12日の新刊「つぐもも 23」「ヤマノススメ 17」転スラ×島耕作『イブニング』最新号など220冊


3月12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

先日既刊キャンペーンが実施されていた『つぐもも』や、ご存知ガールズ登山マンガ『ヤマノススメ』。京都花街の人間模様を描いた『舞妓さんちのまかないさん』など双葉社、アース・スター、小学館から多数コミック最新刊が発売。

新作では『月曜日は2限から』の斎藤ゆうのラブコメ『疑似ハーレム』にアウトドアマンガに属性を持ち込む『未亡人登山』。ガールズフィッシング『スローループ』などなどが発売。そして、なにより話題の「転生したらスライムだった件×島耕作」が掲載の雑誌『イブニング』が配信です。ほか、大量の無料キャンペーンなど00時時点で220冊がKindle化しています。

3月12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

つぐもも : 23 (アクションコミックス)

浜田よしかづ (著)
価格:648円

つづら殿での九殿武闘会も決着し、かずやは復活した桐葉と共に平穏な一時を過ごしていたが、響華はモヤモヤしていて…。そして、かずやの特訓が本格始動!! あまそぎに取り込まれた少女を救出するため、ファンタジー小説の中へ入り込んだかずやと桐葉だったが、いきなり捕まって奴隷にされて…!? まさかの異世界編でもサービス満載の第23巻!!

ヤマノススメ 17 (アース・スターコミックス)

しろ (著)
価格:648円

宝永山山頂に到着するが、強風に圧倒されるひなたたち。代わり映えしない景色により、時間間隔・距離感がおかしくなりながらも、下山することに。念願でもあった、富士山で御来光を見たあおいは、目標を達成してしまい考え込んでしまうのだった……。

疑似ハーレム(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

斉藤ゆう (著)
価格:594円

ヒロインは1人!だけどハーレム!?漫画のようなハーレム状態に憧れる先輩「北浜瑛二」と密かに想いを寄せる先輩の前だと、つい“キャラ”を演じてしまう「七倉凛」。そんな演劇部の二人の恋の行方は…?七倉凛は、ありのままの自分で、先輩に想いを伝えられるのか!?『月曜日は2限から』の斎藤ゆうが贈る、Twitter累計100万いいね超えの新感覚ラブコメ!

からかい上手の(元)高木さん(5) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

稲葉光史 (著), 山本崇一朗 (著)
価格:594円

大ヒット漫画発の大人気スピンオフ!シリーズ累計600万部超!(電子版を含む)『からかい上手の高木さん』の大人気スピンオフの第5巻が、2か月連続刊行で登場!西片と(元)高木さん、そして2人の愛娘・ちーが送る笑顔とからかいに溢れる日々を今巻もお届けします!父・西片、久々にクリティカル発動(?)な「声」(……)今巻も珠玉の13話を収録!

舞妓さんちのまかないさん(9) (少年サンデーコミックス)

小山愛子 (著)
価格:648円

穏やかな屋形に困ったできごと…!毎日、がんばるすーちゃんをおいしいごはんでサポートするキヨちゃん。穏やかに過ぎていく日々でしたが、ある日、屋形に困ったできごとが…!京都のど真ん中、花街にある屋形でまかないさんとして暮らす少女キヨを主人公に、華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれるお台所物語!

超可動ガールズ : 2 (アクションコミックス)

OYSTER (著)
価格:648円

動く美少女フィギュアが押しかけ女房する『超可動ガール』シリーズ最新作。少女型惑星探査機・ノーナ、RPG勇者・ベルノア、2D格ゲーキャラ・すばるといった、ちっちゃ可愛い【超可動ガールズ】が、オタク男子・春人と巻き起こす日常感マシマシのラブコメディ。前作『超可動ガール1/6』がTVアニメ化決定!2019年4月放送開始!

踏切時間 : 5 (アクションコミックス)

里好 (著)
価格:648円

【踏切】とそこで足止めされる女の子たちを描くオムニバス日常ショート。カンカンをBGMに繰り広げられる小宇宙なドラマの数々。踏切待ちの車中に専属運転手に猥雑にからむお嬢様や、おなじみ踏切前の百合カップルに第三の百合が!? など、今回もバリエーション豊かな踏切話満載。踏切好きじゃなくても楽しい「オール踏切」第5弾!!

イブニング 2019年7号

弘兼憲史 (著), 伏瀬 (著), 川上泰樹 (著), みっつばー (著), 平本アキラ (著), 菜央こりん (著), 汐里 (著), & 30 その他
価格:390円

感動・驚き・興奮届けるイブニング7号!! ★★『転生したら島耕作だった件』★★『インハンド』★★『四月一日のエマ』★★『RaW Hero』★★『いとしのムーコ』★★『バーサス魚紳さん!』★★『女の子のためのストリップ劇場入門』★★『金田一37歳の事件簿』など話題作続々!

別冊少年チャンピオン2019年04月号

阿部共実 (著), 渡辺航 (著), FLIPFLOPs (著), 石黒正数 (著), 高橋ヒロシ (著), きだまさし (著), 板垣巴留 (著), ルノアール兄弟 (著), & 16 その他
価格:660円

◎「弱虫ペダル SPARE BIKE」大学編シリーズ大反響! ◎阿部共実・新連載巻頭カラー! ◎板垣巴留、石黒正数、藤沢とおる×伊臣麿・読み切り!

コミック

海王ダンテ(7) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

皆川亮二 (著), 泉福朗 (著)
価格:648円

皆川ワールド全開!エジプト編突入!新たなる冒険の舞台は…エジプト!しかし、古代文明の眠るその国で直面したのは…驚愕の“未来技術(オーバーテクノロジー)”!?!?この国にはなにかがある……!少年漫画のド王道!皆川亮二ワールド、超全開の新章突入!!!!!!

味噌汁でカンパイ!(7) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

笹乃さい (著)
価格:594円

味噌汁がつなぐハートフルお味噌汁漫画!懐かしのあの子も、まさかのあの先生も揃って、みんなで味噌づくり!黄色大豆、黒大豆、米麹に、玄米麹…各々が自分だけの世界に一つだけの味噌づくりに励む中、八重が自家製お味噌に込めた想いとは…!?味噌づくり以外にも、八重14歳にして“初”バレンタインに挑戦したり、善が自分の“過去”と向き合ったりなど読みどころ満載!読むとついつい、作りたくなる!ハートフルお味噌汁漫画第7巻!!

ノブナガ先生の幼な妻 : 4 (アクションコミックス)

紺野あずれ (著)
価格:648円

戦国時代から14歳の姫が子作りをしにやってきた!? ある日突然、自分のことを大好きな女の子が現れる そんなギャルゲー展開を夢見続けていた中学教師・信永。彼の元に現れたのは、自分の妻を自称する14歳の少女・帰蝶。彼女は戦国時代からやってきたらしく、信永=織田信長と勘違いし、子づくりを迫るが…!?14歳=手を出したら一発アウト!!ギャルゲ脳な教師と戦国脳な姫が巻き起こす、年の差ラブコメ!TVアニメ化決定!2019年4月放送開始!

雪花の虎(7) (ビッグコミックス)

東村アキコ (著)
価格:749円

第一次川中島の戦い、開幕。宿命の初対決!天文二十二年(一五五三年)八月…景虎は武田晴信(後の信玄)との初対決である第一次川中島の戦いの最中にあった。晴信が出方を窺い、塩田城に籠城する中、景虎はシロを影武者に立て、自軍を二手に分けて敵をかく乱する。しかし、晴信も軍師・山本勘助をはじめ、忍びを長尾軍に差し向け、景虎の狙いとその正体に迫るが……!?大胆不敵な女と冷静沈着な男。計五回、約十二年にわたる戦いの始まりは、まるで恋の駆け引きのようだった――東村アキコが描く本気の大河ロマン。女・上杉謙信一代記、胸熱くなる最新第7集!

進め!ギガグリーン(2) (ビッグコミックス)

藤木俊 (著)
価格:594円

ひきこもりのレッド、ついに復活!?スーパーヒーローとヴィラン(悪役)が対立する世界。念願かなってヒーローチーム「ギガスクワッド」に就職し、「ギガグリーン」となった主人公・緑川リュウセイだが、なんと出勤早々、頼れるリーダー「ギガレッド」がひきこもってしまう…!!女子中学生と結婚を夢見るブルー…戦闘が好きすぎるイエロー…ちびっこで毒舌なブラック…クセの強いメンバーに囲まれ悪戦苦闘の毎日を過ごすグリーンだが、そんな中、ついにレッドが出てきて!?

未亡人登山(1) (ビッグコミックス)

板橋大祐 (著)
価格:594円

山で出逢った二人が織りなす、登山恋記。夫の遺した“山日記”を辿り登山する、麗しき未亡人……“大切なもの”を失った女と、“大切なもの”に出逢った男のセンチメンタルで雄大な登山恋記。―――――――――風の音、虫の動く音、沢を流れる水の音、心臓の音――「山に登っているときだけ、生きている心地がする」と山に魅せられ、山を愛する男――加賀山峻(かがやま しゅん)。彼がある日出逢ったのは、山には似つかわしくない風貌の独りの女性、千堂椿(せんどうつばき)だった。 見るに見かねて同行した加賀山は、彼女が”山を登る理由”を知ることになり…!?

スローループ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

うちのまいこ (著)
価格:648円

「最近 なんか 釣りが楽しい」 海辺でひとり、亡き父に教えてもらったフライフィッシングを嗜む少女・ひより。 そんな時に出会ったのは、母親の再婚相手の娘・小春で…? ひょんな出会いから「姉妹」になった小春とひよりと一緒に、「釣り」をしながらスローに過ごしてみませんか?

アサギロ~浅葱狼~(19) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ヒラマツ・ミノル (著)
価格:453円

芹沢鴨、雨夜の壬生に散る!!壬生浪士組筆頭局長芹沢鴨。幕末の京をあまりに奔放に舞った芹沢村の鴨が、その羽を閉じる――――鉄扇を手に、剛胆に生きた男の最期の刻!芹沢鴨が京で働いた狼藉の数々。会津藩主 松平容保は遂に近藤勇に芹沢の処置を命ずる。そして決行の夜。文久三年九月十六日、雨の八木邸。踏み込んだのは土方歳三、山南敬助、原田左之助、そして沖田総司。壬生の夜に白刃が交いその果てに、遂に―――

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 2 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。【コミック版】 (アース・スターコミックス)

納都 花丸 (著), 藤孝 剛志 (著), 成瀬 ちさと (著)
価格:648円

賢者候補として突如異世界に呼び出された、修学旅行中の高校生達のひとり高遠夜霧は恐るべき「即死能力」を持っていた…!無能力者として捨て置かれたクラスメイト、壇ノ浦知千佳と行動を共にする夜霧は、その能力で襲い掛かる敵を次々と無力化していく

アイドランク(3) (メテオCOMICS)

宮場弥二郎 (著), さきしまえのき (著)
価格:583円 10%OFF

人気アイドルがお酒を飲んで大暴走!? 今回は美味しいお店をたくさん訪問! 鮭専門店で頼む【サケ】は……【日本酒】。喫茶店で頼む【ブラック】は……そう、【黒ビール】。……って、やっぱりお酒もたくさん--! さらに、新メンバーのお披露目ライブ会も収録! アンコールの後にはアルコールを浴びたいね……な最新刊!

戦国小町苦労譚 【コミック版】 4 -躍進、静子の村- (アース・スターコミックス)

沢田 一 (著), 夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (著)
価格:648円

「貴様はこの世の者ではないな?」信長は、静子が戦国時代の人間ではない事に気づいていた…!? 正体を隠していた静子に対して下された信長の決断は――!! さらに、あの 天下一の傾奇者 など後に歴史に名を残す武将達が、静子の村に馬廻衆として加わる事になり…!?「小説家になろう」発人気時代小説コミカライズ、風雲急を告げる第4巻!!

外れたみんなの頭のネジ 7 (アース・スターコミックス)

洋介犬 (著)
価格:648円

明かされる「ヴィクテム・アート」の聖業と教祖。そして供物として捕らわれたミサキの前には、セブンスの姿が!!べへりんへの助けを求める声も虚しく、絶対絶命のなか、「みさき」が現れる――。サイコ&マッドネスコミック、第7巻!!

世界はハッピーエンドでできている 3【フルカラー・電子書籍版限定特典付】 (comico)

下西屋 (著)
価格:580円

【電子書籍版限定特典付】出会いを求め、女学園のパーティーに女装して忍び込むロミオとジュリエット。オタク仲間と語り合いながら執筆活動に精を出す、アラサーキャリアウーマンの源氏物語。古井戸で皿の枚数を数えながら、なぜ自分が幽霊なのかを自問自答する番町皿屋敷。誰もが知っている古今東西の童話を、大胆に、楽しく、やさしくアレンジした登場人物も貴方もハッピーになれる4コマコミック。スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!

ライブレボルト(2) (NINO)

瀬島ハルキ (著), 咲良ゆき (著)
価格:637円

RumBlueとの初めてのライブバトルに挑むあかねだったが、バディのいない状態では勝負にすらならなかった。紆余曲折を経て、謎のギター少女 野田ここみ と新たにユニットを組むことを決めたあかね。新生dubstarとしてRumBlueとの再戦を迎えることになるのだが…!?新たな出会いと新たな真実。物語が加速する第2巻!!

コロコロ創刊伝説(4) (てんとう虫コミックス)

のむらしんぼ (著)
価格:540円

ビックリマンブームやひかわカービィ伝説!コロコロを創った漫画家と編集者の真実の物語は、大好評につき第4巻に突入!11年ぶりにコロコロアニキで復活を遂げて話題になった、漫画「星のカービィ」。作者・ひかわ博一先生の師匠・のむらしんぼだからこそ描ける「ひかわカービィ」の真実は必見!!さらに、反後博士ほか関係者への徹底的な取材で描いた「ビックリマン」のヒットの秘密や大ブームの光と影、「ウルトラ怪獣かっとび!ランド」「魔界ゾンべえ」の玉井たけし先生秘話も熱い!単行本だけのコラムや初収録作品も大漁で「もうけたぜ~!」な一冊だ!

パパは漫才師(2) (コミックス単行本)

シャンプーハットこいで (著)
価格:1,080円

話題の「ほっこり家族まんが」待望の2巻!昨年発売された第1巻は様々なメディアや、多くの著名人の方のSNS等で話第となった『パパは漫才師』第2巻がついに発売!サンデーうぇぶりで連載中の本作は、浪速の人気漫才師・シャンプーハットこいで氏が描く、温かくて、なんか泣ける家族の物語。また単行本でしか読めない限定描きおろし作品も収録。「読めば家族に会いたくなる」まんが、“パパ漫”第2巻を是非ご一読あれ。

お菓子男子(1) (少年サンデーコミックス)

片倉頼 (著)
価格:648円

イケメン店員は「お菓子の妖精」!「僕はこのお店を、日本一のパティスリーにしてみせます!」…夕闇が街をつつむ頃、開店するケーキ屋さん「パティスリー ソワレ」。店に入ると、高校生パティシエ・佐藤しゅがと、3人のイケメン店員がお出迎えをします。加藤ショコラ、揚堂夏、愛透りむ…じつは彼らは、魔法のレシピでしゅがが呼び出した「お菓子の妖精」なのです…!ソワレを人気店にするためにお客様においしいお菓子を届けるために続々現れる「お菓子男子」と、しゅがが不思議なお店で大奮闘!

妖怪ギガ(4) (少年サンデーコミックス)

佐藤さつき (著)
価格:648円

水木プロダクションもオススメ妖怪物語確かな画力と確かな話力。大事な日に腹を下す「白坊主」。猫の大将気取りの「猫又」。河童が秋を迎えて「山童」。紳士な変態「尻目」等々…多種多彩な妖怪物語をオムニバスで収録。大人気の連作一つ目妖怪の“クロ”シリーズはご主人が召集されていよいよ軍隊へ。環境の変化にクロは―――

ボンバボーイ(1) (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

瀬戸ミクモ (著)
価格:594円

戦場を駆ける鋼鉄の少年兵器!!軍事大国・MARSとの戦争を続ける小国・大倭。圧倒的な「力」の前に、敗戦は目前であった。激しい戦闘が繰り広げられる南洋の島・ガレ島に於いても大倭軍は正に壊滅寸前。率いる小隊の生き残りを懸け戦いを続ける巽陣江軍曹は、絶体絶命の状況の中、輸送機から投下されたある「物体」を見た…大倭軍起死回生の秘密兵器とは…!?

圧勝(8) (裏少年サンデーコミックス)

小虎 (著)
価格:638円

この恋は、散る。僕のアパートの隣人・吉田さん。美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。大学で起こった事件を追いかける中で、すれちがっていく皆の、心と心。それでも、誰がなんと言おうと、僕は吉田さんのことが、一番気になる。終わったことは、どうしようもない。から、これからのことを考えないと。未来の一歩とラブサスペンス。

3インチ(2) (裏少年サンデーコミックス)

多口はじめ (著)
価格:638円

7センチ男女、縮小化サバイバル!日本人留学生ヤマトは年越しホームパーティーで気を失い、気づくと身体が3インチ(=約7センチ)まで縮んでしまっていた。元に戻る方法を探すべく、生物学者のロラン、その妹エマ、パークレンジャーのアリーナ、親友のクリスらと一緒にパーティー会場であるキャロル邸を探索する。そんな中、屋外からスマホの着信音らしき音が聞こえてくる。ヤマト一行は、いよいよ家の外へ足を踏み出す…

ロマンスの騎士(3) (裏少年サンデーコミックス)

武富智 (著)
価格:907円

宿敵が師匠!?フェンシング青春譚最終巻!ヘタレ高校生・木葉野に転生した中世おっさん騎士ジャック。前世で自らを殺した宿敵の生まれ変わり・遊佐にフェンシングを教わること事になり…?勝利をおさめ、前世で奪われた「名誉」を取り戻すことはできるのか?

彼は彼女に変わるので(3) (裏サンデー女子部)

中てい (著), 壱崎煉 (著)
価格:638円

お前は、俺にキスできるか?昼は男、夜は女になる高校生・鹿山(かやま)は、自分を嫌っているはずの元親友・森(もり)からの歩み寄りを受け、困惑中。更に、森との急接近をきっかけに、鹿山の秘密を知るチャラ男・綾瀬(あやせ)との関係にも変化が…。秘密を共有してくれる相手と、性別関係なく向き合ってくれる相手。鹿山が選ぶのは――異色の両性トライアングル、新展開の第3巻。

喪女が勇者と暮らしたら (アクションコミックス)

瀬田ヒナコ (著)
価格:648円

34歳喪女と14歳勇者のおねショタ4コマ!?「レーカン!」の作者が描く、日常同居ファンタジー。角野純子は、フリーのイラストレーター。毎日の暮らしは地味そのものですが、そこへ異世界からやってきた14歳の勇者・アクセルは元気いっぱいで、剣に魔法に薬草に…無駄にドラマチック。このふたりが、なぜか狭いアパートで同居を始めて…。時にドキドキ、時にドタバタの楽しい毎日をのぞきに来てください!

汝、隣人を×せよ。 : 2 (アクションコミックス)

亜月亮 (著)
価格:648円

凶悪、多様化した犯罪から弱者を守るため、「一生一殺法」(いっしょういっさっぽう)が制定された未来の日本。それは、一生に一人だけ殺人が許可される権利である。この権利を使い、合法の殺人が行われている、その実態は!? 長男の家庭内暴力に怯える家族が、「家族」に戻るために下した決断、 不倫旅行に興じていた男女、娘を殺された父親の復讐など4編を収録。

新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~ : 1 (アクションコミックス)

はやせ淳 (著), 櫻井寛 (著)
価格:648円

2005年から2011年まで漫画アクションに連載され全15巻を刊行した人気駅弁漫画の続編。駅弁ブームの火付け役、櫻井寛×はやせ淳のコンビが再びタッグを組む。前作でサブキャラだった菜々を主人公にした新しいストーリー。駅弁ライターとして駅弁の取材を続けながら、鉄道カメラマンを目指し奮闘する。第1巻はJR九州のスイートトレイン「或る列車」を撮影するところから始まり、JR西日本の新山口駅「ふく寿司」までの女ひとり旅。

ラブドールズ : 2 (アクションコミックス)

富士屋カツヒト (著)
価格:648円

遠隔操作愛玩人形・ラブドールのコッペリアと西への旅を続けるチンピラ・キトー。コッペリアに失った恋人エイミの面影を重ね、愛の逃避行を気取るが、追っ手のヤクザ、カドジマの追撃は激しさを増してゆく。ヤクザと通じるジャンキーの女刑事、ヤブヘビも一行に加わり、旅はいよいよ終局の地へ…。そこでキトーたちが出会った衝撃の真相とは!? SF人形ロードムービーコミック、堂々の大団円!!

好きな人は.jpg(1) (ビッグコミックス)

村戸もみ (著)
価格:594円

世界初の夢女子コミック!!自分は人生の主役じゃない、その他大勢のモブ…そう感じているアラサー女子・ゆめさん。そんな彼女の唯一の生きがいは、大好きな漫画のキャラ!?笑って泣ける、夢女子コメディー!!

ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。 下 (ビッグコミックススペシャル)

原田まりる (著), 荒木宰 (著), 杉基イクラ (著)
価格:594円

哲学×ラブコメ、深くうなずくコミック!第五回京都本大賞受賞の同名小説がコミックになった!京都在住の女子高生・児嶋アリサの前に現れた爽やかメガネ男子のニーチェが厳しく、時に優しく人生指南。哲学アレルギーもこれを読んで完全解消!サルトル、ショーペンハウアー、キルケゴール、ハイデガー、ヤスパース……多くの哲学者も現世に降臨。希代の哲学漫画が繰り広げられます。哲学を優しく学ぶ絶好の書、これにて完結!

放課後アサルト×ガールズ(7) (メテオCOMICS)

高田慎一郎 (著)
価格:511円 11%OFF

使い切った3つの命! 最大の危機に綾子は……!? 救出作戦が失敗し敵に拘束された小隊。サキと綾子は敵・フタナの少佐から取り調べを受ける。綾子に施されたCCSの秘密を探るため、少佐は銃口を彼女に向ける! 明かされる秘密! 少女たちは元の世界へ帰還できるのか!?

誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 2 (アリアンローズコミックス)

木野咲カズラ (著), 徒然花 (著)
価格:648円

超名門公爵家のイケメン当主、サーシス様と『契約結婚』した元・貧乏貴族令嬢のヴィオラ。お飾り妻の役目もしっかり果たし、旦那様不在のお屋敷で気楽な奥様生活! …のはずが、まさかの旦那様との同居開始!? ――まぁなんとかなるでしょう! 楽しくやらせていただきます! 貧乏令嬢と旦那様との“契約”から始まる大人気ウェディング・コメディ、待望の第2巻!

そのほか

平和的ダンジョン生活。2 (アリアンローズ)

広瀬煉 (著), 11(といち) (イラスト)
価格:972円 25%OFF

元の世界で事故に巻き込まれ、異世界のダンジョンマスターとなった東雲聖。個性的な仲間たち(モンスター)に囲まれながら、新しい人生を謳歌しようとするが、そんな彼女に次から次へと災難は降りかかる!?成敗したはずのアマルティア姫に、その元婚約者の来訪。さらには凪に祝福を与えた創造主の手まで迫ってきて……。「よっしゃ、嫌なことはさっさと終わらせよう!」フェンリルの幼体という新しいマスコット(?)も加わり、挑戦者たちと共存を目指す異例のダンジョンマスターは今日も元気にダンジョン管理に努めます!平和で楽しく快適な異世界ダンジョン経営ストーリー、待望の第二弾!!

創造と狂気の歴史 プラトンからドゥルーズまで (講談社選書メチエ)

松本卓也 (著)
価格:2,106円

「創造」と「狂気」には切っても切れない深い結びつきがある──ビジネスの世界でも知られるこの問題は、実に2500年にも及ぶ壮大な歴史をもっている。プラトン、アリストテレスに始まり、デカルト、カント、ヘーゲルを経て、ラカン、デリダ、ドゥルーズまで。未曾有の思想史を大胆に、そして明快に描いていく本書は、気鋭の著者がついに解き放つ「主著」の名にふさわしい1冊である。まさに待望の書がここに堂々完成!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気