最大70%OFF →ポイント還元 幻冬舎 電本フェスリターンズ(?)


AmazonKindleで実施中の幻冬舎セールより注目作をまとめました。

2月の下旬に実施されていた大規模な最大70%OFFセール『幻冬舎電本フェス』が、ほかストアで【リターンズ】の名称でキャンペーンがはじまっていますね。それにKindleが対抗してなのかなぁ……一部書籍が70%ポイント還元になっているようです。

もしかしたら複数ストアで実施されているので告知はしてないけど、Kindle公式セールかもです。とはいえ、ラインナップそのものはほぼ変わらず、複合セールで超化しているものもないため買い忘れたものがあれば是非。キャンペーンは3/21まで?と思われます。

最大70%ポイント還元? 幻冬舎作品

最大70%ポイント還元の幻冬舎作品

多動力 (NewsPicks Book) Kindle版

堀江貴文 (著)
価格:1,400円 69%ポイント還元

Iotという言葉を最近ニュースでもよく耳にすると思う。これは、ありとあらゆる「モノ」がインターネットとつながっていくことを意味する。すべての産業が「水平分業型モデル」となり、結果〝タテの壁〟が溶けていく。この、かつてない時代に求められるのは、各業界を軽やかに越えていく「越境者」だ。そして、「越境者」に最も必要な能力が、次から次に自分が好きなことをハシゴしまくる 「多動力」なのだ。

蜜蜂と遠雷 (幻冬舎単行本) Kindle版

恩田陸 (著)
価格:1,555円 50%ポイント還元

俺はまだ、神に愛されているだろうか? ピアノコンクールを舞台に、人間の才能と運命、そして音楽を描き切った青春群像小説。著者渾身、文句なしの最高傑作!

その日、朱音は空を飛んだ (幻冬舎単行本)

武田綾乃 (著)
価格:1,458円 10%OFF+40%ポイント還元

学校の屋上から飛び降りた川崎朱音。彼女の自殺の原因はーーそもそも本当に自殺だったのか。ネットに流れる自殺現場の動画を撮ったのは誰? 映っていたのは誰?いじめはあったのか、遺書はあったのか。クラスメイトに配られたアンケートから見え隠れする、高校生たちの静かな怒り妬み欲望……。少女の死が、歪められた青春の真実を明らかにする。友達は大切? 自殺したら負け? 二度と戻らない大切な時間? 誰もが通る道?ーー「私たちの青春を語るな」大ヒットシリーズ『響け! ユーフォニアム』の著者によるスクールミステリ。

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

森見登美彦 (著)
価格:1,166円 70%ポイント還元

登美彦氏史上、これまでになく毛深く、波乱万丈。(登美彦氏談)「面白きことは良きことなり!」が口癖の矢三郎は、狸の名門・下鴨家の三男。宿敵・夷川家が幅を利かせる京都の街を、一族の誇りをかけて、兄弟たちと駆け廻る。が、家族はみんなへなちょこで、ライバル狸は底意地悪く、矢三郎が慕う天狗は落ちぶれて人間の美女にうつつをぬかす。世紀の大騒動を、ふわふわの愛で包む、傑作・毛玉ファンタジー。

きらいになれない害虫図鑑 (幻冬舎単行本)

有吉立 (著)
価格:1,037円 20%OFF+40%ポイント還元

ゴキブリ100万匹、蚊とハエで10万匹、ダニ1億匹などなど……! 約100種類の害虫の“飼育員“による、害虫たちのことがよくわかって、好きになる!? 笑えて深い、いい話。兵庫県赤穂市にあるアース製薬の研究所では約100種の害虫を飼っている。その虫たちの世話をし、繁殖させている“飼育員“有吉立さん。実はゴキブリに限らず虫が苦手だったという彼女だが、飼育するために観察して生態を知るうちに恐怖心や偏見はなくなった。

いま君に伝えたいお金の話 (幻冬舎単行本)

村上世彰 (著)
価格:350円 50%以上OFF

お金は一人でポツンといるのが嫌いです。一人が二人、二人が三人になると……一気にドドッ、ドドドドドッと集まってきます。お金を増やすプロ中のプロが初公開ーーお金で苦労しない人生を送る方法。誰よりもお金に詳しい著者が、15歳に向けて書いたお金の本。生きるために貯金はどのくらい必要? 投資は、いつから、何を始めればいい?仮想通貨はこれからどうなっていく? お金を増やす秘訣はある?先行きが不透明な人生100年時代に、どんなふうにお金と付き合えばいいかを易しく伝えます。

工学部・水柿助教授の日常 The Ordinary of Dr.Mizukaki

森博嗣 (著)
価格:648円 70%ポイント還元

水柿小次郎三十三歳。後に小説家となるが、いまはN大学工学部助教授。専門は建築学科の建築材料。よく独身と間違われるが、二歳年下のミステリィ好きの奥さんがいる。彼はいつしか自分の周囲のささやかな不思議を妻に披露するようになっていた。きょうもまた、あれが消え、これが不可解、そいつは変だ、誰か何とかしろ! と謎は謎を呼んで……。

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

細川貂々 (著)
価格:457円 69%ポイント還元

スーパーサラリーマンだったツレがある日、突然「死にたい」とつぶやいた。会社の激務とストレスでうつ病になってしまったのだ。明るくがんばりやだったツレが、後ろ向きのがんばれない人間になった。もう元気だったツレは戻ってこないの?病気と闘う夫を愛とユーモアで支える日々を描き、大ベストセラーとなった感動の純愛コミックエッセイ。

持たない幸福論 働きたくない、家族を作らない、お金に縛られない (幻冬舎文庫)

pha (著)
価格:540円 69%ポイント還元

「正社員にならねば」「結婚しなければ」「子どもを作らねば」「老後に備えなければ」……「こうあらねば」が人を追いつめている。生きるのが苦しいときは、世間の価値観や周りの意見にとらわれずに、自分が好きなものに立ち返るといい。仕事や家族やお金に頼らず、社会の中に自分の居場所を見つけ、そこそこ幸せに生きる方法を、京大卒の元ニートが提唱。

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)

田中修治 (著)
価格:1,600円 70%ポイント還元

2008年2月。小さなデザイン会社を経営している田中修治(30歳)は、ひとつの賭けに打って出る。それは、誰もが倒産すると言い切ったメガネチェーン店「オンデーズ」の買収―。新社長として会社を生まれ変わらせ、世界進出を目指すという壮大な野望に燃えていたが、社長就任からわずか3か月目にして銀行から「死刑宣告」を突き付けられる。しかしこれは、この先降りかかる試練の序章に過ぎなかった…。

弱火コントロールで絶対失敗しない料理 (幻冬舎単行本) Kindle版

水島弘史 (著)
価格:1,123円 89%ポイント還元

この本の特徴は、読者の方が「あっ、私もこんな失敗、経験ある」と共感できること。そして、その失敗に対して、何がいけなかったのか、ではどうすれば良いのかを、よくつくる日々の料理にちりばめてご紹介していることです。この「ではどうすれば良いか」を科学的調理に基づいて知れば料理は失敗しなくなるし、この本のレシピを一つひとつていねいに読んで実践し、正しく手間をかければ、本当においしい料理がつくれるようになります。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気