新着セール ガガガ文庫12周年 人気&期待のシリーズが194円(70%OFF)ほか


AmazonKindleで5月17日時点で実施を確認した新着のセール・キャンペーンをまとめました。

大規模なものでは公式で先月末 → ほかストアで先週末 → さらにほかストア実施 → またほかストアで4度目の竹書房『ぼのフェス』が実施のようです。ラインナップは特に変わってないようですが……。新着で注目はGWに50%ポイント還元を実施していたガガガ文庫”人気&期待のシリーズ”を最大3巻まで194円(70%OFF)と大幅割引に。

あとは複数社で旧作マンガが11円〜となるセールをはじめているのですがなにかトレンドになってるんですかね? ツッコミたいところでは炎上中の幻冬舎『知っておくべき大人の教養フェア』と赤字転落がニュースとなった日本文芸社の『ライザップ関連本フェア』ですかね。このタイミング、狙ってやってるのかしら……。

新着Kindleセール(5/17時点)

ガガガ文庫12周年 人気&期待のシリーズ豪華タイトル

【下セカコラボSS付き!電子特典版】出会ってひと突きで絶頂除霊! (ガガガ文庫)

赤城大空 (著), 魔太郎 (イラスト)
価格:194円 70%OFF

「下セカ」とのコラボSSがつきました~!!絶対読みたい電子特典版!!除霊でトリップ?CまでイケないB級除霊!――絶頂除霊。それは突いた相手を生者死者問わず強制的に絶頂させ、もののついでみたいに悪霊怪異を昇天させるろくでもない猥褻能力。

月とライカと吸血姫 (ガガガ文庫)

牧野圭祐 (著), かれい (イラスト)
価格:194円 71%OFF

宙に焦がれた青年と吸血鬼の少女の物語。人類史上初の宇宙飛行士は、吸血鬼の少女だった――。いまだ有人宇宙飛行が成功していなかった時代。共和国の最高指導者は、ロケットで人間を軌道上に送り込む計画を発令。『連合王国よりも先に、人類を宇宙へ到達させよ!』と息巻いていた。

妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)

平坂読 (著), カントク (イラスト)
価格:194円 69%OFF

各界から絶賛の声多数(本当)! 『僕は友達が少ない』の平坂読が放つ、日常ラブコメの到達点にしてライトノベル界の現実を赤裸々に晒す衝撃作。言葉の鋭刃が今、世界と担当編集の胃に穴を穿つ――!!!!

物理的に孤立している俺の高校生活 (ガガガ文庫)

森田季節 (著), MikaPikazo (イラスト)
価格:194円 70%OFF

波久礼業平は異能力者高等専門学校の2年生である。彼には友達がいない。それもこれも彼の持つ能力、無意識に半径1m以内の人間のエネルギーを吸い取る、いわゆる「ドレイン」のせいである。周囲からは露骨に距離を置かれ、モテる兆しは全くないし、そもそも友達がいない。

友人キャラは大変ですか? (ガガガ文庫)

伊達康 (著), 紅緒 (イラスト)
価格:194円 69%OFF

龍牙の第一印象は、「アニメとかに出てくる主人公っぽい奴」だった。そしてその思いは、すぐに確信に変わった。まず、こいつは過去をほとんど話さない。で、よく授業を抜け出す。帰ってきたかと思えば、唇から血を流してたり、制服のあちこちが破けてたりする。そして龍牙の周りには常に美少女がいる。

きゃくほんかのセリフ! (ガガガ文庫)

ますもとたくや (著), 裕 (イラスト)
価格:194円 69%OFF

デビュー作以来、鳴かず飛ばずで、うだつのあがらない脚本家・竹田雲太。ある日、そんな彼の元に大きな仕事が舞い込んで来る。だが、その作品はテレビアニメの放送後、何かとトラブル続きな作品の劇場版だった。しかも依頼してきたのは竹田の宿敵とも言える制作会社の極悪プロデューサー

これは学園ラブコメです。 (ガガガ文庫)

草野原々 (著), 望月けい (イラスト)
価格:194円 70%OFF

俺の人生、なんだかラブコメみたいだな。主人公である高城圭はそう思った――。そうだ! お前はラブコメの主人公であり、SFとかファンタジーとかそんなジャンルのキャラではない! だから大人しくラブコメらしい展開に従ってくれえええ! 嘆くその影は言及塔まどかこと、虚構を司る力が擬人化された存在。そう、これは、まどかと圭が七転八倒しながらラブコメの世界をSFやらファンタジーの浸食から守り抜く物語。

路地裏に怪物はもういない (ガガガ文庫)

今慈ムジナ (著), やまかわ (イラスト)
価格:194円 73%OFF

高度に発達した文明社会は路地裏の暗闇さえも駆逐し、この世界に幻想の居場所はなくなった。かつて人々が怖れた怪異は、誰しもがネットで正体不明を暴けるものとなった。そんな幻想の余地がなくなった現代社会で、十代の少年少女を中心に不可思議な現象が起きる。

ハル遠カラジ (ガガガ文庫)

遍柳一 (著), 白味噌 (イラスト)
価格:194円 73%OFF

たとえそれが、人でなかったとしても。これでも私は、身のほどはわきまえているつもりである。武器修理ロボットとして、この世に産まれた命。本来であればその機能を駆使して人間に貢献することが、機械知性の本懐とも言えるだろう。

前略、殺し屋カフェで働くことになりました。 (ガガガ文庫)

竹内佑 (著), イセ川ヤスタカ (イラスト)
価格:194円 70%OFF

そこは、かわいい殺し屋たちが集う喫茶店。夜の廃劇場。最近越してきたばかりの街を探索しようとしていた池也迅太は、そこにいた。そして、目の前でなにやら不穏に倒れている男をみて、そこで記憶はブラックアウト。目が覚めると、何やらかわいい女の子たちが話しているのが聞こえてきた。

100%ポイント還元コミック

姫じゃなければ殴ってる(1) (メテオCOMICS)

長岡太一 (著)
価格:551円 100%ポイント還元

神より力を授かりし光の姫なのに、何かと土下座を強要したり、民衆をゴミ呼ばわりしたりと、性格はクズな姫・ミキ。そのミキの旅に同行することになった魔法使いのナナミは、出発前から不安でいっぱい。案の定、ワガママな姫に振り回されっぱなしで、旅はちっとも進まない

宙のアポリア(1) (メテオCOMICS)

もりた毬太 (著)
価格:551円 100%ポイント還元

大学生の皆上拓馬は、同学年の中川七海に恋をしていた。仲間とともに、普通の大学生活を送る毎日。だが彼には時折、「今いる世界とは違う世界」が見えることがあった。その世界では拓馬と七海はすでに付き合っていて――。

エルフを狩るモノたち2(1) (メテオCOMICS)

矢上裕 (著)
価格:551円 100%ポイント還元

「エルフは脱が~す!!」 ファンタジー世界でエルフを狩りまくった伝説の4人が帰ってきた! ウォーターバブル王国の王女に召喚され、再び集う淳平、律子、愛理、セルシアの「エルフを狩るモノたち」。そこには淳平の妹を自称する少女も召喚されていた。そして、今回狩るのは、ただのエルフではなく……!? 新たなエルフ狩りの旅がはじまる!!

星界の紋章(1) (メテオCOMICS)

米村孝一郎 (著), 森岡浩之 (著)
価格:551円 100%ポイント還元

人類が太陽系外へと居住地を拡大した遠い未来。遺伝子改造によって進化した「アーヴ」と呼ばれる種族が、人類世界の半分を支配する帝国を築き、残り半分の人類と敵対する勢力となっていた。緊迫した情勢の中、平民出身でありながらアーヴ貴族となったジントと、アーヴの皇帝の孫娘・ラフィールは運命的に出会い……。

ブレイクブレイド(1) (メテオCOMICS)

吉永裕ノ介 (著)
価格:551円 100%ポイント還元

人々が生まれつき持つ“魔力”を生活の源とする世界、クルゾン大陸。主人公・ライガットは、そんな世において100万人に1人と言われる、「魔力を持たない者」――“能無し”だった。ライガットが出会った、彼にしか操ることができない古代巨兵(アンダー・ゴゥレム)

小規模セール

空の境界 the Garden of sinners(1) (星海社コミックス)

奈須きのこ (著), 天空すふぃあ (著)
価格:648円 84%ポイント還元

伝説の小説『空の境界』待望のコミック化!新鋭・天空すふぃあの原作愛に溢れた筆が描き出す、奈須きのこの代表作、『空の境界』の世界――。誰もが待ち望んだコミカライズの姿がたった今、ここに!

理想のヒモ生活 1 (ヒーロー文庫)

渡辺 恒彦 (著), 文倉 十 (イラスト)
価格:100円 84%OFF

「小説家になろう」No.1作品が満を持して書籍化。書籍用に大幅改稿、書籍でしか読めない新章もプラス! さぁ、あなたも会社の奴隷から爆乳王女のヒモへ!?

【まとめ】あき姫 全18巻

佐伯 かよの (著)
価格:各11円

普段は地味で目立たない女子高生・瀬名生あき姫は、ひとたび制服を脱げば銀座に店を構える一流画廊の美人オーナーという、もう「一つの顔」があった。贋作の天才であり、絵画の価値や真贋を見抜く能力に長けた有能な画商として生きる目的は、無名の画家だった亡き父が自分自身を描いてくれた一枚の肖像画を探すことだった……。

【まとめ】芝の貴婦人 全8巻

平野 仁 (著), 牛次郎 (著)
価格:各11円

その美貌と超ミニのスカート姿で、パンチラを物ともせず豪快なショットを連発する、新進気鋭の女子プロゴルファー・秋月愛25歳。芝(グリーン)の貴婦人の異名を持ち、その華麗な一打はギャラリーが愛(ラブ)ショットと呼ぶほど。そんな愛の恋人・桐山は新ゴルフ場建設という悲願を持っていた。

小学館・祥伝社合同キャンペーン

のぼうの城 上

和田竜 (著)
価格:243円 50%OFF

戦国末期、天下統一を目前に控えた豊臣秀吉の命を受け、石田三成は総大将として2万の天下群を率い、小田原の支城・忍城(おしじょう)を包囲する。忍城の軍勢はわずか500人、そして城代・成田長親は、領民たちに木偶の坊から取った「のぼう様」などと呼ばれても泰然としている御仁。従来の武将とはおよそ異なるが、なぜか領民の人心を掌握していた。

幕末妖人伝 時代短篇選集1

山田風太郎 (著), 日下三蔵 (編集)
価格:383円 50%OFF

時代を超えた衝撃の名作短編を収録。幕末から明治を舞台に描いた山田風太郎の名短編を、文芸評論家・日下三蔵氏の編により収録した短編集。大きく変わっていく激動期に、あるものは自らの意志を貫き、あるものは時代に翻弄される人生を送った。

銀しゃり

山本一力 (著)
価格:383円 50%OFF

寛政の江戸深川に「三ツ木鮨」を構えた鮨職人・新吉は親方から受け継いだ柿鮨(こけらずし)の味と伝統を守るため、日々精進を重ねていた。職人の誇りをかけて、満足のいく仕事をする。それが新吉の信条だったが、ふとしたきっかけで旗本勘定方祐筆・小西秋之助の知己を得る。

大江戸恐龍伝 一 大江戸恐龍伝(小学館文庫)

夢枕獏 (著)
価格:361円 50%OFF

龍に導かれた平賀源内の時空を超えた冒険譚。物語の発端は、明和八年(1771)。平賀源内がゑれきてるを世に送り出す5年前のことである。時に源内44歳。高松藩を脱藩し自由の身となっていた源内は、大嵐のなか、肥後で巨大な龍骨化石に遭遇。その存在を暴こうと野心に燃える。

小説 竹光侍(一)

永福一成 (著)
価格:307円 50%OFF

その男の本性、狂気か。江戸のかたぎ長屋にやってきた浪人・瀬能宗一郎。ある日、彼のもとに侍の集団が押しかけてきた。道場破りをされた恨みをはらすべく果たし合いを申し込んできたのだ。宗一郎は、彼らを抜刀することなく撃退してしまう。

遙かなる城沼 (小学館文庫)

安住洋子 (著)
価格:372円 50%OFF

館林藩の武士である村瀬家の長男惣一郎は、弟の芳之助や妹千佳、友人の梅次と塾や道場通いを続けていたが、成績優秀な芳之助が藩校に行くことになった。それを妬んだ幼馴染みの寿太郎たちが乱暴し、寿太郎は塾や道場を変え離れていった

鎌倉湘南カフェ散歩――海と山と街と (祥伝社黄金文庫)

川口葉子 (著)
価格:454円 50%OFF

喩えるなら、鎌倉はおいしいランチプレート。自然と文化と言霊と。バランスよく盛り合わされた彩り豊かなカフェ都市。どこよりも多様なカフェ文化がある鎌倉・湘南。あなたを惹きつける特別なカフェが必ず見つかります。豊富なフォト&エッセイで綴るシリーズ最新刊。

東京カフェ散歩――観光と日常 (祥伝社黄金文庫)

川口葉子 (著)
価格:443円 50%OFF

渋谷ヒカリエや、東京スカイツリー開業で活気づくイースト東京の下町カフェなど、カメラ片手に、ぶらぶらと路地を散策しつつ立ち寄りたい喫茶店を紹介した「観光編」。神保町の古書店街、中央線や世田谷線沿線など、そこに住む人の呼吸とともにある喫茶店を紹介した「日常編」。

細田守の世界

氷川竜介 (著)
価格:864円 50%OFF

人は細田作品のどこに感銘を受けるのか、その核心とは?『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』、そして最新作『バケモノの子』。「細田守」とは何を描いてきたクリエイターなのか? なぜいま映画監督「細田守」の作品が期待され、広く一般から注目されているのか?

IT全史――情報技術の250年を読む

中野明 (著)
価格:972円 50%OFF

産業革命のあと、フランスで腕木通信と呼ばれる技術が誕生したのが1794年。そして、レイ・カーツワイルが主張する「シンギュラリティ」、すなわちコンピュータの能力が人間を超え、これまでとまったく異なる世界が現れるのが2045年とされている

LOVE台南 台湾の京都で食べ遊び

佐々木千絵 (著)
価格:800円 50%OFF

台湾をこよなく愛するイラストレーター佐々木千絵による活きた台南(タイナン)ガイド! 食い意地と物欲をイラストでご案内。電子版も「距離感つかみやすいMAP付き」 楽しさ旨さ絶対保証。どこよりも濃い台南案内。渾身のカラー256P!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気