10日の新刊「紅殻のパンドラ 15」「乙女文藝ハッカソン 2」「ゼロの日常 3」「ドラゴン、家を買う。 4」など256冊


4月10日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

士郎正宗×六道神士の電脳アクション『紅殻のパンドラ』に、チームで挑む創作バトル『乙女文藝ハッカソン』。『名探偵コナン』本編96巻に、安室透主人公のスピンオフ『ゼロの日常』、ギャグ全開の『犯人の犯沢さん』などなどKADOKAWA・講談社・小学館ほかから新刊コミックが発売。

小説・ラノベではTOブックスや幻冬舎・文藝春秋作品がでるようです。03時時点で256冊が配信されています。

4月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

【電子版】紅殻のパンドラ(15) (角川コミックス・エース)

六道 神士 (著), 士郎 正宗 (その他)
価格:664円

世界を敵に回す覚悟はあるかね? ――アポルシード計画遂行のため、秘密結社ポセイドンがいよいよ本格的に動き出す。そしてネネの周囲にも重大な異変が発生しようとしていた……。大ヒット電脳アクション15巻!

乙女文藝ハッカソン(2) (コミックDAYSコミックス)

山田しいた (著)
価格:648円

新入生・麻紀(まき)と大学2年の芙美(ふみ)、高菜(たかな)は、すでに文学賞で大賞を獲るなど活躍中の新入生・焚(たき)との文藝バトルに挑む。「文藝ハッカソン」本選に向けて凌ぎを削る麻紀ら3人のチーム力vs.集団執筆に対して懐疑的な実力派・焚の個人プレイ――はたして勝負の行方は!? 本選が近づくにつれ、個性的なライバルキャラも続々登場!創作物がもっと好きになる乙女たちのアイデア合戦、第2巻!

名探偵コナン ゼロの日常(3) (少年サンデーコミックススペシャル)

新井隆広 (著), 青山剛昌 (監修)
価格:648円

安室透が主人公の公式スピンオフ!青山剛昌・完全監修!3つの顔(ルビ トリプルフェイス)を持つ男の、なんでもない日々。だけど、全てに真摯に向き合う。ある少年との「自転車の特訓」でよぎる、安室の幼き頃の記憶とは――風見と一緒に「草野球」にも挑む第3巻!

週刊少年サンデー 2019年19号(2019年4月10日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:340円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2019年19号配信!!

週刊少年マガジン 2019年 19号

高畑弓 (著), 春場ねぎ (著), 五十嵐正邦 (著), 金田陽介 (著), 和久井健 (著), 山本崇一朗 (著), 安田剛士 (著), 宮島礼吏 (著), & 20 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。カバーガール大賞グランプリおめでとう♪水着グラビア15Pで大原優乃! 周りの目が気になりすぎる明日川さんの青春哀歌!新連載巻頭カラーで一挙2話! 死なないで、明日川さん  連載100回記念Cカラー! 寄宿学校のジュリエット

ドラゴン、家を買う。 4巻 (ブレイドコミックス)

多貫カヲ (著), 絢薔子 (著)
価格:648円

エルフ、魔王になる。(不動産界の?) 建築士なエルフ・ディアリアにも若かりし日々はあるもので…。噂の黒竜、登場。貧弱ドラゴンの物語は、ちょっぴりお休み。ドラゴンとエルフのお家探し冒険記、第4巻!

あまんちゅ! 14巻 (ブレイドコミックス)

天野こずえ (著)
価格:626円

新生・夢ヶ丘高校ダイビング部…始動!!! 姉ちゃん&弟くん先輩の卒業、新入部員勧誘バトル!てこぴかりの高校生活最後の一年は波乱の幕開け!!

名探偵コナン(96) (少年サンデーコミックス)

青山剛昌 (著)
価格:453円

濃密な長編シリーズ満載の最新刊!劇場版第23弾『紺青の拳(フィスト)』で活躍する、怪盗キッドが、服部平次と初対峙!そして、「女性警察官連続殺人事件」や京極真が登場する「ドラマ現場連続殺人事件」など、濃密な長編シリーズが満載の必読巻です!更に、組織のボスに関する新たなピースが……!?

名探偵コナン 犯人の犯沢さん(4) (少年サンデーコミックス)

かんばまゆこ (著), 青山剛昌 (著)
価格:453円

爆売れ中の犯人ギャグ、最新刊登場!一時的に地元に帰ってきた犯沢さん!黒タイツ風の家族と共に過ごす、安息の時間。そして、幼馴染みのサキちゃんと語らう中で、犯沢さんの知られざる過去が明らかに!!その他、怪盗キッドなど、『名探偵コナン』でおなじみのキャラが多数登場!全身が影になっている、あの“犯人”が主人公の、日常・クリミナル・ギャグ、待望の最新刊です!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 6 (カドカワBOOKS)

夕蜜柑 (著), 狐印 (イラスト)
価格:1,296円

強豪プレイヤーたちとの共闘で、改めてその異常さを知らしめたメイプル。満を持して進んだ六層は悪霊渦巻くホラーエリア! 相棒サリーに代わって“効率的に”素材集め……のはずが、今度はバグを引き起こす!?※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー』(著:千月さかき)のお試し版が収録されています。

ゲームの企画書(2) 小説にも映画にも不可能な体験 (角川新書)

電ファミニコゲーマー編集部 (著)
価格:929円

ゲームを作る人々の証言や活動の記録を残していきたい。それもできるだけ、躍動感あるクリエイターたちの奮戦の物語として、多くの読者に読まれるものとして──。「ゲームの企画書」は、そんな想いから始まった連載シリーズ。第2弾では、コンピュータ文化黎明期のアルゴリズムから現代のVRに至るまで、新技術を取り入れながら、小説とも映画とも異なる新しい体験を企画してきたゲームに迫る。

世にも美しき数学者たちの日常 (幻冬舎単行本)

二宮敦人 (著)
価格:1,361円

「リーマン予想」「ラングラン予想」……。何百年も解かれていない問題を解くことに、人生を賭ける人たちがいる。そして、何百年も解けない問題を”作る”ことに夢中になる人たちがいる。そして、数式が”文章”のように見える人たちがいる。数学者だ。

コミック

世話やきキツネの仙狐さん(4) (角川コミックス・エース)

リムコロ (著)
価格:663円

病気になった中野くんを看病する仙狐さん、本領発揮中!忘れ物を届けに電車に乗って街なかまで冒険に出たり、一緒に映画を観たり、さらには誕生日のお祝い準備も万全で今回もお世話レベルは上昇しっぱなし!シロと高円寺さんも共同作業を通して仲も深まったり、新キャラも登場(?)の第4巻!

フォント男子! (1) (角川コミックス・エース)

ヴァージニア二等兵 (著), 株式会社モリサワ (その他)
価格:670円

数年ぶりに帰郷し、「モリサワ学園」に転入することになった高校2年生・アンチックAN。親友・太ゴB101との再会、ゴシックにライバル心を燃やすリュウミン…様々なフォントに囲まれた学園生活へようこそ!

SCP財団コミックアンソロジー 奇 (電撃コミックスEX)

SCP財団 (その他)
価格:842円

インターネット上で話題の怪奇創作サイト「SCP財団」のアンソロジー。都市伝説より奇妙で、怪しい存在をオムニバス形式で紹介。今のサブカルチャーホラー文化の先端を、目にできます。本アンソロジーはSCP Foundation、SCP財団を原作とし、CC BY-SA 3.0に準拠しています。

SCP財団コミックアンソロジー 怪 (電撃コミックスEX)

SCP財団 (その他)
価格:842円

インターネット上で話題の怪奇創作サイト「SCP財団」のアンソロジー。都市伝説より奇妙で、怪しい存在をオムニバス形式で紹介。今のサブカルチャーホラー文化の先端を、目にできます。本アンソロジーはSCP Foundation、SCP財団を原作とし、CC BY-SA 3.0に準拠しています。

うちの変態メイドに襲われてる(3) (角川コミックス・エース)

saku (著)
価格:670円

ニコニコ漫画やコミックNewtypeでランキング1位! 既刊続々重版中の大人気コメディ第3巻が登場! アブノーマル度増し増しな描き下ろしマンガを、なんと一挙に5話分収録!! 遥斗の貞操の行方は……!?

デイズ・オン・フェス(1) (角川コミックス・エース)

岡 叶 (著)
価格:670円

平凡な女子高生・空良 奏(そらかなで)はクラスメイトの山奈音葉(やまなおとは)に誘われて、ロックフェスに行く事に。それまでライブに行った事もなかった奏は、初フェスで衝撃を受け――!?演奏を聴くだけがフェスの楽しみ方じゃない!フェス初心者の奏たちとフェスガチ勢の律留(りつる)たちの男子コンビ視点で描く読んで楽しい、行っても楽しい! 新感覚『フェス体験』漫画!!

さんかく窓の外側は夜 7 (クロフネコミックス)

ヤマシタトモコ (著)
価格:708円

「おれがいちばん力もねーし世間知らずだから、積極的に皆さんの心配をしていきます」金勘定に走りがちで、安易に「悪いモノ」を利用しようとする冷川。だから三角は自ら「心配係」を買って出る。冷川の「帰る場所」になれることを目指して。そんな中、呪いの大元である闇の教団から英莉可を救い出すため、ついに「先生」と対決することになった2人は、迎、逆木、半澤と協力体制を作っていく。先生宅への潜入には、結界と結界をネットでつなげるという突飛で最先端な手段を用いるが…。

たーたん(3) (フラワーコミックスα)

西炯子 (著)
価格:453円

童貞のまま父になった男と15歳の娘。二人は本当の父娘ではない。15年前、殺人を犯した友人から赤ん坊を預かったのだ。思春期の娘は、死んだはずの母を生きていると思い始め?ワケアリ父娘の心ヒリヒリコメディ!

イケナイ菜々子さん(3) (ヤングキングコミックス)

あさぎ龍 (著)
価格:594円

39歳子持ちバツイチ淑女の菜々子さんと出会い系で初エッチした大学生の蒼くんは菜々子さんが叔母であることが判明し、さらに女ばかりのシェアハウスで一緒に住むことに…!?性に奔放な人妻やアラサー卒業生やら三十路四十路が盛りだくさんの熟女ハーレムラブストーリー!

中年卍(1) (コミックDAYSコミックス)

ルネッサンス吉田 (著)
価格:648円

淫行条例……違反者は「2年以内の懲役または100万円以下の罰金」(東京都)。野矢正蔵、54歳。健全に、まっすぐに、道を踏み外さず生きてきた。そして、これからも――。一体どこで選択を誤ってしまったのか。捕まらないための方法は「真剣交際」。 助かりたい中年の不純なラブコメが始まる!文化庁メディア芸術祭新人漫画賞受賞の鬼才・ルネッサンス吉田が新境地を開拓!

放課後ストレイシープ(1) (コミックDAYSコミックス)

タケオキュージュウ (著)
価格:648円

美麗な新任教師・帝塚善一郎が着任した。そして学校では事件が頻発する。彼と一人の女子生徒を中心に、何の変哲もなかったクラスは徐々に変貌していく・・・

キャンパスの魔法使い(1) (モーニングコミックス)

さねすえ (著)
価格:648円

魔法が便利だなんて、フィクションです! 伸び悩む身長にコンプレックスを抱える大学生のコタローは、ひょんなことから魔法開発研究室に籍を置く魔女、ありす先生の薫陶を受けることに。平成が終わりを迎え、AIがどうとか言ってる2019年、どう考えても魔法はダサい! ポンコツ師弟の庶民派魔法コメディ♪

魔法少女になれません。(4) (コミックDAYSコミックス)

新井春巻 (著)
価格:648円

ハロウィンでシャドウ狩りヒャハーのつもりが!?バスケット部のパワハラコーチを女体化!あおいvs.初花、魔法少女の決闘に審判さおりのジャッジは!? 幽霊魔法少女の宿敵!おバカ魔法少女たちの青春はますます加速中!! ――さおりが変身できる日はいつ来るのか!?

黄色いケーキとカンパネラ 1巻 (ブレイドコミックス)

市川つつじ (著)
価格:648円

隣人のシェフは“同級生”で“お父さん”? 高校1年生・堂島藍は、亡き父のレストラン『カンパネラ』の近くで一人暮らしを始めるが、隣の住人は父親の面影があって…?笑って、愛おしい擬似家族スクールストーリー♪

小説・文芸

作家の人たち (幻冬舎単行本)

倉知淳 (著)
価格:1,458円

「押し売り作家」しつこい持ち込みで、大手出版社の文芸編集者たちを辟易させている「倉ナントカ」という、冴えない中堅のミステリ作家。果たして、彼の正体は―—?「夢の印税生活」「くれぐれも会社は辞めないように」。苦節十年、念願の新人賞を受賞した川獺はそう編集者に忠告されたが、「背水の陣」とあっさり会社を辞めてしまう。1年目の収入は846万円あまりだったが……(……)俺の本は売れない。もうどうにもならない。絶望し、飛び降り自殺を図った作家の身体が落下の途中、なぜか宙に止まった。彼の脳裏にみじめな人生が蘇った後、素晴らしい“新作”のプロットが浮かんだが……。

ままならないから私とあなた (文春文庫)

朝井 リョウ (著)
価格:690円

あなたが見ている世界は、ほんとうに「正しい」世界なの?天才少女の薫と平凡な雪子――二人の友情の行方は天才少女と呼ばれ、成長に従い無駄なことを切り捨てていく薫と、無駄なものにこそ人のあたたかみが宿ると考える雪子。すれ違う友情と人生の行方を描く表題作。男が先輩の結婚式で出会った美女は、人間関係を「レンタル」で成立させる業者だった――「レンタル世界」。既存の価値観を心地よく揺さぶる二篇を収録。

異端者の快楽 (幻冬舎文庫)

見城徹 (著)
価格:667円

「年を取るとは、自分のセックスに忠実になることなのだ」――。カリスマ経営者として共同体の中心に身をおきながら、「異端者」である己との狭間で、精神の暗闘を繰り広げてきた見城徹。作家やミュージシャンなど、あらゆる才能と深い関係を切り結ぶことで得た官能的な体験とは。「個体」としてどう生きるかを改めて宣言した書き下ろしを収録。

界 (文春文庫)

藤沢 周 (著)
価格:700円

「こんな危うい物語に出会うとは……。」(姜尚中氏)求めるのは解脱か救いか? 日本の「界」を漂流する男。妻子と別居中の榊は、恋人を東京に残したまま、地霊うごめく土地を遍歴する。秋田の娼家と清廉な女子高生たち、厳冬の佐渡で理容店の女主人が持つ剃刀、三河八橋で一夜を共にした人妻の乳房、非在ゆえに一層ふくらむ女たちの気配――。官能と死のあわいから異界が立ち現れる瞬間を描く、本格小説集。

探検家の事情 (文春文庫)

角幡 唯介 (著)
価格:740円

『極夜行』で第1回 Yahoo!×本屋大賞 ノンフィクション本大賞&大佛次郎賞のW受賞!いまもっとも注目される熱い探検家の素顔は…「じつは私、こんなにイケナイ人間なのです」(……)探検家といえども、四六時中、非日常の領域にいるわけではない。不惑をむかえた探検家が、セイウチに殺されかけたりしつつも、妻とケンカしたり、娘を叱ったりする日常についても綴った珠玉のエッセイ集。宮坂学ヤフー会長との、冒険とビジネスと「脱システム」をめぐる対談も収録!

ラノベ

淡海乃海 水面が揺れる時~三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲~五【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)

イスラーフィール (著), 碧風羽 (イラスト)
価格:1,199円

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★3ヶ月連続刊行第2弾!コミカライズも好評連載中!絶好調の転生大名が足利の治世へ終止符を打つ戦国サバイバル第5章!書き下ろし外伝×2本、漫画:もとむらえり先生書き下ろし4コマ漫画も収録(……)外伝×2本収録に加えて、漫画:もとむらえり先生書き下ろしの4コマ漫画も収録!

勇者の村の村人は魔族の女に懐かれる2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)

まさみティー (著), れいた (イラスト)
価格:1,199円

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★魔王様、人間【このひと】のご飯が食べたいです。敵対種族の二人が紡ぐ、ますます甘くて美味しい異種婚姻ファンタジー第2章!大増量書き下ろし「ジークリンデ人生で一番の究極の選択」収録(……)敵対種族の二人が紡ぐ、ますます甘くて美味しい異種婚姻ファンタジー第2章!大増量書き下ろし「ジークリンデ人生で一番の究極の選択」収録!

Levelmaker‐レベル上げで充実、異世界生活‐2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)

Ss侍 (著), .suke (イラスト)
価格:1,199円

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★まさかのガールフレンドまで異世界転生!?ダンジョン周回でレベルをガン上げ!美少女無双が止まらない!!最強キュートな冒険ファンタジー第2面!【あらすじ】異世界アナズムに転生したアリムは、性別転換の能力を駆使し、美少女になって冒険者ライフを満喫中。そんなとき、なんと地球でのガールフレンドだったミカも異世界転生し、アナズムにやってきた(……)強くなったアリムとミカは、カルア姫を助け出すことができるか!?

フェンリル母さんとあったかご飯~異世界もふもふ生活~3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)

はらくろ (著), カット (イラスト)
価格:1,199円

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★おふくろの味で救世主になる!はらぺこドラゴンの里へ炊き出しに向かえ――。身も心もあったまる、もふもふグルメファンタジー第3弾!コミカライズ決定!書き下ろし番外編収録!(……)ルードが活路を切り開く!!お母さん達も大活躍、新しい仲間もまだ増える!身も心もあったまる、もふもふグルメファンタジー第3弾!

眠れる勇者と夢見る大賢者の協奏曲【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)

夜赭翼アルタ (著), 絵西 (イラスト)
価格:1,199円

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★紋章【ルビ:ロマン】よ、英雄【ルビ:バディ】をつなげ!慎重派勇者と強引すぎる大賢者の一蓮托生ヒロイックファンタジー!10,000字以上!書き下ろし番外編収録(……)平凡に生きたい彼は、冒険者との一騎打ちに幻の魔獣との死闘と巻き込まれてばかり。だが、次第にレンは夢に向かう彼女に忘れかけた想いを呼び覚まされていく!!その上、互いに秘められた真の力も発覚し!?双つの紋章の交差が伝説を凌駕する、一蓮托生ヒロイックファンタジー!

地味で目立たない私は、今日で終わりにします。 2 神出鬼没の聖なるヒーラーに大変身! (カドカワBOOKS)

大森 蜜柑 (著), れいた (イラスト)
価格:1,296円

『妖精の宿り木亭』の新女将になり、楽しく第二の人生をスタートした転生令嬢ラナ。手作り料理の体力回復効果のおかげで「おにぎり屋さん」と親しまれ始めたところ、今度は宿に泊まると身体の不調が治ると評判に(……)妖精に頼まれ、聖獣と契約することになって……!?書籍限定の書き下ろし短編「ご褒美のパンケーキ」を収録★

外道魔術師の憑依譚 ~最強剣士を乗っ取ったら、自分の身体を探すことになった~ (カドカワBOOKS)

新嶋 紀陽 (著), KeG (イラスト)
価格:1,296円

身体を変えて永き時を生きる魔術師ゲオル。人でなしを自称する彼は、なりゆきで同行することになった少女エレナと問答の末、元の身体を探す約束をしてしまう。さらに、身体の因縁で勇者と衝突する羽目になり――!?

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん (カドカワBOOKS)

恵ノ島すず (著), えいひ (イラスト)
価格:1,296円

王太子であるジークは突然聞こえた神の声に困惑した。神曰くジークの婚約者・リーゼロッテは【ツンデレ】で、【破滅】を迎える【シナリオ】らしい……?彼女のキツめの言動は、全て照れ隠し!? 神が解説する彼女の本心が可愛くて一人悶えるジークは、知る由もなかった。実は神の正体が、ゲーム実況をするただの高校生だと……。神託(※ゲーム実況です)を頼りに婚約者を救え! 隠したい本音がダダ洩れな悪役令嬢、バッドエンド回避なるか!?

最強騎士のほのぼの家族旅行 3 ~娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう~ (カドカワBOOKS)

ハヤケン (著), 狐ノ沢 (イラスト)
価格:1,404円

空に浮く城『浮遊城ミリシア』観光のため、新たな街へ到着したエイス達。道中に助けた新米錬金術師の下で世話になりつつ、何故か開発中のゴーレムと戦闘したり主夫生活を満喫する中、要塞と化した城が街に襲来し!?

悪役令嬢は100回目のバッドエンディングを望む 2 (カドカワBOOKS)

本橋異優 (著), 丹娜 (イラスト)
価格:1,404円

アメリアは、過去99回で発生しなかった新規イベントに遭遇していた。人々を虐げ、悪役令嬢である自分以上の悪を働く不届き者たちを見つけた彼女は……その悪を自分のものにしてやろうと動き出す!?

おっさん竜師、第二の人生 3 (カドカワBOOKS)

謙虚なサークル (著), こちも (イラスト)
価格:1,404円

凄腕竜師のドルトは、王女とお忍びデートに行ったり、セーラの実家で農業を手伝ったりと、のんびりした生活を満喫中。だがそこへ、竜も人も使い潰すガルンモッサの新竜騎士団長レビルの国を越えた謀略が迫り――?

狼領主のお嬢様 3 (カドカワBOOKS)

守野 伊音 (著), SUZ (イラスト)
価格:1,404円

前世を乗り越え、婚約した狼領主・カイドと“お嬢様”シャーリー。挨拶に上がった王城で、王女・アジェーレアと出会う。模範的な王女である彼女にシャーリーは違和感を覚えて!? 転生しても続く恋物語、王都編!

ネタキャラ転生とかあんまりだ!【電子版限定書き下ろしSS付】 (マッグガーデンノベルズ)

音無奏 (著), azuタロウ (イラスト)
価格:1,274円

最強ヒロインに転生!?まあせっかくなので、異世界をぶらりと旅します~ 不運な事故に巻き込まれて死んだ…そう思っていた大学生・相川徹は、気がつけば森の中にいた。しかも、生きがいだったゲームで使っていたキャラクター“ナハト”の姿になって。どうやらゲームのキャラとして転生――だが肝心要の性別は女、しかも自意識までナハトそのものに変化――してしまったようだ。寂しさのあまり深い森をさまようナハト。そして“彼女”は出会う…金系の髪を靡かせる、痩せこけたハーフエルフの少女アイシャに…!転生×百合の異世界冒険譚、ここに開幕!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気