プライム見放題 初代から平成、シン・ゴジラまで『ゴジラシリーズ』大量追加ほか


Amazonプライムビデオにて5月20日現在見放題配信中の新着タイトルをまとめました。

いつから追加されてるのかは不明なのですが初代『ゴジラ』からハリウッド版『GODZILLA』。しばらく前に鳴り物入りで追加されました『シン・ゴジラ』などシリーズ30作品以上が見放題対象になっています。プライム ゴジラ映画 すべて

そのほか、本日からAmazonで独占見放題配信となるSF映画『いぬやしき』ほか、安田顕の女装が光る『小川町セレナーデ』、低予算で話題となった『パラノーマル・アクティビティ』などホラー映画やインド映画など新着作品をまとめました。

プライム見放題すべて(新着順) 30日以内見放題終了予定作品

プライム見放題 新着映画まとめ

ゴジラシリーズがプライム見放題に多数追加

ゴジラ

プライム見放題

原水爆実験の影響で、大戸島の伝説の怪獣ゴジラが復活し、東京に上陸。帝都は蹂躙され廃墟と化した。ゴジラ抹殺の手段はあるのか・・・。戦後の日本映画界に特撮怪獣映画というジャンルを築いた、記念すべきゴジラ映画第1作。核の恐怖を描いた、本多猪四郎の真摯な本編ドラマと、円谷英二のリアリズム溢れる特撮演出が絶妙のコンビネーションを見せ、「ゴジラ」の名を一躍世界に轟かせた傑作。

ゴジラ ('84)

プライム見放題

ゴジラ生誕30周年を記念して、前作から9年ぶりに製作された「ゴジラ」シリーズ第16作。大黒島噴火の折に消息絶っていた一隻の漁船が発見された。船からは放射能の影響で巨大化したフナムシが発見され、ただ一人救助された生存者は巨大な生物を目撃していた。生物学者・林田はゴジラが蘇ったと断定。原子力発電所を襲ってエネルギーを蓄えたゴジラは、自衛隊の精鋭部隊が待ち構える東京湾に姿を現した。林田は火山の爆発火口にゴジラを誘導し落とし入れる計画を実行すようとするが・・・。

メカゴジラの逆襲

プライム見放題

大ヒットした前作に続く「ゴジラ」シリーズ第15作。ストーリーも前作を受け継ぎ、メカゴジラ人気を不動のものとした。沖縄の戦いでゴジラに破壊されたメカゴジラ。大宇宙ブラックホール第三惑星人は真船博士を利用し、最新技術でメカゴジラを復元修理する。真船博士が操るチタノザウルスとともに、メカゴジラが町を破壊しはじめたとき、ゴジラが姿を現す。1954年の『ゴジラ』から続いたシリーズは本作で一旦終了。本多猪四郎監督の劇場最終作。

キングコング対ゴジラ

プライム見放題

アメリカを代表する怪獣・キングコングを相手役に迎え、日米を代表するモンスター同士の対決が話題となったゴジラシリーズ第3作。TVカメラマンの桜井とプロデューサーの古江は、スポンサーの依頼で南海のファロ島の魔神キングコングを生け捕りにして日本へ運ぼうとする。その頃、北極海の氷山からゴジラが姿を現し、日本へ向って南下を続けていた。ゴジラが日本に上陸する可能性が強くなり、その影響でキングコングの日本への持込が禁止されるが、キングコングは自力で日本に上陸。遂にゴジラも日本に上陸し、2大怪獣が日本列島を舞台に大格闘を繰り広げる。

モスラ対ゴジラ

プライム見放題

東宝が生んだ2大怪獣スター、ゴジラとモスラの対決を描き、怪獣映画の新境地を切り開いたゴジラシリーズ第4作。大型台風は、静之浦に巨大な卵を漂着させた。一方、倉田浜干拓地から出現したゴジラは、名古屋市を蹂躙。卵へと迫ったその時、平和の使い・成虫モスラが飛来する・・・。大胆な合成技術や、さらに密度を増したミニチュア・ワーク等、一段と向上した特撮シーンは必見。

怪獣総進撃

プライム見放題

富士山の裾野でゴジラ・モスラ・ラドン・ミニラ・キングギドラ・アンギラス・バラゴン・クモンガ・バラン・マンダ・ゴロザウルスの総勢11怪獣が暴れまくる「ゴジラ」シリーズ第9作。小笠原諸島に建設された怪獣ランドで平和的に暮らすゴジラ、ラドンらの怪獣たち。ところが、怪獣ランドのコントロールセンターを何者かが襲い、逃げ出した怪獣たちが世界各地に出現して街を破壊して回る。怪獣ランドの異変を調べていた月ロケットの機長・山辺は、怪獣がキラアク星人により操られていたことを知り、月にあるキラアクの基地を破壊。残るは地球のキラアク基地だが、キラアクは宇宙からキングギドラを呼び寄せた。

ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃

プライム見放題

平成ガメラシリーズを手がけた金子修介が初めて「ゴジラ」に挑んだシリーズ第25作。第1作で東京に襲撃して以来、約50年ぶりにゴジラが日本に再上陸するという設定に民間伝説「護国聖獣伝記」を絡めて描く。防衛軍准将・立花は社会の諸現象からゴジラの復活を警告するが、平和に慢心した軍は彼を黙殺。一方、超常現象番組を担当するTVスタッフの由里も奇妙な事件に遭遇。ゴジラを迎え撃つ怪獣にモスラ、バラゴン、キングギドラが登場。

ゴジラ FINAL WARS

プライム見放題

「あずみ」の北村龍平監督がメガホンをとった「ゴジラ」シリーズ28作目にして最終作。特殊能力を持つ超人類と宇宙から来たX星人、そしてゴジラが三つ巴の闘いを展開する。20XX年、度重なる戦争や科学技術の反動で、人類は多数の巨大怪獣を呼び覚ましてしまう。超人類=ミュータントから編成された地球防衛軍が怪獣と闘う中、宇宙からX星人がやって来る。怪獣たちを消滅させ友好的なX星人だが、その目的は地球の支配だった・・・。

ゴジラ2000ミレニアム

プライム見放題

「ゴジラ」シリーズ第23作。北海道の根室にゴジラが上陸。町を破壊し姿を消すが、茨城県の東海村に再度上陸を果たす。一方、危機管理情報局により茨城県鹿島灘で発見された謎の岩塊が突然飛行を始め、ゴジラと対峙する。ゴジラが熱線を放射すると岩塊の中から巨大UFOが姿をあらわした…。初期のゴジラが持っていた不気味さをコンセプトに新たにデザインされたゴジラは、顔、背びれ、表皮が特徴的な凶暴な怪獣に変貌を遂げた。ストーリーもゴジラ、人間、UFOの3要素が絡み合い、ゴジラの普遍性と謎がさらに深まる仕上がりになっている。

三大怪獣 地球最大の決戦

プライム見放題

ゴジラ・ラドン・モスラのオールスター怪獣キャストが宇宙から来た新怪獣キングギドラと大決戦を繰り広げるゴジラシリーズ第5作。降り注ぐ流星雨と異常気象が続く地球。刑事・進藤は来日するセルジナ公国のサルノ王女の護衛を命じられるが、彼女の乗った飛行機が爆発する。その後、金星人を名乗る女性が現れ、地球の危機を説いて回る。地球の異変は大怪獣ラドンとゴジラをよみがえらせ、さらに黒部渓谷に落ちた隕石から金星を滅亡させた宇宙怪獣キングギドラが出現。地球防衛本部は、最後の手段としてインファント島から平和の守護神・モスラを呼ぶことに。

ゴジラVSキングギドラ

プライム見放題

前作「ゴジラVSビオランテ」に続き、大森一樹監督、川北絋一特技監督のコンビで製作したシリーズ第18作。1992年、東京上空に23世紀の未来人を乗せたUFOが飛来する。彼らは、未来の日本はゴジラの原子力発電所破壊による核汚染により死滅するので、歴史を修正し日本人を救うために来た、と告げる。日本政府は、恐竜がゴジラと化す前の時代にタイムワープして、ゴジラの存在を歴史から消滅させようとする。作戦は成功したかに見えたが・・・。キングギドラが再登場し、激闘を繰り広げる。

ゴジラVSモスラ

プライム見放題

「ゴジラ」シリーズ第19作。インファント島で巨大なモスラの卵が発見され、卵を守っていた小美人・コスモスの2人は、モスラの宿敵怪獣・バトラの復活を予測する。卵を日本へ運ぶ途中、突如ゴジラが出現。生まれたばかりの幼虫モスラと戦うゴジラ。その時、名古屋の街を破壊してきたバトラが参戦、三つ巴の大乱戦が始まった。ゴジラとバトラの海中での激しい戦いの隙をついて、モスラはインファント島へと戻るが、日本に連れてこられたコスモスの歌に惹かれるように、モスラは再び日本へ・・・。

ゴジラ×メガギラス G消滅作戦

プライム見放題

「ゴジラ」シリーズ第24作。防衛庁内に設立されたG対策本部では、ゴジラを人工ブラックホールで異次元に転送し、完全消滅させる「G消滅作戦」に基づいて、すべてを吸い込み別次元に葬り去る新兵器「ディメンション・タイド」の試射が行われた。しかし、その実験でブラックホールによる時空の歪みが発生、古代の巨大昆虫の幼虫メガヌロンが現代に蘇り、大繁殖してしまう。メガヌロンは瞬く間にメガニューラの群れへと成長。彼らはゴジラのエネルギーを吸収して凶悪怪獣メガギラスに変身を遂げ、町を壊滅状態に陥らせる。新怪獣・メガギラスとゴジラ、そして人類の三つ巴の戦いが東京・お台場を主戦場に繰り広げられる。

シン・ゴジラ

プライム見放題

東京湾・羽田沖。突如、東京湾アクアトンネルが巨大な轟音とともに大量の浸水に巻き込まれ、崩落する原因不明の事故が発生した。首相官邸では総理大臣以下、閣僚が参集されて緊急会議が開かれ、内閣官房副長官・矢口蘭堂は、海中に棲む巨大生物による可能性を指摘(……)政府は緊急対策本部を設置し、自衛隊に防衛出動命令を発動。そして、川崎市街にて、“ゴジラ”と名付けられたその巨大不明生物と、自衛隊との一大決戦の火蓋がついに切られた。果たして、人智を遥かに凌駕する完全生物・ゴジラに対し、人間に為す術はあるのか?

GODZILLA ゴジラ(字幕版)

プライム見放題

世界が終わる、ゴジラが目覚める。1954年の誕生から60年。日本が世界に誇る「ゴジラ」が、ハリウッドの超一流スタッフ・キャストによって現代によみがえる。1999年、芹沢博士は、フィリピンの鉱山で巨大生物の化石と、繭のような物体を発見する。だが、物体の一つは既に抜け出し、海へ向かった痕跡が残っていた。同年、日本の発電所に勤めるジョーは、謎の地震による事故で妻を失ってしまう。そして現在。未だ事故の真相を追う父のために来日した息子・フォードは、怪獣に遭遇する。

『いぬやしき』が見放題でAmazon独占配信

いぬやしき

プライム見放題

定年を間近に迎える冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎(木梨憲武)は会社や家族から疎外された日々を送っていたが。ある日突然、医者から末期ガンによる余命宣告を受け、深い虚無感に襲われる。その晩、突如墜落事故に巻き込まれ機械の体に生まれ変わった彼は、人間を遥かに超越する力を手に入れることに

そのほか、新着見放題映画作品

小川町セレナーデ

プライム見放題

エンジェルがタイへ出発する前夜、酔っぱらってしまったふたりは、いつのまにか男女の関係に。

パラノーマル・アクティビティ(字幕版)

プライム見放題

平凡な一軒家で幸せに暮らす若いカップル。しかし毎晩寝付いた後に家の様子がいつもと変わっていることに気づく。ミカは自分達の家に起こっている何かを突き止めるため、生活の一部始終をビデオカメラで撮影することにする。

ザ・チャイルド

プライム見放題

夫婦のフランシスとベスは、休暇を利用してスペインの沖にある孤島への旅を計画する。ベスは子供を身ごもっており、子供が生まれる前の二人だけでの旅行だった。

U Want Me 2 Kill Him

プライム見放題

高校生のマークはチャットルームで年上の女性、レイチェルと出会い、恋に落ちる。心の距離を縮める二人だが、ある日、恋人のケビンに虐待されていると告白したレイチェルは、チャットから突然姿を消してしまう。

フランシス・ハ

プライム見放題

バレエカンパニーの研究生で27歳のフランシス(グレタ・ガーウィグ)は、大学在籍時の親友ソフィー(ミッキー・サムナー)とニューヨークのブルックリンで共同生活をしていた。

新選組オブ・ザ・デッド

プライム見放題

ある夜、新選組の名を盾に、放蕩の限りを尽くすお荷物隊士 屑山下衆太郎 は、ばったり出くわしたゾンビに噛まれてしまう。屑山は救出され一命はとり留めたものの、脈も心臓の鼓動もない死人の状態だった。

ロボット

プライム見放題

製作費37億、興収100億のメガヒットがスゴい!スーパー・スター&世界一の美女がスゴい!先読み不可能な怒濤の展開がスゴい!ダンス&ミュージックがスゴい!ラスト40分のアクションがとにかくスゴい!

ヴィオレッタ

プライム見放題

女流写真家の母アンナ(イザベル・ユペール)は仕事で滅多に家に帰ってこず、母の愛情を求める娘のヴィオレッタ(アナマリア・バルトロメイ)は優しい祖母に育てられながら母の帰りを待つ。

イン・ユア・アイズ 近くて遠い恋人たち

プライム見放題

レベッカとディラン。二人は小さいときから、時折知らない誰かの感覚を感じる瞬間があったが、ある日つながったテレパシーの交信によって、その相手がお互いの感覚だったことを知る。

メアリー&マックス

プライム見放題

不器用だけどあったかい、そんな2人のほんとうにあったお話。オーストラリア在住の8歳の少女メアリーは、空想好きな女の子で、ある日アメリカに住む誰かさんに手紙を送ろうと思い立ちペンを走らせる。

スタンリーのお弁当箱

プライム見放題

いつもみんなを笑わせてくれるクラスの人気者スタンリー。しかし彼は家庭の事情でお弁当を持ってくることができない。昼食の時間は一人ぼっち。水道の水を飲んでしのいでいる。

友だちのパパが好き

プライム見放題

「なにそれ、マジで言ってんの?」自分の父親に思いを寄せる親友マヤの突然の告白に、あきれる妙子。笑い飛ばす母親ミドリとまんざらでもない父親恭介。

不良探偵ジャック・アイリッシュ 死者からの依頼

プライム見放題

ジャック・アイリッシュ。クライアントだった男に妻を殺されたことで弁護士を辞め、定職に就かずにパートタイムで借金取り、行方不明人の捜査など探偵業をしながら、家具職人見習いとして日々を過ごしていた。

不良探偵ジャック・アイリッシュ2人の父への鎮魂歌

プライム見放題

ある日、亡き父親のフットボールチームメイトであるデス・コナーズから遺言書の作成を依頼される。

不良探偵ジャック・アイリッシュ3度目の絶体絶命

プライム見放題

ある日、元弁護士仲間のダミアンからロビー・コルバーンという男の調査依頼を受けたジャック。しかしロビーはすでに死んでいて、依頼主は義父のローダー判事からの依頼だったことが分かる。

Miss ライアー(字幕版)

プライム見放題

何者かに拉致され目を覚ますと無機質な地下の一室に拘束されている。年齢も職業も人種も様々で何の共通点もない男女6人は、一体なぜこの場に集められたのか?その謎が解かれた時、無差別処刑が執行される!彼らに残された猶予はたったの2時間!張り詰めた緊迫感が漂う衝撃サスペンス!!

黄金のメロディ マッスル・ショールズ

プライム見放題

アラバマ州マッスル・ショールズのテネシー川は古来より 歌う川 と呼ばれ、神聖な場所として知られる。ミリオンヒットを数々と生み出し、差別を乗り越え黒人ミュージシャンと白人バンドを実現させた。

八月の物語

プライム見放題

17歳の玉意(ユイ)は、高校3年生になる夏休みに、おじの洋服工場で見習いの平安(ピン・アン)と出会う。そして後に同級生となる恚芳(ワイ・フォン)と友達になる。そこからひと夏の淡い恋物語が始まる。

龍帝-Dragon Emperor-

プライム見放題

かつて戦後の動乱期――無法と化した闇社会の頂点に君臨した謎の黒幕(フィクサー)がいたという...その名は『龍帝』――。そして、現在。歌舞伎町ナンバー1と評判のカメラマン・響一輝こそ、先代より神龍の宝剣を受け継いだ三代目龍帝であった...。

台北に舞う雪

プライム見放題

渓谷沿いを走るローカル線の終点、菁桐(チントン)。この小さな町で孤児として育ったモウは、幼い頃に出奔した母親がいつか帰ってくるのを待ちながら、町中の雑用をこなす日々を送っている。

シナモンの最初の魔法

プライム見放題

洋菓子のお店グリュックで働く落ちこぼれのお菓子の妖精シナモン(栗田ゆうき)が、「食べたら幸せになるクッキー」を通じて、主人公川北龍成(辻岡正人)を幸せにするために躓きながら成長する物語。

未来の想い出 ―ラストクリスマス―

プライム見放題

ゲームの規則(字幕版)

プライム見放題

公爵家の狩猟パーティに集まった面々...飛行家アンドレ、彼の想い人で公爵夫人のクリスチーヌ、その夫ロベールと愛人ジュヌヴィエーヴ、アンドレの親友オクターブ。当主の妻をめぐる四角関係、クリスチーヌの小間使いで密猟監視人の妻をめぐる三角関係が錯綜し破局に向かって進み始める。

黄金(字幕版)

プライム見放題

1920年代のメキシコに出稼ぎに来ていたアメリカ人のドブスとカーティンはハワードという老人に出逢い、一攫千金を夢みてシエラ・マドレの山中に金鉱を求めて黄金探しに出かける。三人は砂金を掘り当てたが黄金の魅力に取り憑かれたダブスは猜疑心が強くなり他の二人を疑いの眼で見始める。

クリスマス・キャロル(字幕版)

プライム見放題

クリスマス・イブの夜、意地悪な老人スクルージを、精霊が時間旅行に連れ出す。純粋な少年だった過去、心の狭い老いぼれの現在、周囲を不幸に巻き込んだ挙句、哀れな最期を迎える未来。他人を思いやることの大切さを思い知らされたスクルージは生き方を改めようと決意する。

荒野の決闘(字幕版)

プライム見放題

伝説の保安官ワイアット・アープは親友で医者くずれのドグ・ホリディの協力を得て、牛泥棒のクラントン一家とOK牧場で死闘を展開する。寡黙で無骨なフォンダとニヒルな伊達男マチュアで、ジョン・フォード監督は男の哀愁を見事に描いた。ワイアットとクレメンタインの一本道での別れ...

荒野のガンマン(字幕版)

プライム見放題

南北戦争中に自分の頭の皮を剥ごうとした南軍兵士タークを探し続けていた元北軍兵士イエローレッグはある日リンチを受けていた男を助ける。だが彼こそタークだった。タークと同行し復讐の機会を窺うが、酒場女の子供を誤って射殺してしまい...

グレン・ミラー物語(字幕版)

プライム見放題

1940年代アメリカスイング全盛期、ジャズの歴史に新しいスタイルを確立し、人気を博した名バンド・リーダー、グレン・ミラー。夫婦愛にスポットを当てて、人気絶頂期に英仏海峡を飛行中に消息を絶ったミラーの劇的生涯を描いた伝記映画。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気