9日の新刊マンガ「魔法使いの嫁 11」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 8」「ぐだぐだエース」『別冊少年マガジン』など112冊


3月9日のKindle本新刊から注目マンガ作品をまとめました。書籍等は明日まとめて週末の書籍として案内します。

土曜日ですがコミックのアツい日ですね。映画・アニメと人気のファンタジー『魔法使いの嫁』や『とつくにの少女』などマッグガーデン(ブレイドコミックス)や、原作最新刊の発売控えた『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』『トリニティセブン 7人の魔書使い』などドラゴンコミックスや電撃などKADOKAWA系、あとは新潮社バンチコミックス作品が発売。

またコハエースシリーズの経験値がFGOの日々を描いた『ぐだぐだエース』や『ワルキューレのキコ』の阿倍野ちゃこ「ウィッチオーダー」など新作も多いですね。ほか電子化案件ですがとり・みき×ゆうきまさみ『土曜ワイド殺人事件』が配信のようですよ。00時時点で無料キャンペーンあわせて112冊が配信。

3月9日のKindle新刊一覧(マンガ)

Kindle新刊より注目作品

魔法使いの嫁 11巻

ヤマザキコレ (著)
価格:626円

僕らは学ぶ。違いが、世界を変えていく事を。 『学院』で聴講生という立場を得たチセ。変わりゆく彼女を受容し、自身の変化も感じ始めるエリアス。より多くのひとと関わる事になった二人は、どう変わってゆくのか。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(8) (ドラゴンコミックスエイジ)

あやめぐむ (著), 愛七 ひろ (その他), shri (その他)
価格:670円

サトゥーは砦を襲うヒュドラと遭遇!治安悪化が著しいという地域だが、いきなり目撃した場面に衝撃が走る!この領は一体どうなってしまっているのか! 新舞台でも時々シリアスやってます。コミカライズ第八巻!

とつくにの少女 7巻 (ブレイドコミックス)

ながべ (著)
価格:626円

ひとの証明。それは姿なのか、魂なのか。 救いを求めるように二人に縋る兵士であった者たち。詳らかになる先生の過去。彼が過去に懊悩する中で、シーヴァの身に危険が迫る……。どこまでいっても二人に安住の地は無いのか。これは朝と夜――その深い断絶の宵に佇む、ふたりの御伽話……。

ぐだぐだエース(1) (カドカワデジタルコミックス)

経験値 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:842円

「コハエース」「帝都聖杯奇譚」の漫画家、経験値がアプリゲーム「Fate/Grand Order」の日々のうつろいをぐだぐだと描く半実録漫画の決定版。武内崇デザイン新サーヴァントも登場!

別冊少年マガジン 2019年4月号

芝間スグル (著), 渡辺静 (著), オクショウ (著), 田島列島 (著), 額縁あいこ (著), 押見修造 (著), & 30 その他
価格:594円

ようこそ、見たことのない世界へ!新連載「FREAKS FREAK COMPANY」大登場!7月からのTVアニメ放送が決定した大人気作品「かつて神だった獣たちへ」と「荒ぶる季節の乙女どもよ。」もアニメ情報と共に掲載!そして超人気ダークファンタジー「進撃の巨人」も、もちろん連載中!※電子版にはクリアファイル付録はついておりません。

トリニティセブン 7人の魔書使い(20) (ドラゴンコミックスエイジ)

奈央 晃徳 (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:670円

アルバリシアの策略により、過去の世界を模した望郷図書館に閉じ込められてしまったアラタ。その穏やかで優しい世界からアラタは脱け出すことが出来るのか!? 平穏な癒しと騒然の激戦があふれる第20巻!!

トリニティセブン セブンデイズ (ドラゴンコミックスエイジ)

森みさき (著), サイトウ ケンジ (その他), 奈央 晃徳 (その他)
価格:670円

アナ救出後、魔力の制御に苦戦するアラタ。修行に旅立つ前にトリニティセブンたちと、つきっきりで魔道の勉強をすることになるが、ハプニングが起きないはずもなく? ラブコメ&ときどきドタバタな7日間が開幕!

ウィッチオーダー 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

阿倍野 ちゃこ (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:670円

異次元から侵略されている世界を救うため、魔女の朱雀院セイギは百年前に封印された魔人『苦悶の像』に助けを求める。セイギと契約した魔人は、朱雀院エンギという名の従者となり、ある敵に立ち向かうが――!?

ナナジン 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

TALI (著)
価格:670円

「私は一度だけ約束を破った。親友のイツカとの約束。」祖父の墓石にそう告げる雲類鷲ナナ。その直後、謎の敵に襲われるイツカと再会し、助けを求められたナナは、二度と約束を破らないためにある決意をする――。

勇者と紋章のラグナロク 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

渡辺 つよし (著)
価格:670円

突然、異世界に召喚されてしまったジュンペーはオークに攫われたエルフを助けるために、獣王将軍スコルベリルが待つ洞穴へと潜入する!!圧倒的強さで敵を薙ぎ払え!最強ぞろいの勇者ファンタジー、ここに開幕!!

新装版 土曜ワイド殺人事件 (ドラゴンコミックスエイジ)

とり・みき (著), ゆうき まさみ (著)
価格:972円
★★★★* 4件のレビュー

超美人ヒロインA子の周りで起こる愛欲殺人、遺産相続殺人・・・。やり過ぎや勘違いでボケた行動をとるA子だが、なぜかいつも難事件は解決をみてしまう。一体、どうして?

新・土曜ワイド殺人事件 京都藁人形殺人事件 (ドラゴンコミックスエイジ)

とり・みき (著), ゆうき まさみ (著)
価格:1,037円
★★★★* 3件のレビュー

愛欲・遺産相続といったどろどろの人間関係に絡む殺人事件を天然ボケと大いなる勘違いで見事解決するヒロインA子。京都で発生した藁人形にまつわる殺人をどう解決するのか?

うちの相方が腐なもんで。(4) (角川コミックス・エース)

澄田佑貴 (著)
価格:626円

「好き」な気持ちは何より尊い――。一見普通の大学生な真琴と幸次郎は、次元を超えた腐女子と腐男子のカップル。恋にオタ活に大忙しのふたりが、ついに大人の階段をのぼっちゃう? オタ充ラブコメ第4巻!

温泉むすめ(1) (角川コミックス・エース)

三倉 ちかげ (著), エンバウンド (著)
価格:626円

日本各地の温泉に宿る神様・温泉むすめ。その一人、草津結衣菜も一人前になるべく励んでいたのに最上神・スクナヒコのひと言でアイドルを目指すことに!? 話題のクロスメディアコンテンツにコミックがついに登場!

コードギアス 反逆のルルーシュ Re; (2) (角川コミックス・エース)

小笠原 智史 (著), 谷口 廣次朗(サンライズ) (その他), & 1 その他
価格:626円

神聖ブリタニア帝国を手中に収めたルルーシュは、次々と改革を進めていく。その傍らには、ナイトオブゼロ・枢木スザクの姿があった――。「復活」へと続く「コードギアス」コミックの決定版、早くも第2巻が登場!

TYPE-MOON学園 ちびちゅき!(6) (角川コミックス・エース)

華々 つぼみ (著), TYPE-MOON (その他)
価格:626円

ちっこくて超かわいいミニキャラ学園コメディも第6巻。「Fate/Grand Order」サーヴァントたちも続々参戦で賑やかさは増すばかり!

ユニコーンをオトナにする方法 (電撃コミックスNEXT)

結ゆい (著)
価格:626円

「私をオトナにしてくださいっ!」半人前のユニコーンと童貞ホストのほのぼのコメディをご賞味あれ!

異世界迷子、保護してます (電撃コミックスNEXT)

七路 ゆうき (著)
価格:626円

「なんで、みんなと同じようにできないんだろう」とことん自分に自信が持てない無い内定の就活生・芳野さんは、ひょんなことから異世界エルガルトに飛ばされてしまう。途方に暮れた彼女が身を寄せた場所は、スライム、ミノタウロス、リザードマンなど人外キッズばかりが集う迷子センターだった!化け狐のミツキさんと一緒に、迷子センターで働くことになった芳野さんは、様々な価値観を持つ迷子たちと関わることに――。「みんなと違う」が当たり前の世界で繰り広げられる、泣き虫女子の成長物語!

ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも付喪神にしますか? (電撃コミックスNEXT)

おちR (著)
価格:626円

ある日、リサイクルショップで冷蔵庫を買った高校生・九十九。目が覚めるとその冷蔵庫は、綺麗なお姉さんに変わっていた!? 冷蔵庫なお姉さん・ナノイと九十九の甘い夫婦(?)生活が今、スタート!

あなたの勇者浮気してますよ(3) (電撃コミックスNEXT)

晴十 ナツメグ (著)
価格:648円

勇者(ダンナ)さまに突き付けられた離婚宣言! 姫(オク)さまはついに勇者さまとの別れを決意する。そんな最中に突如として開いた勇者さまの元の世界への帰還騒動。このまま二人は別れてしまうのか?地獄の鬼ギャルに軍服姿のイヌ娘、ハニービーや最強モンスタードラゴンも登場。浮気相手のモンスター娘は粒ぞろいです!

こんな女子をぎゅってしたい! ショートストーリーズ (電撃コミックスNEXT)

フカヒレ (著), 阿東 里枝 (著), 川村 拓 (著), だーく (著), ほか (著)
価格:734円

思わず“ぎゅっ”と抱きしめたくなるような、愛らしい女子が連続する、究極の萌えオムニバスショートコミック集、登場!ただただ、「ぎゅってしたい」……! そんなさまざまなシチュエーションでの抱きしめたくなる女子が、40本以上にもおよぶショートショートのコミックで連続する! 参加作家はなんと総勢44名!! 豪華作家陣とっておきの“ぎゅってしたい女子”が、この1冊に大量収録! 究極かつ、まったく新しいシチュエーションコミック集です!!

ごすじん大好きポン太の憂鬱 2 (電撃コミックスEX)

山口さぷり (著)
価格:864円

犬の豆知識も学べる、柴犬のポン太とごすじんのすれ違い4コマ、最終巻! 自分の飼っている犬・ししまるくん以外、犬が苦手な小学生・みさとちゃんも登場。苦手を克服しようとする姿がすごくカワイらしい!!犬を飼っている人たちが思わず「あるある」と共感する、柴犬・ポン太とごすじんの日常を描いた4コマ!最終巻となる2巻では、夏に海へ、秋にはおいしいものにつられ、冬は雪まみれになる、季節ネタも収録。さらにポン太の恋物語など、注目のエピソードを掲載!

妖傀愚連隊1 (電撃コミックスNEXT)

スズキ 唯知 (著)
価格:626円

新たな移民・妖怪が人間たちと暮らすもう1つの日本、東京。そこで発生する人妖さまざまな事案を戦術即応部隊「立川作業班」が撃つ!もう1つの日本。ある日、富士山麓に出現した“城”から多数の妖怪たちが流入。政府は少子化とそれに伴う労働人口の減少を一気に解決するべく、妖怪たちを段階的に移民として受け入れることを決める。だがそれは、人間と妖怪たちの間で新たな軋轢を生む原因となった。この事態を受けて治安維持権の拡大を目論む自衛隊は、秘密裏に懲罰妖怪を中心とした戦術即応部隊「立川作業班」を設立。諸問題の“戦術的解決”を実行する--。

鹿楓堂よついろ日和 10巻: バンチコミックス

清水ユウ (著)
価格:572円

いまだ関係修復の兆しが見えないスイと八京の東極兄弟だが、 二人の関係に大きな変化の時が訪れる……! 椿が角崎から聞きつけた八京の“ある話”とは一体……!? 話題沸騰の喫茶店コミック第10巻!

うどんの国の金色毛鞠 12巻(完): バンチコミックス

篠丸のどか (著)
価格:572円

紗枝から「ポコの力が尽きたら、二度と人間の姿に戻れない。人間に化けていた時の記憶も全部忘れてしまう……」と伝えられて動揺する宗太。一方、宗太を探してポコが行方不明になってしまい……。ポコが宗太の元へやって来た理由とは!? のんびり、やさしい香川でうまれたハートフルファンタジー完結!!

部長が堕ちるマンガ: バンチコミックス

中村朝 (著)
価格:875円

「なんで、私が同人誌に!?」会社で部下に睨みをきかせる堅物部長の小山田が腐女子の部下に堕とされたのは、めくるめくオタクの世界――!? 堅物部長×腐女子部下の堕落系コメディ開幕!

キューブアーツ 2巻: バンチコミックス

臼井ともみ (著)
価格:583円

奴隷をビジネスにしているガクに、仲間のノアをさらわれたタクト。おのれの無力さを嘆き、もっと強くなるために、ダイヤを素材にした『鉄の大剣』を完成させる。一方、徐々に浮かび上がる、プレイヤー死亡時にドロップする『ソウルストーン』の謎――。トロッコ、乗馬、モンスターバトル……ブロックだらけのサンドボックスワールドでの楽しみ方は、無限大! ものづくり系ファンタジーRPG、第2章スタート!!

実験品家族―クリーチャーズ・ファミリー・デイズ― 2巻(完): バンチコミックス

Yanai (著)
価格:745円

マッドサイエンティストの両親に「実験品」として育てられたタニスたち5人兄弟。両親の逮捕をきっかけに島で暮らし始めた彼らの前に、彼らを引き取った大家さんが現れて……。彼がタニスたちを引き取った本当の意味とは――!? アニメ化もされた1億PV突破のコミックス、完結巻!

白い巨塔 1巻: バンチコミックス

山崎豊子 (著), 安藤慈朗 (著), 安藤 慈朗 (イラスト)
価格:605円

医学界の権力と策謀が渦巻く中心・浪速大学医学部で、天才外科医・財前五郎は何を得、何に敗れたのか……!? 最先端の術式、権力闘争、師弟関係、友情、教授選、そして医療裁判――数々の名場面に彩られた医療ドラマの原点にして頂点、舞台を現代の医学界に置き換え、初の完全漫画化!!

プリズムの咲く庭 海島千本短編集: バンチコミックス BUNCH COMICS

海島千本 (著)
価格:680円

今注目の新鋭漫画家、海島千本の初単行本! 「ゴーゴーバンチ」「くらげバンチ」「週刊少年チャンピオン」に掲載された9作品を収録。圧倒的な筆致で描かれる、珠玉の物語をご堪能あれ。

スキル『台所召喚』はすごい!~異世界でごはん作ってポイントためます~ 1 (B's-LOG COMICS)

紫藤 むらさき (著), しっぽタヌキ (その他)
価格:670円

私が異世界で授かったスキルは――『台所召喚』? え、なんですかそれ!?女子高生の異世界召喚に巻き込まれて異世界に飛んでしまったOL・小井椎奈。聖女として歓迎される女子高生とは裏腹に、王宮の隅においやられた椎奈が手に入れたのは謎のスキル『台所召喚』だった。どうやらそのスキルを使って料理を作るとポイントがたまり、”台所”を進化させられるらしい。やることもないし、こうなったら目指せ夢の豪華キッチン! と意気込む椎奈だったが、護衛騎士のハストにスキル内容は内密にした方がいいと言われてしまい――?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気