40%OFF〜 5月のKindle月替わりセール 『壇蜜日記』第3巻が299円(58%OFF+58%ポイント還元)ほか


AmazonKindleで恒例の月替わりセールが5月分にアップデートされましたのでご案内。

GWセールなど大きなセール中は月替わりセールは少しズレての更新だったりするのですが令和一発目にバッチリあわせてきましたね。文才も高く評価されるタレント・壇蜜エッセイ『壇蜜日記』第3巻がセール+文春セールで大幅値下げですね。既刊・最新4巻も50%ポイント還元なので気になった方はどうぞ。

また『パンダで軍備拡張!?』と帯が気になる東西冷戦を描いたノンフィクション「東西ベルリン動物園大戦争」は刺さるフォロワーさんが多そうです。また、新作の発売を控える映画化決定のロボットSF『巨神計画』と続編『巨神覚醒』が上下巻揃ってキャンペーンになってますね。

5月の月替わりセール

40%OFF〜 5月のKindle月替わりセール

泣くなら、ひとり 壇蜜日記3 (文春文庫)

壇蜜 (著)
価格:299円 58%OFF+50%ポイント還元

「思い出は都合がいいもので、出したり引っ込めたりして一時だけでも酔っぱらうことができる。」(2015/8/23)「『幸せにします』と言われても『幸せって何さ』などと思ってしまう。」(2015/9/30)「私の『見られてはマズイ』画像を持っている人を心のなかで数える。結構いた。」(2016/1/22)

東西ベルリン動物園大戦争

ヤン・モーンハウプト (著), 赤坂 桃子 (翻訳), 黒鳥 英俊 (監修)
価格:1,348円 52%OFF

冷戦時代、壁で分断されたベルリンにあった2つの動物園では、東西の威信をかけて競争が激化していた。ゾウや珍しい動物の数を競い合い、シュタージ(東の秘密警察)がお金を集めてメガネグマを買ったかと思えば、西のシュミットはパンダを入れるために画策する…。動物園はレジャー施設で、体制の象徴だった。いままで知られていなかった冷戦の歴史に迫るノンフィクション。

巨神計画 上 〈巨神計画〉シリーズ (創元SF文庫)

シルヴァン・ヌーヴェル (著), 佐田 千織 (翻訳)
価格:499円 54%OFF

巨大ロボットの全パーツを発掘せよ! 日本アニメの影響を受けた著者が放つ、渾身のロボットSF アメリカの片田舎で少女ローズが発見した、イリジウム合金製の巨大な“手”と、謎の記号群が刻まれたパネル。それらは明らかに人類の遺物ではなかった

巨神計画 下 〈巨神計画〉シリーズ (創元SF文庫)

シルヴァン・ヌーヴェル (著), 佐田 千織 (翻訳)
価格:399円 62%OFF

人型巨大ロボットの正体は? 原稿段階で即・映画化決定のデビュー作! 6000年前、17のパーツに分割されて地球全土に埋められた、体高60メートル超の人型巨大ロボット。インタビュアーとローズたちが取り組む極秘のパーツ回収プロジェクトは、様々な困難を乗り越えて進んでゆく。

巨神覚醒 上 〈巨神計画〉シリーズ (創元SF文庫)

シルヴァン・ヌーヴェル (著), 佐田 千織 (翻訳)
価格:499円 54%OFF

二体目の巨大ロボットは人類の敵か? 大人気ロボットSF『巨神計画』待望の続編登場! ロンドン中心部に忽然と現れた、第二の巨大ロボット――あれから9年、ついに恐れていた事態が現実になったのだ! この男性型ロボットが6000年前、地球に巨大ロボット・テーミスを残していった異星種族のものであるのは間違いない。

巨神覚醒 下 〈巨神計画〉シリーズ (創元SF文庫)

シルヴァン・ヌーヴェル (著), 佐田 千織 (翻訳)
価格:499円 54%OFF

人類はなすすべなく滅亡の淵に追い詰められた。400万人の犠牲を出したロンドンをはじめ、世界各地の大都市に現れた13体の巨大ロボット――彼らに対し、あらゆる対抗手段は無意味だった。彼らは己の力を過信した人類を罰するためにやってきたのか?

冒険ルビ

手塚治虫 (著)
価格:324 → 99円

宇宙飛行士が月から赤い石を持ち帰ったため、怪物・ゾンダが目を覚まし、地球へ襲いかかろうとしていた。そんな時、空から落ちた不思議なぼうしをかぶったルビオとクリコは、宇宙人からゾンダを退治するよう命じられる!! 他、小学生向けに新たなレオの冒険を描く「ジャングル大帝」を収録。

ときめくクラゲ図鑑 ときめく図鑑

峯水亮 (著)
価格:691円 60%OFF

クラゲとはどういう生き物なのでしょう?どのような種類がいるのでしょう?なぜ透明なのでしょう?クラゲの毒は?クラゲに魅せられた人々の文化史は? 等々、謎多きクラゲを、水中フォトグラファー峯水亮氏の最高に魅力的な写真とともに理解し”ときめく”を体感するための図鑑です。

日本酒に恋して

千葉麻里絵 (著), 目白花子 (著)
価格:499円 61%OFF

日本酒のスペシャリスト、千葉麻里絵さんの体験を描いたコミックエッセイ。今まで関わった蔵元さん、飲食店さん、酒屋さん、お客さんにスポットをあて、それぞれとの出会いから今までを描いた実話です。

海の歴史

ジャック・アタリ (著), 林 昌宏 (翻訳)
価格:1,242円 50%OFF

ジャック・アタリ氏が放つ「海の歴史」。ではなぜ、アタリ氏は海について執筆したのでしょうか。アタリ氏は、同書のイントロダクションでその理由を以下のように述べています。「海には、富と未来のすべてが凝縮されている。海を破壊し始めた人類は、海によって滅ぼされるだろう。われわれは海を熟考しなければならない

見るだけでわかる!ビジネス書図鑑

グロービス (著), 荒木博行 (著)
価格:985円 52%OFF

技あり!dancyuチャーハン

プレジデント社 (編集)
価格:518円

dancyuから新しく生まれた「料理をする面白さ」を、技ありレシピとともにお伝えするワンテーマ・マガジンです。第一号は「チャーハン」。初心者向きのフライパンで炒めるものからプロの新しい味の提案まで全27皿の、詳細なつくり方をお届けします。

技あり!dancyu おつまみ

プレジデント社 (編集)
価格:518円

「なべ家」福田浩さんに教わる江戸の味と技『豆腐百珍』 これぞ技あり! 鍋いらず! 包丁いらず! 即興つまみ32品 酒肴家のとっておき 純米だし醤油&山椒麹 二大“酒肴調味料”を大公開! 酒好きの至福アイテム 「チーズ王国」発、絶品おつまみ20品

世にも奇妙なニッポンのお笑い NHK出版新書

チャド・マレーン (著)
価格:449円 47%OFF

笑いを求めて三千里。故郷オーストラリアから日本で芸人になるためにやってきた若者が飛びこんだのは、世にも稀なる芸道だった! 不自由にも見える芸人の上下関係の秘密から、「ツッコミ」「どつき」「ひな壇トーク」などの特殊性、そして“笑い”を翻訳して海外に届けることの難しさまで。苦節20年、お笑い界の荒波を生き抜いてきた外国人漫才師が、日本のお笑いの本領と秘めたる可能性をしゃべり倒す!

美大とかに行けたら、もっといい人生だったのかな。

あらい ぴろよ (著)
価格:518円 52%OFF

『“隠れビッチ”やってました。』の著者が描く実話コミックエッセイ。イラストレーターになる夢がかなわないこと、ひいては自分が幸せでないことを、運や他人のせいにして妬んだり憎んだり「何者かになりたい」ともがいていた著者が見つけた答えとは――。

魔女の12ヵ月

飯島 都陽子 (著)
価格:562円 60%OFF

自然を尊び、自然を知り尽くした魔女の暮らしと知恵は、現代のわたしたちに新しいインスピレーションと生き方を教えてくれます。本書は、12ヵ月の魔女の暮らしを「季のことば」「祭り」「とっておきのハーブ」「魔女の手仕事」「おいしい魔女のレシピ」「魔女のお茶時間」のキーワードとともに紹介します。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気