます。

コミックに押されていますが、ジャンプ系のノベライズレーベル『ジャンプジェイブックス』からはあらたなナルトの小説シリーズが発売のようですね。オフィシャルのブログ記事が気になったのでシェアしておきます。

6月4日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ワールドトリガー 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

葦原大介 (著)
価格:492円

鈴鳴第一の環境戦術を封じた遊真とヒュースは、影浦隊と鈴鳴の戦闘に合流。ついに玉狛第2の隠し玉・ヒュースが本領を発揮する!!しかし彼はなぜか、切り札の変化弾(バイパー)を使わず…。ランク戦第7戦の行方は!?

約束のネバーランド 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著)
価格:451円

目の前で衰弱していく仲間の命を救う為、薬を求めてエマは数名で鬼が管理する農園へと向かう。リスクを冒して潜入した施設の中で彼女が目撃したのは…!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!

冒険王ビィト 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

三条陸 (著), 稲田浩司 (著)
価格:472円

辛くも天空王・バロンを退けたビィトたち。グランシスタへの出発までの準備期間に、BBを師に、才牙の修行を続けていた。だがそこに、本国から最強のBB・ガレルが現れ、突然ビィトに決闘を申し込んで来て…!?

夢で見たあの子のために(4) (角川コミックス・エース)

三部 けい (著)
価格:664円

「火の男」と一登の行方を捜す新たな方法として、千里は接触してきた刑事・若園と組むことを考え始める。素性を怪しむ恵南に対し、若園は自らが千里・恵南と同じもみじ園に出自を持つことを明らかにする。だが、若園が接触してきた一番の理由は千里の手助けをすることでも、刑事としての本分からでもなかった。奴の目的…それは、千里と同じく「火の男」を見つけ出し、その手で殺すことだった…!!

ゆらぎ荘の幽奈さん 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ミウラタダヒロ (著)
価格:451円

貴様には天誅を下す…!!狭霧に謎のイケメン婚約者が現れた!?御三家の一角・宵ノ坂家の次男・酌人との政略結婚を迫られた狭霧は、自らの気持ちを抑えつけ結納に臨む。だが、それは目障りなゆらぎ荘の勢力を集め一網打尽にしようとする、宵ノ坂家当主の陰謀で…!?「早乙女姉妹」との温泉入浴コラボ番外編も収録!

ハイキュー!! 38 (ジャンプコミックスDIGITAL)

古舘春一 (著)
価格:451円

木兎と桐生、全国屈指のエース二人が春高準々決勝で大激突! 勢いに乗り絶好調の木兎だが、ミスを誘発されて不調の赤葦は、ベンチに下げられてしまう!!一方試合を目前に控えた日向は、思わぬ人物と対面し!?

理想のヒモ生活(6) (角川コミックス・エース)

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:603円

カープァ王国の港町ワレンティアに、北大陸の王女フレアが乗った船が流れ着いた。王宮を離れられないアウラの代わりに善治郎が総指揮官となり現地へ飛ぶことに!初めての外交に戸惑うヒモ&新ヒロイン登場で大混乱?

ぼくたちは勉強ができない 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

筒井大志 (著)
価格:451円

教育大学に進むと決めた成幸は、VIP推薦を蹴り勉強とバイトに明け暮れる。そんな折、桐須先生のフィギュア選手時代の動画がネットに流れ、大騒動に!?

食戟のソーマ 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

附田祐斗 (著), 佐伯俊 (著), 森崎友紀 (著)
価格:451円

激戦極まる「THE BLUE」トーナメント戦! 朝陽との再戦を目指し、裏の料理人(ノワール)相手に勝ち上がる創真。一方で別ブロックで戦うえりなには、まさかの対戦組み合わせが!?はたして特等執行官(ブックマスター)が意図するものとは…!?

ジャンプSQ. 2019年7月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:500円

※「ジャンプSQ.」デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。●「ジャンプSQ.」2019年7月号は、メディア情報も作品も大ボリュームでお届け!●表紙は島根・天ヶ淵編絶好調!流結石を巡り、夏羽と火球を操る花楓の死闘が始まる!『怪物事変』(藍本松)

ロッキンユー!!! 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

石川香織 (著)
価格:647円

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】「未確認フェスティバル」一次審査突破!! 二次審査通過のため、プロモーションの必要性を感じた4人は、たかしの弟にMV用のイラストを依頼する。そんな中、現役シンガーの羽佐間千明が4人が通う高校に復学してきて…!? 青春ロックストーリーついに完結!!

であいもん(7) (角川コミックス・エース)

浅野りん (著)
価格:664円

「幼き日の友との思い出」「バンド解散の真実」「店の発展を思っての諍い」「夢のためにもがき苦しむ日々」。人々が紡ぐ物語の傍らには、いつも和菓子が寄り添っている――。

BOXER's BLAST 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

酒井敦朗 (著), 暁月あきら (著)
価格:492円

土間 惣介は尊敬するボクサーである和民が素人の白木屋に拘ったことに嫉妬し、白木屋と実戦形式のスパーリングへ!! 土間に見えず、和民に見えた白木屋の『才能』とは!? 交わされる拳と拳――!! 本気のパンチを聞き分けろ!!

異世界落語 (2) (角川コミックス・エース)

ゴツボ×リュウジ (著), 朱雀 新吾 (その他), 深山 フギン (その他)
価格:670円

異世界に召喚された落語家・一福は、時そばを異世界アレンジして一躍人気者に。勇者の魔剣を狙うシーフ、女戦士を慕うスライム、落語の影響で異世界に様々な変化が…!? 落語初心者さんも、よってらっしゃい!

魔女の怪画集 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

晴智 (著)
価格:492円

レーヴィが行った検査でロキとリチェを繋ぐ特異結晶(アンダーコート)の謎が明らかに…。動揺するリチェに優しく寄り添う若き娼館のマダム、ヒルダ。だが、気丈に見えた彼女も母から受け継いだ娼館を守るため、レーヴィへの想いを隠し、必死に生きていた。そんな時、ヒルダは幸せな夢を見せる怪画に取り込まれてしまう。巻き込まれたロキとリチェ、レーヴィの三人。怪画の中で少女の姿となったヒルダは、夢から覚める事を拒絶するが…!?

モネさんのマジメすぎるつき合い方 セミカラー版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

梧桐柾木 (著)
価格:559円

【デジタル版限定! デジタル着色により一部シーンがフルカラーに!!】生徒会長選挙で再選を目指すモネさん。だが、陰キャでボッチの黄昏野薔薇が対抗馬に名乗りを上げる! しかもノブ君はモネさんとのキスを野薔薇に撮られ、彼女の応援をすることに!! モネさんヤキモキの選挙の行方は…!?

BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

岸本斉史 (著), 池本幹雄 (著), 小太刀右京 (著)
価格:451円

過去の「楔(カーマ)」にまつわるトラウマに縛られるカワキだが、居候を続けるうちに少しずつボルトたちに心を開き始める。しかし、カワキを追う「殻」の中核たちが木ノ葉の里に侵入し!? 再び、強敵が迫りくる…!!

左ききのエレン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

かっぴー (著), nifuni (著)
価格:472円

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】今、ニューヨークで最も才能ある若手アーティスト・ジェイコブスとグラフィティ対決をする事になったエレン。自分と似たタイプの人間である彼と絵を描く事によって、エレンに大きな変化が訪れる。そしてライバルとの対決を経て、注目を集めるエレンとさゆりに新たな試練が忍び寄る――!!

ne0;lation 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

平尾友秀 (著), 依田瑞稀 (著)
価格:472円

魔法使い(ウィザード)級のハッキング能力で悪党を征する天才少年「ne0」。突然現れたジェヴォーダンと名乗る謎の男に狙われプライドを傷つけられたne0は、敵の存在を暴くため片っ端から悪党を潰していこうと決意。そこに峠で賭けレースをする男の存在が浮上して…!?規格外れの破天荒サイバー・バイオレンス第2巻!

『刀剣乱舞-花丸-』 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMM GAMES/Nitroplus) (著), 橋野サル (著)
価格:595円

アニメ『刀剣乱舞-花丸-』のコミカライズ第5巻!“とある本丸”で『長曽祢虎徹』が顕現し、新撰組の刀たちが揃い踏み。坂本龍馬の愛刀『陸奥守吉行』と共に、池田屋への出陣を命じられる。部隊長に任命された『大和守安定』は、過去の失敗を繰り返さないという強い決意を胸に池田屋に足を踏み入れるが、そこには――!?

思春期ルネサンス!ダビデ君 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

黒木雄心 (著)
価格:451円

ヴィーナスさんと過ごす夏もラストスパートでダビデ君はお近づきになれるのか!?が最大の課題な3巻!! 新学期にはイケメン・ナル様の登場で三角関係に!?や、VS暴君との絶対に負けられぬ体育祭!!とか。(エロスな読切第2弾・「もめるひと NEXT!!版」も収録!!)

お約束のネバーランド (ジャンプコミックスDIGITAL)

宮崎周平 (著), 白井カイウ (著), 出水ぽすか (著)
価格:451円

あの大人気脱獄ファンタジーがまさかのスピンオフ化!? スリリングな状況下で繰り広げられる怒濤のボケとツッコミの応酬!?原作作家らも大絶賛した“笑撃”のコメディが遂にコミックスになって登場!!ハチャメチャな展開が続く中、子供達は無事に脱獄を果たす事が出来るのか!?

BORUTO-ボルト- SAIKYO DASH GENERATIONS 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

平健史 (著), 岸本斉史 (著), 池本幹雄 (著), 小太刀右京 (著)
価格:472円

第七班の仲間・サラダ、ミツキとともに下忍として活躍するボルト。ハデ(?)な任務を次々と受けたり、サラダの父・サスケに弟子入りして修業をしたり…。火影を超える忍になるため、ボルトは己の忍道を突き進む!!

地獄楽 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

賀来ゆうじ (著)
価格:451円

多くの犠牲を出しながらも、タオを駆使して天仙の一人・ムーダンを退けた佐切たち一行。一方、画眉丸はタオの酷使により記憶を失った状態で、死罪人・亜左弔兵衛とその弟にして死刑執行人の桐馬と遭遇、即交戦となる。タオを使えない画眉丸に勝機はあるのか…!? 生死を悟る忍法浪漫活劇、第六巻――!!

開演のベルでおやすみ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

今越章了 (著)
価格:647円

演劇部に入部し、以前のグズな自分から少しずつ変わり始めたすばる。しかし気合十分で迎えた県大会での演技中、「役」から「自分」に戻ってしまったすばるは、セリフが続かなくなってしまい…!?そして桜葉学院の鬼才・天音未智の演技を目の当たりにしたすばるは「上手くなりたい」と渇望するが――!? カーテンの向こう側に知らない自分が待っている…!白熱の高校演劇ストーリー、第2幕!

忘却バッテリー 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

みかわ絵子 (著)
価格:616円

突然記憶を取り戻し、人が変わったように野球に取り組む要の姿に唖然とする一同。仲間への気配り、的確な指示――。智将の復活により部内の空気は一新される! そして、強豪・氷河高校と練習試合が決定! 久々の試合に意気込むメンバーだがシニア時代のチームメイトとの再会に千早は表情を曇らせ…。

LAND LOCK 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

小田原愛 (著)
価格:799円

【フルカラー版!】極寒の地とすぐ隣りに、不自然に存在するジャングルを確認した猟は、この不思議な土地を全員で脱出するべく、死刑囚たちに再度説得を試みる。しかし、そこに再び未知の怪物が現れて…!?オールカラーで届ける衝撃のサバイバルサスペンス第4巻――!!

瞬間探偵 平目木駿 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

道尾秀介 (著), 神海英雄 (著)
価格:472円

一瞬のヒラメキで事件を解決する瞬間探偵・平目木駿、再び!!さらに難易度を増した事件の数々に、平目木はどう挑む!? 動画、怪しい証言、偽装工作…作中に散らばるヒントから、読者(キミ)も一緒にナゾトキしよう!

ムーンランド 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

山岸菜 (著)
価格:472円

体操部に入部後、初めての部内試技会に挑む満月。出来栄えが重視された形式の試技会に苦労する部員達を尻目に、自分の実力を発揮していく。一方、どんな試合にも必ず勝つと意気込む朔良は、持ち前の負けん気で攻めの演技をするが、顧問・瓜生の採点に納得がいかず…!?完璧な体操を求める2人の勝負の行方は――!?

ドラゴンボールSD 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鳥山明 (著), オオイシナホ (著)
価格:616円

【フルカラー版!】ついにサイヤ人のベジータとナッパが地球にやってきた!応戦するクリリン達だが、強敵の前に次々と倒れていく。頼みの綱の修業中の悟空は、果たして間に合うのか?SDキャラで、超シリアス展開の第6巻!!

キャプテン翼 ライジングサン 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高橋陽一 (著)
価格:472円

マドリッド五輪準々決勝、日本は、ドイツを相手に後半、優位に立つ展開に!!ゲルマン魂で猛攻に出るドイツだが、守護神・若林が神懸かり的なセーブの連発で立ちはだかる!! しかし、突如流れが急変する事態に…!?

トマトイプーのリコピン 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

大石浩二 (著)
価格:451円

不思議の国の住人・リコピンは、ガールフレンドのカロちゃんとデートをしたり、人間のお友達・めめちゃんの昔の思い出を探ろうとしますが!? 微笑みとちょっとブラックな空気を振りまく、ファンタジー第3巻!!

サイコアゲンスト 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

平石六 (著), 景山愁 (著)
価格:647円

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】テロリスト・八蛇剛を倒した黒崎レオン。一方、脱獄した元ロシア監視局のエース級・ブラドミア・ペトロフに東京監視局の局長が接近する…。そんな折、村人が忽然と消える事件が発生。背後には局長の陰が見え隠れし…。捜査に乗り出した監視局の如月は敵対するはずのレオンに協力を求め…!?

むとうとさとう 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

赤塚大将 (著)
価格:616円

女子力の高さが悩みの武藤くん。男勝りの性格に悩む佐藤さん。そんな悩みを持つ二人だが、武藤くんはカッコいい男になりたいと佐藤さんに教えを乞う。しかし佐藤さんは武藤くんの真っ直ぐな性格にドキドキしっぱなしで…!!果たして武藤くんは佐藤さんから「男らしさ」を認められる日は来るのか――!?女子力高め男子と男勝り女子の青春コメディ第1巻!!

ダークギャザリング 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

近藤憲一 (著)
価格:492円

霊媒体質で過去に友人を霊障に巻き込んでしまった経験のある大学生・螢多朗。家庭教師のアルバイトをする事になった彼が受け持つ天才少女・夜宵は、螢多朗の体質を一目で見抜き、心霊スポットに一緒に行こうと誘ってきて…!? 戦慄の悪霊捕縛エンターテインメント開幕!!

獄丁ヒグマ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

帆上夏希 (著)
価格:451円

母親にとり憑き、子を襲う亡者“泥梨ノ狐鉄”。獄卒人を狙う狐鉄は、ヒグマの同級生でもうじき妹が生まれるアカネに狙いをつける。はたしてヒグマはアカネを守れるのか!? さらに、獄卒人となった篝手一族の歴史が少しずつ紐解かれていく――。【特別読切「ユアガーディアン」を収録】

ジモトがジャパン 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

林聖二 (著)
価格:451円

“都道府拳”の使い手・日ノ本ジャパンは、今日も今日とて都道府拳部で地元愛を高めている。そんなある日、なぜか桃太郎として桃から生まれたジャパンは、昔話のお話通りに仲間を集めて鬼ヶ島に向かうことになり…!?【同時収録】地球人間テラちゃん 第3話

グランジェリー (2) (角川コミックス・エース)

夜桜 エレル (著), 鰤/牙 (その他)
価格:670円

結衣、くらら、麗華の3人はランジェルとしてネイキッド退治を開始!一方、「力ある下着」を持たないは椿は、結衣の身を案じ・・・。その陰で、ネイキッドを操る「蛇」と呼ばれる謎の存在が椿に接近してきて!?

麗漢<ライカン> ~獣人たちの挽歌~ (ジャンプコミックスDIGITAL)

富沢義彦 (著), 松川健一 (著)
価格:410円

麗漢(ライカン)とは、ライカンスロープ(Lycanthrope)、すなわち獣人を意味する呼称である。本作は、香港の裏社会に生きるライカン同士の、時に哀しく時に壮絶な、その生き様と闘いを描いた物語である。

DEMON TUNE 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

小玉有起 (著)
価格:492円

“天災の巻物”によりキースは強力な魔物と化し、人々を悪魔化しながら街を蹂躙していく。その異形の姿に、弟の心の闇の深さを痛感するゼス。絶望感が漂う中、意識を取り戻した雪丸が戦列に加わり、未曾有の事態は最終局面を迎える。ウイザードシティが生んだ深淵の闇に、成長を遂げた小雪丸の刃は届くのか!?堂々の完結巻!!

【電子版】ヤングエース 2019年7月号

ヤングエース編集部 (編集)
価格:690円

ヤングエース7月号、巻頭カラーは草下シンヤの原作を気鋭の漫画家・姫野ユウマが描く新連載『ぼくのツアーリ』! そしてTVアニメが絶賛放送中の『文豪ストレイドッグス』、待望のコミックス第1巻が7月4日発売予定の『ラストラウンド・アーサーズ』

ヤングキングBULL 2019年7月号

さいのすけ (著), 髙橋ツトム (著), たーし (著), 芹沢直樹 (著), 塩崎雄二 (著), 永田晃一 (著), & 12 その他
価格:400円

「かしこい猫もも太」中田あも/「ドンケツ外伝」たーし/「儚いくん」柳内大樹/「スモーキング・サベージ」岩城宏士/「爆音列島」髙橋ツトム/「猿ロック REBOOT」芹沢直樹/「児童養護施設で育った俺がマンガ家になるまでの(おおよそ)8760日」

別冊ヤングチャンピオン 2019年7月号

信長アキラ (著), 明智憲三郎 (著), 藤堂裕 (著), KEI (著), マサシ (著), 清水ヤスヲミ (著), & 11 その他
価格:460円

令和バージンサマー号☆ 表紙&トップカラーグラビアには美麗ハイレグクイーン・川崎あやチャンが再臨♡ センターグラビアには人気急上昇コスプレイヤー・星乃まみチャン♡ 巻頭カラーにはバリバリ人気の“シビック走り屋漫画”!

書籍・小説

NARUTO―ナルト― カカシ烈伝 六代目火影と落ちこぼれの少年 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

岸本斉史 (著), 江坂純 (著)
価格:680円

【小説版登場!】火の国から遥か遠く、高山地帯に佇む烈陀国(レダクこく)で、カカシは〈落ちこぼれの少年〉の家庭教師に! だが、烈陀国は戦争へと向かい始め…。六代目火影と少年の戦いが始まった!

僕のヒーローアカデミア 雄英白書 祭 それぞれの文化祭 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

堀越耕平 (著), 誉司アンリ (著)
価格:680円
★★★★☆ 2件のレビュー

【小説版登場!】HEY!HEY!HEY!ついにやってきたぜ、雄英高校の文化祭!!ヒーローの卵たちが仲間たちと協力し、イカしたライブや演劇をリスナーたちのために、心をこめてお届けするビッグイベントだ!!AreYouReady?小説で“PlusUltra”!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気