24日の新刊『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』「惑星クローゼット 3」「カンピオーネEX!」など204冊


4月24日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

連休があるためか『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』は合併号ですね。マガジン60周年特別企画・森川ジョージ×樹林伸Wレジェンド対談が掲載のようです。また『グランドジャンプ』の増刊号『グランドジャンプ むちゃ』などコミック誌が発売。

ほか、つばな『惑星クローゼット』などバーズコミックスやラノベでは『カンピオーネ!』と「神域のカンピオーネス」を繋ぐ「カンピオーネEX!」など集英社ダッシュエックス文庫や、2019年本屋大賞受賞作家・瀬尾まいこのエッセイ『ありがとう、さようなら』など角川文庫作品が発売のようです。00時時点で204冊が配信されました。

4月24日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

週刊少年サンデー 2019年21・22合併号(2019年4月24日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:340円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2019年21・22合併号配信!!

週刊少年マガジン 2019年 21・22号

氏家ト全 (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 鈴木央 (著), 真島ヒロ (著), 大久保篤 (著), 宮島礼吏 (著), 猪ノ谷言葉 (著), & 24 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。総登場メンバー10名!3号連続乃木坂ジャック!1号目は齋藤飛鳥&遠藤さくらのWグラビア16P!マガジン60周年特別企画・森川ジョージ×樹林伸Wレジェンド対談!

グランドジャンプ むちゃ 2019年5月号

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:450円

新たなステージ開幕!「GJ」増刊「グランドジャンプむちゃ」電子版、5月号、紙と同時に配信!/表紙&巻頭カラーで、『プレイボール2』に続きあの作品の続編がスタート!夏の大会に向け、墨谷二中の近藤キャプテンが動き出す!『キャプテン2』(コージィ城倉原案・ちばあきお)

惑星クローゼット (3) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

つばな (著)
価格:600円

海。少女・フレアと共に地球へ戻る方法を探して2つの世界を彷徨っていたが、「あちらの世界」の怪物が地球で引き起こした惨劇を経て、遂に二人はそれぞれの覚悟を決めて動き出す。

見かけの二重星 完全版 【電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス スペシャル)

つばな (著)
価格:700円

「このマンガがすごい! 」2年連続ランクインを果たすなど、漫画好きから熱い注目を集め続ける異才・つばな。絶版となっていた初期の名作に描き下ろしを加え、待望の復刻!電子限定カラーイラスト&おまけ付き!!

カンピオーネEX! 軍神ふたたび カンピオーネ! (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

丈月城 (著), シコルスキー (その他)
価格:637円

六人のカンピオーネが消息を絶って、五年後。行方不明のアイーシャ夫人が『空間歪曲』なる傍迷惑な超常現象を起こし、軍神ウルスラグナも甦る。護堂と仲間たちはウルスラグナとその主ミスラが拠点とする『無限時間の神殿』に乗り込むが、アイーシャ、ミスラと時間神ズルワーンの裁きで『カンピオーネになる前の一六歳』に巻き戻され(……)『カンピオーネ!』と「神域のカンピオーネス」を繋ぐ、神話ファンタジーの幕が開く。

ありがとう、さようなら (角川文庫)

瀬尾 まいこ (著)
価格:605円

作家・瀬尾まいこのもう一つの顔。それは中学校の「せんせい」でした。本屋大賞ノミネート作家、瀬尾まいこのデビュー直後から3年半の日常をつづるほのぼのエッセイ(……)あたたかくてにぎやかな日常の合間に見える、それぞれの成長。「ありがとう」と「さようなら」がめまぐるしく襲ってくる学校という場所で過ごす日々は、瀬尾さんの作品世界すべてにつながる愛にあふれていた。

コミック

コス・クチュール (2) (バーズコミックス)

上田キク (著)
価格:600円

日暮里高等学校一年生・井伊伊佐也は、幽霊部員だらけの手芸部唯一の活動部員で部長、そしてある時は女装し美少女コスプレイヤーのカキカとして、趣味の衣装制作を満喫していた。廃部の危機を回避することと引き換えに、「コスプレ部志望者に衣装制作指導する」こととなった伊佐也

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが (2) (バーズコミックス)

上田キク (著), サザンテラス (著), はねこと (著)
価格:600円

面倒なことが嫌いな中学三年生・神谷夜兎のいるクラスが突然、異世界の神に招かれた…教室の端っこで寝ていた夜兎以外。地球に留まりスキルだけ授かった夜兎は、【睡眠強化魔法】を創造し、寝れば寝るだけ強くなる魔法を自分にかけ、得た力を惜しみなく行使していく

警視庁抜刀課 (7) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

斎藤岬 (著)
価格:600円

妖しい力を宿し人を操る “憑き刀”を取り締まる警視庁銃刀特別対策課――通称“抜刀課”。 刀剣の盗難事件が頻発。盗まれたのは、幕末四大人斬り、中村半次郎・田中新兵衛・岡田以蔵・河上彦斎の愛刀だった。盗まれた“人斬りの刀”を手に、犯人たちは幕末四大人斬りの名を名乗り、高校を襲撃。

百千さん家のあやかし王子 第15巻 (あすかコミックスDX)

硝音 あや (著)
価格:670円

異界で繰り広げられる葵&ひまりVS大妖・火車との最後の闘いの末、ひまりと葵は…?そして、ふたたび始まった幸せで平穏な日々のはずが、何かが違う!?物語はいよいよ最終章に突入!

クロハと虹介 黒き魔女の嬉遊曲(2) (シリウスコミックス)

白梅ナズナ (著, その他), 成田良悟 (著)
価格:648円

クロハの超幸運を狙い、欲望にまみれた闇の勢力が動き出す。蜜鐘三姉妹に加え、死に魅入られた殺し屋コンビも登場し、さらに混沌と化してゆく事態の中、超強いけど超不幸な男・虹介は最愛の人・クロハを守ることができるのか!? 『デュラララ!!』『バッカーノ!』の成田良悟による原作描きおろし、幸運と不運の出会いから始まるノンストップ・ボーイミーツガール伝奇アクション、第2巻!

やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(1) (シリウスコミックス)

上栖綴人 (著), カメノヒロ弥 (その他)
価格:648円

『新妹魔王の契約者』上栖綴人がイラストにGoHandsを迎え放った原作小説を、シリウスの新鋭・カメノヒロ弥が最速コミカライズ!!

地獄博士とネコ (あすかコミックスDX)

御茶漬 海苔 (著)
価格:1,058円

ネコがきらいなわけじゃない。狂気の科学者「地獄博士」のもとにやってきた黒猫ララと謎の少女。しかし博士は、猫が大の苦手だったのです!ネコと少女、そして博士を次々に襲う危機、また危機。果たして二人と一匹の運命は……?ホラー漫画界の鬼才が放つ、恐怖と笑いの暗黒メルヘン猫日記。

ライトノベル

善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した 3 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

三木なずな (著), 伍長 (著)
価格:626円

善人は、世界に頼られる! 前世の善行の因果応報でSSSランク人生を送るアレク。少年に転生したため成長力も著しく、魔力が爆上がり。女王エリザを狙う誘拐犯も、屋敷を襲うモンスターも神レベルの魔力で瞬殺! さらに神の金属ヒヒイロカネと賢者の石を融合させて、アレクの魔力が活かせる最強の剣を作り出すことに成功!(……)帝国の歴史的事件を解決すると、新たな輪廻転生を促し明るい未来を導く!美女と新たな剣を手に、報われ続けるサクセスライフ、第3幕!

俺はまだ、本気を出していない (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

三木なずな (著), さくらねこ (著)
価格:637円

最強貴族、本気じゃなくても大活躍!強すぎる実力を隠し、ぐうたらを極める貴族の四男ヘルメス。気ままに暮らす彼はある日、家を継がされて当主になってしまう。小さい頃から優しくしてくれた姉のソーラに応援されるが当主なんてやりたくないヘルメス。しかし彼の規格外の力は、隠したくても溢れ出してしまう!天災級のモンスターをうっかり倒し、自覚がないまま激レアな宝物をゲット!

裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

柊咲 (著), ナイロン (著)
価格:670円

奴隷少女を救済しハーレムギルドを作る最強Sランク冒険者の物語 奴隷堕ちした幼なじみに裏切られたSランク冒険者のエギル。『奴隷』を忌み嫌いながら生きてきた彼は、偶然訪れた奴隷オークションで、コーネリア王国の王女・エレノアに一目惚れをし、勢いで落札してしまう。彼の奴隷となったエレノアは、胸の内に秘めていたある目的を明かす(……)奴隷美少女たちを救済する最強Sランク冒険者のエロティックハードファンタジー!

浮気は恥だが役に立つ ハイエルフ嫁の嫉妬は100年単位 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

早矢塚かつや (著), 八坂ミナト (著)
価格:670円
★★☆☆☆ 2件のレビュー

世界を救いし英雄に迫る美少女たちの浮気の魔の手!強大な力を持つ叛逆の妖精ヴィースを倒し英雄となったライオは相思相愛のハイエルフの王女リアーシュと婚約するが、ヴィースにより異性からの求愛を拒めぬ呪いをかけられていた。心ではリアーシュを一途に想っているにもかかわらず(……)キスで子供ができるなんて信じている純情なリアーシュにバレれば、確実にすべてが終わる。色を拒めない大英雄のファンタジーラブコメ、ここに開幕!

小説・文芸

丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。4 (角川文庫)

竹村優希 (著)
価格:648円

人より強めの霊感で、訳アリ物件の調査に日々奮闘中の澪。先輩の高木から「後輩が憑かれているかも」と聞いた澪は、その後輩と出会う。超優秀なSEだが、彼は霊に会うため、複数の事故物件に住んでいて…。

宮廷神官物語 六(角川文庫版) 宮廷神官物語(角川文庫版)

榎田 ユウリ (著)
価格:626円

宮廷に戻った天青は、鶏冠らと楽しい正月を過ごす。正月明け、王は世継ぎの藍晶王子に、王位継承を認める儀式を行うと告げる。未来の王たる証を得るよう言い渡された王子は、天青らを連れて旅に出るが……。

殺人ライセンス (角川文庫)

今野 敏 (著)
価格:691円

高校生が遭遇したオンラインゲーム「殺人ライセンス」。ゲームと同様の事件が現実でも起こった。犠牲者の名前も同じであり、高校生のキュウは、同級生の父で探偵の男とともに、事件を調べはじめる──。

うちの執事が言うことには EX (角川文庫)

高里 椎奈 (著)
価格:605円

父の突然の引退宣言により、名門・烏丸家の当主となった花穎。信頼する鳳の代わりに執事になった衣更月の存在や、なれない当主業務にも戸惑う花穎だが……。発展途上の主従が事件に挑む、上流階級ミステリ!

ネガレアリテの悪魔 贋者たちの輪舞曲 (角川文庫)

大塚 已愛 (著)
価格:691円

ロシアで発見されたルーベンスの新作。それを「贋作」と断じる美貌の青年との出会いが、エディスを贋作に宿る怪物との戦いに巻き込んでいく。19世紀末の英国を舞台に繰り広げられる、絵画を巡る冒険活劇!

完本 妻は、くノ一(四) 美姫の夢/胸の振子 (角川文庫)

風野 真知雄 (著)
価格:1,166円

逢えなくても、せめてそばで愛する夫を守りたい。抜け忍となり逃亡中の織江は、変装し彦馬の周囲を見張っていた。ある日怪しげな男とすれ違う織江だが、それ以来、奇妙な出来事が起こり始める――新たな追っ手、お庭番最強と謳われる呪術師寒三郎がついに動いたのだった。さらに、織江が良く知るあるくノ一も、元平戸藩主・松浦静山の“幽霊船貿易計画”を手伝う彦馬に接近し始めていて……。天衣無縫の元平戸藩主・松浦静山、再び!静山があの大泥棒を追い詰める新作短編「ねずみ静山」も収録の、完本版第4弾!

侍の本分 (角川文庫)

佐藤 雅美 (著)
価格:691円

家康にも真っ向から逆らった“天下の御意見番”大久保彦左衛門とその矜持を描いた歴史長篇。主君のことを思えばこそ、主君におもねってはならない――頑固一徹、家康に対しても己の言を曲げなかった徳川家の譜代、大久保彦左衛門(……)徳川家と、それに仕えた大久保一族の歴史が描かれている。彦左衛門が語る侍の本分とは?直木賞作家が、緻密な考証で生き生きと紡ぐ本格歴史長篇!

江戸オリンピック (角川文庫)

室積 光 (著)
価格:626円

江戸に五輪を誘致する! 幕府主導で近代化した二十一世紀の日本。白人優位の世界を変えるべく、坂本龍馬、西郷隆盛らが立ち上る!

プロジェクト・マイゴ プロジェクト・ネメシス (角川文庫)

ジェレミー・ロビンソン (著), 桑田 健 (著)
価格:1,382円

ボストンを破壊しつくした巨大生物・ネメシスが姿を消して1年。国土安全保障省の捜査官コリンズは、ネメシスが香港に出現したという情報を入手する。だがその矢先、複数の場所が同時に怪獣に襲われ……!

芸と道 千夜千冊エディション (角川ソフィア文庫)

松岡 正剛 (著)
価格:1.382円

日本の芸事は琵琶法師や世阿弥や説経節から始まった。そこから踊りも役者も落語も浪曲も派生した。それぞれの道を極めた芸道名人たちの「間」が却来する1冊。

飢え渇く神の地 (創元推理文庫)

鴇澤 亜妃子 (著)
価格:1,000円

死の神ダリヤが支配する沙漠青年は砂漠に消えた家族を捜すが……第2回創元ファンタジイ新人賞受賞作家の意欲作!死の神ダリヤが支配する西の砂漠。遺跡の地図を作ることを生業とする青年カダムは、探索を終えて落胆しながら帰宅した(……)カダムを道案内に雇いたいと言ってきた。どうやら治安警護隊に追われているらしい。カダムは渋々引き受けるが、彼らが砂漠の奥深くに迫ったとき、そこに眠る恐るべき秘密が目を覚ます……。第2回創元ファンタジイ新人賞受賞の著者が贈る意欲作!

落梅の賦

武川佑 (著)
価格:1,458円

「俺は、武田を食うぞ」戦国最強を誇った甲斐武田家の落日。家を滅ぼす二人の裏切り者が出る。一人は、武田信玄の腹違いの弟、武田六郎信友。そして、一族衆筆頭、穴山梅雪。「武田の海」を任された二人は、なぜ悲劇の引き金を引いたのか――。歴史小説界で、いま最も注目される「ヒストリーテラー」武川佑の第二作長編。

偶然の聖地

宮内悠介 (著)
価格:1,458円

小説という、旅に出る。国、ジェンダー、SNS――ボーダーなき時代に、鬼才・宮内悠介が届ける世界地図。本文に300を超える「註」がついた、最新長編小説。秋のあとに訪れる短い春、旅春。それは、時空がかかる病である――。人間ではなく世界の不具合を治す“世界医”。密室で発見されたミイラ化遺体。カトマンズの日本食店のカツ丼の味。宇宙エレベーターを奏でる巨人。世界一つまらない街はどこか……。オーディオ・コメンタリーのように親密な325個の注釈にガイドされながら楽しく巡る、宮内版“すばらしい世界旅行”。“偶然の旅行者”たちはイシュクト山を目指す。合い言葉は、「迷ったら右」!――大森望(書評家)この小説を体感していると、混沌と秩序って、向こう岸にあるのではなく、隣にあるのではないかと思えてくる。生きる上で生じたバグに体を浸し、誰かと誰かのハブになる。バグとハブもまた、隣にあるのではないか。1ページごとに困惑がやってくる。困惑がやがて快楽に変わる。困惑と快楽、これもまた隣にある。一体どういうことだろう。――武田砂鉄(ライター)

雑誌・書籍

価格:360円
×[スキニー脚]になる、佐久間健一流・骨盤タイプ別矯正筋トレ。[上向き]×[プリッと桃尻]をつくる、岡部友流・トップ位置引き上げトレーニング入門。“骨のキワ”を柔らかく押し流す!Lily流・深層リンパマッサージ。目的別、オールお試し!人気の美脚美尻アイテム23足の健康新聞新しいボディマネジメント脳腸ダイエット。宇垣美里がナビ!美脚&美尻カルチャーTOPICS。乃木坂46美脚選抜が着る、最旬脚魅せLOOK。CLOSE UP 知念侑李 「働く男の肖像」 藤ヶ谷太輔 「誘う男」 松村北斗 「Black or White? 甘い罠。」" book_title="anan(アンアン) 2019年 5月8日号 No.2149 [あきらめない!美脚 美尻] [雑誌]" book_author="anan編集部 (編集)" book_review_star="" book_review_num="" book_link_name=""]

晋遊舎ムック LDK the Best 2019~20

晋遊舎 (編集)
価格:950円

広告一切ナシの女性誌が贈るいちばんいいもの。広告一切ナシで本当に良いものだけをお届け!2012年のvol.1号発行から早7年。おかげさまでLDKは20万部の雑誌に成長いたしました。でも「広告一切ナシの本音評価」という姿勢は、創刊当初から今まで、少しも変わらず、ずっと貫いています。それはコスメを本音で評価する姉妹誌「LDK the Beauty」も同じ。本物だけをあなたに使って欲しいから正直にものを評価する姿勢は、これからもずっと変わりません。そんなガチ評価のLDKとLDK the Beautyで、「ベスト」に輝いた本当に良いものたちが、ぎゅ~~~っと詰まった1冊がこちら。あなたの毎日の生活のお役に立てたら幸いです。

怪と幽 vol.001 2019年5月

荒俣 宏 (著), 京極 夏彦 (著), 有栖川 有栖 (著), 恒川 光太郎 (著), 近藤 史恵 (著), 諸星 大二郎 (著), 高橋 葉介 (著), 押切 蓮介 (著), & 1 その他
価格:1,944円

妖怪マガジン「怪」と怪談専門誌「幽」が劇的に合体。待望の新連載「遠巷説百物語」をはじめ、豪華執筆陣による強力連載が目白押し! いざ、お化け好きの新天地へ!妖怪マガジン「怪」と怪談専門誌「幽」が劇的に合体し、ここに新雑誌「怪と幽」が誕生する。待望の新連載「遠巷説百物語」をはじめ、豪華執筆陣による強力連載が目白押し!いざ、お化け好きの新天地へ!

スタンフォード式 最高のリーダーシップ

スティーヴン・マーフィ重松 (著)
価格:1,555円

スタンフォードで必須とされるリーダーシップ講義。心理学者が学生たちに教える「人心の科学」とは★スタンフォード大学医学部で開講される「人心原理」から「支持の仕組み」を読み解く授業、独占・初公開★展開されるのは、心理学×脳科学×緻密な企業調査で算出された「超・現実的な組織論」と「超・具体的なやるべきこと」★「集団心理」がリーダーに牙をむく。残酷な部下心理に立ち向かう、エビデンスベースの具体策の数々★ハーバード、東大、スタンフォード……世界のトップ大学で教鞭を執った著者がそのエッセンスを1冊に凝縮!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気