17日の無料 BLマンガ1話試し読みほか、100%ポイント還元コミックまとめ

freebook4
4月17日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

本日はイースト・プレスのBLレーベル『Splush』の12作品各1話が無料配信されていますね。ボリューム的にはなんなので、双葉社・講談社の100%ポイント還元状態コミックをピックアップしました。それぞれ最近まで0円だった、もしくはいずれ0円に切り替わる途中のモノかなぁとはおもうのですが。ポイントに余裕のある方はどうぞ。

4月17日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

実質タダ 100%ポイント還元作品

--- いずれ0円(100%OFF)になるかもですが、大幅ポイント付与キャンペーンになっているコミックをまとめました。

おりんちゃん : 1 (アクションコミックス)

川島よしお (著)
価格:648円 100%ポイント還元

0才にして、世の中の酸いも甘いもかみ分けた乳児・おりんちゃん。愛するママと母ひとり子ひとり、ときに笑いに、ときに涙に明け暮れる貧乏ライフ! 下町のアパートに競馬場、パチンコ屋に水商売…哀愁ただよう舞台で繰り広げられる未体験の笑いがアナタに訪れます!

人形の国(1) (シリウスコミックス)

弐瓶勉 (著)
価格:324円 100%ポイント還元

遺跡層におおわれた巨大人工天体「アポシムズ」。危険な「自動機械」や「人形病」に侵された者たちが彷徨う極寒の地表で暮らすエオ、ビコ、エスロー達は行軍訓練のさなか、強大なリベドア帝国の兵士に追われる不思議な少女を助ける。少女から託された「コード」と「七つの弾丸」、それは世界の運命を大きく変えるものだった……!!

ぎゃんぷりん : 1 (アクションコミックス)

押切蓮介 (著)
価格:600円 100%ポイント還元

パチンコ、麻雀、競馬……世の中に溢れるギャンブル!!周りからどんな目で見られようが、どんなに心配されようが、楽しいものは楽しいんだ!!目は死んでても希望でいっぱい。自堕落プリンセスたちの脳汁でっぱなしギャンブルライフ!!押切蓮介の実践記事「密着!!押切蓮介の脳汁爆出賭博伝」も収録!!

馬券狂伝 : 1 ししまる 馬券狂伝 ししまる (アクションコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:648円 100%ポイント還元

彼の生活は競馬とともにあり、いずれ馬券を握りしめて絶命することは必至である。競馬にすべてを賭ける男、その名は“ししまる”。

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:648円 100%ポイント還元

舞台は北海道サッポロ。主人公の鼓田ミナレは酒場で知り合ったラジオ局員にグチまじりに失恋トークを披露する。すると翌日、録音されていたトークがラジオの生放送で流されてしまった。激高したミナレはラジオ局に突撃するも、ディレクターの口車に乗せられアドリブで自身の恋愛観を叫ぶハメに

きのう何食べた?(1) (モーニングコミックス)

よしながふみ (著)
価格:594円 100%ポイント還元

鮭とごぼうの炊き込みごはん、いわしの梅煮、たけのことがんもとこんにゃくの煮物、栗ごはん、トマトとツナのぶっかけそうめん、鶏肉のオーブン焼き、ナスとトマトと豚肉のピリ辛中華風煮込み、いちごジャムetc.……

ヒストリエ(1) (アフタヌーンコミックス)

岩明均 (著)
価格:648円 100%ポイント還元

舞台は紀元前。奴隷の身分にありながら、豊かな教養と観察眼、判断力、そしてそれらを駆使して行動を起こす度胸を兼ね備えた、不思議な青年・エウメネスがいた。あの偉大なる哲学者・アリストテレスの逃亡を助けたりしながら、彼が目指していたのは、「故郷」と呼ぶカルディアの街……。のちにアレキサンダー大王の書記官となるエウメネスの、波乱に満ちた生涯を描いた歴史大作が登場!

CITY(1) (モーニングコミックス)

あらゐけいいち (著)
価格:648円 100%ポイント還元

一文無しの大学生・南雲の行くところ必ず何かが起こる。普通のCITYに住むちょっと普通じゃない人々。彼女が走ればCITYは回る、皆が繋がる。あらゐけいいちワールド全開のガールズ・ラン・コメディ開幕!

天地明察(1) (アフタヌーンコミックス)

冲方丁 (著), 槇えびし (著)
価格:648円 100%ポイント還元

冲方丁の本屋大賞受賞作を完全漫画化!!!日本独自の暦作りに邁進した男の七転八起の人生譚!!--幕府の碁打ち、二代目安井算哲(やすい・さんてつ)こと渋川春海(しぶかわ・はるみ)は、碁の名門四家の一員でありながら真剣勝負の許されないお城碁の現状に飽きており、趣味の算術や天文観測に没頭する始末。そんな時、算術絵馬が奉納されている神社に出かけ……算術の達人「関(せき)」によって、春海の退屈な日常が打ち破られる……!

恋のツキ(1) (モーニングコミックス)

新田章 (著)
価格:648円 100%ポイント還元

《前作『あそびあい』が「このマンガがすごい! 2015[オトコ編](宝島社)」にランクインした注目作家が、「女の浮気心」を生々しく描き出した最新作!!》 平ワコ31歳、彼氏と同棲中。そんな中「運命の出会い」が…!? 結婚はしてくれそうなマンネリ彼氏か、トキメキが止まらない超タイプ(でも高校生…)か

麻雀放浪記 : 1 (アクションコミックス)

阿佐田哲也 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:620円 100%ポイント還元

雀聖と謳われた阿佐田哲也の傑作小説「麻雀放浪記」を、当代随一の麻雀劇画家の嶺岸信明が劇画化。退役軍人の息子として生まれ、苦労せず育った哲也は、勤労動員で博打の味を憶える。終戦後、父の恩給が途絶え、一家の大黒柱として家計を支えるべく哲也は、チンチロや麻雀の世界へ飛び込んで行く――。

麻雀放浪記 : 2 (アクションコミックス)

阿佐田哲也 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:620円 100%ポイント還元

雀聖と謳われた阿佐田哲也の傑作小説「麻雀放浪記」を、当代随一の麻雀劇画家の嶺岸信明が劇画化。上州虎による泥棒のせいで家にいずらくなった哲也はオックスクラブのママの元で、玄人としての腕を磨く。そんな折、不思議な麻雀打ち・清水に出会う。彼は牌が透けて見える“ガン牌”の使い手だった――。

まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い(1) (シリウスコミックス)

橙乃ままれ (著), 川上泰樹 (著), 水玉螢之丞 (著), toi8 (著), 桝田省治 (監修)
価格:648円 100%ポイント還元

橙乃ままれ先生書き下ろしのプロットを元に、原作では多くが語られなかった女魔法使いの旅が描かれる!! もちろん魔王と勇者のあの名シーンも再現!! ――魔王を討つため、単独魔界へと乗り込んだ勇者の後を追い、ひとり魔界を行く人影があった。その名は「女魔法使い」

まいりました、先輩(1) (デザートコミックス)

馬瀬あずさ (著)
価格:454円 100%ポイント還元

ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!? 毎日がドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!

---

MP3購入でMusicUnlimited90日間お試し無料

きんどう売れ筋ランキング

プライム限定ギフト券チャージポイントアップ

LINE@でセール速報も案内してます

期間限定無料本を一気に消せます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気