13日の新刊「ちはやふる 41」「おっさんずラブ 1」「おみやげどうしよう? 2」など167冊


3月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

大人気青春マンガ『ちはやふる』最新41巻や、人気ドラマのコミカライズ『おっさんずラブ』第1巻など女子マンガや『おみやげどうしよう?』『錦糸町ナイトサバイブ』とコミックDAYS系の講談社作品が一挙に発売ですね。

あとはスクエニがGA文庫作品やカドカワBOOKSのファンタジーなどライトノベルコミカライズを発売。おっさん主人公モノやちょろいん系が増えてってますなぁ。また、00時以降ではRYU COMICS作品が配信ですね。01時時点で167冊がKindle化されています。

3月13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ちはやふる(41) (BE・LOVEコミックス)

末次由紀 (著)
価格:454円

クイーン戦に向けて、度会永世クイーンと猪熊元クイーンのもとで腕を磨く千早。自分の「役割」について考える千早、そして太一が起こした行動とは…!?だれにとっても特別な、浦安の間での戦いが始まる――!

おっさんずラブ(1) (BE・LOVEコミックス)

山中梅鉢 (著), TVドラマ「おっさんずラブ」(制作:テレビ朝日脚本:徳尾浩司) (著)
価格:648円

不動産会社で働くサラリーマンの春田。営業成績は振るわず、いつか素敵な恋に巡り合えると信じながらも、合コンでは失敗ばかり。そんな春田を好きになってくれたのは予想外の人物で…!? 続編の映画化も決定!!公式監修のもと大人気ドラマがコミックスに☆ ドラマ脚本に準拠して、丁寧に描かれる純愛をお見逃しなく!

おみやげどうしよう?(2) (コミックDAYSコミックス)

西園フミコ (著)
価格:648円

絶対に喜ばれる、優秀おみやげ発掘コメディ! 出張で全国を飛び回る大学職員・基山トウコ。ソツなく仕事をこなす彼女の最大の悩みごとは……出張先でのおみやげ選び。今回登場するのは、体にやさしい「〇ー麺」(宮城)に、オトナ風味の「〇〇ドラ」(鹿児島)etc.全11点! 仕事以外に不器用な女子が、食通の課長への愛(?)も育てつつモリモリ働くショートコメディ!

錦糸町ナイトサバイブ(2) (コミックDAYSコミックス)

松田舞 (著)
価格:648円

ここは墨田区錦糸町。キャバクラ勤務を目指して秋田から上京してきたロリ娘の小夏だったが、面接で連戦連敗。失意の果てに迷い込んだ歯科医院で幼なじみ(?)のジジイと再会する。その後、とあるキャバクラの備品を破壊して300万円の借金をこしらえてしまう。繁華街ゆえ深夜診療を営むジジイのもと、キャバ嬢への夢を諦められないまま新人歯科助手として奮闘することに。そして気になる恋の行方も絶賛迷走中。なんか頑張れ!

東京タラレバ娘 リターンズ(1) (Kissコミックス)

東村アキコ (著)
価格:454円

「タラレバ言ってたら、また何年もたってしまった。」――2020年の東京オリンピックまでには結婚したいと焦っていたアラサー3人組の倫子・香・小雪。毎日不毛な女子会で「ああだったら」「ああなれば」のタラレバ話を繰り返す日々だったが、右往左往ののち、恋愛に一歩踏み出したのだった。あれから月日は流れ、彼女たちの今は…!?実写ドラマ化もされた大人気作『東京タラレバ娘』の番外編!

東京タラレバ娘番外編 タラレBar (Kissコミックス) Kindle版

東村アキコ (著)
価格:648円

『東京タラレバ娘』連載終了後にもKiss編集部に届き続ける相談書簡……全国のタラレバ娘さまのお悩みにタラとレバの2人(?)がズバッと答える番外編――『タラレBar』がまさかの復活…!そして単行本化…!再オープンしたBarに来た開店以来一番辛いお便りから、相談数No.1の「結婚となるとなぜか男が私を選ばない」問題まで、どの相談事も単行本初収録でお届けします!

週刊少年サンデー 2019年15号

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:319円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2019年15号配信!

週刊少年マガジン 2019年 15号

流石景 (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 氏家ト全 (著), 鈴木央 (著), 英貴 (著), 春場ねぎ (著), 安田剛士 (著), 山本崇一朗 (著), 宮島礼吏 (著), 五十嵐正邦 (著), & 22 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。ベストアルバム発売間近!! モーニング娘。'19のグラビア天使降臨♪巻頭カラー16Pで牧野真莉愛が降臨!TVアニメ絶好調 巻頭カラー

コミック

ねこむすめ道草日記(18)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

いけ (著)
価格:648円

著者の故郷である群馬県渋川市を舞台に展開される、愛すべき妖怪たちの物語。主人公の猫娘・黒菜を始め、キュートな狛犬姉弟、妖艶な女郎蜘蛛などなど…魅力的なキャラクターが続々登場。移り変わる四季の美しい風景の中で、人間と妖怪が楽しく温かく交流していく姿が描かれていきます…。18巻では…連載12年目にしてはじめて黒菜がタイトルどおり「日記」を書いたり、新キャラ「雷様」が登場したりします!

靴ずれ戦線 ペレストロイカ(2) (RYU COMICS) Kindle版

速水螺旋人 (著)
価格:864円

ときは第二次世界大戦、ソ連とドイツの戦いのなか、ロシアの魔女ワーシェンカとお目付けナージャのコンビがあっちをうろうろ、こっちをうろうろと転戦する。お化けと戦争が交錯するローリングストーンな変てこ戦記が完全版として復活!

あいだにはたち(3) (モーニングコミックス)

さおとめやぎ (著)
価格:648円

大学院生の兄の名前を騙り、38歳の超美人・ミサさんとセフレになった男子高校生・高江玲於奈。だが、嘘をついていたのは彼だけではなかった。ミサさんは優秀な遺伝子をモノにしようとする精子泥棒だったのだ……。ミサさんの目的に気づく訳もない玲於奈に、兄バレの危機、そしてミサさんの昔の男(?)出現と、次々に難題が振りかかる……! 歳の差20歳、体と嘘が重なるラブ・テラー!

セントールの悩み(18)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

村山慶 (著)
価格:648円

ヒロインの【姫】こと君原姫乃は【人馬(ケンタウロス)】の形態をした女子高生! 18巻では…姫の学ラン姿が見れる【体育祭】回など11作品収録。

未熟なふたりでございますが(3) (コミックDAYSコミックス)

カワハラ恋 (著)
価格:648円

ニコニコ漫画年間ランキング2018ユーザーマンガ部門第1位「クールな嫁との新婚生活」ストーリー版本編、最新刊! いまだ最後の一線は越えず、ピュアな新婚生活を営む育馬と澄花。でも、ちゃっかりヤることはヤってるみたい!? 育馬の仕事場を訪ねた澄花。狭い密室で、ふたりは我慢できず――。早朝の築地デート、たわいない夫婦ゲンカ、ズボラな夫の健康管理…日々を重ね、少しずつ夫婦になっていく幸せ新婚ラブコメ!

水曜日のシネマ(3) (コミックDAYSコミックス)

野原多央 (著)
価格:648円

藤田奈緒(18歳)はバイト先のレンタルビデオ店の店長・奥田一平(42歳)に告白するも、その思いは届かなかった。気まずさが流れるふたりだが、一緒に映画を観る「友達」としてやり直すことに。そんな中、風邪のお見舞いに奥田の部屋を訪ねた藤田が借りたDVDには、映画制作に挑む青春時代の奥田が映されていた。初恋相手の知られざる過去を見た藤田と色褪せない夢を顧みる奥田。ふたりの関係は「友達」のまま続くのか。

カイと怪獣のタネ(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

ひらりん (著)
価格:648円

カイたちの怪獣は古代種と呼ばれ、この3匹以外には存在していないのだ。その秘密を狙い大手怪獣園「怪獣ワールド」の魔の手がカイたちに迫る。彼らの正体は石の一族と呼ばれる宇宙人だった。続々と現れる強敵を前に成長したカイと仲間たちが立ち向かう!

メイクはただの魔法じゃないの ビギナーズ(1) (Kissコミックス)

六多いくみ (著)
価格:648円

元・美容部員でメイク好きの少女マンガ家・六花なるみがメイクやコスメにまつわる相談にこたえる、ハウツーメイク漫画エッセイ。ファンデーションの塗りかた、アイラインの引きかた、正しい洗顔方法…などなど、基礎の基礎から分かりやすく解説! メイクのことに詳しくない初心者さんも、ステップアップ方法が分からなくなっているマンネリさんも、これを読めば、明日からきっとメイクが楽しくなる!

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

望公太(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 浦稀えんや (著), ななせめるち (著)
価格:617円

『八雲さんは餌づけがしたい。』の著者・里見U絶賛!! 「女子高生で巨乳で27歳のお姉さん! 超ドストライク!! 可愛すぎてちょっと嫉妬です。」(……)可愛すぎる奇跡の年上女子と真っ直ぐな男子高校生による年の差・純愛・甘々ラブコメディー第1巻!

万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

九頭七尾(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 温木アツシ (著), へいろー (著)
価格:617円

ある日、万年Dランクの中年冒険者ルーカスは、酔った勢いで、伝説の剣を引っこ抜いてしまう。その日から、ルーカスの運命が激変した――。欲望と愛を求め、生まれ変わった中年冒険者の冒険が始まる!

おっさん冒険者ケインの善行 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

風来山(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 沖野真歩 (著), すーぱーぞんび (著)
価格:607円

20年間毎日せっせと薬草採取に励んできた、善良だけが取り柄のDランク冒険者ケイン。偶然手に入れた超レアアイテム「蘇生の実」を、Sランクの神速の剣姫アナストレアに銀貨3枚で譲った時から、ケインの日常は一変する! バトルありコメディーあり美少女ありの、おっさん系【究極】癒しファンタジー!!

アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

寿安清(「アラフォー賢者の異世界生活日記」KADOKAWA/MFブックス刊) (著), 招来 (著), & 2 その他
価格:607円

ゲームにのめりこみ、トッププレイヤーに上り詰めた大迫聡(40)は、ログイン中に発生した事故によりその生涯に幕を下ろした。しかしゲームのステータスをすべて引き継いで異世界に転生! そして、なぜか少女の家庭教師をすることに…!! 「小説家になろう」発! 人気異世界アラフォーファンタジー!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

ケンノジ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 松元こみかん (著), やすゆき (著)
価格:607円

アラサー社畜の真田誠治は、ある朝目覚めると高2の春にタイムリープしていた。当時好きだった世界史の先生・柊木春香に告白しないまま卒業したことをずっと後悔していた誠治は、今度こそはと、意を決して告白する。その結果は…まさかのOK!!!! バレないように付き合い始めた二人。バラ色の恋人生活になるはずだった…が、柊木先生は、なんと男をダメにする尽くしすぎる甘々の女の人だった!!!

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 肝匠&馮昊(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:607円

かつて【賢者】と呼ばれた魔法使いが、さらなる力を求めて未来へ転生。魔法戦闘に最適な紋章を手に入れるが、その紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた。(……)第二学園の仲間の力を最大限に引き出し、強大な魔族を打ち破っていく!

義賊のススメ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

温木アツシ (著)
価格:710円

剛力女・セツナや魔法使い・ナナなど色々な女の子が登場して、ますます混乱する新米ハンター・マオ! フルカラーで贈る、ますますHなトレハン第2巻!

昭和ファンファーレ(6) (BE・LOVEコミックス)

リカチ (著)
価格:454円

天性の歌声でトップスタァとなっていく小夜子。だが、戦争の激化が小夜子たちの運命を大きく変えていく。天良、浅海も戦地へと徴集され、小夜子の不安はつのっていく。二人から愛を告白された小夜子は、自分の本当の気持ちを確かめるため戦地で歌う慰問団に参加し、彼を捜そうとするが!?

ゆりあ先生の赤い糸(3) (BE・LOVEコミックス)

入江喜和 (著)
価格:454円

介護で大忙しのゆりあさんのもとにやって来た、ダンナのことを「パパ」と呼ぶちっちゃな姉妹。男の浮気相手にはリアリティを感じられなかったゆりあさんも「女性の愛人」の存在には動揺しまくり。真偽のほどを確かめるべく幼い姉妹の手を引いて浮気相手の入院する病院に向かうのだが、とんでもない事態になってしまい・・・・・・?

傘寿まり子(9) (BE・LOVEコミックス)

おざわゆき (著)
価格:648円

ウェブ雑誌「レトル」を立ち上げた80歳の小説家・幸田まり子は、シャッター商店街の活性化のため、商店街の中でファッションショーを行うことを提案する。当初は否定的だった住人たちも、まり子の情熱に影響され、少しずつ前向きに考え始める。しかし、息子・こうじの嫁の不倫疑惑や、親子関係がこじれた中華屋さんの閉店騒ぎ、そして協力者であるぴえ~るさんの病気など、問題が続出で…?

アスペル・カノジョ(3) (コミックDAYSコミックス)

萩本創八 (著), 森田蓮次 (著)
価格:648円

同人漫画家・横井と、ファンの少女・斉藤さんが同居し始めて2週間。他の人たちとモノの見方、考え方がいろいろ違っていて、毎日を生きるだけで精いっぱいの彼女は、ついに「絶対にやらない」と決めていたことをしてしまった――。“生きづらい”ふたりが送る、不安定な幸せの物語。

キョムノヒガン(1) (コミックDAYSコミックス)

オズノらいおん (著)
価格:648円

突如現れたキリングマシーンの軍勢が引き起こした大量虐殺。圧倒的な武力と理不尽を前にして、人類は生き残れるのか? 一振りの異形の刀を武器に、美しき女剣士・イチが江戸の世を駆け抜ける! 超絶美麗な筆致で描かれるSF大河アクション!!

蟲籠奇譚(3) (コミックDAYSコミックス)

西塚em (著)
価格:648円

「普通」でありたいと願う虫塚。海辺で横たわるねねを見て興奮を覚えた彼は、自らの性対象が人間の女性であるとして安堵を得ようとする。しかしそんな虫塚の態度に、花崎は激しく異をとなえ――。変人たちと虫たちが織り成す生き物賛歌、完結。

白米からは逃げられぬ ~ドイツでつくる日本食、いつも何かがそろわない~ (コミックDAYSコミックス)

白乃雪 (著)
価格:972円

ドイツ在住の日本人漫画家が突如襲来する“日本食たべたい欲求”にドイツの食材で立ち向かうショート・エッセイ・コミック! アボカドでちらし寿司、ゆず胡椒ならぬレモン胡椒、ムール貝でみそ汁、生ハムで押し寿司etc,etc...おいしいドイツ食材+ひらめき+手抜き(?)から生まれるフュージョン和食の数々に連載時から大人気のエッセイが待望の単行本化!

老猫ユキポンと漫画家父ちゃんのお仕事なし(1) (コミックDAYSコミックス)

東和広 (著)
価格:1,188円

名作ショートGAG「ユキポンのお仕事」完結から早15年! 今じゃすっかりお仕事のなくなった中年漫画家・東和広氏が、自身の清貧生活を赤裸々に綴る「総天然色ニャンコ・エッセイ・コミック」ニャ!! あきれた嫁と、マイペースな一人息子と、一匹の老猫が織りなす、哀しくも愛しき無職の日々…。コミックDAYSにて絶賛連載中の噂の作品が、ついにKCDXにて、オールカラーで登場と相成ります。よろしくニャーーー!!!

わるいおんなのこ(3) (モーニングコミックス)

佐久間結衣 (著)
価格:648円

…人を描くのって、楽しいのね。/絵のモチーフとして葛城繭の犠牲になっていく美術部員達。そんな中、女帝のように振る舞う副部長・咲良の一派は繭の右腕・錦織テオを懐柔すべく、密かに計画を進めていく。そして明らかになる、過去に繭とテオを結び付けた事件の全貌。繭が歪んだ愛を持って人を描くに至ったきっかけとは。男子禁制の女子校美術部を舞台に、悪徳百合物語は闇の深淵へ。

ギガントを撃て(2) (アフタヌーンコミックス)

木下いたる (著)
価格:648円

江戸時代、恐竜はまだ絶滅しきっていなかった! 大型肉食竜によって破壊された城下町から、江戸を目指して旅路についた銀二とナマリ。それは血に飢えたかのような恐竜の襲来と怪しげな人間達との争いに満ちた波乱の道中! コミックDAYSでの連載が大好評の大型パニック・アクション・アドヴェンチャー、迫力倍増の第2巻!

宗桂~飛翔の譜~ (1)【電子限定特典付き】 (SPコミックス)

星野泰視 (著), 渡辺明 (監修)
価格:734円

●安永四年(1775)、江戸――実在した将棋指しの物語。江戸には代々、将棋で俸禄を得る「将軍家将棋指南役」、つまり幕府公認の将棋指しがいた。実在した「将棋御三家」である。この物語は、御三家筆頭・大橋本家当主にして、後に八世名人を襲位する「九代目大橋宗桂」と、彼を巡る将棋指したちが織りなす葛藤と真剣勝負、夢と情を描いた本格将棋ドラマである。

鬼喰い少女と月梟(3) (ITANコミックス)

茂木清香 (著)
価格:648円

想い人である縁(ゆかり)との記憶を取り戻した山鬼のフクロウ。しかし、“御山(おやま)の子”・冬弥(とうや)の暗い野望が、村に襲いかかろうとしていた。やがて明かされる冬弥の過去、「青の母」誕生の悲しきわけ――。縁はフクロウのことを思い出せるのか、フクロウは愛する者を守り抜けるのか…!? 孤独な人外が愛を知り、運命に立ち向かう究極の純愛ファンタジー、衝撃と感動の最終巻!

神シュフ☆エンタ 2巻 (まんがタイムコミックス)

胡桃ちの (著)
価格:648円
★★★★☆ 1件のレビュー

がんばるアナタに素敵な毎日を!多忙なキャリアウーマンの綺衣を全力でサポートする神ワザ主夫のエンタ。体に優しい料理、きれいなシーツとフカフカのお布団、育児が楽しくなるくじ引き(!?)大変な毎日を甘く楽しくする一工夫と、ちょっぴり苦い人間関係の癒やしのおうち4コマ第2巻!

花野井くんと恋の病(3) (デザートコミックス)

森野萌 (著)
価格:454円

花野井くんのことを好きだと自覚した日生ほたるは、自分からきちんと告自しようと決意!そんな時、小学校の時の同級生・八尾くんと再会したのをきっかけに、恋についてちゃんと向き合うことになり……!?恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー、まじめにゆっくり進行中です。

まいりました、先輩(6) (デザートコミックス)

馬瀬あずさ (著)
価格:454円

ラブラブな1年記念日を終え、世里奈と先輩のお付き合いも2年目に突入!! 世里奈は「してもいいと思ってます」と先輩にGoサインをあげるけど、先輩はその前に家族に会いたいと言い出して…。とうとう2人が初××でステップアップ!!? 一生モノの はじめて って…?  先輩の弟も参戦で見逃せない! 話題沸騰で累計80万部突破☆(紙+電子)毎秒ドキドキ!!先輩彼氏との憧れスクールラブ第6巻!

放課後、恋した。(5) (デザートコミックス)

満井春香 (著)
価格:454円

夏休み、カフェバイトで久世くんの本音にはじめて触れた夏生。ますます距離が近づく2人だけど、夏の終わりにさらに嬉しい出来事が!! 2学期も体育祭に部活に…自分も頑張りたいと思う夏生に久世くんは…? そんな2人を見て、桐生君もなんだか本気モードみたいで!? 大ヒット「あたし、キスした。」の満井春香が描く、まぶしすぎる恋と放課後! ハラハラドキドキの第5巻!

未完成でも恋がいい(1) (デザートコミックス)

倉地よね (著)
価格:454円

超絶人見知りの美女・野間一椛は、高校に入学しても周りに話しかけられずなかなか友達ができない。そんなある日、高校の裏庭で、最凶(?)と噂の元ヤンキー・四ッ角祐也に話しかけられ、なぜか一緒にカラオケに行くことに…。そこで「拾った落とし物を返したい」と、噂の人物像とは程遠い相談をもちかけられ、2人で返す方法を考えるけど…たりない2人が放課後に描く「夢を実現させるため」の作戦会議(!?)がはじまります!

一度は彼女になってみたい!(1) (デザートコミックス)

栄羽弥 (著)
価格:454円

20歳目前にして彼氏ナシの女子大生のセリ。ある日2歳下の幼なじみ・千裕と再会し、病気の治療中にできなかったことをやり直したいという千裕の頼みを受け、2人で一緒に旅行することに。そこで「今だけオレの彼女になってよ」って、千裕からまさかの告白!? しかも「彼女になってくれたら この何倍も甘やかしちゃうんだけど」って、可愛いくせにドキドキさせすぎ――!!グイグイ系男子高校生とドキドキ体験やり直しラブ!

パーフェクトワールド(9) (Kissコミックス)

有賀リエ (著)
価格:454円

再び想いが交わったつぐみと樹。二人の関係を知った是枝は苦悩しながらも「もう二度と川奈の手を放すな」と樹に告げ、自ら身を引く。長沢も樹の気持ちを確認し、最後の想いを伝えて別れを受け入れる。しかしつぐみの父は二人が付き合うことに猛反対し認めてくれない。説得するために樹はつぐみの父が入院する病室を訪れるが…。

御手洗家、炎上する(4) (Kissコミックス)

藤沢もやし (著)
価格:454円

母親がすべての罪を背負った13年前の火事の真相を突き止めるべく、村田杏子は「山内しずか」と偽名を使い、家事代行として御手洗家に潜入した。気難しい後妻の真希子に自分を売り込み、徐々に信頼を獲得しながら、御手洗家の探索を続ける杏子。しかし、真希子の長男・希一に正体を知られ窮地に陥るが、逆に希一に「あの火事の日に何があったか教えてやる」と提案される。その真意は分からぬままで…!?

高嶺の蘭さん(5) (別冊フレンドコミックス)

餡蜜 (著)
価格:454円

2人きりのクリスマスパーティー終わり、晃からほっぺにキスをされてドキドキの蘭。でもその瞬間、蘭のお父さんが帰って来てしまいます。晃が彼氏と知って猛反対するお父さんのある一言から、晃の知らない蘭の過去が判明して…? さらに、お正月デートでは晃からのお願いで蘭、初めてのわがまま発言!? さらにさらに、蘭のライバル(!?)も現れて――!?? 高嶺女子×お花屋男子のピュアラブストーリー、第5巻!

ぼっちJKはお弁当を作ることにした。(2) (別冊フレンドコミックス)

柚井ふうこ (著)
価格:454円

ヤンキーな見た目のせいで、転校先で完全ぼっち状態だった吉野 雅。お弁当作りを通して少しずつクラスになじめてきた!…と思った矢先、出来たばかりの友達との関係である大きな悩みを抱えるように。それを解消するために雅がとった方法とは…!? 恋も友情もお弁当もピュアに全力! お弁当から始まる青春ダイアリー、完結!!

メンズライフ(3) (別冊フレンドコミックス)

渡辺あゆ (著)
価格:454円

弟の結太のふりをして、男子寮生活中の美緒。女だってことは誰にもひみつだけど、凜先輩への恋心が同級生の不破っちにバレちゃった!! これ以上恋しちゃダメなのに、男子会に文化祭と先輩との距離はどんどん近づいて…。適切な距離感っていったいどんな感じなの!? 男子の中に女子ひとり、ひみつの秘め恋同室ラブ★

そのほか小説や新書

進化する形 進化発生学入門 (講談社現代新書)

倉谷滋 (著)
価格:972円

なぜ生物は、多様な形をしているのか? その一方で、ペガサスやキングギドラのような、通常の形から逸脱した「怪物」は、なぜ現実には存在しないのか? その謎を解く鍵はゲノムにある。現代科学の最もホットな分野の1つである進化発生学の世界を、最先端の研究者がわかりやすく解説する。生物進化のメカニズムがわかる!!

人生の目的 (幻冬舎新書)

五木寛之 (著)
価格:800円

妻に蒸発され、小学生の息子二人を抱えてまじめに働いていた父親が、「疲れた」といって子供たちと心中した。父親のズボンのポケットには10円銅貨一枚、子供の手帳には「おかあさんもじ国(地獄)へ行け」と書かれていた。四十数年前にあった悲惨な事件だが、なんともいえないリアルさと、自分の胸に指を突きつけられる思いが今もする。お金も家族も健康も、支えにもなるが苦悩にもなる。人生はそもそも思うにままならぬもの。ならば私たちは何のために生きるのか――。人々に寄り添うその深い洞察が大反響を呼んだ衝撃の人生論。時代が変わる今、再読したい心の羅針盤。

私がオバさんになったよ (幻冬舎単行本)

ジェーン・スー (著), 光浦靖子 (著), 山内マリコ (著), 中野信子 (著), 田中俊之 (著), 海野つなみ (著), 宇多丸 (著), 酒井順子 (著), & 1 その他
価格:1,361円

人生、折り返してからの方が楽しいってよ。考えることをやめない。変わることをおそれない。間違えたときにふてくされない。ジェーン・スーさんと、わが道を歩く8人が語り尽くす「今」。光浦 愛し愛されるということをしてみたい。山内 自分の小説は、「女の敵は女」は間違ってると言い続ける活動だと思ってる。中野 自分で考えることを厭わない人が生き延びていける。

ドS刑事 井の中の蛙大海を知らず殺人事件 (幻冬舎単行本)

七尾与史 (著)
価格:1,361円

警視庁捜査一課第三係の黒井マヤは「死体が見たいから刑事になった」筋金入りの猟奇マニア。その相棒・代官山脩介巡査と、東大出身のキャリアなのに無能な浜田学警部補は、わがままでドSな性格のマヤに振り回される日々を送る。マヤの推理で「若い女性の顔の皮を剥ぐ」連続猟奇殺人事件を解決したばかりの三人は、マヤの策略により、豪華客船リヴァイアサンの船上にいた。

あたしたちよくやってる (幻冬舎単行本)

山内マリコ (著)
価格:1,458円

誰かの期待に応えられなくても、無理して笑うのは、もうやめよう。女性と年齢、結婚、ファッション、女ともだち――さっきまであった自信なんて、いとも簡単に吹き飛んでしまう毎日を果敢に生きる女性へ贈る「自分とは何か」を思索する短編+エッセイ33編好きなように生きてるだけで、苦しい。(……)地方新聞社に勤めてるなんて田舎じゃ優良物件だし、けっこうカッコいいし、いい人だし。そしてあたしは、もう二十八歳だ。(「How old are you?」より)

新!働く理由

戸田智弘 (著)
価格:1,382円

著者累計30万部、ベストセラー『座右の寓話』著者の代表作が12年ぶりに全面改稿。「やりたいことがない」「才能って何?」「好きな仕事と向いてる仕事って違うの?」「今の仕事でいいんだろうか?」「だいたい、人は何のために働くんだろう?」その答えを人生の先輩たちに訊いてみよう!

雨にも負けず 小説ITベンチャー (角川書店単行本)

高杉 良 (著)
価格:1,728円

社員8人のベンチャー企業。だが、世界に通用する技術と情熱があった――。「電子宅配便」を日本にもたらしたイーパーセル株式会社の社長、北野譲治の手腕を描く!岡山に生まれ早稲田大学へと進学した北野譲治は、契約社員として損保会社に就職した。明るい性格で仕事熱心な譲治は、歩合制のこの仕事で優秀な成績を収める。独立した譲治に、「イーパーセル」という電子宅配便を扱う会社の社長から、ぜひ働いてほしいとの依頼が来た。新しいことに挑戦したい譲治は、この依頼を引き受けるが、会社の経営は困難を極めていて――。Googleに勝利し世界に名を馳せたイーパーセル株式会社。熱血社長・北野譲治の驚くべき手腕とは?『辞令』『最強の経営者』の著者が描く、サラリーマンへの応援歌。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気