【50%以上OFF】栗本薫没後10年/グイン・サーガ誕生40年記念フェア


AmazonKindleにて早川書房『栗本薫没後10年/グイン・サーガ誕生40年記念フェア』という50%OFF以上セールになりましたのでご案内。

グイン・サーガセールはKindle初期の頃に何度かありましたが、こう大規模なのは2・3年ぶりですかね? 残念ながら【まとめ買い】ボタンがないので栗本薫の正伝130巻、外伝22巻をそれぞれポチポチするしかなさそうです。

日本での最長となるファンタジーシリーズ。作者没後も複数の作家で引き継がれる大作を気になってた!という方ぜひどうぞ。無理に一気に買い揃えず、とりあえず30巻分……とかの買い方がいいんじゃないかしら。また、今回のセールでは【グイン・サーガ】以外にも栗本薫のSF作品が対象になっていますね。キャンペーンは6月13日まで!

【50%以上OFF】 グイン・サーガ誕生40年記念フェア

栗本薫没後10年/グイン・サーガ誕生40年記念フェア

グイン・サーガ1 豹頭の仮面 Kindle版

栗本 薫 (著)
価格:216円 65%OFF

中原の由緒正しき王国パロは、新興モンゴールの侵略の前に一夜にして滅び去った。王家の血をひくリンダとレムスの双子の姉弟は、ある力によって妖魔の跳梁する辺境の森に逃れた。だが追手の厳しい追及は、たちまち3人を窮地に追い込む。そのとき忽然とあらわれた豹頭人身の怪人・グインが二人を救い出すのだった!

グイン・サーガ2 荒野の戦士 Kindle版

栗本 薫 (著)
価格:216円 65%OFF

新興モンゴールの手でパロの王国は滅び去った。からくも辺境に落ちのびた王族、リンダとレムスの姉弟は、そこでグインと名乗る記憶を失くした豹頭の超戦士に助けられた。しかしその彼らもついに捕らわれ、辺境の砦に連行されてしまう……。

グイン・サーガ3 ノスフェラスの戦い Kindle版

栗本 薫 (著)
価格:216円 65%OFF

パロ王国の正統なる血をひく双生児リンダとレムスは、モンゴール軍に追われて妖魔の支配するノスフェラスの地へと逃れた。2人と行を共にするのは、豹頭の超戦士グインと傭兵イシュトバーン、そして蛮族セムの娘・スニ。彼らはセムの力を借りて、追っ手の小部隊を蹴散らしたが……

→ そのほか『グイン・サーガ』含む栗本薫作品はこちら > Kindleストアフェア 『栗本薫』作品 ……まとめ買いがないためそれぞれポチポチする必要があります。

あなたとワルツを踊りたい (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

栗本 薫 (著)
価格:302円 60%OFF

真夜中の電話から洩れるあえぎ声。電車の中、内腿にまとわりつく指先。ねっとりとからみつくような視線。23歳の平凡な娘、はづきを執拗につけまわすストーカーの思いこみは、やがて狂気の領域へ踏みこみ、殺意へとエスカレートしてゆく。

火星の大統領カーター (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

栗本 薫 (著)
価格:302円

抱腹絶倒の表題作「火星の大統領カーター」、そして老宇宙パイロットと若い密航者の心理の襞を描く「最後の方程式」ほか、さまざまなパターンのパロディ作品をここに結集! SFを愛してやまぬ著者がおくるSFへのラヴ・レター。

さらしなにっき (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

栗本 薫 (著)
価格:302円 60%OFF

少年時代の記憶に潜む恐怖を描いた表題作ほか、130年ぶりに地球に戻った宇宙飛行士の過酷な運命を物語る「ウラシマの帰還」など、美しくも哀しい8篇を収録したSF作品集。

滅びの風 (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

栗本 薫 (著)
価格:302円

朝、自分のベッドで目をさましたとき、リーはその日がなぜ他の一日と違っているのか、理解できなかった。しかし、今日が特別な日であることは確かだった――魅力的な妻と愛しい息子を持つ男。その申し分のない生活にも、いつのまにか滅びの風がやってくるのだった

ゲルニカ1984年 (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

栗本 薫 (著)
価格:302円

「ぼくは、ゲルニカっていう本を読んだんだよ。その中に、ちょっと、おもしろい…というか、気にひっかかることがあったんだ」TVディレクターの安田修平は、ふとしたことから、日本がすでに戦争状態にあるのではないかという疑惑にとらわれた。しかし、妻も同僚も一笑に付して相手にしようとはしない。

セイレーン (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

栗本 薫 (著)
価格:302円

2586年、高は《彼女》にはじめて出会った。それはスペースマンたちの伝説として語られた魔女セイレーン。そして1979年、《セーラ》は歌謡界に彗星のようにデビューを飾った。彼女はそれまでのありとあらゆる記録を書きかえつつ、まさに異常としかいえぬ人気を集めていったが……。

心中天浦島 (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

栗本 薫 (著)
価格:324円

テオは17歳、アリスは5歳、そして二人は出会った。しかし、スペースマンと地上人の時の流れは平等ではない。22歳のテオは18歳のアリスと結婚したのだが、二人を近づけた相対性理論のいたずらが、いつしか二人を引き離し、ついにテオを遺してアリスはこの世を去った。だが、それも恐ろしい悲劇の序曲に過ぎなかったのだ!

レダ 1 (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

栗本 薫 (著)
価格:302円

ファー・イースト30。すべての人間が尊重され、社会秩序を乱そうとする者ですら《紊乱者》として容認される理想社会で、人々は自由を謳歌していた。そしてある日、少年イヴはレダに出会い、その銀色の髪と小枝のような肢体、そして風のように自由なレダの魂に魅了されてゆく。

そのほか、セール対象のグイン・サーガ

風雲のヤガ グイン・サーガ (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

五代 ゆう (著), 天狼プロダクション (編集)
価格:324円 65%OFF

密かに勢力拡大をたくらむヤガで、神殿の最下層に追い込まれたブランは、二人のミロクの老僧に出会い、その恐るべき法力に接して反撃の糸口をつかむ。さらに思いがけず人間でないものの助力を得、拉致されたフロリーとヨナを救う、ブランの想像を絶する戦いが始まった!

豹頭王の来訪 グイン・サーガ (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

五代 ゆう (著), 天狼プロダクション (監修)
価格:324円 65%OFF

ミロク教本来の教えを体現する老僧の力を借りて、ブランはじわじわと反撃を開始する。一方、パロから逃れたヴァレリウス一行は、事件を起こしながらも魔道師になることを決心したアッシャの身柄の扱いをめぐり、またリギアの負傷もあってワルド城に留まっていた。そこへヴァレリウスを訪ねて思いがけない人物がやってきた!

流浪の皇女 グイン・サーガ144 (ハヤカワ文庫JA) Kindle版

五代 ゆう (著)
価格:335円 54%OFF

ワルスタット城に囚われたリギアは? ヤガを支配する《新しきミロク》の動きは? そして、シルヴィアが行きつく先に待つ者は?

オマケ:本日発売の新刊です(セールではありません)

栗本薫と中島梓 世界最長の物語を書いた人 Kindle版

里中 高志 (著)
価格:1,847円 10%OFF

栗本薫と中島梓、二つの名前を持ち、作家・評論家・演出家・音楽家など、才能を自在に操り多くの人たちに感動を与える稀有な存在でありながら、ついに自身の心理的葛藤による苦悩から逃れることはできなかった人。その生涯を関係者への取材と著作から検証する。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気