29日の新刊「中卒労働者から始める高校生活 12」「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 2」など193冊


5月29日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

佐々木ミノルの大ヒット青春ラブコメ『中卒労働者から始める高校生活』最新12巻など日本文芸社や、掲載誌バックナンバーフェアが実施中『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』『グランクレスト戦記』など『ヤングアニマル』関連の白泉社作品。あとは双葉社からもコミック・ラノベが発売ですね。01時時点で193冊が配信されました。

5月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

中卒労働者から始める高校生活 12

佐々木ミノル (著)
価格:594円

【白黒の世界。光探す、第12集】工場で働く片桐真実は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。お嬢様・莉央と出会い(……)二年生になった真実たち。莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がる。花火大会、運動会、誕生日を経て、より強まる二人の絆。だが遂に。“死んだこと”にしてきた父の事を莉央に知られ、真実は心を閉ざしていく。世界が、白黒に染まる――――。大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 2 (ヤングアニマルコミックス)

okama (著), 細音啓 (著), 猫鍋蒼 (著)
価格:648円

大人気作家・細音啓と大人気イラストレーター・okamaが夢の競演!! 至高の魔女と最強の剣士が出会う時、運命が変わる―。異世界を舞台に巻き起こる新感覚のボーイミーツガール!TVアニメ化待ったなしの大人気ファンタジー、コミカライズ第2巻!!

グランクレスト戦記 6 (ヤングアニマルコミックス)

四葉真 (著), 水野良 (著), 深遊 (著)
価格:648円 10%ポイント還元

人狼狩りを行っているヴァルドリンド重装騎士の捜索と情報収集を行うアーヴィン達。一方、人狼の里に残ったシルーカはクララに促されるようにして自らの過去を語り始める。幼き日の彼女に降りかかった出来事とは一体…?

週刊少年サンデー 2019年26号(2019年5月29日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:340円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2019年26号配信!!

週刊少年マガジン 2019年 26号

西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 氏家ト全 (著), 和久井健 (著), 真島ヒロ (著), 春場ねぎ (著), & 21 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。大人気女優が大ボリューム16Pで登場♪100%癒やされ保証!巻頭グラビア・吉岡里帆!累計3000万部突破!TVアニメ今秋放送決定!<大罪>は新たな死闘へ挑む!! 七つの大罪 新章突入Cカラー!! 次なるミッションのターゲットはキサキ!

コミック

モンキーピーク 10

志名坂高次 (著), 粂田晃宏 (著)
価格:594円

猿の仲間…社内の裏切り者は、長谷川だった――。悪意を秘め、一同へと再合流を果たしたが、その素振りと言動に、安斎は深い疑惑をかけていた。長谷川を挑発し、氷室と共に捕縛を試みるも、負傷した長谷川を目撃して激昂した早乙女達と、二度と埋まる事の無き、完全な決裂を果たす事となった。近づく山頂。露わになる真相。臨界に達する其々の殺意!!終幕へ進む山岳パニックホラー、決別の第10巻!!

今宵、妻が。 8

佐野タカシ (著)
価格:594円

健司の担当するイベントでトラブル発生!急きょキャンペーンガールをつとめることになった楓さん。ピチピチコスチュームでカメラ小僧のまとわりつく視線に耐えるも、火照った肢体はVR体験マッサージ機に固定されて――。自由を奪われ奥様の貞操はついに過去最大の大ピンチ…!?さらに、まさかのJKコスプレ責めでトラウマ克服!リクルートスーツ姿で凌辱の圧迫面接!次々訪れる禁断シチュエーションで悶えまくりな第8巻!!

異世界ソープランド輝夜 1

猪熊しのぶ (著)
価格:594円

古よりドラゴンが蔓延り、「竜を狩る者」の存在が必要不可欠な王国「トムル」。その僻地「ローゼンフィールド地区」に店を構えるのは、日本が誇るソープランド、その名は「輝夜」!!“異世界”と“ソープランド”が繋がったのだ――――。勇者に賢者、僧侶に剣士。名を上げた英雄「ドラゴンハンター」達が「姫」に膝を付く!だがなんと!「泡姫」だった!!「スライムのような液体」に驚嘆する!だがなんと!「ローション」だった!!勇者パーティ御一行様!!泡姫達の最高のオモテナシをご堪能下さい!!異世界ソープファンタジー開幕!!『SALAD DAYS』『都立水商!』猪熊しのぶが異世界を描いたら、こうなりました!!!

異世界召喚は二度目です(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

嵐山 (著), 岸本和葉 (著), 40原 (著)
価格:648円

天文学的な確率によって、二度目の異世界召喚をされた元勇者・セツこと須崎雪。再び混乱してしまった異世界を正すため、海神リヴァイアと共に獣人大陸へと向かう途中、魔物に村を襲われ困り果てる少女アーメルと出会うのだったが……。これは、ちょっぴり暗めの元勇者が、まさかの再召喚をされてしまう、異世界クレイジージャーニージャーニー!!「小説化になろう」の大人気作が待望のコミカライズ!!

村人転生 最強のスローライフ(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

イチソウヨウ (著), タカハシあん (著), のちた紳 (著)
価格:648円

「教会に行けば食料がもらえる――ベーがストリートチルドレンを保護したことを知った貧しい人々は、我先にと教会へ押し寄せてしまった。ひとまず結界を張ることで、彼らの侵入を防ぐベーだったが、その様子をを見て、あざ笑う女がいた……。神様のミスによって転生させられた男のまったりスローな物語。「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー小説を完全コミカライズ!!

神眼の勇者(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

白瀬岬 (著), ファースト (著), 晃田ヒカ (著)
価格:648円

丸太を愛す、全人類に捧ぐ――美しき天馬騎士団と合流し、ラナの街まで戻ってきたマコト。しかし、やっと戻った宿には、倒したはずの元・勇者アベルのメッセージが残されていた!! 恐るべき海賊たちの陰謀を防ぐことができずのか!!「小説家になろう」発、大人気異世界ヒーローファンタジー。

日曜日の背徳めし

魚乃目三太 (著)
価格:594円

鴨志田稔雄の密かな楽しみ…。それは、日曜日、妻がヨガに出かけている間、こっそりと自分だけのために料理をすること。カロリー?健康?すべて無視ッ!欲望のままに食す、禁断のグルメコメディ!!妻には絶対秘密!真似したくなる悪魔のレシピが公開される!!

毒贄クッキング 4 (ヤングアニマルコミックス)

水無月すう (著)
価格:648円

生贄エルフと魔物の不思議で楽しい関係に終止符が…!? 突如現れた「神」。そして世界の謎が明かされる――。魔物と呼ばれる者たちがどこから来たのか、そしてこの世界は元々、誰のものだったのか。「人類」はなぜ姿を消したのか――。バトル!シリアス!LOVE&GAG!全部で美味しい生贄グルメファンタジー、クライマックス!!

僕!!男塾 2

宮下あきら (著), 宮川サトシ (著), 近藤和寿 (著)
価格:594円

あの「男塾」に迷い込んだ?若手漫画家・ミヤガワ。余りに過激、余りに過酷な洗礼に困惑奮闘するもいつしかミヤガワは自らもその超世界の住人と化し・・・。男塾×ラップ! 映画!ベストセラー!4コマ!サイレント!何が何だか分からないが、これも立派な男塾!!あらゆる狂気を数倍増した、前代未聞の第2巻である!!

ライトノベル

モンスターのご主人様 : 14 (モンスター文庫)

日暮眠都 (著), ナポ (イラスト)
価格:690円

異世界の中心・帝都に赴いた孝弘は、探索隊の面々と接触して合流の誘いを受けたが、彼のことを良く思わない御手洗の反対や、竜淵の里を滅ぼした一人、岡崎と里のドラゴンの確執が判明したため合流を断ることに決める。その場を収めた孝弘は、部屋に戻ったあと、騒動の一因として落ち込む加藤真菜を慰めていたが、突然、『妖精の輪』の力によって二人きりで飛ばされてしまう。離ればなれになった孝弘と眷属たちが、合流を目指して奮戦する!――「小説家になろう」発、異世界ファンタジー第十四弾!

神眼の勇者 : 9 (モンスター文庫)

ファースト (著), 晃田ヒカ (イラスト)
価格:630円

ライオネル皇子側について帝国の内戦に参戦したマコトは、数々の戦場で一騎当千の活躍を見せていく。そして、ライオネル亡き後、父の遺志をついだラーナ皇女を盛り立て、マコトはついに帝都へと攻め込むことになった。2人の戦乙女とともに、大英雄への道を丸太で突き進め!――「小説家になろう」発、大人気異世界ヒーローファンタジー第九弾!

空飛ぶクジラの幸せ生活~神代の無敵艦と融合した俺は、背中に獣人たちの街をつくる~ : 2 (Mノベルス)

じゃき (著), やまかわ (イラスト)
価格:1,166円

心優しいキートは地上で虐げられている獣人たちを、神代の船トヨモクの背中に住まわせることに決めた。住居、農場に学校……住人たちはキートの力を借りながら、空に浮かぶ町「ポムドール」を発展させていく。だが、ある日、そんな平和な町を想定外の事態が襲う。トヨモクの進む先を確認すると、そこには謎の巨大な島が空に浮かんでいたのだ――「小説家になろう」発、大人気ファンタジー第二弾!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気