ガールズ&パンツァー 最終章 第1話ほか、TVシリーズや劇場版がプライム見放題


Amazonプライムビデオにて6月1日現在見放題配信中の新着タイトルをまとめました。

月が変わりまして、公式に案内されていたものや突然の新着が押し寄せてきてますね。大注目は第2話が6月15日劇場公開が迫る『ガールズ&パンツァー 最終章 第1話』ほかTVシリーズに劇場版、OVAの見放題追加ですね。

おなじく最新作の公開が14日の『メン・イン・ブラック』1〜3ほか映画では映像の美しさが半端ない『ゼロ・グラビティ』。ガンバの大冒険をリメイクした『GAMBA ガンバと仲間たち』などなどが追加。

また『水曜どうでしょう』でおなじみの鈴井貴之や大泉洋ほかTEAM NACSのドラマ×バラエティ『ドラバラ鈴井の巣』全7作が配信。先月は「おにぎりあたためますか」が追加されましたが、どうでしょうもいずれ期待できそうですね。

プライム見放題すべて(新着順) 30日以内見放題終了予定作品

プライム見放題 新着作品まとめ

最終章第2話は6月15日公開!『ガールズ&パンツァー』見放題

ガールズ&パンツァー 最終章 第1話

プライム会員見放題

学園存続を懸けた大学選抜チームとの試合にからくも勝利し、ようやく平穏な冬の日々を過ごしていた大洗女子学園戦車道チームのメンバーたち。3年生の卒業を控え、生徒会が改選されて新執行部が始動するなど、小さな変化も始まっていた。そんなある日、彼女たちの上に降って湧いた騒動。

【TVシリーズ】ガールズ&パンツァー

プライム会員見放題

ガールズ&パンツァー 劇場版

プライム会員見放題

本編(約119分)+特典映像「不肖・秋山優花里の戦車講座」(約32分) 学校の存続を懸けた第63回戦車道全国高校生大会を優勝で終え、平穏な日常が戻ってきた大洗女子学園。ある日、大洗町でエキシビションマッチが開催されることに。

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

プライム会員見放題

大洗女子学園にあっさりと敗北したと思われたアンツィオ高校。だが、その裏には知られざる熱闘があった。アンツィオ高校の隊長アンチョビは大洗女子学園との全国大会第2回戦を前に、メンバーに檄を飛ばしていた。アンチョビによれば、対大洗女子学園の秘策があるという

最新作公開迫る『メン・イン・ブラック』3作が見放題

メン・イン・ブラック (字幕・吹替版)

プライム会員見放題

ニューヨーク市警の刑事エドワーズは、黒いスーツに身を包んだ男 K にスカウトされ、最高機密機関MIB(MEN IN BLACK)の一員となる。過去を抹殺され、名前もただの J となった彼は、現在地球上に約1,500ものエイリアンが人間に姿を変えて暮らしている事を知る。エイリアン達が犯罪や侵略行為に出ないよう監視し、その存在を世間から隠す事がMIBの任務だった。そして、ベテラン捜査官の K と新米の J を待っていたのは、銀河系の存亡を賭けた戦いだった・・・。

メン・イン・ブラック2 (字幕・吹替版)

プライム会員見放題

5年前、相棒のKと共に地球の危機を救ったJは、今やMIBのエリート捜査官として平穏な毎日を送っていた。しかし、そんな彼の前に地球上では下着のモデルとして活躍している超セクシーエイリアンのサーリーナが現れ、MIB本部を占拠してしまう。一人助かったJが頼れるのは、エージェント時代の記憶を抹消されて郵便局長として働く元相棒のKだけ。果して我等が地球の運命は、この2人によって救われるのか!!

メン・イン・ブラック 3 (字幕・吹替版)

プライム会員見放題

エージェント“J”と“K”のコンビは今日も奇想天外なエイリアンたちを監視し、その暴走を取り締まるべく奔走していた。ある日、Jは単独で事件を追うKを不審に思い、その真相を問い詰めるも全く取り合ってもらえない。翌日、不信感を募らせたJはKを探すが、どこを探してもKの姿が無い。さらにMIBの上司からは、「Kは40年前に亡くなった」という理解不能な発言が飛び出す(……)すべての謎を解き明かし、地球の危機を救うため、Jは40年前の世界にタイムスリップを試みる―。果たして、Jは未来を救うカギを見つけることが出来るのか?そして、過去の世界で明かされる、JとKの関係にまつわる衝撃の真実とは!?

【ドラバラ鈴井の巣】がプライム見放題

【ドラバラ鈴井の巣】雅楽戦隊ホワイトストーンズ~雅びやかな愛の戦士たち~

プライム会員見放題

【ドラバラ鈴井の巣】マッスルボディは傷つかない

プライム会員見放題

【ドラバラ鈴井の巣】雅楽戦隊ホワイトストーンズ~白き伝説よ永遠に~

プライム会員見放題

【ドラバラ鈴井の巣】山田家の人々

プライム会員見放題

【ドラバラ鈴井の巣】雅楽戦隊ホワイトストーンズ~最終章 呪われし神話の行方~

プライム会員見放題

【ドラバラ鈴井の巣】VS 禁断の対決企画

プライム会員見放題

【ドラバラ鈴井の巣】なんてったってアイドル!

プライム会員見放題

BBCアニマルドキュメンタリー新規配信

タイ~楽園への招待状~(吹替版)

プライム会員見放題

動物たちから見た世界(吹替版)

プライム会員見放題

マダガスカル(吹替版)

プライム会員見放題

アニマル・ウェポン(吹替版)

プライム会員見放題

小さな世界はワンダーランド TVオリジナル完全版(吹替版)

プライム会員見放題

そのほか新着映画

ゼロ・グラビティ(字幕・吹替版)

プライム会員見放題

地球から60万メートル上空。スペースシャトルでのミッション遂行中、突発的事故により、無重力空間(ゼロ・グラビティー)に放り投げ出されたふたりの宇宙飛行士。ふたりをつなぐのはたった1本のロープ。残った酸素はあと僅か!真っ暗な宇宙空間の究極的な状況の中、果たしてふたりは無事、地球に生還することができるのか…!

GAMBA ガンバと仲間たち

プライム会員見放題

都会の片隅で、町ネズミのガンバとマンプクは楽しく暮らしていた。ある日ガンバは、「海は世界で一番広くて大きい」と聞き、海を目指す旅に出る。

シンクロナイズドモンスター(字幕版)

プライム会員見放題

グロリアは幼馴染のオスカー(ジェイソン・サダイキス)が営むバーで働くことになるが、その時驚愕のニュースが世界を駆け巡る。韓国ソウルで突如巨大な怪獣が現れたというのだ。テレビに映し出された衝撃映像に皆が騒然とする中、グロリアはある異変に気付く。「この怪獣、私と全く同じ動きをする…?!」舞い上がったグロリアは、怪獣を操り世界をさらなる混乱へと陥れるが、そこに「新たなる存在」が立ちはだかる-!

フード・インク

プライム会員見放題

第82回アカデミー賞長編ドキュメンタリー部門ノミネート!アメリカでは公開翌週に上映館が20倍となる大ヒット!まるで映画(フード・インク)のままのことが世界で起きている?!!

スチューデント・オブ・ザ・イヤー!狙えNo.1

プライム会員見放題

眠れる美女

プライム会員見放題

17年間植物状態でいる娘の尊厳死を求める両親に対し、延命処置続行の暫定法案を強行しようとするベルルスコーニ首相。

パンク・シンドローム

プライム会員見放題

とにかく服の縫い目が気になるギターのペルッティ、足の爪は自分で切りたいヴォーカルのカリ、美人議員が大好きなベースのサミ、おうちを出たくないドラムのトニ。

嗤う分身

プライム会員見放題

内気で要領が悪く、存在感の薄い男サイモン。会社の上司にも同僚にもバカにされ、サエない毎日を送っている。コピー係のハナに恋をしているが、まともに話しかけることもできない。

思秋期

プライム会員見放題

ジョセフは、失業中の男やもめで飲んだくれ。キレやすいうえに、怒りの感情を抑えらず、酒を飲んでは周囲に因縁をつけて大暴れを繰り返す。自分ではどうにもならない衝動的な怒りと暴力。

ヒトラーへの285枚の葉書(字幕版)

プライム会員見放題

“ペンと葉書”だけを武器に、ヒトラー政権に闘いを挑む1940年、ナチス政権下のベルリン。オットーとアンナ夫妻のもとに、最愛のひとり息子の訃報が届く。深い喪失感に駆られ、やがてヒトラー政権への不信感を募らせてゆく二人。そして、夫婦は痛烈な政権批判を記した葉書を街中に置き始めるのだが…。

インファナル・バイス(字幕版)

プライム会員見放題

ロスの裏社会を牛耳る麻薬ディーラーの男が、決裂した香港マフィアのボスを殺害したことで、復讐の連鎖が暴走する!死んだ兄の仇を誓うマフィアの男と、仲間を失い最愛の女を拉致された男が激突!復讐に身を投じていく悪人たちの怒りに燃える壮絶な闘いを描く新感覚の近未来SF抗争劇!

アンブロークン:パス・トゥ・リデンプション(字幕版)

プライム会員見放題

ヒット映画「不屈の男 アンブロークン」の次章である今作もルイス・ザンペリーニの感動的な実話を映画化したもの。

二十六夜待ち

プライム会員見放題

震災で心に傷を負った由美は小さな飲み屋で働くことになる。店主の杉谷には謎めいたところがあった。彼は、記憶をすべて失い、山の中で発見されたのだ。8年が経ち、今では小さな小料理屋を任されるまでになったが、あたたかな人々に囲まれながらも彼の心はいつも怯え、自分が何者なのかわからない孤独を抱え込んでいたのだった。傷ついた魂を持つ杉谷と由美。ふたりはやがて心と体を寄り添い合わせるようになるのだが…。(C)佐伯一麦/『二十六夜待ち』製作委員会

レディースVSワルメン

プライム会員見放題

喧嘩上等!最狂レディースここに参上!北関東連合総長の小町は、最狂ヤンキー伊良部の襲撃を受けた仲間が病院送りにされ、不良ばかりが通う高校に伊良部がいると聞きつけ、復讐を胸に同校への転校を決意する。そこではスケ番の須藤雛と粗忽者番長の真壁が女vs男の抗争を繰り広げていた!

ひとりかくれんぼ 新劇場版

プライム会員見放題

女子高生の栞。ある日学校で誰かが「ひとりかくれんぼ」をしたと噂になっていた。その日、1人暮らしの兄に電話する栞だったが連絡がつかず、心配になりアパートを訪ねると、兄はいなくなっていた。そして部屋にあったパソコンから兄が「ひとりかくれんぼ」の掲示板を見ていた事を知り...。

ひとりかくれんぼ 劇場版 真・都市伝説

プライム会員見放題

映画部所属の5人は、映画祭に作品を出品するため「ひとりかくれんぼ」を題材に深夜の学校でホラー映像を撮影する事に。各所に定点カメラを設置しあくまでフィクションとして、ひとりかくれんぼ本来の人形でルールに従い撮影を進めていく。そして午前三時に降霊を行う部員たちだったが...。

そのほかTVドラマ・アニメほか

吉本興業創業100周年特別企画 笑福亭仁鶴50周年記念ドラマ だんらん

プライム会員見放題

ギルティ 悪魔と契約した女

プライム会員見放題

白い春

プライム会員見放題

HUNTER-その女たち、賞金稼ぎ-

プライム会員見放題

無理な恋愛

プライム会員見放題

モンスターペアレント

プライム会員見放題

ヒミツの花園

プライム会員見放題

まっすぐな男

プライム会員見放題

スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~

プライム会員見放題

アストロ球団

プライム会員見放題

ゴーイング マイ ホーム

プライム会員見放題

声優の現場 スタジオマイクワークの基本 あなたが動かすアニメの未来

プライム会員見放題

アニメ現場の第一線で活躍する現役の音響監督によるオーディションを勝ち抜くためのアドバイス、声優になってからの練習方法、現場への必需品などを代々木アニメーション学院協力のもと紹介!

サラとダックン シーズン1(吹替版)

プライム会員見放題

サラとダックン シーズン2(吹替版)

プライム会員見放題

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気