25日の新刊「はじめてのギャル 8」「ハイスコアガール 10」「灰と幻想のグリムガル 14+」「盾の勇者の成り上がり 21」など415冊


3月25日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化もされた大人気ラブコメ『はじめてのギャル』や、アニメ2期決定ながらこちらで完結巻となる『ハイスコアガール』などカドカワ・スクエニほか、一迅社やオーバーラップ、集英社の少女コミックなど新刊多数が発売。

また25日なんでライトノベルも新刊の発売日ですね。『灰と幻想のグリムガル』『盾の勇者の成り上がり』などオーバーラップ文庫・MF文庫J(MFノベルス)作品がでますね。17時時点で415冊が配信されました。

3月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

はじめてのギャル(8) (角川コミックス・エース)

植野メグル (著)
価格:620円

ハレンチ嫌いな生徒会長の手により、清楚化してしまった八女さん。だが、格好はおとなしくても中身は変わらず!? ジュンイチを図書館デートに誘い込むと…? 波乱の文化祭編を収録な大人気ギャルラブコメ第8巻!

ハイスコアガール 10巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)

押切蓮介 (著)
価格:617円

互いの想いがのしかかる心拍数。ソニックとスクリューの回転数。BPM最大バトルの果て、心に残る“青春”がエンディングを迎えたとき、彼らは決意で満たされる──。

八雲さんは餌づけがしたい。 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

里見U (著)
価格:607円

ナイツ&マジック 8巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

天酒之瓢(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (著), 加藤拓弐 (著), 黒銀 (著)
価格:607円

森都の最奥で託される、幻晶騎士の「秘中の秘」。それこそが、ずっと求め焦がれた最後のピース。エルは遂に、あの日、「あの世界」で届かなかった夢に手をかける。さあ、自分だけの「ロボット」を、作ろう――。愛機爆誕、そして肩慣らしは大戦勃発!? 「大西域戦争編」開幕の第8巻!!

魔法少女特殊戦あすか 10巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

深見真 (著), 刻夜セイゴ (著), 田村尚也 (著)
価格:607円

ロシアンマフィア『狼男(オボロートニ)』へ潜入したナーズィニーだったが、スパイ容疑をかけられ拷問されてしまう。そこで公安の戸田とちさとは、ナーズィニー救出、タマラ奪還の為アジトへの突入に踏み切る。しかし死体を操るヴァルヴァラ、肉弾戦を得意とするナツァグドルジ、二人の魔術傭兵に行く手を阻まれてしまう。(……)一度は悪に染まった拳が、再び光り輝く第10巻!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 13巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

渡 航(小学館「ガガガ文庫」刊) (著), ぽんかん⑧ (著), 佳月玲茅 (著)
価格:607円

水族園の後、雪乃の家を訪れた八幡と、結衣。二人は、将来について自分の考えを姉の陽乃に語る雪乃の姿を見届ける…。無事一段落かと思いきや、帰路についた八幡をなぜか陽乃が待ち伏せしており…??(……)TVアニメ第2期以降を描く、大人気ラノベのコミカライズ第13巻!

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中IV (ガルドコミックス)

サワノアキラ (著), 秤猿鬼 (著), KeG (著)
価格:630円 10%ポイント還元

行方不明となったエルフ族を追って神聖レブラン帝国を訪れたアークたちは、国境の町ケーセックで捜索を開始する。そして、目の当たりにする魔獣呪術師フンバの暴虐と非道。恐怖で人々を縛りつけ、日々犠牲になる者が続出していた。助けを求める声にアークはフンバの根城へと潜入――遂に邂逅を果たす。「怒りが……こみあげてくるよ」冷静なアークが抑えられぬ感情を露わにし、その力を解放する!!骸骨騎士が紡ぐ無自覚“世直し”異世界ファンタジー第四幕!!

アフタヌーン 2019年5月号

石黒正数 (著), 沙村広明 (著), ひぐちアサ (著), 山口つばさ (著), 藤島康介 (著), 芝村裕吏 (著), キムラダイスケ (著), & 25 その他
価格:700円

アフタヌーン5月号、表紙は待望の単行本第2巻が3月22日に発売となる『はしっこアンサンブル』(木尾士目)。合唱コンクールへの出場を決めた端工合唱部(今はまだ合唱同好会)の面々がまずやることは曲選び! なんだけどどんな曲にするかで早くも大モメ。巻中カラーは同じく単行本第2巻が3月22日に発売の『天国大魔境』(石黒正数)。マルの少年時代が明かされる一方、キルコは自分たちが探し求める“天国”とは何なのか、重要なことに気づく。見所超満載!

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中IX (オーバーラップノベルス)

秤猿鬼 (著), KeG (イラスト)
価格:1,230円 10%ポイント還元

「ヒルク教国」教皇タナトスと配下の七枢機卿に勝利した骸骨騎士のアーク。行方を晦ました残る二人の枢機卿の捜索を依頼されたアークは、精霊獣のポンタ、ダークエルフの美女戦士アリアン、獣耳忍者少女チヨメとともに手掛かりを探して聖都中央の教会を目指す。ゴーストタウンと化した聖都に潜入したアークは――不死者(アンデッド)の残党を一刀両断!?

灰と幻想のグリムガル level.14+ 相変わらずではいられない (オーバーラップ文庫)

十文字青 (著), 白井鋭利 (イラスト)
価格:700円 10%ポイント還元

ハルヒロたちが他界パラノへと迷い込んでいた時、グリムガルではとてつもない異変が起きようとしていた……。激動する世界で、その男は仮面の奥に素顔を隠し、独りオルタナを目指す――。「オレは、オレの心に従ってるか……? だったら、何の問題もねえ」旅を続けるランタの悪戦苦闘を描いた書き下ろしエピソード『仮面有情』(……)TVアニメ用特典小説も併せて全4エピソードを収録!

ありふれた職業で世界最強 零 3 (オーバーラップ文庫)

白米良 (著), たかやKi (イラスト)
価格:810円

海上都市アンディカの事件から数ヶ月。新たな仲間・メイルと共に解放者支部を訪れたミレディ達は、ライセン大峡谷の隠れ家が崩壊したという衝撃の報告を受ける。隠れ家へ急行したミレディ達が、そこで出会ったのは――「俺の名はヴァンドゥル・シュネーだ。チュ」マフラーを巻いた一匹のネズミだった。新たな神代魔法の使い手は言う。仲間になってほしければ【イグドール魔王国】へ向かえと。応じたミレディ達が相対したのは魔王国最強――つまり、魔王で……!?これは“ハジメ”に至る零の系譜。『ありふれた職業で世界最強』外伝、第3巻!

盾の勇者の成り上がり 21 (MFブックス)

アネコ ユサギ (著), 弥南 せいら (イラスト)
価格:1,166円

謎の現象に巻き込まれ、村ごと過去の世界に飛ばされてしまった、盾の勇者である尚文とその一行。過去の盾の勇者である守と協力関係を結ぶ尚文だったが、その言動から守のことをイマイチ信用できずにいた。そんなある日、尚文は守が保護している遺児の一人から、夜中に呼び出される。案内されたのは、シルトラン城の隠されていた地下室だった。「ここは一体何の施設なんだ?」過去の盾の勇者、守が自ら保護していた遺児たちを集めて行っていたこととは……!?異世界成り上がりファンタジー第二十一弾、登場!!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 7【電子特典付き】 (MF文庫J)

花間燈 (著), sune (イラスト)
価格:603円 10%OFF

生徒会の命令により部費の使い込み分をみんなで稼ぐことになった書道部。そしてそんな時期にも拘わらず俺は紗雪先輩と些細なことで言い争い挙句、泣かせてしまった……。紗雪先輩のバイト失敗分を文化祭の出店で埋めるのだ!「みんなには、お金のためにエッチなメイド服を着てほしいんだ!」(……)大躍進の新感覚変態湧いてくる系ラブコメ、混迷極めるVS生徒会編!【電子特典!書き下ろし短編付き】

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 6 天魔の夢【電子特典付き】 (MF文庫J)

細音 啓 (著), neco (イラスト)
価格:603円
★★★★★ 2件のレビュー

「真の世界を取り戻す」決意をした少年カイは、各種族の英雄や精鋭たちと出会う中で、この世界を改変した黒幕へと近づく。機鋼種の強敵・マザーDを激戦の末に破った後、カイが手に入れたレコーダーには、預言者シドを名乗る男の声が残されていた。シドから語られる黒幕の真相とは――(……)今、この世界は「誰の記憶にもない」局面に突入する――!【電子特典!書き下ろし短編付き】

コミック

ヤングマガジン 2019年17号

甲斐谷忍 (著), 山川直輝 (著), 朝基まさし (著), 海猫沢めろん (著), 川口幸範 (著), 森もり子 (著), トミムラコタ (著), 南勝久 (著), & 18 その他
価格:380円

【巻頭カラー】鬼才・甲斐谷忍、YMに登場!『新・信長公記』新連載&一挙2話70p掲載!!戦国武将たちがこの世に生まれたら誰が一番強いのか?最新技術を使って実現した人物がいた。不良高校「銀杏学園」に新設された“超エリート特進クラス”で権謀術数満載のバトルロイヤルが始まる!【巻頭&巻末グラビア】日向坂46デビューシングル「キュン」発売記念

週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年17号【デジタル版限定グラビア増量「根本 凪」fromでんぱ組inc.】(2019年3月25日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 矢寺圭太 (著), 丹羽庭 (著), 高尾じんぐ (著), 小林有吾 (著), 上野直彦 (著), & 24 その他
価格:370円

●巻頭グラビア「根本凪」fromでんぱ組inc.電子版だけのグラビア増量+8P●巻中グラビア『ミラーツインズ』ドラマ化記念「藤ヶ谷太輔」グラビア&インタビュー!●新連載巻頭カラー『ぽんこつポン子』矢寺圭太

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~ 32巻 ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

藤原カムイ (著), 梅村崇 (著), 堀井雄二 (著)
価格:648円

消えたクインゾルマの情報を得るため、ティーエの元へ向かったアルスはメルキドへ向かうよう告げられる。しかしメルキドでは、既に人間が消えるという異常事態が発生していた。一方、アロス達は赤いスズランに取り込まれて意識を失ったベゼルやイサリ達によって、冥王ゴルゴナの元へ

MURCIÉLAGO -ムルシエラゴ- 14巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

よしむらかな (著)
価格:617円

糾合された吸血は、人か、はたまた獣か――全身の血液がほとんど残っていない死体が遺棄される怪事件が発生。事件の手がかりとなる下水道を捜査する中、鳴海は忽然と姿を消してしまう――黒湖とうららは、事件の手がかりを探そうと鳴海が失踪した排水口に入っていく――一方、下水道の中で目を覚ました鳴海は、そこで多くの女性を見つける

諸楽ノ根源 東方Project 水炊き作品集 (電撃コミックスEX)

水炊き (著), ZUN (その他)
価格:972円

コンプエース誌上で連載中のZUN氏のコラム「ゲームが先かお酒が先か」の挿絵でファンに知られる、水炊き氏による作品集。オフィシャルムック「東方外來韋編」に掲載された原稿にくわえ、描き下ろしを交えてお届けいたします。

一葉来福 東方Project 葉庭作品集 (電撃コミックスEX)

葉庭 (著), ZUN (その他)
価格:972円

葉庭氏初の商業単行本にして、東方Project作品集。オフィシャルムック「東方外來韋編」に掲載された原稿にくわえ、公式書籍「東方文果真報」に掲載された「新人天狗シンミョウマル」の原稿および新規描き下ろしの完結編等の描き下ろしを収録。東方ファンなら見逃せない一冊!

未完成サイコロトニクス: 3 (ZERO-SUMコミックス)

高山 しのぶ (著)
価格:540円

内申点が著しく低い龍守達新入生に命じられた補習<特別生活指導>。その内容は、樹海の中で3日間生活するというものだった。サバイバル能力を駆使してキャンプを楽しむ龍守と牛島。順調に補習をこなすふたりの前に突然、同じく落第点の先輩・井上が現れる。一見フレンドリーで優しい井上だが、何やら怪しげな目的があるようで…? 学園の暗部が明らかになる第3巻!

おじさんとようじょとマシュマロ (comic POOL)

音井 れこ丸 (著)
価格:864円

マシュマロおじさんに家族ができました♪ マシュマロ愛が深すぎるおじさん・日下と、日下愛が濃厚すぎるOL・若林が結婚したら、マシュマロもお父さんも大好きな娘・ましろが生まれました。マシュマロが紡ぐ親子の絆に笑って泣いていやされる。pixiv閲覧数シリーズ累計7000万OVER! 描き下ろし大量投下のフルカラーコミック決定版!!

ラブライブ!サンシャイン!! マルのヨンコマ(2) (電撃コミックスEX)

竹之内 トシオ (著), 公野 櫻子 (その他), 室田 雄平 (その他)
価格:972円

スクールアイドルグループAqoursの1年生国木田花丸がマンガでつづることになってしまった、Aqours活動日誌。Aqoursの活動は夏を迎えてより一層活発に!?

Fate/Grand Order コミックコレクション ~ぐにゃんどおーだー~ (DNAメディアコミックススペシャル)

みずみ (著), TYPE-MOON (著)
価格:540円

シャンとしてなくてもいいじゃない?やわらかめな人理救済ストーリー!!強力助っ人!裏技上等、バランス無視であらゆる世界を突っ走る!! Fate/Grand Order コミックアンソロジー』シリーズよりみずみ先生が執筆した作品に新規描き下ろし分を追加して、第1部、1.5部をばっちり網羅!!

Fate/Grand Order コミックコレクション ~ゆるっとマスター生活XX日目~ (DNAメディアコミックススペシャル)

伊達 ちまき (著), TYPE-MOON (著)
価格:540円

毎日が戦いだけではない!! 全マスターが「こんな日も悪くない!」と思えちゃう、そんなゆるっとした日々をお届け♪ 『Fate/Grand Order コミックアンソロジー』シリーズより伊達ちまき先生が執筆したものに加え、新規書き下ろし漫画を追加した一冊です!

Fate/Grand Order コミックアラカルト PLUS! II (角川コミックス・エース)

コンプエース編集部 (編集), TYPE-MOON (その他)
価格:648円

FGO第二部ストーリー解禁&強力作家陣によるアンソロジーコミック第2弾

浅草鬼嫁日記 天酒馨は前世の嫁と平穏に暮らしたい。(1) (角川コミックス・エース)

鳴原 千 (著), 友麻碧 (その他), あやとき (その他)
価格:626円

伝説の鬼夫婦・ 酒呑童子と茨木童子が現代の浅草に転生! 最強の鬼嫁 茨木童子 と元最強妖怪…なのに何だか嫁には逆らえず振り回されちゃう 酒呑童子 が贈る、痛快&ときどき切ない物語、ここに開幕!!

ふたご、ふたごころ。 (1) (角川コミックス・エース)

もこやま仁 (著)
価格:626円

清楚系女子・真冬と付き合うことになった非リア充少年・春太。はじめての恋人に浮かれる日々を過ごしていたが、真冬になりすました双子の妹・真夏に騙されてキスしたことで、彼女に弄ばれる日々が始まり――!?

夫婦以上、恋人未満。 (2) (角川コミックス・エース)

金丸 祐基 (著)
価格:626円

「夫婦実習」という授業で、ギャルの星と一緒に暮らすことになった次郎。好成績を取るため、【夫婦】らしいことを演じていく中で、二人の関係に大きな変化が――!? さらには、次郎の初恋の人・詩織も動き出し…?

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 1 (ガルドコミックス)

七六 (著), 鬼影スパナ (著), よう太 (著)
価格:630円

三度の飯より寝るのが好きなダメ人間・増田桂馬が召喚されたのは、山賊によりコアルームを占拠、制圧されている完璧に“詰んだ”ダンジョンだった。「このダンジョン、いきなり終わってんじゃねーか!」ダンジョンのコアである金髪美少女・ロクコから状況を聞くうちに、桂馬はうっかりダンジョンと命運を共にする“ダンジョンマスター”に設定されてしまう!――絶体絶命ダンジョンと一蓮托生だと!?

シャボンと猫売り 3巻 〔完〕 (ガムコミックスプラス)

高津 マコト (著)
価格:648円

さらわれた親友・ちひろを救うため、防疫局に乗り込んだなつめ。後輩の三人娘やゴリラ先輩、新たに仲間となったミスケたちの協力を得て、なつめはちひろと再会することができた。しかし時を同じくして防疫局主幹の桐島と猫売りは、“猫迫”(ねこはざま)の街にバイオテロを仕掛けていく…。「全ての人間を猫にする!」なつめとちひろは、桐島たちの暴走を食い止め“猫迫”を救うことができるのか!?

ヤンキー女と法律おとこ 2巻 <電子版限定特典付き> 〔完〕 (ガムコミックスプラス)

高澤 たま (著), 長國庵 千樹 (監修)
価格:648円

<電子版限定特典付き>巻末には電子版限定特典のイラストを収録!ヤンキー女こと鬼沢二歩<おにさわにほ>は、放火殺人の疑いで逮捕された父親を助けるため、判事を父に持つ法田一哲<ほうだかずなり>の家に居候して法律を学ぶことに。同じ屋根の下でラッキースケベなことも起こりつつ、徐々に法律に詳しくなることで二歩と一哲の距離も縮まっていく!?

流香魔魅の杞憂 3巻 (ガムコミックスプラス)

奥瀬 サキ (著)
価格:648円

箱根に住む流香魔魅は、幽霊の囁きを聞いて、幽霊の記憶を見る口寄せ屋である。新年――川崎の食品通販会社の事務所兼倉庫で見つかった白骨化した女の遺体。死因、死亡時期、事件性の有無など全てが不明の謎に満ちた遺体からは、再び殺人を請け負う謎の存在・恨み廻向師の関与が疑われた。一方、些細なことから流香と仲違いした來夕に、暗闇から何者かが囁き……。奇才・奥瀬サキが描く新除霊譚、単行本第3巻!!

淡海乃海 水面が揺れる時 第1巻 (コロナ・コミックス)

もとむらえり (著), イスラーフィール (著), 碧風羽 (その他)
価格:594円

「小説家になろう」発、累計7400万PV突破の大人気戦国サバイバル、コミカライズ刊行開始!描き下ろし巻末漫画&原作者書き下ろし小説「領内視察」をW収録!!【あらすじ】わずか二歳で当主に就任……。一五五〇年。足利将軍家が三好家に追放され、室町幕府の崩壊が始まった歴史的な年。近江にある小領地・朽木から、朽木基綱・幼名「竹若丸」の挑戦が始まる!史実に埋もれた稀代の軍略家が日本史を塗り替える! 信長、秀吉、家康の三英傑を救った唯一人の戦国武将・朽木基綱の生涯を、大胆に描く大河ドラマ!乱世を駆け抜ける戦国サバイバル、コミカライズ開幕!!

日日(にちにち)べんとう 12 (マーガレットコミックスDIGITAL)

佐野未央子 (著)
価格:577円

ずっと一緒。そんな当たり前が変わった日。ミラノの紫藤と東京の黄理子。紫藤が活躍の場を広げることで、ふたりの日日に少しずつ変化が。一方、東京の暮らしをたたんだ荒井。その新しい住まいを垣間見た黄理子は…。ずっと変わらないものなんてない。でも、大切なものは、いつもここにあると、思っていた。

椿町ロンリープラネット 13 (マーガレットコミックスDIGITAL)

やまもり三香 (著)
価格:451円

誕生日に暁と遊園地に出かけたふみは、敬語禁止の“同い年デート”を楽しむ。「誕生日の夜7時7分に観覧車でキス」という幸せのジンクスを実行しようとするが、偶然遭遇した暁の学生時代の元カノが不穏な動きを…!? 暁の過去も明らかになるクライマックス巻!

はじめてのひと 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

谷川史子 (著)
価格:451円

はじめてもっと一緒にいたいと願ってしまったひと―― 大学時代に出会ってから10年間 同じひとにときめき続けてきた だけど気持ちは秘密。しかし、そのままではいられない出来事が―。博物館で働き、趣味はランニング。北別府美登利(きたべっぷみどり)(35)は ひたすら結婚式に招待され続けている。その結婚式でであった花房一陽(はなぶさかずあき)とランニングの趣味で意気投合し いっしょに走るようになるが 花房には彼女がいて―。 “はじめて”をめぐるシリーズ連載 秘めた想いが積もる第4巻!

空色レモンと迷い猫 5 (マーガレットコミックスDIGITAL)

里中実華 (著)
価格:451円

“住んでる世界がちがう”それでも私…大和が好き。 芸能界復帰に向けて尾道での映画撮影に励む大和。撮影の中で、美少女俳優るるとのキスシーンがあり、それを見てしまった渚はショックを受けていた。撮影終了後、大和に「会いたい」と呼び出された渚は…!? 【同時収録】〈描きおろし〉おまけマンガ

僕に花のメランコリー 10 (マーガレットコミックスDIGITAL)

小森みっこ (著)
価格:451円
★★★★★ 2件のレビュー

「それ(キス)だけで、足りんの?」初めて一夜を共にするふたり。お互いが大切だからこそ、緊張しながら慈しみ、重なろうとするが…?火照る身体と逸る心が忘れられない夜にする

乙女の放課後 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

安理由香 (著)
価格:472円

先生×生徒のイケナイ恋!? 最終巻!! 一見クール、実際は動物好きで優しい夏目先生に恋した乙女。告白をするものの応えてもらえず、今後は“生徒として接する”と決めるが気にかけてくれる先生の優しさに触れる度、恋しい思いは募っていき…。“その後”が読める描きおろしまんがも収録!! 【同時収録】〈描きおろし〉乙女の放課後~その後~

愛が死ぬのは君のせい 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

桃森ミヨシ (著), 鉄骨サロ (著)
価格:472円

お願いもういなくならないで 愛生と然が一緒にいるのを見た瞬間、一墨の中に蘇ったのはかつて愛生と過ごしていた日々の記憶と、伝えたかった愛生への「好き」でした。しかしその直後再び一墨の身体が裂け、光と共に消えてしまいます。愛生と然は、必死で一墨を探しますが2人の前に現れたのは、一墨の姿をしたワルツでした。一墨の行方を問う愛生に返ってきた答えは…?

いけないこと、しよ? 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

碧井ハル (著)
価格:472円

「出会った時から本当はずっと惹かれていたの」 自分の気持ちに向き合った十羽子。結にその想いを伝えて…? 生意気な後輩男子とのいけない関係もついにクライマックス…!【同時収録】いけないこと、しよ? 番外編(描きおろし)

つまさきだちのアリス 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

吉田夢美 (著)
価格:472円

一気に体温が上がってく また私だけ 浮かれちゃってる ついに付き合い始めた亜梨寿と萄真(とうま)。家に行ったり、おでこにチューされたり、デートしたり、初めてだらけでドキドキ!なのに、亜梨寿の心には何かが引っかかって…。それを傍から見ていた悠太郎は、いてもたってもいられず!? 悩みながらも前に進む恋、ついに完結!

スパデート 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

聖千秋 (著)
価格:513円

「あたしと付き合っちゃおっか」朋哉にとって高校時代からずっと“特別”な存在だった美羽からの突然の告白。けれど、美羽には婚約者がいるはずで…!?にわかには信じられない彼女の言葉が朋哉の心を激しく揺さぶり――。

ハツコイと太陽 2 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

木下ほのか (著)
価格:472円

君との毎日が、特別な想い出になっていく。 超小学生級男子・一条にハツコイをした6年生の小春子。「一条の1番になりたい!」その想いを叶えるため、勇気を出して2人で遊ぼうと誘うけど、そこには呼んでもいないクラスのボス男子・秋葉がいて…!? 初恋&友情のすべてがここに。大人気小学生ラブストーリー! 【同時収録】ハツカレ日和

さよならミニスカート 2 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

牧野あおい (著)
価格:451円

「こんなことしてるから ファンに刺されるんだよ」 傷ついた元アイドル。正体を隠して生きていくと決めた彼女の周りで、さらなる事件が―ー!?

アニマル横町 19 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

前川涼 (著)
価格:451円

18巻のあとがきで華麗にスルーされていたケンタ表紙がまさかの実現!それだけでもお宝級の記念品!あみの髪型のヒミツが明かされる感動秘話やらホラーもあり、もちろん中身も盛りだくさん♪ みんな待ってたキテレツ☆ど~ぶつコメディ19巻!!

ライトノベル

異世界拷問姫 7.5【電子特典付き】 (MF文庫J)

綾里 けいし (著), 鵜飼 沙樹 (イラスト)
価格:620円

これは櫂人やエリザベート、ヒナ達が過ごした日常、夢のように幸福な記憶――遠い日々。櫂人は悪夢に悩まされ、エリザベートは狂信者に押しかけられ、ヒナは行方不明になっていた? また、終焉回避後の『ある日のこと』、櫂人とヒナの提案で、エリザベートの治安維持部隊隊長就任三周年目を祝う宴が開催されることになり……? 天然たらしっぷりを発揮するイザベラ? のろけるジャンヌ? ヴラドにウザ絡みする『肉屋』? 会場はカオスな様相を呈するが……? Web連載短編に書き下ろし小説&イラストを加えた豪華短編集。これは幸福の断片、そして先へ繋がる物語。【電子特典付き】

宮本サクラが可愛いだけの小説。【電子特典付き】 (MF文庫J)

鈴木 大輔 (著), rurudo (イラスト)
価格:580円
★★*☆☆ 5件のレビュー

とにかく可愛い幼なじみと織りなすイチャかわラブコメ、開幕!宮本サクラは可愛い。なぜって、理由1 見た目が可愛い。理由2 表情がころころ変わって可愛い(……)つまりこれは、彼女を愛でるために存在する、この世で最も純粋な小説なんだ。ちなみに僕は大神ヒカル。サクラの幼なじみで、北欧神話の大神オーディンの生まれ変わりらしいです。

チアーズ! 4 (MF文庫J)

赤松 中学 (著), こぶいち (イラスト)
価格:620円
★★★☆☆ 1件のレビュー

「――優勝は……南高校ゥーッ、チアーズ!」あらゆるスポーツ選手を育成する女子体育学校・南高校。5年前、チア全日本カップで優勝し、綺羅星と呼ばれた15人のチア部員たちがいた。当時のチアーズのエースは川澄百愛、副エースの名は木倉沙織。2人は黄金時代を築いたコンビだった。その沙織がなぜチアへの情熱を失い、なぜコーチとして再びチアーズに来たのか。過去は現在と繋がり、千愛たち部員7人に日本屈指の名コーチ――最後のピースがはまる!!

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 10 (オーバーラップ文庫)

鬼影スパナ (著), よう太 (イラスト)
価格:660円 10%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

“働かない生活”を夢見て、ダンジョンマスターと村長と教祖を兼任する俺、増田桂馬。村を騒がせていたドラゴン(お隣さんの娘さん)の騒動を解決したら、叙勲のため帝都へ召集されることに。これハクさん噛んでるよね、ロクコも一緒だし……。まぁ、その間の村の仕事を丸投げできると思えば――「妾がラヴェリオ帝国第一皇女、エミーメヒィなのよ!」はい、面倒ごと来ちゃった!

信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 1.クラスメイト最弱の魔法使い (オーバーラップ文庫)

大崎アイル (著), Tam-U (イラスト)
価格:700円

ゲーム中毒者(ジャンキー)の高校生・高月マコトは、合宿帰りの遭難事故でクラスメイトと共に異世界へ転移してしまう。異世界の神々から転移した全員にチート能力が付与された――はずが、なぜかマコトだけ平凡以下の“魔法使い見習い”で!?そんな最弱のマコトの夢に信者ゼロのマイナー女神ノアが現れる。必死の勧誘を受けて、一人目の信者になると決めたマコト。早速下された神託は――人類未到達ダンジョンに囚われたノアの救出!?

支援術師の迷宮探索記 1 (オーバーラップ文庫)

雨宮和希 (著), Kou (イラスト)
価格:660円

「ごめんね、もう決まったことなんだ」勇者から戦力外通告を受け、支援術師ロイドはパーティ『勇気あるもの』を追放されてしまう。実力不足や“あるもの”の喪失の自覚から大人しくパーティを去り、引退すら考えるロイド。しかし一つの出会いが彼の運命を変える。「――わたしと、パーティを組まない?」かつてロイドに救われたという冒険者志望の少女サラ。どこまでも真っ直ぐなサラを冒険者として導く中で、ロイドは失ったものを取り戻していく。これは再起した最弱が最強を導き、世界を救う英雄譚――。

おいでよ、魔物牧場! ~田舎ではじめるまったりスローライフ~ (MFブックス)

錬金王 (著), かぼちゃ (イラスト)
価格:1200円

シグムント王国の魔法騎士団に所属していたアデル。二十五歳という年齢もあり自分の将来について悩んでいた彼は、魔法騎士団を辞めることを決意する。そんな時、同僚のレフィーアから勧められたのが魔物飼育という仕事(……)飼育する魔物は自ら調達(捕獲とも言う)してくる必要があるワケで……。Uターンで地元に帰還した元王国魔法騎士・アデルのまったり牧場生活物語。愛らしくてモフモフな魔物たちとの、わくわくのスローライフが始まる!

異世界だから誰かに従うのはやめにする ~チートスキルでヒャッハーする~ (MFブックス)

神無月 紅 (著), Mo (イラスト)
価格:1200円
★★*☆☆ 3件のレビュー

ある日突然、高校生の榊信也(さかきしんや)は異世界に転移した。その際に目覚めたのは、「バジリスク」という蛇の王の能力と土魔法の力。「バジリスク」の能力は、見たものを石化させ、すべての蛇を従える力だ。日本で抑圧されて生きてきたシンヤは、異世界では自由に生きていくことを決めるが、転移した場所は山賊山脈と呼ばれる危険地帯だった!?

ウィザードプリンセス ~落ちこぼれ少女を最強魔導士に~ 2 (MFブックス)

埴輪星人 (著), ポップキュン (イラスト)
価格:1200円

元精鋭騎士団百騎長のユウと落ちこぼれのアルト魔法学院生・ティファは、偶然の出会いから師弟となり魔法の訓練を行うようになる。その内容は筋トレや気功といった魔法とは無関係そうなものばかりだったが、周りの心配をよそに、ティファはひたむきにユウの指導を受け続ける(……)相変わらず地味に鍛錬を積む日々。そんな中、魔法学院は進級シーズンを迎え……。世間ズレしまくりの歳の差師弟コンビが紡ぐハートフルな成長物語。第二弾が登場!

山育ちの冒険者 この都会(まち)が快適なので旅には出ません 1 (MFブックス)

みなかみしょう (著), 鳥取砂丘 (イラスト)
価格:1200円

山で育った狩人の子、ステル。彼は育ての母から山を出るように言われ、王国内で一番大きな街へ向かう。そこは魔導具があふれ、山とは比べ物にならないほど快適だった!ステルは駆け出し冒険者として簡単な依頼を受注することからはじめるのだが、最強の狩人として育てられたゆえの規格外の身体能力は、すぐに多くの人の知るところとなり――(……)今日も今日とて街で楽しく過ごす!?武器は木剣、防具は布、なのに最強! 山育ちの冒険者の都会ライフ、スタート!

完全回避ヒーラーの軌跡 3 (MFブックス)

ぷにちゃん (著), 匈歌 ハトリ (イラスト)
価格:1200円

異世界に召喚された平凡な大学生・桜井広希。しかし、彼は敵の攻撃を受けない『回避ヒーラー』になったことで一方的に無能のレッテルを貼られ、城を追い出された(……)自分達を召喚した国王はどうにもきな臭い。自分の目で魔王のことを確かめようと行動するヒロキだが、なんと魔王は引きこもりだった!?「魔族も大変なんだなぁ……」それでもどうにか会うことに成功したヒロキだが、ある頼み事をされて……?魔王も癒やす!? 異色の『回避ヒーラー』冒険譚、第三弾!

神童勇者とメイドおねえさん (MF文庫J)

望 公太 (著), ぴょん吉 (イラスト)
価格:603円
★★★★☆ 3件のレビュー

かつて神童と謳われた勇者シオンは、魔王を倒し世界を救うが『魔王の呪い』により王都を放逐され、辺境での隠遁生活を強いられる。世界を救い、けれど世界に忌み嫌われた少年はある頃から四人のメイドのおねえさんと一緒に住むように。戦えば無敵のシオンだが年上のメイド達にはからかわれ続ける日々を送る(……)強すぎるがゆえに迫害された神童勇者と、少し変わったメイド達。辺境で穏やかに暮らす最強の少年とおねえさん達のラブラブ同居生活!

僕のカノジョ先生3【電子特典付き】 (MF文庫J)

鏡 遊 (著), おりょう (イラスト)
価格:620円
★★★☆☆ 2件のレビュー

教師嫌いな僕・彩木慎は美人教師・藤城真香先生に告白されて以来、毎日のようにちょっとえっちな指導を受けている。そんな日常が続いていたある日、真香先生の“教育”が教頭先生にバレちゃった!?「彩木くん、わたしたち別れましょう……」あれ? 僕たちって付き合ってたっけ!?(……)グラドルの天無縫や生徒会長のカレン先輩まで家に押しかけてきて、僕と真香先生の関係はどうなっちゃうの!?絶対に両想いになってはいけない(!?)二人の禁断ラブコメ、波乱の三時間目!【電子特典SS付き!】

無双で無敵の規格外魔法使い 女神の弟子は攻撃力ゼロでも最強ハーレム英雄ライフ【電子特典付き】 (MF文庫J)

鏡銀鉢 (著), 望月 しいな (イラスト)
価格:620円
★★★★* 2件のレビュー

世界一の大魔法使い、そして英雄になる!ずば抜けた魔法の才能を買われて魔法界の頂点に立つ女神ハルディスの弟子となったシェルムは、魔法の腕で成り上がり、あこがれの女神ティエラにお近づきになろうと心に誓っていたのだが……。

君死にたもう流星群3 (MF文庫J)

松山 剛 (著), 珈琲貴族 (イラスト)
価格:660円
★★★★★ 1件のレビュー

未来で見てきた25歳の宇野は、夢破れて挫折していた――。失敗が確定した夢は、果たして夢と呼べるのか。大地が苦悩する中、アパートの上空に謎のドローンが出現し、星乃を監視し始める。再び暗躍を始める六星衛一、月見野市に降り注ぐ謎の隕石群、そして地球外生命体発見の情報――。『夢』と『宇宙』がテーマの感動巨編、超展開の第三弾!

壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常 1 ~ダンジョンも穴なんだよな~ 壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常 ~ダンジョンも穴なんだよな~ (オーバーラップ文庫)

猫村あきら (著), 鉄山かや (イラスト)
価格:700円
★★☆☆☆ 1件のレビュー

童貞でスキルを持たない《無能》の冒険者ニト。ダンジョンで置き去りにされ、絶体絶命の状況下で、彼は穴の女神ヘレンと出会う。偶然とか神様とかに感謝しながら、女神の胸を揉んだニトは――神界の無限牢獄へと投獄されてしまった!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気