8日の新刊マンガ「弱虫ペダル 60」「ダーウィンズゲーム 17」「Fate/Grand Order -turas realta- 4」など341冊


3月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

23時時点の予約本速報。ご存知『弱虫ペダル』第60巻+サイドストーリー集『SPARE BIKE』第5巻や『ダーウィンズゲーム』など秋田書店コミックやFGOコミカライズ『Fate/Grand Order -turas realta-』『今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画』など講談社作品が配信のようです。

3月8日のKindle新刊一覧 400円〜主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

弱虫ペダル 60 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:432円

インターハイ最終日、のこり3km! トップ独走状態の総北に背後から箱根学園・黒田と真波が急襲! 危機的状況の中、今泉から坂道に最後のオーダーが…!! 特別読み切り『冬の「ゼッケン1」の出会い』も収録。

弱虫ペダル SPARE BIKE 5 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:432円

広島呉南・待宮栄吉編のエピローグ、1年生の巻島裕介のバイクにまつわる物語、洋南大学に入学した荒北と金城の秘話などを収録。本編では描かれない珠玉のサイドストーリーがここに!!

ダーウィンズゲーム 17 (少年チャンピオン・コミックス)

FLIPFLOPs (著)
価格:432円

新イベント「海賊王との決闘」が始まり敵襲に備えていたカナメたちだったが、相手の戦力は強大で…!?一方シブヤでは予想外の出来事が起こり、一般人たちが襲われ…!?

Fate/Grand Order-turas realta-(4) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (著)
価格:454円

15世紀フランスにおける藤丸たちの戦いは、最終局面へ。“邪竜・ファヴニール”を迎え撃つは、“竜殺し・ジークフリート”。ジャンヌ・ダルクが“竜の魔女”に突きつける、最後の問い。灼熱の炎が大地を舐め、焦土が多くの命を啜る。言語に絶する英雄たちの戦いの中で、一般人にすぎない藤丸は、それでも「己にできること」の答えを探して手を伸ばす──!第一特異点・邪竜百年戦争、決着!!

アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL【電子特別版】 6 Burning Road (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

迫ミサキ (著), バンダイナムコエンターテインメント (著)
価格:600円

アイドルとして成長した拓海たちは個性的な仲間たちと共演し、アイドルにとって大切なことをあらためて心に刻む…。オムニバス形式で紡ぐアイドル道の番外編!! 巻数は「アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL」との通巻になります。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(2) (シリウスコミックス)

マツモトケンゴ (著)
価格:648円

今まで一度も女扱いされたことがなかった女騎士・レオ。だが、魔法使い・フーリーに初めて女扱いされたことから、レオの殺伐とした日々は急変し、一気にラブコメ度がアップしていった! そんなレオたちの前に、強敵が次々と現れる。二人は、その脅威に(イチャイチャしながら)立ち向かう!!

フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス 5 (少年チャンピオン・コミックス)

米原秀幸 (著)
価格:432円

かつて世界を救った伝説の海賊クレイジー・バーツが、永き眠りから復活!! ゼルヴァンスの世界を目指し、元クルーのココと勝負することになったが…!?

バキ道 1 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣恵介 (著)
価格:464円

角力(相撲)の「祖」であり日本最古の公式試合の勝者である野見宿禰。その「宿禰」の称号を継ぐ者が現世にいることを知らされる刃牙。脆くて壊れやすい炭素の塊をこの世で一番硬い物質であるダイヤモンドに変える超絶握力を持つ男が…、日本最古にして最強の「相撲」の神が…、バキの前に立ちはだかる。

ブラック・ジャック~青き未来~ (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

中山昌亮 (著), 手塚治虫 (著), 山石日月 (その他)
価格:695円
★★★*☆ 13件のレビュー

病に倒れた独裁国家・ハロイ国王ムタリロ。政権維持のため、国王の治療に呼ばれたブラック・ジャックだが…!? あれからX年。天才外科医、B・Jが紡ぐ新たな命の物語!!

マウンドの太陽 5 (少年チャンピオン・コミックス)

水森崇史 (著)
価格:432円

ついに開幕する夏の県大会!! 新戦力も加入し勢いに乗る紅城高校!! 絶対王者・蒼大浦和へのリベンジ、そして悲願の甲子園出場はなるのか!? スッキリ爽やか高校野球コミック!! 興奮と感動の最終巻!!

舞台 少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE― SHOW MUST GO ON 1 (月刊ブシロード)

綾杉つばき (著), ブシロード (著), ネルケプランニング (著), キネマシトラス (著)
価格:972円
★★★★☆ 4件のレビュー

スタァライトの原点となる舞台のコミカライズ!!舞台の歌詞や躍動感をそのままに、誌面をステージに代えた舞台少女たちが、舞い、踊り、そして歌う――。あの感動が鮮烈によみがえる!!!

ビッグコミックスペリオール 2019年7号(2019年3月8日発売)

ビッグコミックスペリオール編集部 (著), 柳本光晴 (著), 奥浩哉 (著), 史村翔 (著), 池上遼一 (著), 天野茶玖 (著), 森高夕次 (著), 星野泰視 (著), 津村マミ (著), & 15 その他
価格:359円

●表紙&巻頭カラー『響 ~小説家になる方法~』柳本光晴●『GIGANT』奥浩哉●『BEGIN』史村翔+池上遼一●『咲宮センパイの弓日』天野茶玖●『江川と西本』森高夕次+星野泰視

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2019年 04月号

フィール・ヤング編集部 (著)
価格:500円

ふんわり表紙は志村貴子「ビューティフル・エブリデイ」。巻頭カラーは連載50回記念!天堂きりん「きみが心に棲みついたS」。絶好調連載!ヤマシタトモコ「違国日記」、話題沸騰★ためこう「ジェンダーレス男子に愛されています」他、充実のラインアップでお届け!

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(2) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著), 上田敦夫 (著)
価格:454円

イシュガルの北、ギルティナ大陸でナツたちが出会ったのは、力の暴走に悩む、心優しき水神竜だった。“ドラゴンイーター”の凶刃から水神竜を守る為、ナツたちは全力で応戦!!しかし、竜の力を奪った張本人“白魔導士”は、なんとFTの新人メンバー、トウカだった!その秘められし一面が暴かれたとき、二つの大陸をまたがり、妖精たちに災いが降りかかろうとしていた──!!

This Man その顔を見た者には死を(4) (週刊少年マガジンコミックス)

恵広史 (著), 花林ソラ (著)
価格:454円

「憎悪のディスマン」の正体は、人気動画配信者のKODAMA!?ディスマンに通じる“敵(ジョーカー)”の容疑者は、菊地と神水に絞られた。──裏切り者はどっちだ!?そして、“敵”から語られる斗の兄・剣が消えたその日の真実。11年前の人吉に“夢に出てくる男(ディスマン)”がいた!?明らかになっていく、事件の全貌。憎悪と快楽の拡散を止めるため、斗は運命に抗い続ける!!

我間乱-修羅-(5) (週刊少年マガジンコミックス)

中丸洋介 (著)
価格:454円

辿り着いた宿で、蘭は剣士として生きる力を求め伊織に教えを乞う。だが伊織もまた雷桜に苦戦したことで、迷いの中にいた。そんな伊織を、息つく間もなく新たな百剣士が襲う!番付五十四番の大林一姫と、三十余名の手練れに囲まれた伊織。そして鬼神の如く剣を振るう伊織の前に、さらなる強敵が現れる!!

あかまつ(2) (週刊少年マガジンコミックス)

作井ルビ (著)
価格:454円

歴女の鶴子、食いしん坊のあおい、ちょいヤンのみゆき、そして、何故か動く赤べこのあかまつ──。会津の地で、三人のJKと一匹の謎生物は、毎日元気にやってます。

ゲソコン探偵(1) (週刊少年マガジンコミックス)

花林ソラ (著), 百井一途 (著)
価格:454円

捜査一課の新米刑事・東竜希。現場の「下足痕(ゲソコン)」を携え、訪ねる相手は「靴の北見沢」の美少年・西原秀。足フェチの変態ながら、秀の観察眼は鑑識顔負け。「足跡!? 早く見せろ!」無邪気な秀に翻弄されつつ、東刑事は今日も謎を解く──。推理の鍵は足跡、異色ミステリここに開幕!!

絶望の楽園(4) (マガジンポケットコミックス)

オギノユーヘイ (著), tos (その他)
価格:454円

カルト教団に拉致された芦谷透は、後継者たちとの争いを潜り抜け、狂乱の神殿から脱出した。教団が放った追っ手は「同じ傷を持つ者」たち……? 樹海の奥深くで明かされた“奇跡”の真相、それは守りたい人を守れないという絶望。疑惑と信頼、服従と不屈、憎悪と嘲笑が交錯し、目前にした自由という美酒を打ち捨て、再び暗闇の洞窟へ足を踏み入れる。汚濁の地下神殿で、それでも抗う透に、最大の試練が訪れる……。

今日のてんちょと。

おおがきなこ (著)
価格:1,296円
★★★★★ 6件のレビュー

東京の下北沢にある珈琲専門店『こはぜ珈琲』を舞台にした話題沸騰WEB漫画がついに書籍化!!知り合いに言われた何気ない一言でモヤモヤしたり、イライラしたり、繰り返しの毎日を退屈に感じてしまったり――。いろいろあった一日の夜、誰かに話を聞いてもらいたくて、ふらっと寄りたくなるのがこはぜ珈琲店。この漫画は、こはぜ珈琲の店長こと『てんちょ』と珈琲店に訪れるお客さん(女性が多め)との群像劇です(……)【こはぜ珈琲店は実在しますが、描かれているお話はすべてフィクションです。】

奴隷姫(3) (シリウスコミックス)

やつき (著)
価格:648円

謎の奇術師サリバンに乗っ取られた王国を取り戻すべく対抗策を探す旅に出たエクレルトリカ姫とレゾ。癒やしの呪いをその身に宿すフィーラを仲間に加え旅は続く。「拙者が刀を抜くと…みんな死ぬでござる」封印された森で不穏なことを口走る獣人少女タギリと出会ったレゾたち。だが息つく間もなく彼らの元に、2人の強力な刺客が差し向けられる。姫の魔法は封殺され、戦力を失い窮地に陥るレゾ達。その危機的状況にタギリが動く!

自称!平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~(2) (シリウスコミックス)

こねこねこ (著), あまうい白一 (著), 卵の黄身 (著)
価格:648円

田舎から出てきた魔族の青年クロノの学園生活は始まったばかり。魔王城での授業をこなしつつ、「歴代魔王のダンジョン」を探索する日々が続くなか、仲良しのクラスメートの吸血鬼・ソフィアの父親がやってくることに! 波乱の予感・・・・・・!「小説家になろう」発人気小説をコミカライズしたファンタジー学園ライフ、第2巻!

潮騒の凡 1 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

ナンジョウヨシミ (著), 塚脇永久 (著)
価格:648円

アメリカ合衆国大統領の愛娘・サブリナ駐日米国大使と地元の節分祭りに参加した、将来の内閣総理大臣と目される蓮賀真潮地方創生大臣は、七福神のお面を被った暴走不良たちの襲撃を受けて…!? 極悪総理に復讐の銃弾をぶち込め!! 潮の香りに包まれた房総半島を舞台に繰り広げられる超不良破天荒一代記!!

小学生がママでもいいですか?(2) (シリウスコミックス)

ぢたま某 (その他)
価格:648円

責任者としての重圧のあまり自分を追い込んだあげく仕事を放り出して酔いつぶれた岳大(たけひろ)。彼を救ったのは小学生ママの木々那(ここな)の膝の温もりと懐かしいママの歌だった。と、一件落着したはいいが、以来岳大はこの小学生ママに頭が上がらず‥‥?新キャラクターの木々那の小学校の友達やシスコン気味の姉・湖乃美を加え、二人の慌ただしくも新たな日常が始まる。

お嬢様の僕(3) (シリウスコミックス)

田口ホシノ (著)
価格:648円

入浴補助の練習や、水着の着替え。これまで以上にH(ルビ:肌色)率が高い日常を送る養太郎。そんなある日、翼、みのりのそれぞれから二人の出会いと思い出が語られる。過去を知った養太郎には、二人の関係性が今までとは別の物に見え始め――。

恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に(4) (シリウスコミックス)

緋賀ゆかり (著), 竜騎士07 (著)
価格:648円

「もうどうあがいても一人しか生き残れない‥‥。―――今度こそ策はない。」同盟を結んだヒロイン同士の信頼が試された【第五のゲーム】を薄氷を踏む思いで切り抜けたセリカは、ようやくゼパフルの弱点を掴み反撃に転じる。しかし、それもまたゼパフルの想定内だった。ヒロイン達の希望は打ち砕かれ、勝者が一人しかいないラストゲームの開始が宣告される。竜騎士07が仕掛ける学園恋愛デスゲーム、ついに最終幕!

苺とチョコレート (トーチコミックス)

オレリア・オリタ (著)
価格:1,080円

オレリア(24歳)・フレデリック(44歳)東京・下町――フランスからやってきた2人はこんなふうに愛し合っていた。奔放で情熱的、そしてちょっぴり切ない愛の日々。フランスの女性たちの大きな共感を呼んだコミックエッセイ、初邦訳!

アカトラ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

齋藤勁吾 (著)
価格:432円

赫虎が心を亡くし“骸”となった理由。それは敬愛する師匠に化けた将軍により、仲間たちとの殺し合いを強要されたことだった。かつて犯した罪。贖罪の方法もわからず逃避していた時間。その全てを今、ここで清算してみせる。幕末剣戟ファンタジー、最終幕。

ボスレノマ~「囚人リク」外伝~ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

瀬口忍 (著)
価格:432円

最凶刑務所の最底辺から第27木工場のトップ・膳所の首を狙うレノマ。だが、膳所の部下がタイマンを妨害!! 袋だたきに…。「膳所だけはこの手でブッ潰さねぇと気がすまねぇ。それには……!!」 “調達屋”レノマがとった作戦、それは…!? 最凶刑務所脱獄記『囚人リク』外伝、完結!!

フェンリル姉さんと僕 3 (少年チャンピオン・コミックス)

阿崎桃子 (著)
価格:432円

“戦い”から目を背け続ける陽介だが、“生きる”ことそのものが“戦い”だと、神の脅威に立ち向かう姉・フェンリル。そして世界蛇を宿す陽介の身体も…。魔獣バトルファンタジー最終巻!!

パティシエさんとお嬢さん: 2 (ZERO-SUMコミックス)

銀泥 (著)
価格:648円

「あなたに恋してから、幸せが増えました」パティシエの『彼』のお店に、毎週金曜日にケーキを買いに来る『彼女』。ハロウィンやクリスマス、そしてバレンタインを経て店員と客だった二人の関係性にもある変化が……! 「店員さん×お客さん」の尊すぎる純白ラブコメ、第2巻がついに登場! 初めての電話、初デート、初めて手をつないだ日。イケメンパティシエと天然ふわふわお嬢さんのもどかしすぎラブコメディは両片想いのその先へ……約40Pの大量の描き下ろしも収録した、しあわせたっぷりの完結巻!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気