22日の新刊マンガ速報「波よ聞いてくれ 6」「天国大魔境 2」「宇宙兄弟 35」「CITY 7」など412冊


3月22日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

21時時点の予約本速報。沙村広明の予測不可能なコメディ「波よ聞いてくれ 6」に、第1巻だけでこのマンガがすごい!大賞に輝いた石黒正数「天国大魔境 2」に「宇宙兄弟 35」「CITY 7」など講談社作品を中心にスクエニやカドカワ、双葉社、祥伝社から新刊が多数配信。

注目は実写ドラマが4月公開スタートのよしながふみ『きのう何食べた?』や、1巻0円キャンペーン中の警察コメディ『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』に、日本のアクションスペースオペラの代表作をコミカライズした『クラッシャージョウ REBIRTH』かな。

3月22日のKindle新刊一覧 400円〜 主な新刊マンガ

Kindle新刊より注目作品

波よ聞いてくれ(6) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:648円

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! ラジオDJとしてレギュラー番組を抱える鼓田ミナレは、構成作家の久連木の取材旅行に同行することになった。しかし目的地の和寒町で現地の宗教団体に拉致されてしまう。求めに応じてラジオ番組を制作したものの、団体の「音響兵器の使用」という企みを知ったことから監禁が継続される。そんな不測の事態を察し、ミナレに思いを寄せる中原ら男子3名が札幌から駆けつけ救助に飛び込んだ。

天国大魔境(2) (アフタヌーンコミックス)

石黒正数 (著)
価格:648円

壁に囲まれた緑豊かな施設の中で暮らす子どもたち。トキオは「外の外に出たいですか?」というメッセージを受け取り壁の外の世界を想像する。外の世界ではマルとキルコがサバイバル生活をしながら天国を目指し旅している。撃退した暴漢から情報を得て「トマト天国」に着いた2人は、そこが目指していた場所ではないことを知り、次の目的地・浅草へ向かう。日本全国、全部廃墟!未来を旅するSFアドベンチャー、待望の第2巻!

宇宙兄弟(35) (モーニングコミックス)

小山宙哉 (著)
価格:648円

ベティの手術は無事に終わった。しかし、月面に残された六太とフィリップの「帰還船」は以前として無いまま。孤独な月面で天文台建設作業を続ける六太たちは、無事にミッションを果たすことができるのか!?

CITY(7) (モーニングコミックス)

あらゐけいいち (著)
価格:648円

2019年あらゐけいいち1発目!南雲、にーくら、わこさんの三人組を中心に、えっちゃんとまつり、立湧とCITY南サッカー部、安達太良酒店の大家族と洋食マカベ、週刊CITY誌編集部に劇団テカリダケのアニマル劇団員、タナベさんと穂高さん、鬼かまぼこ先生と轟編集、カリアゲ無料の理髪店に全てが時価のパン屋さん…走る食べる驚く描く学ぶ飛ぶ戦う笑う、登場人物みんなが主役のCITY!

めしにしましょう(7) (イブニングコミックス)

小林銅蟲 (著)
価格:648円

高級食材を惜しげもなく使った「天丼」、気合入りまくり卍な「ペペロンチーノ」、幾何学的な美しさに満ちた「杏仁豆腐」、最終形態に進化した「オムライス」etc……何を言っているかわからないと思ったそこのアナタに読んでほしい、前代未聞のレシピの数々。漫画家の仕事場を舞台に繰り広げられる、シュールでウィットに富んだ新感覚「やり過ぎ」料理マンガ!

鬼灯の冷徹 二十八 (モーニングコミックス)

江口夏実 (著)
価格:648円

シロといえばおバカ。そんな不名誉なレッテルを引っぺがすシロの変貌ぶりに地獄騒然!狸を憎み続けてきた芥子が、信楽太夫に素敵オーラを感じちゃう! 平等王の第一補佐官は自称・フツーの人間。けれどそれはあの世を忍ぶ仮の姿で…。凝り固まった物の見方がほぐれて楽しい二八巻!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(6) (モーニングコミックス)

泰三子 (著)
価格:648円

「警察官は市民を守る正義の味方!」プリキュアと同じはずなのに・・・大人はもちろん子供にも人気がない。それでも、藤・川合のふたりは労働マックスハード!!今回も、ガサ入れ、鑑識、尾行、似顔絵捜査、通常点検、などなど、「警察」っぽい事案がたくさん! でもその裏には知られざる苦労の数々が!働いて、嫌われて、ちょっと感謝されて、今日も現場は回っています!

転生したら剣でした (5) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

丸山朝ヲ (著), 棚架ユウ (著), るろお (著)
価格:600円

ギルドからの依頼で「蜘蛛の巣迷宮」に挑むフランと師匠。ランクAの凄腕冒険者・アマンダをはじめとする仲間とともに順調に下層へと侵入するが、そこには恐るべきワナが待ち受けていた……!!! 超人気、寡黙猫耳少女と親バカ無器物の冒険譚、第5巻!!電子限定おまけつき!!

きのう何食べた?(15) (モーニングコミックス)

よしながふみ (著)
価格:648円

テレビ東京“ドラマ24”4月クール ドラマ化決定!! ダブル主演 西島秀俊・内野聖陽 【2DK男2人暮らし 食費、月2万5千円也。】

コウノドリ(26) (モーニングコミックス)

鈴ノ木ユウ (著)
価格:648円

【里帰り出産】かつて乳がんを患った田島サエが妊娠した。彼女は、親の催促もあり、実家に戻って出産することになる。地元の病院で彼女を担当するのは、四宮だった。【子宮頚管無力症】二人目の子供の出産にあたって急遽入院した妻。息子との慣れない二人きり生活にお父さんは四苦八苦?【胎盤】出産後、何事もなく暮らしていた母親が突如大量出血。原因は!?

ハーン ‐草と鉄と羊‐(6) (モーニングコミックス)

瀬下猛 (著)
価格:648円

12世紀末、海を渡り、ユーラシア大陸へと辿り着いた源九郎義経の新たな野望は――大陸制覇!想い人・ボルテを巡るメルキトとの戦いから四年。ボルテを娶り、キャト氏の家長となった義経は、本格的にモンゴル統一へと動き出す!しかし、大陸の人間が知るはずのない「源九郎義経」の名を知る老人の策略により、かつて盟友となったあの男との、避けられない戦いの時が義経に迫る!

賭ケグルイ 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

河本ほむら (著), 尚村透 (著)
価格:637円

夢子がギャンブルに興ずる傍ら、他の生徒も選挙戦を闘っている…芽亜里との約束に応えるため、同族の狛喰希に挑む桃喰リリカ。しかしギャンブルを通じ、希の背後に陰謀の影が蠢く。精緻で狡猾な「詐欺」の匂い、その主は――尾喰凜。美少女たちの学園賭博譚、嘘に塗れ、嘘に喰われる第11巻。

賭ケグルイ双 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

河本ほむら (著), 斎木桂 (著)
価格:627円

善咲会の手から文芸部を死守したつづらと雪見。一方、芽亜里はくるみの誘いにより音楽室の賭場に挑んでいた。クラシック研究会会長の瑠璃鳥撫子が提案するギャンブルは音と重さの「聴重千金」――!夢子の対にして、双。早乙女芽亜里の「賭ケグルイ」、互いの器量を量る第8巻。

賭ケグルイ(仮) 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

河本ほむら (著), 川村拓 (著)
価格:607円

みんながいるから、ギャンブルは楽しい♪ ゆるゆるギャンブルライフは勝負続行☆ 奇人変人ぞろいの賭ケグルイ、日常コメディスピンオフ第5巻♪

とある魔術の禁書目録 22巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

鎌池和馬 (著), 近木野中哉 (著), はいむらきよたか (著)
価格:453円

アビニョンに送り込まれた駆動鎧! 学園都市の狙いとは!?一方、テッラが操る「光の処刑」に苦戦する当麻達。土御門が気付いたテッラの弱点とは一体!?科学と魔術が交差する、学園アクション第22巻登場!!

バトルスタディーズ(18) (モーニングコミックス)

なきぼくろ (著)
価格:648円

おごれる快苑は久しからず。ただセンバツは夢のごとし! 夏の大阪大会決勝戦、嗚呼DLに(自称)救世主出現! 諸行無常のチーム内下剋上激化!!

英雄教室 6巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

新木伸 (著), 岸田こあら (著), 森沢晴行 (著)
価格:617円

ローズウッド学園は本日も大騒ぎ。キスを挨拶と勘違いしたブレイドがキス魔に豹変し、女子も男子も唇が大ピンチ!?アーネストは国王と共謀してローズウッド魔法学園を建立! 魔法以外使用禁止のルールで超生物討伐に乗り出す!?ローズウッド学園ガールズが変質者に正義の鉄槌を下すミッション開始!!そして、勇者育成校同士の交流戦でアーネストの最大のライバル、氷の魔剣使いの天才少女ルナリアが登場!炎の魔人VS氷の魔人、大激突の行方は!? 最強すぎる元勇者の青春満開学園ファンタジー第6巻!!

英雄教室 -ガールズミッション- 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

新木伸 (著), 満月シオン (著), 森沢晴行 (著)
価格:648円

キリカはソフィに、アーミテージはイェシカにそれぞれ最強を目指して弟子入りを志願。そしてマキノは、あの人物の正体に迫り……。もうひとつの仲良し学園スローライフ、まったり怒涛の第2巻!

テセウスの船(7) (モーニングコミックス)

東元俊哉 (著)
価格:648円

1989年にタイムスリップした田村心。4ヵ月後に発生する「音臼小無差別殺人事件」が近づくにつれ不可解な事件が頻発すると気づいた心は、父であり、現代では事件の犯人とされている佐野文吾とともに、事件を阻止するため奔走する。しかし謎を解くことができないまま現代へと戻ってしまう。犯人が今も生きていると確信する心は手がかりを求めて懸命に調査するのだが…読むほどに心凍てつく本格クライムサスペンス、第7巻。

クラッシャージョウ REBIRTH(2) (イブニングコミックス)

高千穂遥 (著), 針井佑 (その他), 安彦良和 (その他)
価格:864円

今なお紡がれ続ける日本アクション・スペースオペラの祖『クラッシャージョウ』シリーズ、衝撃のコミカライズ第2巻!! 「撃滅! 宇宙海賊の罠」後編。

ルポルタージュ‐追悼記事‐(2) (モーニングコミックス)

売野機子 (著)
価格:648円

2034年の日本。マッチングシステムが発達し、恋愛を“飛ばし”た合理的な結婚が一般化している。新聞社で働く社会部記者・青枝聖(あおえひじり)は、時代の象徴である「非・恋愛系」シェアハウスで起きたテロ被害者の追悼記事を書きながらも、時代遅れの恋に落ちていた。ある時、記事で言及した「犠牲者のひとりが命をかけてかばった女性」が自殺未遂をしたとの情報が入る。恋愛で心を開き始めていた聖は深く傷つく――。

天牢のアヴァロン(1) (モーニングコミックス)

浜村俊基 (著), 藤澤紀幸 (著)
価格:648円

もうどこにもない。あの頃「現実」だと思っていた、全てのものは――。何不自由ない生活のなか、厳しく自分を律し、研鑽を続ける青年・アズマ。しかしある日目覚めると、そこは戦場だった――。戦闘機械が軋みをあげ、血と土埃舞う大地で、戦いの果てにアズマは何を見るのか。気鋭のコンビが紡ぐSFスペクタクル巨編!!

妻に恋する66の方法(5) (イブニングコミックス)

福満しげゆき (著)
価格:648円

全国の「妻」ファンの皆様、ついに第5巻の発売です!!稀代のネガティブ漫画家・福満しげゆきが描く妻エピソード、満載の内容で今回もお届けいたします。妻に恋する上で必要な要素を福満流で解説! 成長著しい子供たちのエピソードもたっぷり収録!これさえ読めば、明日からはハッピーライフ!! 既婚者でない方でも楽しめますよ!!

ヤンキーショタとオタクおねえさん 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

星海ユミ (著)
価格:607円

段階を踏み、少しずつ仲良くなるかづ子と龍桜。しかしそこに現れた、パンパンマンにつぐ「新たな大人のオトコ」の影!マジでヤバいライバル登場に、とうとうおショタが本気モード…!?ショタも男なんですよ、かづ子さん…。 ショタおね成分大増量!恋するおショタの本気は手ごわい…!ショタおねピュアラブコメディー!

ランド(8) (モーニングコミックス)

山下和美 (著)
価格:648円

激しい怒りはアンを「この世」へと突き動かした。それに呼応するように杏は・・・。「この世」で平太は出会い、「あの世」で平治は知った。親子の「世界」は広がっていく。しかし、大きな闇は未だ隠されたまま。音もなく蔓延する「絶望」を振り払うため、気づいた者たちが蠢動していく。

マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~(2) (モーニングコミックス)

土塚理弘 (著)
価格:648円

強大な敵に立ち向かうため、手段を選ばず突き進む神獣伍式隊。群れてこそ発揮されるその力を前に、最強の魔法使いであるバレットは大敗を喫し、身柄を拘束される。ティトォから変換したアクアは逃げのび、メモリア城から派遣されたモチャらとともにバレットの奪還を目指す。しかし神獣伍式隊は、潜んでいた裏切者によって内側から崩壊を始めていた。三つ巴の死闘が始まる。

ふたりソロキャンプ(1) (イブニングコミックス)

出端祐大 (著)
価格:648円

オレは樹乃倉厳。34歳。趣味はキャンプ。独りで野営する生粋のソロキャンパー。車はいらない。電車を乗り継ぎ、最後はバスで山に入る。自然を愛してる、火を木を水を土を。それと同等に孤独な自分の生き方を愛している―――。…な俺が! ひょんなことから草野雫20歳という小娘に出会い、ふたりでソロキャンプをするはめに!

KILLER APE(1) (モーニングコミックス)

河部真道 (著)
価格:648円

人工知能が極度に発達した22世紀末。突如、謎の飛行体「GAYLA(ゲイラ)」によってすべてのAIが停止した。人間の兵士すら一人もいない世界で、戦争勃発の危機を予知した大企業は、兵士の養成を決意。主人公・坂本哲平は「人が人を殺す」技術を学ぶために、歴史の中の戦場に飛ばされる。ミッションは「ナポレオンとの決戦」!? 『バンデット』の河部真道が放つ、驚天動地のSFバトルアクション開幕!!

青の花 器の森(2) (フラワーコミックスα)

小玉ユキ (著)
価格:453円
★★★★★ 2件のレビュー

器づくりを通じて近づく青子と龍生は!?「坂道のアポロン」「月影ベイベ」の小玉ユキ最新作!波佐見焼の窯元で絵付けの仕事をしている青子。美しい形を作るが、絵付けに否定的な新人・龍生とは対立しがちだったけれど、互いの持ち味を生かした一輪挿しを共作したことから、少しずつ認め合うように。そんなある日、無愛想な龍生の過去につながる秘密を偶然知ってしまった青子。それをきっかけに、2人の距離は急速に近づいて…!?やきものの街、長崎・波佐見を舞台に贈る器と恋のものがたり。

見上げると君は(2) (イブニングコミックス)

小堀真 (著)
価格:648円

失恋をきっかけに出逢った優希と高峯さんは、急速に絆を深めていた。2人きりで朝の教室でお喋りするのが日課になっていたある日、初めて一緒に帰ることに。緊張気味の優希は、改めて自分と高峯さんの身長差に気づいてしまう。ふと漏らした一言から、空気が微妙に変化してしまい――。積み重ねた絆は本物か否か。突然降りだした雨の中、2人の気持ちが問われる。この出会いは、本当に奇跡なのか、それとも――。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

MagicaQuartet (著), 富士フジノ (著)
価格:648円

2019年TVアニメ化も決定している、大人気スマートフォン向けゲームのコミカライズ! 見知らぬ少女が出てくる不思議な夢を見るきっかけとなった、“小さなキュゥべえ”を追って、「神浜市」にやってきた環いろは。この不思議な夢はなんなのか、何故自分は魔法少女になったのか、「神浜市」が抱える特異とはなんなのか―――。今、魔法少女の新たな物語が動き出す。

マギア☆レポート 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

MagicaQuartet (著), PAPA (著)
価格:972円

2019年TVアニメ化も決定している、大人気スマートフォン向けゲーム「マギアレコード」公式宣伝漫画が遂に2カ月連続単行本化!!! 第1巻は、ゲーム発表~涙の延期、そしてリリースまでの5か月間を支えた伝説の第1部を完全収録に加え、40ページを越える「PAPA魔法少女図鑑」を新規描きおろし! 本編とは一味違った「まどか先輩」「いろはちゃん」と一緒にゆるくて鋭い「マギレポ」の世界へ飛び込もう!

田中くんはいつもけだるげ 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

ウダノゾミ (著)
価格:607円

ダラダラ、ウトウト、ユルユル…。そんな田中くんでも、大事な存在には意外と献身的…? そんな懐が深い田中くんの優しめな日常が、今日もゆっくりと過ぎていく。ゆるにぶインセンシティブ青春コメディ、第12巻登場です。

不機嫌なモノノケ庵 13巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

ワザワキリ (著)
価格:617円

妖怪が棲む隠世は、“隠世姫”の存在により保たれている。その隠世が“祟り”の脅威に晒されることに…。その調査を命じられた芦屋と安倍は、広がる樹海にて祟られて命を落とした妖怪を見つけるが――? 不機嫌主のモノノケ奇譚、別れと再会の第13巻登場です。

槍の勇者のやり直し 4 (MFC)

にぃと (著), アネコ ユサギ (その他), 弥南 せいら (その他)
価格:583円

TVアニメも話題沸騰中の「盾の勇者の成り上がり」スピンオフコミック!今度の主役は愛の狩人・槍の勇者ですぞ!!

盾の勇者の成り上がりアンソロジー フィーロといっしょ (MFC)

アネコ ユサギ (その他), 弥南 せいら (その他)
価格:702円

アニメ化決定した人気作品「盾の勇者の成り上がり」の公式アンソロジー。人気キャラクター・フィーロの本編では見られない表情やエピソードがたっぷり!!

無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 3 (MFC)

石見 翔子 (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:583円

魔族への風当たりが強いミリシオンで、同じ魔族の冒険者と出会ったロキシー。その相棒の人間が、とても魅力的な男性で…もしかして、恋の予感!?

出遅れテイマーのその日暮らし 1 (MFC)

タチバナ (著), 棚架 ユウ (その他), Nardack (その他)
価格:594円

話題のVRMMORPG『LJO』にログインしたユート。職業にモンスターを使役できるテイマーを選択し、課金パワーでステータスを引き上げ、いざゲームスタート! したのはよかったものの初期モンスターに戦闘力皆無のノームを引き当てゲーム開始早々に死亡してしまった。このままでは攻略組から大きく出遅れてしまう。冒険もままならない状況にユートの選択は……攻略そっちのけのスローライフだった。

ぽんこつ娘の日常 2 (MFC)

川上 真樹 (著)
価格:648円

主人公・ぽんこつ阿戸は広島で自由気ままな生活を送っている。他人との会話はお店の店員さんくらいなので脳内シミュレーションが欠かせない。まぁ多少コミュニケーションが不自由でもどうってことないじゃろ?新感覚ぽんこつコメディ大人気につき第2巻!

ホームレス転生 1 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~ (MFC)

久遠 まこと (著), 徳川 レモン (その他), ox (その他)
価格:648円

死後に異世界転生したホームレスの真一。苦難ばかりかと思いきや、スライムを齧り水分補給、魔石で明かりを代用したりと工夫を重ね、まさかの超快適ライフを送ることに……! ウェブ発話題作が待望のコミカライズ!

人気マンガ家になるための15の法則  2 (MFC)

津々巳 あや (著)
価格:734円

売れない少女マンガ家・相沢幸枝(PN:愛澤ここあ)と、高校時代の後輩の担当編集者・喜多村莉奈が織りなす、ドタバタ4コマギャグコメディ。ネーム作業やマンガ家飲み会、書店でのサイン会、編集部での打ち合わせなど、マンガ家あるある展開が盛りだくさん。売れっ子マンガ家なのに、なぜか相沢のファンでもある綺羅星先生を始め、女子力全開の相沢の弟・龍太、綺羅星のアシスタントでツンデレ?な玉木など、今回も個性豊かな登場キャラクター達が、主人公と一緒に人気マンガ家になるための法則を掘り下げていく……かもしれない!?

渋谷金魚 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

蒼伊宏海 (著)
価格:617円

インハンド(1) (イブニングコミックス)

朱戸アオ (著)
価格:648円

地球上から根絶されたハズの伝染病・天然痘を疑われる患者が都内で多数発生。牧野の依頼を受けた紐倉と高家は、感染経路を辿るうちに、これがただのアウトブレイクではなく、バイオテロの可能性があることに行き着く。犯人の正体、その意外な目的とは? 2018年イブニングでスタートした、義手の天才学者・紐倉哲が主人公の医療ミステリー。新シリーズ、いよいよ刊行開始!

ロストフード(1) (イブニングコミックス)

赤名修 (著)
価格:648円

時代とともに忘れ去られていく懐かしい味、その名は「ロストフード」。私立探偵・百武推理、通称モズは本業の他に一度食べたその味を忘れない絶対味覚の舌を駆使し「ロストフード」を再現することも生業としていた。飽食ニッポンが産み落とした錬金術師か、ただの食いしん坊か…!?新感覚ヒーロー、ここに降臨!!

個人差あります(1) (モーニングコミックス)

日暮キノコ (著)
価格:648円

どこにでもいるような、何の変哲もない、ただの夫婦のはずだった。ある日、夫に「異変」が起こるまでは……。家族をテーマに次々と作品を発表してきた日暮キノコが挑むのは、夫婦の中の「男と女」。空前絶後の衝撃作。

ラブコメ(物理) 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

えきあ (著)
価格:617円

可愛くて儚げで、ちょっと力加減が苦手な女の子、志乃ちゃん。折られても轢かれても雪に埋められても、やっぱり彼女のことが好き。だからちゃんと、想いをつたえなきゃ。流血必至の強刺激ラブコメディ、完結!

エルフと狩猟士のアイテム工房 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

葵梅太郎 (著)
価格:607円

森の小さな工房を営む天才アイテム職人マグリットと専属ハンターのユラ。ひょんな事から二人は世界最大のダンジョン、ユニヴェールに潜ることに。そこで待ち受ける未知の素材とは…? さらに今から一月前、とある異変が訪れていた。それは二人の穏やかな日常を一変させる出来事で…。

僕の名前は「少年A」 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

君塚 力 (著), 日丘円 (著)
価格:617円

先生の息子に突き付けられた2つの選択肢。事件の真相を世間に打ち明けるのか、否か。決して取り戻すことのできない過ちに、「少年A」の導き出した答えとは!?

アラサーだけど、初恋です。 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

310 (著)
価格:880円

「自分の気持ち、ちゃんと伝えたいしな」初めての恋に誠実に向き合う井上(32歳)。そんな井上の誠実さに親友の中村(30歳)は…「まさかお前からそんな言葉を聞かされるとはな」踏みとどまっていた恋から踏み出そうとしていた。しかし、久しぶりすぎて、恋の仕方が分からない!? アラサーなのに初々しすぎるラブコメディ、第3巻! 既巻、重版ぞくぞく大反響のSNSの超話題作!!! 本書限定の描き下ろし40P超も収録!!!

三白眼ちゃんは伝えたい。 2巻【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

空翔俊介 (著)
価格:1,080円

三白眼の純情少女、水野あまね。勇気を出して頑張った「球技大会」を経て、大好きな加藤くんとの距離はほんの少し、近づいた感じ。それと同時に「文化祭」も近づいてきた! あまねと加藤くん、まさかの演劇の主役をやることに…!?!? Twitter・pixivを中心に相変わらず超超話題沸騰の、ツンピュア青春ラブコメディー、第2巻! 全ページフルカラー、コミックス限定描き下ろしも100p近く収録して、さらにどきどき満載です!※デジタル版限定特典:描き下ろし1P収録

ギャングキング(32) (週刊少年マガジンコミックス)

柳内大樹 (著)
価格:648円

’’和彫りのジミー”こと大西勝也が、“世界一の彫り師”を目指す物語。そのカリスマ性を恐れて、最凶のギャングチーム“ジャスティス”のピンコは、自らの野望“理想郷”を作るためにジミーをつぶすことを決意。第三次ギャングウォー勃発!果たして二人の決着は…!?ジャスティス包囲網相手に孤軍奮闘したハマーのもとにモンタナが登場。大注目のサワ高新旧番長対決が始まる!そして不穏な「例の計画」も動き始める…。

イチケイのカラス(3) (モーニングコミックス)

浅見理都 (著)
価格:648円

異例の審理再開。万引きを繰り返した主婦に、坂間が下す判決は…。「病的窃盗(クレプトマニア)編」完結。“普通のおじさん”が起こした障害致死事件は正当防衛か。揺れる裁判員たちにイチケイはどう向き合う?…「裁判員裁判編」、開幕。

会長 島耕作(11) (モーニングコミックス)

弘兼憲史 (著)
価格:648円

【35周年!!】日本を代表する電機メーカー・テコットの会長となった島耕作は、電機業界のみならず、農林水産業にも目を向ける。台湾へ視察をする島は、当地の政治的、経済的課題を知る。旧友との会食でIT技術に長けた天才的な頭脳を持つ少年の存在を知った島は、その少年がこれからの台湾の成長のカギを握るのではと思いを馳せる。シリーズ35周年を迎えた今も愛される国民的サラリーマン・サーガの最新刊は一冊丸ごと台湾編

着たい服がある(2) (モーニングコミックス)

常喜寝太郎 (著)
価格:648円

「ロリータ」が、家族にバレた。そして母との喧嘩中、思わず言ってしまった「ロリータを着ている時だけが本当の自分」という言葉が、家族に決定的な亀裂を生んでしまう。「家族」という名の「小さな社会」の中で、「自分らしさ」を貫くためにはどうすれば良いのか。主人公・マミがたどり着く答えとは…!?

クッキングパパ(149) (モーニングコミックス)

うえやまとち (著)
価格:648円

デーモン・岩についに兄弟が!? デーモンブラザーズ誕生!! そして田中から荒岩へ嬉しい報告が…!「パワーからあげ」でお祝い!他にも「菜の花ヤキソバ」「お花見おむすび」「スッパイゲッティ」などなど……春色クッキング満載の149巻!

監禁嬢 : 7 (アクションコミックス)

河野那歩也 (著)
価格:648円

妻の美沙子から訣別を宣言され、家族を元の形に戻すという希望が絶たれた裕行。過去(カコ)の真相へと繋がるかもしれない記憶が蘇るが、掘り下げる気力も失っていた。その夜、東京に先に帰そうとした麻希に押し切られ、もう一晩を共にすることに。元担任教師と生徒、禁断の夜が幕を開ける――。

飼育少女(3) (モーニングコミックス)

仲川麻子 (著)
価格:648円

「あなたも飼われてるの?」――のぞみが水族館の鶴田さんに投げかけられた衝撃的な一言。かつて対馬先生に教わったこともある彼女は何を知っているのか?ついに対馬先生が抱えている秘密が明らかになる!?「切られて増える生物」「すごいバイブスを持つ生物」「壁ドンされる生物」「ヘッドロックする生物」などなど、奇妙な生物が満載の最終巻!

鬼のまにまに: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

カモト タツヤ (著)
価格:648円

祖父から土地を受け継いだ大学生・総司。夢の不労所得を叶えるべく、いざマンション建設!…するはずが、そこには鬼っ娘・あいらが住み着いていた!あいらの遊び相手として、総司は無事に切り抜けられるのか!?”鬼”かわいいヒロインにいじられまくりな第1巻!!

大奴隷区 君と1億3千万の奴隷 : 4 (アクションコミックス)

オオイシヒロト (著), 岡田伸一 (著)
価格:648円

主人が奴隷となり、代わりにもっとも古い奴隷が主人となる。SCMの主従関係を逆転させる「革命システム」によって、奴隷から一転、主人となったウツは、アズマに暴力の限りを尽くす。だがそこにイリアが現れて……。破壊されたはずのSCMは、世田谷ツバキを知る人物によって再び作り直されていた!? 大波乱の欲望バトルロワイヤル!!

真夜中のオカルト公務員 第10巻 (あすかコミックスDX)

たもつ 葉子 (著)
価格:563円

主人の帰りを待ち続けるシルキーが住む、早稲田の空家が放火される。時を同じくして、港区と渋谷区でも事件が起きる。調査の結果、ある少年の存在が浮上して!? 夜間地域交流課と警察の共同捜査が始まる!

モンスターとペアレント 第2巻 (あすかコミックスDX)

紗与イチ (著)
価格:670円

慣れない子育てに苦戦中のさいか。そんな中、ちょっぴり嬉しい出来事も。「くう」の尻尾が増えた!! 次男との距離が少しだけ縮まった!!!でも、怪しさ満載のクラスメイト那雲にはまだまだ油断はできなくて…。

メイドから母になりました4 (レジーナCOMICS)

月本飛鳥 (著), 夕月星夜 (著)
価格:594円

異世界に転生し、王宮魔法使い・レオナールにメイド兼、彼の義娘・ジルの「母親役」として雇われた元女子高生のリリー。ジルと共にレオナールの職場・魔法省を見学中だったが、ひょんなことからジルが見習い魔法使いの試験を受けることに! それは、魔法による事件の調査をするというもの。リリーも同行してジルを見守っていたが、途中で犯人に人質にされてしまい!? 子育てファンタジーコミカライズ、待望の第4巻!

異世界で失敗しない100の方法2 (レジーナCOMICS)

秋野キサラ (著), 青蔵千草 (著)
価格:594円

突然異世界にトリップしてしまった女子大生の智恵は、大好きな異世界トリップ小説で得た知識をフル活用! 安全に生き抜くべく、性別と職業を偽って「学者ソーマ」となった。その後、行き着いた村で親切な人達に助けられ、書物鑑定の仕事をして暮らしていたけれど…ある日、村にガラの悪い傭兵がおしかけてきて、トラブルが起きてしまい――!?攻略マニュアル系ファンタジーコミカライズ、待望の第2巻!

ふつつかな父娘ではありますが(9)【電子限定特典付き】 (シルフコミックス)

長神 (著)
価格:626円

「父と娘以上の」想いで結ばれた馨と苗。けれど、そんな2人の関係を利用して桐生財閥を乗っ取ろうとする動きがあって……。馨を守るため、馨の親友・納谷がオモテでウラでと大活躍!納谷にほのかなラブの予感も!?な第9巻★電子限定特典として、描き下ろしコミックを収録!

きみが心に棲みついたS(8) (FEEL COMICS)

天堂きりん (著)
価格:648円 12%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子は、自己評価の低いネガティブ女子。編集者・吉崎に別れを告げられふさぎ込むが、八木に背中を押され前を向き始める。そしてついにストールを解き、ずっと囚われていた星名へ決別宣言をするのだった。一方、星名の心を取り戻そうと星名の母に接触する飯田。しかし星名から「目の前から消えろ」と手ひどい仕打ちを受け、心が壊れてしまう…。それをきっかけに社内でさまざまな噂が飛び交い、星名は窮地に立たされることに――!?

月刊モーニング・ツー 2019年5月号

土塚理弘 (著), 白浜鴎 (著), 花田陵 (著), 中村光 (著), 氷川へきる (著), 町田洋 (著), 渡辺ペコ (著), 雨瀬シオリ (著), & 27 その他
価格:700円

3月22日売りモーニング・ツー5号、表紙は2月から単行本が3ヵ月連続刊行中の大人気ファンタジーバトル『マテリアル・パズル』! 巻中カラー付きで、『ぱにぽに』の氷川へきる氏の新作『俺たちの日常は始まったばかりだ』が登場! 読むと「ダメ」になるQOL向上コメディです!! 『レッド・ベルベット』著者・多田由美氏と村田蓮爾氏の漫画界激震の対談も掲載!! 『聖☆おにいさん』『とんがり帽子のアトリエ』 『1122』、など話題作てんこ盛り! 月刊モーニング・ツー5号、電子配信版です。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気