25日の新刊ラノベ「自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 6」「無職転生 21」「八男って、それはないでしょう! 16」ほか


4月25日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

25日なんで新刊が大量発売ですね。マンガは別記事にしています。

今売れているゲーム系頭脳バトル『称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?』や、アニメ化企画進行中の『無職転生』『八男って、それはないでしょう!』。アニメ化もされたラブコメ『変態王子と笑わない猫。』最終13巻などMF文庫(MFブックス)とオーバーラップ文庫、メディアワークス文庫から新刊がでるようです

4月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 6【電子特典付き】 (MF文庫J)

三河 ごーすと (著), ねこめたる (イラスト)
価格:622円 10%OFF

平凡な生活を求めて獅子王学園に通い出した裏世界最強の男・砕城紅蓮は、新生徒会&隷徒メンバーと共に《獣王遊戯祭》代表選抜戦に臨んでいた。だが、突如として現れた海外勢の刺客の魔手に仲間達は倒れていく(……)今、最も熱い学園ゲーム系頭脳バトル第六弾。【電子特典!書き下ろし短編付き】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 21 (MFブックス)

理不尽な孫の手 (著), シロタカ (イラスト)
価格:1,166円
★★★★★ 1件のレビュー

何者かにゼニスが拉致され、行方不明になった。彼女を捜し出すためルーデウスは、ミリシオンを奔走する。「俺だって、ゼニスの息子です。父さんに『死んでも母さんを守れ』って言われたんです。義務があるんです。責任を持って死ぬまで面倒をみます。だから母さんを返してください……」これまで事あるごとに後手後手になってきたルーデウス。果たして無事にゼニスを取り戻すことはできるのか……!?書き下ろしエピソードを加え、人生やり直し型転生ファンタジー第二十一弾、開幕!!

Fate/Requiem 1 星巡る少年 (TYPE-MOON BOOKS)

星空 めてお (著), NOCO (イラスト), TYPE-MOON (その他)
価格:1,080円

―――昔、大きな戦争があった。戦争は終わり、世界は平和になった。今では誰もが“聖杯”を持ち、運命の示すサーヴァントを召喚する。ただ一人の少女、宇津見エリセだけがそれを持たない。少女は、世界で最後に召喚されたサーヴァントの少年と出会う。だが彼女はまだ、自分の運命を知らない。

八男って、それはないでしょう! 16 (MFブックス)

Y.A (著), 藤ちょこ (イラスト)
価格:1,166円
★★*☆☆ 2件のレビュー

そろそろお腹が目立ってきたエリーゼと、無事教え子を巣立たせたヴェルのもとに、ニーナと導師が様子を見に訪ねてくる。そして生まれてくるであろう子の話に花を咲かせるなか、いつしか話題は導師の昔話に――(……)大器晩成で不器用なアームストロング少年の成長、そんな彼の相棒となる美少年ブルーノとの出会い、そしてすでに活躍中のアルフレッドへのライバル心!王都を舞台に、王国の黎明期を彩った偉人たちが多数登場する完全書き下ろしの第十六幕!

変態王子と笑わない猫。13 (MF文庫J)

さがら総 (著), カントク (イラスト)
価格:603円
★★★★☆ 4件のレビュー

頭の中身が煩悩まみれな高校生・横寺陽人は、NTT作戦という名の後輩をくすぐる秘密プロジェクトを遂行していた。大人のオンナの筒隠月子は、ちょっぴりえっちな同人小説をホームページにアップし、見えないアンチと格闘していた。誉れ高き大和撫子・筒隠つくしは『鋼鉄の王』を殺すため、ウエディングドレス着用の式を海外で挙げることになった(……)人気爽やか系変態青春ラブコメ最終第13弾。あの日の彼らは、今日も君と生きている。

ぼくは人間嫌いのままでいい。剣ちゃん盾ちゃんに助けられて異世界無双 2 (MFブックス)

新木 伸 (著), マニアニ (イラスト)
価格:1,300円

「物(アイテム)と会話できる力」をもらって異世界転生し、ぼっちな日常を送っていたレムルは、古物商で手に入れた剣ちゃん、盾ちゃんの幸せのために、冒険者になった!拳士ロウガ、賢者アルテミス、動物使いノノと仲間になり、レベル2になったパーティは、ついにダンジョンの第四、第五階層攻略に挑戦することに(……)剣ちゃん、盾ちゃんのランクアップ、鎧ちゃん(?)の仲間入りもあって、慎重に攻略を進めていたある日、「ダンジョン・スタンピード」が発生!街中に溢れたモンスターたちを前に、ぼっち戦士レムル、奮闘する!

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 4時間目【電子特典付き】 (MF文庫J)

さがら総 (著), ももこ (イラスト)
価格:603円
★★★★* 4件のレビュー

「わたし、作家デビューが決まりました」――衝撃的な星花の告白を受けて、塾講師・天神は、冬燕と一夜の過ちを犯した。それはさておき、作家・天神は、自分が同業者であることを隠して出版社の受賞パーティーをやりすごそうとする。だが、彼の前に新たなJCが現れて……?「―(……)恋する教え子×冷ややか先生で贈る年の差ラブコメ第四弾! 悪魔と天使と、神様か……。【電子特典付き】

五位鷺の姫君、うるはしき男どもに憂ひたまふ 平安ロマンチカ (メディアワークス文庫)

汀 こるもの (著)
価格:659円

十二歳で夫と死に別れ、尼となった五位鷺の姫君、預流の前。都の貴族の姫君の悩み相談を受けながら清く正しく生きているのに、ことあるごとに邪魔してくるツンデレ阿闍梨、要領悪すぎて放っておけない不幸体質陰陽師、見境なく口説いてくるイケメン中将と男難の相で日々煩悩満載! 尼を何だと思っているの!? 更にそこに舞い込む不穏な事件。悪事は神が仏が許してもこのわたしが許さない! 文句があるなら尼寺へいらっしゃい! 間違った平安恋愛絵巻の行く末は!?

ぼくたちのリメイク 6 アップロード日:9月1日【電子特典付き】 (MF文庫J)

木緒 なち (著), えれっと (イラスト)
価格:603円
★★★★☆ 3件のレビュー

大学を去った貫之を取り戻すために僕、橋場恭也はナナコと共に貫之の実家がある川越へと向かうことに。足跡を辿ってどうにか貫之と再会することはできたがそう簡単に行くはずもなく……。一方、大阪では学園祭の出し物を相談している美術研究会の一同。新たに仲間に加わった斎川の提案によりコスプレ喫茶をすることになったがなぜか成り行きで河瀬川も巻き込まれて!? 川越と大阪、二つの舞台で繰り広げられる動画制作課題の行く末は――。】

精霊使いの剣舞 20 共鳴の聖魔剣【電子特典付き】 (MF文庫J)

志瑞祐 (著), 〆鯖 コハダ (イラスト), 桜はんぺん (その他)
価格:622円

世界の再創造を願う〈聖王〉の計画を止めるため、聖都へ向かった〈チーム・スカーレット〉。しかし、聖王の圧倒的な力によって〈浮遊島(ラグナ・イース)〉は粉砕され、カミトは闇に呑まれてしまう。覚醒する〈魔王〉の力。(……)双剣が共鳴し、真の〈魔王〉が覚醒するとき、最後の剣舞が幕を明ける――!【電子特典!書き下ろし短編付き】

神話伝説の英雄の異世界譚 12 (オーバーラップ文庫)

奉 (著), ミユキルリア (イラスト)
価格:660円

初代皇帝アルティウスの遺骸を乗っ取り、ついに復活を果たした《無貌王》。仇敵と対峙する比呂の胸中には、千年前に“黒椿姫”――先代《黒辰王》と交わした約束がよぎる。一方、“精霊壁”崩壊の報はリズ達にも届き、大帝都へと迫る“化物”の軍勢と比呂の動向を憂慮するリズだったが、グランツ大帝国の混乱に乗じようとするヴァニル三国の対処に向かうのだった。ローザ、スカアハ、ヴァイスといった仲間達がリズの元に集う中、アウラはリズのために智謀を巡らしていて――!?“軍神乙女”が戦禍の中で想いを繋ぐ第12巻、開幕!!

黒の召喚士 9 真なる英雄 (オーバーラップ文庫)

迷井豆腐 (著), ダイエクスト (イラスト), 黒銀(DIGS) (イラスト)
価格:640円 10%ポイント還元

異世界からの転生者にして戦闘狂の“ケルヴィン”。デラミスにて神の使徒・エストリアを退けたケルヴィン一行の前に、もうひとりの神の使徒が姿を現す。その者こそ、かつて魔王グスタフを打倒した前勇者であるセルジュ・フロア。メルフィーナすらも敵わぬ、文字通りの『最強』に猛攻をしかけるケルヴィンだが(……)黒衣の“死神”が仲間と共に神の使徒に挑む、爽快バトルファンタジー第9幕!

勇者の剣の〈贋作〉をつかまされた男の話 1 (オーバーラップ文庫)

書店ゾンビ (著), 赤ミソ (イラスト)
価格:660円

「人が心に絶望を抱いた時、その者は人に仇なす怪物に変貌する」異形の怪物に母を殺された青年・ジュールは、詐欺師に騙されて購入した「贋作の勇者の剣」で怪物を打倒する。怪物が元はただの人であることを知った彼は、その元凶を探るため旅に出ることに。剣は偽りであっても、その胸には紛うことない勇者の心を持つジュール(……)「人よ希望を抱け。俺は勇者のジュール。絶望を晴らす勇者なのだから!」贋作の剣から始まる、本物の勇者の物語。それを今、語ろう。

黄昏メアレス 魔法使いと黒猫のウィズ Chronicle

紫藤ケイ (著), パセリ (イラスト), コロプラ (その他)
価格:1,620円

一〇八もの異界が存在すると言われる世界。クエス=アリアスの魔道士クラウと師匠の黒猫ウィズはある日、魔法が廃れ、ガス灯が煌めく黄昏の都市へと迷い込んでしまう。そこは、〈夢〉と〈現実〉の狭間の異界。叶わぬ夢の怪物〈ロストメア〉と、夢見ざる者〈メアレス〉の戦いが繰り広げられていた。事情を聞いたクラウは、リフィルたち〈メアレス〉とともに〈ロストメア〉退治に臨むことになるが――。黒猫のウィズライターチーム・紫藤ケイ執筆、大人気シナリオ「黄昏メアレス」公式小説版が満を持して登場!!

隣に住む教え子と結婚したいのですが、どうしたらOKがもらえますか? 1 (オーバーラップ文庫)

遠藤遼 (著), 笹森トモエ (イラスト)
価格:640円

「私と結婚してください!」「俺、まだ高校生ですよ?」高校入学でひとり暮らしを始めた俺・藤本千里は、担任の御厨充希先生にいきなりプロポーズされた。髪型も服装も違うのでわからなかったが、もしかして気になっていた隣の部屋のおねえさん!? でも結婚は年齢的に無理!なのでお付き合い(仮)から始めてみるが……(……)美人で年上で甘々な先生と隣に住む男子高校生のイチャラブコメディ!

虐殺スペック赤三月さんと低スペック九木野瀬くん plan.2 (オーバーラップ文庫)

蓮見景夏 (著), こーやふ (イラスト)
価格:640円

周囲の心を殺すほどの圧倒的な才能『虐殺スペック』。低スペックな俺、九木野瀬伊吹は、【万能】の虐殺スペックを持つ絶対的美少女・赤三月朝火の攻略本制作に巻き込まれてしまった。夏休み前の休日に出かけた俺は、本屋で出くわした朝火に誘われ、黒花とともにテニスの試合を見学することに(……)して、『あいつ』も学校にやってきて――。低スペックが虐殺スペックと挑む人生攻略本制作、第2巻!

外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 4 (オーバーラップ文庫)

鴨野うどん (著), 雫綺一生 (イラスト)
価格:660円

20階層を突破し、ジンの暗殺を阻止したノート。一時の休息を経た『到達する者(アライバーズ)』は、いよいよダンジョンの深層――21階層へ挑むことに。何も情報がないなかで21階層へ踏み込んだものの、順調に探索を進めた一行はついにボスと対峙する。しかし、これまでとは異なる特性と戦闘能力を持つボスを前に、『到達する者(アライバーズ)』の面々は為す術がなく……!?

黒鉄の魔法使い 3 光り輝く城砦 (オーバーラップ文庫)

迷井豆腐 (著), にゅむ (イラスト)
価格:660円

アーデルハイト魔法学院の卒業祭に参加するため、ジーニアスの街へ向かうことにした悠那たち一行。道中、メイ・バッテンなる人物の窮地を救ったことで、その屋敷に招かれることになるのだが、そこにある少女が乗り込んで来た。その少女こそ魔法学院の『自称天才』テレーゼ・バッテン(……)立ちはだかるはかつて自身を見捨てた級友。切られるは激戦の火蓋。“最強にして最狂”の師弟が紡ぐ異世界バトルファンタジー、第3幕!

暴食妃の剣 I (オーバーラップ文庫)

猫子 (著), SWAV (イラスト)
価格:660円

雇われの《運び屋》として、貧しい生活を送る三流冒険者のディーン。とある冒険者の《運び屋》として魔迷宮に潜ったディーンは、雇い主のミスによって魔獣に囲まれてしまう。囮として置き去りにされたディーンが命懸けで逃げ延びたのは、魔迷宮の穴の底。ディーンはそこで、力を喰らう能力を持つ最強の悪魔・暴食妃ベルゼビュートの心臓と邂逅を果たした(……)最弱冒険者が“暴食の悪魔”と歩む冒険譚、開幕!

死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く III (オーバーラップ文庫)

彩峰舞人 (著), シエラ (イラスト)
価格:660円

北方戦線にて、ローゼンマリー率いる紅の騎士団を退けたオリビアたち。一方、中央戦線を孤軍で支えていた王国第二軍は、帝国の元帥率いる天陽の騎士団の参戦により、窮地へと追い込まれていた。戦線の崩壊を予見した王国は、常勝将軍として名を馳せたコルネリアス元帥率いる第一軍で迎え撃つ決断を下す(……)王国軍“最強の駒”として、常識知らずの無垢な少女が戦場を駆ける、第三幕!

王女殿下はお怒りのようです 2.精霊王の来訪 (オーバーラップ文庫)

八ツ橋皓 (著), 凪白みと (イラスト)
価格:700円

異形の怪物を退け、穏やかな日常へ舞い戻ったレティシエル。しかし強大な魔術の力を求める国王に喚び出され、息をつく間もなく王城へ。自由を求めるレティシエルに、したたかな国王はとある条件を提示して……?謁見を終え、学園に戻ったレティシエルは「魔法同好会」を立ち上げる。同好会の仲間と期末試験を乗り越えてから数日、絶滅していたとされる双子の精霊王ディトとティーナがレティシエルの前に現れるが、二人はレティシエルに突然襲い掛かってきて!?二人を無力化するべく、レティシエルはついに本領を発揮する──!常識外れの王女殿下が我が道を往く最強魔術譚、第二幕!!

天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい 2 (オーバーラップノベルス)

井上みつる (著), 平井ゆづき (イラスト)
価格:1,200円

天使の手違いによって命を落とし、異世界に転生した青年・タイキ。お詫びにもらった天空の城とゴーレムの力を駆使して、タイキはブラウ帝国によるアツール王国への侵略阻止に成功する。救出したエイラと共に、天空の島で一行が次に向かったのはフリーダー皇国。そこは、屋根が繋がっている立体的な街造りで、個性豊かな民族衣装を身に纏う、周辺国とは大きく異なる独自の文化を構築する国だった(……)タイキたちの前に現れたのは、以前アツール王国を襲った帝国の将軍と魔術師で――!?天空の城で最強のゴーレム兵団を率いて異世界の空を巡るスローライフファンタジー、第二幕!

召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ 2 (MFブックス)

夜州 (著), ハル犬 (イラスト)
価格:1,166円

ゲームに似た異世界に突然召喚された如月燈也。勇者ではないことがわかり元の世界に送り返されるはずが、彼は手違いで隣国に飛ばされてしまう。自分がプレイしていたゲームと同じように次元収納やレベル制度があることを知り、そのまま異世界での生活を始めたトウヤ。しかし、追手に狙われている帝国の皇女を助けたことで(……)皇女に協力をし奪われた都を奪還するため、帝都に忍び込むが──?召喚された最強賢者、帝都奪還に挑む! 待望の第2幕が開幕!

何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが? 2【電子特典付き】 (MF文庫J)

出井 愛 (著), 西沢5ミリ (イラスト)
価格:603円
★★★*☆ 4件のレビュー

クラスメイトを前にした大胆な告白の末に、晴れて『友達』となった“学校一の美少女”こと朝倉さんと、“ぼっち”の安藤くん。これ、付き合う流れじゃないの?というクラスメイトの気持ちをよそに、連絡先交換やカラオケ、クラスの演劇で距離を大きく(当事者視点)縮めていく二人。そんな交流(どう見てもイチャイチャ)を続けていた(……)すれ違いが絡まり合う新世代の学園ラブコメディ第2弾、まさかの結末に刮目せよ!!【電子特典!書き下ろし短編付き】

異世界スーパー幼女村長☆彡 裏ダンジョンで暮らしていた幼女ですが、のんびり村長ライフ始めました【電子特典付き】 (MF文庫J)

弥生志郎 (著), 夜ノみつき (イラスト)
価格:620円

「ここは、史上最悪の難易度を誇る迷宮――裏ダンジョン」わたし(小学一年生)は家出をしたはずが、いつの間にか異世界の危険な迷宮にいて、冥王と名乗る魔物と一緒に暮らすことに。それで、生き延びるために女神様は加護をくれたんだけど――その制約は、なんと幼女のままずっと成長しないことだった!(……)?マンドラゴラの収穫?魔物の食材を使った料理店の再建?はい、わたしに任せてくださいっ!【電子特典付き】

フリースキルで最強冒険者 ~ペットも無双で異世界生活が楽しすぎる~ (MFブックス)

瀬戸メグル (著), kgr (イラスト)
価格:1,200円
★*☆☆☆ 2件のレビュー

「ゲームキャラの能力をください!」事故死した会社員、大門悠人は転生の際、神にそう叫んだ。そんな彼が授かった『フリースキル』は、新たなスキルを自由に会得できる規格外チート! 途中で拾った大食いの従魔とともに、ユウト・ダイモンとして、街で食いぶちのため幾つかの仕事をこなしていく(……)チートの力で、ユウトは複数の職業を極め出していたのだ。最強冒険者としてユウトの楽しすぎる異世界生活がスタートする!

ふしぎ荘で夕食を ~幽霊、ときどき、カレーライス~ (メディアワークス文庫)

村谷 由香里 (著)
価格:680円

「最後に食べるものが、あなたの作るカレーでうれしい」 家賃四万五千円、一部屋四畳半でトイレ有り(しかも夕食付き)。 平凡な大学生の俺、七瀬浩太が暮らす『深山荘』は、オンボロな外観のせいか心霊スポットとして噂されている。 暗闇に浮かぶ人影や怪しい視線、謎の紙人形……次々起こる不思議現象も、愉快な住人たちは全く気にしない――だって彼らは、悲しい過去を持つ幽霊すら温かく食卓に迎え入れてしまうんだから。 これは俺たちが一生忘れない、最高に美味しくて切ない“最後の夕食”の物語だ。

あなたの思い出、なおします。 ~宰相おもちゃクリニック~ (メディアワークス文庫)

雨野 マサキ (著)
価格:680円

大人になっても手放せない思い出のおもちゃ、あなたにはありますか――? そんな愛しいおもちゃが壊れてしまった時は『宰相おもちゃクリニック』におこしください。端正な顔立ちながら無愛想。けれど腕はたしかな宰相先生が、きっとなおしてくれるはず。時に傷ついた持ち主の心まで治してくれる彼のもとには、今日も大切な思い出が持ち込まれ――。 おもちゃとともに心を癒やし、誰しもがもつ、優しい思い出をよみがえらせる。込められた愛がつむぐ感動物語。

ヘルハウンド2 犯罪者プロファイラー・犬飼秀樹 (メディアワークス文庫)

青木 杏樹 (著)
価格:680円

行動心理分析特別捜査権利法――通称“特権法”に登録された民間人プロファイラー、犬飼。悪魔的手法(イーブルテクニック)で難解事件の真相を暴いていく彼の目の前で、殺人事件が起こった。容疑者として逮捕されたのは、彼のアメリカ滞在時代の親友。凄惨な現場に残された『J』の文字、次々と起こる連続刑事殺し……混迷を極める事件は次第に、犬飼の隠された過去へと繋がっていき――。なぜ犬飼は“黒妖犬(ヘルハウンド)”と呼ばれるプロファイラーになったのか。衝撃の犯罪心理サスペンス、第二巻!

横浜ヴァイオリン工房のホームズ2 (メディアワークス文庫)

上津 レイ (著)
価格:724円

横浜の楽器修理工房『響』の店主の響子さんは、元天才ヴァイオリニスト。天才的な「絶対音感」で様々な音から謎を解く名探偵だ。 ひょんなことからこの工房で下宿人兼助手となった大学生の広大は、同級生からいわくつきの楽器の相談を持ち込まれる。それは、所有者に不幸をもたらす「呪いのヴァイオリン」だった。オカルト嫌いの響子さんに、どうにか依頼を受けてもらうため画策する広大だが――。 横浜を舞台に描かれる、芸術ミステリー第2巻!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気