11日の新刊「銃座のウルナ 7(完)」『週刊ビッグコミックスピリッツ』「鏡のむこうの最果て図書館(電撃文庫)」など150冊


3月11日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

先日既刊が75%OFFキャンペーンを実施していた『銃座のウルナ』最終7巻などビームコミックスに月曜恒例『週刊ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』などコミック誌最新号。また、第25回電撃小説大賞<金賞><銀賞>など各受賞作ほか人気作の最新刊と電撃文庫のライトノベルが発売。

ヒューゴー、ネビュラ、ローカス3賞受賞の海外の”異世界召喚”モノ「砂糖の空から落ちてきた少女」など東京創元社から小説もでていますね。

00時以降では少年画報社のヤングキングコミックスが追加されているようです。無料キャンペーンやロマンス・BL本等々あわせて01時時点で150冊がKindle配信されました。

3月11日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

銃座のウルナ 7 (ビームコミックス)

伊図透 (著)
価格:896円

ウルナ・トロップ・ヨンク…狙撃手として戦場で生き、故郷に帰還した彼女。愛する者もでき、平穏に暮らしていた彼女に悲劇は襲った。過酷な戦争の時代を生きる彼女の、選択は…。圧倒的架空戦史巨篇、衝撃の完結。

週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年15号【デジタル版限定グラビア増量「宮下かな子」】(2019年3月11日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), こざき亜衣 (著), 夏花ナオト (著), 沖田×華 (著), 相田裕 (著), 小林有吾 (著), 上野直彦 (著), 高橋のぼる (著), & 21 その他
価格:370円

●巻頭グラビア「宮下かな子」電子版だけのグラビア増量+8P●巻中グラビア「水沢柚乃」●巻頭カラー『あさひなぐ』こざき亜衣

ヤングマガジン 2019年15号

福本伸行 (著), 伊賀大晃 (著), 月山可也 (著), 岡本健太郎 (著), さがら梨々 (著), 南勝久 (著), Gino0808 (著), 岡本倫 (著), 森もり子 (著), & 22 その他
価格:380円

巻頭カラーは『賭博堕天録カイジ 24億脱出編』っ‥! 遠藤により着々と狭められる、団地包囲網‥‥ついに、カイジ確保なるか!? 巻中カラーは『アルキメデスの大戦』

うちの妹は顔真っ赤。 ~ゲームライフ365~ (ヤングキングコミックス)

すおしろ (著)
価格:594円

無表情な兄と表情豊かな妹。ゲームオタの妹が必死でプレイしているところを見るのが大好きな兄のちょっと変でにぎやかな日常ショートコメディー!

鏡のむこうの最果て図書館 光の勇者と偽りの魔王 (電撃文庫)

冬月いろり (著), Namie (イラスト)
価格:680円
★★★★☆ 20件のレビュー

第25回電撃小説大賞《銀賞》受賞作! 空間が意思と魔力を持ち、様々な魔物が息づく世界・パライナの北端に、誰も訪れない《最果て図書館》はあった。 記憶のない館長ウォレスは、鏡越しに《はじまりの町》の少女ルチアと出会い「勇者様の魔王討伐を手伝いたい」という彼女に知恵を貸すことに。

つるぎのかなた (電撃文庫)

渋谷 瑞也 (著), 伊藤 宗一 (イラスト)
価格:612円
★★★*☆ 12件のレビュー

第25回電撃小説大賞《金賞》受賞作!「好きじゃないんだ、剣道。……俺を斬れる奴、もういないから」 かつて“最強”と呼ばれながら、その座を降りた少年がいた――。 “御剣”の神童・悠。もう二度と剣は握らないと決めた彼はしかし、再び剣の道に舞い戻る。

リベリオ・マキナ ―《白檀式》水無月の再起動― (電撃文庫)

ミサキナギ (著), れい亜 (イラスト)
価格:680円
★★★★☆ 13件のレビュー

第25回電撃小説大賞《銀賞》受賞作!対吸血鬼戦闘用絡繰騎士《白檀式》――ヘルヴァイツ公国が誇る天才技師・白檀博士の“五姉弟”は、欧州を吸血鬼軍の侵略から救う英雄となる……はずだった。十年ぶりに目覚めた“失敗作”、第陸号・水無月は想定外の戦後を前に愕然とする。起こるはずのない暴走事故により、“虐殺オートマタ”として歴史に名を刻んだ五体の姉兄たち。

昔勇者で今は骨4 わたしからあなたへ (電撃文庫)

佐伯 庸介 (著), 白狼 (イラスト)
価格:612円

かつての愛船・ソカリスヘヌ号を修理するため、北方のオルダネル帝国を訪れたアルとイザナ。 そこで出会ったキメラの少女を救う為、断崖の街ガイラムを訪れたアルだったが、ひょんなことから封印された“神の骨”を探すことに。

砂糖の空から落ちてきた少女 (創元推理文庫)

ショーニン・マグワイア (著), 原島 文世 (翻訳)
価格:880円

異世界から戻ってきた子供たちの学校に、空から少女が降ってきた母さんを取りもどして! でなきゃあたしが消えちゃうのヒューゴー、ネビュラ、ローカス3賞受賞シリーズ第3弾!

コミック

リリィシステム (ヤングキングコミックス)

吉富昭仁 (著)
価格:594円

田舎町に住む女子高生・奈々と瑞希はふとしたことから納屋の奥にあった古ぼけた謎の機会を発見する。その機械が二人を不思議な世界へ誘って!? 仮想現実×百合のメカニカルガールズストーリー!

マリアの棲む家 (ビームコミックス)

ハセガワM (著)
価格:1,058円

「異常密度の地獄絵巻が読者に襲い来る超展開ホラー!こ、これは…俺に映画化させろぉお!」白石晃士(ホラー映画監督)五年前、突如として姿を消した少女・マリア。しかし、彼女は確実に、その家に居る……。不条理ギャグの巨匠・鮪オーケストラが名を新たに贈る、ド直球のホラーコミック!

ミーコ (ビームコミックス)

冬川 智子 (著)
価格:799円

家族のように。恋人のように。嬉しいときも、悲しいときも、いつでも俺の一番近くにいるのは、猫の「ミーコ」だった。『マスタード・チョコレート』『水曜日』等の意欲作を発表しつづける冬川智子の魅力に溢れた短編作品群を収録した、待望の初作品集。

ニブンノイクジ 311の東京編 (コルク)

うめ(小沢高広・妹尾朝子) (著)
価格:216円

ふたりめ出産後、東日本大震災に遭遇したうめ家。やまない余震、水質汚染、不安ただよう東京の街…それでも育児はマッタなし!8コマ漫画149話~204話と、おまけの写真日記を収録。

しっくすぱっく!(2) (ヤングキングコミックス)

イコール (著)
価格:594円

ご飯大好きっ娘な大学生の円宮たまみはダイエットがうまくいかず、ひょんな出会いで流れで女子ラグビーに入ることになり美味しいロカボ食事を知っていくが!? ひと癖ある部員達と共に繰り広げるヘルシー青春コミック堂々完結!

喰フ女(4) (ヤングキングコミックス)

甘詰留太 (著)
価格:594円

SNS「遺言バンク」には死にたがりを喰らう化け物が住む。利用者だった順は殺人女医・真澄の助手となるが、順の高校時代の先輩だった月輝子の件で対立。失踪した月輝子が残した少女・天音来と生活することになるが…!?戦慄と快感のサスペンス第1部完結!

ライトノベル

はたらく魔王さまのメシ! はたらく魔王さま! (電撃文庫)

和ヶ原 聡司 (著), 029 (イラスト)
価格:612円
★★★★☆ 4件のレビュー

未知の食材「コメ」を食べるのに四苦八苦する芦屋。ポテトをきっかけにパソコンを手に入れたことを思い出す漆原。愛するうどんを食べることを全力で拒否する鈴乃。忘れていた趣味を思い出し散財してしまう魔王。突然同居することになった「娘」の食欲不振に「母」として悩む恵美

はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。(3) ~あの、私も本気になっちゃいますからね……? (電撃文庫)

旭 蓑雄 (著), なたーしゃ (イラスト)
価格:593円

いったい、二人はいがみ合っているのかイチャイチャしているのか。犬も食わない夫婦(?)関係なケンカップル、夜美とヤスに訪れた転機。 人間の男性に恋をしているという友人サキュバスと恋愛同盟を結成した夜美は 、お互いの恋を応援しつつ、想い人に恋の罠をしかけようと画策することに。 そんな折、夜美とヤスの関係を調査するという名目でサキュバス界から届けられた一通の封書。それはラブラブ温泉旅行のご案内だった。

タタの魔法使い3 (電撃文庫)

うーぱー (著), 佐藤 ショウジ (イラスト)
価格:702円
★★★★★ 1件のレビュー

1000名を超える死傷者と共に異世界から再転移した私立折口大学附属高校。事件は終息したかに見えたが、異世界に取り残された45名の生徒たちのサバイバルは続いていた。
校舎崩壊前に生徒会が立てていた計画に従い、タタに会うべく『将来の夢』の力を武器に旅を続ける彼ら。しかし、ある生徒の夢『人狼ゲーム』によって疑心暗鬼に陥ってしまう。

魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画(2) (電撃文庫)

佐島 勤 (著), 石田 可奈 (イラスト)
価格:632円
★★*☆☆ 2件のレビュー

有希の許に四葉家より“暗殺者見習いの少女”桜崎奈穂が派遣されてくる。自らのコンプレックスを鏡に映したような奈穂の幼気な容貌に辟易しつつも、二人の奇妙な共同生活が始まった。
 そして、新たなるターゲットが決まる。 それは『人間主義』を掲げ、司波達也暗殺を目論むとある教団。奈穂は自らの能力を示すため独断専行を試みるが――。 落ちこぼれ? それとも? 独自なフラッシュ・キャストを扱う奈穂の力とは!?

死にたがりの聖女に幸せな終末を。 (電撃文庫)

西塔 鼎 (著), Enji (イラスト)
価格:630円
★★★*☆ 2件のレビュー

日常は少しずつ、ただ破滅へと進んでいく……。「連邦」と「帝政圏」の戦争。泥沼化した戦局を打破するため、「連邦」側はある禁忌に手を染めた(……)しかし長い闘争が両国に大きな疲弊を生み、無し崩し的な終戦が見え始めると、彼女たちの本格的な投入は見送られ――ついには『箱庭』と呼ばれた秘匿訓練施設ごと抹消、闇に葬られようとしていた。 調律官――『聖女』たちの体調管理を目的とした医官――として赴任した“私”の視点から、少女たちの「最期」の日々を綴るファンタジー・ドキュメント。

異世界に間違った人材を派遣してしまったのですが何とかしてもらっていいですか?(泣)2 ‐異世界の 法則が もっと みだれる!‐ (電撃文庫)

逢坂 為人 (著), もくふう (イラスト)
価格:680円

知識はあれど知恵がない残念女神ペディア様の土下座はもう慣れたもの、どうせ断っても異世界に強制送還するんだろ! 俺と幼馴染みの珠を連れて、次はどんな「やらかしちゃった」異世界の尻ぬぐいをするのかっていうと――流通革命のつもりがデコトラ大爆走、乙女ゲーに転生した妃候補たちが恋愛ボイコット、エルフ族の政略結婚失敗で世界が滅亡……。

家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~: 2【特典SS付】 (アイリスNEO)

文庫 妖 (著), なま (イラスト)
価格:972円

冒険中でも、快適な住環境を提供すると噂の『家政魔導士』のシオリ。彼女を気に入ったA級冒険者のアレクは、シオリの依頼で彼女の相棒のスライムの里帰りにつきあうことになる。ところが、道中で事件に巻き込まれることになって……!?

指輪の選んだ婚約者: 5 蜜月の騎士と不機嫌な公子様【特典SS付】 (アイリスNEO)

茉雪 ゆえ (著), 鳥飼 やすゆき (イラスト)
価格:972円
★★★★★ 3件のレビュー

無事に結婚式も終わり、指輪で結ばれた近衛騎士・フェリクスとの甘い蜜月を楽しんでいたアウローラ。そんな彼女のもとに、フェリクスの姉であるルナ・マーレに子供が生まれたという嬉しい知らせが! 得意の刺繍をお祝いに携えて駆けつけたアウローラは、癇の強い赤子に大層気に入られ、臨時の乳母をすることになってしまい……!?

小説ほか書籍

ハムレット殺人事件 (創元クライム・クラブ)

芦原 すなお (著)
価格:1,700円

出演者同士の殺し合い、まるで『ハムレット』の見立て殺人!?夢の中で助けを求めてきた大女優のために、私立探偵・山浦歩(ふーちゃん)が挑む事件の謎直木賞作家が描く、シェイクスピア×ミステリ

ゴーストライター キャシー・マロリー・シリーズ (創元推理文庫)

キャロル・オコンネル (著), 務台 夏子 (翻訳)
価格:1,500円

何者かに毎日書きかえられる脚本、公演のたびに増える死体……元法務大臣、美術商、盗品の売人そして四人目の犠牲者は……マロリーが、奇人揃いの劇場の事件に挑む!

TURNS (ターンズ) 34

第一プログレス (著)
価格:540円

縁もゆかりもないまちへ移住したとき、ふと心の拠りどころになるのが「カフェ」。見知らぬまちに、自分の気持ちにぴったり合う「カフェ」があったら、とても心強いはず。そんなローカルカフェを紹介します。そして、カフェのお供は「本」がいい。

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【電子特典付】

ROLAND (著)
価格:1,512円

GACKTさん推薦!!「読めばわかる。ボクがなぜ、コイツを弟と呼ぶのか」ホスト界の帝王・ローランド、初の著書! 話題の「名言」から浮き彫りになるローランドの素顔を本書で初公開。至高のプロ意識、唯一無二の存在である理由を、哲学・美・愛・仕事・人生の多面的な切り口で語る。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気