7日の新刊「ポプテピピック 3」「わたしが強くしたい神 2」「薬屋のひとりごと 8」『ヤングジャンプ』など261冊


3月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

アニメも大人気だったクソ漫画『ポプテピピック』最新3巻や、おうち筋トレマンガ『わたしが強くしたい神』第2巻など竹書房・講談社・芳文社などから新刊コミックが発売。

読み物では森博嗣の生き方論『なにものにもこだわらない』に重松清の新作『ニワトリは一度だけ飛べる』が最初から文庫版ででるようですね。あとは『ヤングジャンプ』『good!アフタヌーン』などコミック誌最新号ほか、今日はロマンス小説やティーンズラブ、BL本にマンガ単話売りがかなりの数でてくるようです。

00時以降では主婦の友社のライトノベル『ヒーロー文庫』作品が追加。コミカライズ絶好調の『薬屋のひとりごと』第8巻など1週間遅れ?ほどでの電子化のようですね。01時で261冊が配信されているようです。

3月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ポプテピピック SEASON THREE AND FOUR (バンブーコミックス WINセレクション)

大川ぶくぶ (著)
価格:886円

読めば絶対損をする!おなじみ三流漫画、しぶとく続いて三冊目!★単行本カバー下画像収録★

わたしが強くしたい神(2) (アフタヌーンコミックス)

厘のミキ (著)
価格:648円

本格的な初心者向け“おうち筋トレ”満載! 崖っぷち小説家と天然女子高生と美人編集者のステップアップコメディー。第2巻のメニューは「筋肉痛に効く!」「大胸筋に効く!」「腰痛改善!」「プールで使える!」「足腰に効く!」です。

薬屋のひとりごと 8 (ヒーロー文庫) Kindle版

日向 夏 (著), しの とうこ (イラスト)
価格:680円
★★★★★ 14件のレビュー

毒で体調を崩した姚が医局勤めに戻れるようになった頃、猫猫のもとに大量の書物が届いた。送り主は、変人軍師こと羅漢。碁の教本を大量に作ったからと、猫猫に押し付けてきたらしい。興味がないので売り飛ばそうかと考える猫猫の考えとは裏腹に、羅漢の本によって、宮中では碁の流行が広がっていくことになる。

ヤングジャンプ 2019 No.14

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:350円

※青春純度100%!「ヤングジャンプ2019No.14」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭&センターグラビアには、大人気声優・尾崎由香ちゃんが再び登場!『けものフレンズ』サーバル役やTVでも話題の彼女の撮り下ろし水着をお見逃しなくっ!/巻頭カラーで贈る新連載は、気鋭の若手作家が紡ぎ出す倒錯系ラブロマンス!どんくさい八千緑七子に恋する元気くん。彼には人に言えない秘密が…!?

good!アフタヌーン 2019年4号

泉光 (著), 桜井画門 (著), 桑原太矩 (著), 百地 元 (著), 草香去来 (著), 灯まりも (著), 中村ひなた (著), & 11 その他
価格:700円

4号では『やさしいヒカリ』(中村ひなた)が初表紙&巻頭カラー。美麗カラーにご期待を!今からでも追いつける!連載3話目『うちの師匠はしっぽがない』がセンターカラーに登場。コミックDAYSにて人気沸騰中の『おみやげどうしよう?』(西園フミコ)が前号に続いて出張掲載です。

なにものにもこだわらない

森 博嗣 (著)
価格:1,200円

常識、職場の空気、前例、人の目、自分らしさ、見栄……。あなたも「こだわり」に囚われていませんか? 臨機応変に考えて、自由に生きよう。なにか一つのことに拘って成功した人よりも、あらゆることを試して成功した人の方が多いはずだ。単に、「諦めなかった」という意味で、「拘り続けた」という言葉を使っていることが多く、そこを誤解しがちである(……)自分の頭の中で問題を展開さえしない(本書より)。人気小説家・工学博士による人生を好転させるヒント。

コミック

中原くんの過保護な妹 5 (バンブーコミックス WINセレクション) Kindle版

ほっぺげ (著)
価格:886円

新学期になって転入してきた帰国子女・ひかるちゃんは中原家との昔馴染みで、かつ祐介の初恋のお相手…!?激動の夏休みの間にちょっぴりたくましくなった祐介をめぐって周囲が賑やかになる一方で、まりあちゃんは胸中複雑なようで…

天王寺さんはボドゲがしたい【電子限定描き下ろし特典付き】 (1) (バンブーコミックス) Kindle版

mononofu (著)
価格:626円

クールで無口、容姿端麗、運動神経抜群、成績優秀……誰もが気になるミステリアスな帰国子女、天王寺ユリア。そんな彼女を一方的にライバル視する南森ゆきは、ある日、ユリアの本当の(?)姿を目撃! ゲームをしながら一喜一憂するユリアの姿に、ゆきは「ボードゲームの不思議な世界」へと惹かれていく――。

社外秘!神田さん 5巻 (まんがタイムコミックス)

大乃元初奈 (著)
価格:648円

強く可愛く諦めないOLライフ!大人気4コマ『おねがい朝倉さん』からキャラが独立!独身生活も早数年。せつなさを感じながらも、親友の朝倉さんやステキな同僚と一緒に仕事もオフの日も楽しんでます♪堂々の完結巻!

年上の物理女子は可愛いと思いませんか? 1巻 (まんがタイムコミックス)

ミツナナエ (著)
価格:648円

可愛いリケジョ先輩と大実験!? 超・文系男子の朝永くん。可愛くて隙だらけな理系女子の先輩にほだされ、廃部寸前の物理部に入部。パンチラの分水嶺、『走れメロス』の速度計算など、変な実験を行う日々。ところが急遽、先輩悲願のモデルロケット大会へ出場することに!? 時間も人も足りない状況でどうする? 目が離せない、青春ラブコメ!

超時空求愛エグゾマン(2) (アフタヌーンコミックス)

文月タカヒロ (著)
価格:648円

はるか遠く宇宙から来た男・星十郎は5億年前地球の生態系に干渉し、進化を促した。その目的は進化の果てに現れる雌とつがい、自分の子孫を生み出すことだった。そして現在、ついに出現したその雌・多木川千夏は日本の女子大生だった。千夏に交尾を求める星十郎だが、当然断られる。二人はその特性ゆえに様々な勢力から狙われ、争いはエスカレートし宇宙規模となる。星十郎は千夏を振り向かせ、願いを成就することができるか!?

U12(8) (アフタヌーンコミックス)

闇川コウ (著)
価格:648円

監獄に閉じ込められた12人の少女。出獄するためには、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。なんとか監獄から脱出した少女達だが、二手に分裂してしまい、一方は監獄に連れ戻されていた。逃げ延びていたグループも捕らえられた先には、今の日本を支配する黒幕達が待っていた。その悪の支配者の手により行われるのは……「お医者さんごっこ」!!! 少女の貞操は大ピンチが続く!

ヌエの絵師(7) (Nemuki+コミックス)

猪川 朱美 (著)
価格:583円

弟は自殺した兄の恋人に恋し、己に気づく──。その肖像画で生者の魂を奪い、死者を描けば蘇らせると噂の ぬえの絵師。幼い頃見かけたハイカラな少女に恋した依頼者。彼女は自殺した兄の恋人だった。依頼者はかなわない自分の初恋を描いてほしいというのだが──。

アデライトの花(2) (Nemuki+コミックス)

TONO (著)
価格:518円

真珠のような美しい赤子の誕生が母と祖母の人生を変えた──。毎回クライマックスのようなTONO流パンデミック群像劇!! 感染者を死に至らせる奇病 花の病 が勢いを増すなか、ハント家の利権を狙うデザート家が近づいてきた。さらに狂い始めるハント家とその周囲は──。

猫で語る怪異(2) (HONKOWAコミックス)

TONO (著)
価格:702円

語り部は可愛い猫!なのに、じわじわ恐怖感が湧き上がる新感覚実話恐怖体験エッセイ・コミック!! 旅先で台風に遭遇し急遽宿泊したホテルでの怪異。夜中に大勢の人の気配。何かに憑依されベランダから飛び降りようとする夫……。夫婦を襲った心霊現象とは──。

しーくれっトラいふ!(2) (ARIAコミックス)

とくら (著)
価格:648円

pixivコミック閲覧数300万OVER★ベンガルトラの碧とひみつの同居中の男子高校生・綴。そして、シンリンオオカミの雪と暮らす同級生・実春。ひょんなことから“ひみつ”を共有するふたりの前に現れたのは、中二病男子&新たなケモノのコンビ…!?新しいモフ登場でますます盛り上がる♪「トラと同居したい!」の声続出!ケモノ×男子高校生が綴る、ひみつのもふもふライフ★

バツコイ(5) (Kissコミックス)

月子 (著)
価格:648円

弁護士・カホリは、特定の男は作らず「恋愛の美味しいとこだけ食べていたい」がモットーの女。しかし既婚者・砂後谷と関係を持ってから×な事の連続。砂後谷の妻には慰謝料を請求され、事務所もクビになりかけ、これが初恋だと自覚するも砂後谷の浮気現場を目撃!最終的に不倫を総清算してシングルマザーになると決意。そうして性欲を持て余していた折、すごくタイプの男と出会い!? 怒涛のハイテンション!ビター・ラブコメ!!

モーニング 2019年14号

うえやまとち (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 江口夏実 (著), 鈴ノ木ユウ (著), 三田紀房 (著), & 26 その他
価格:370円

◎表紙&巻頭カラー付きで登場『クッキングパパ』!!もうすぐ春。新しい季節の始まりを告げる、ド派手なレシピが登場です!最新単行本149巻は3月22日(金)発売!◎新連載!巻中カラー付きで登場『この会社に好きな人がいます』!意外とみんな、してるらしい。社内恋愛観測バラエティスタート!◎『織田シナモン信長』の目黒川うな氏、本誌初登場。読み切り『サツマペンギン』!かつて最強とうたわれたの薩摩藩士の魂は現代鳥類に受け継がれていた!?

小説ほか

ニワトリは一度だけ飛べる (朝日文庫)

重松 清 (著)
価格:691円

左遷部署「イノベーション・ルーム」に異動となった酒井のもとに、「ニワトリは一度だけ飛べる」という題名の謎のメールが届く。送り主は、いったいどんなメッセージを伝えようとしているのか……。笑って泣ける重松節全開の作品が、いきなり文庫化。

再現使いは帰りたい 3 (ヒーロー文庫) Kindle版

赤雪 トナ (著), toi8 (イラスト)
価格:680円

グラースの活躍でリバーマンダーを討伐したヘイタは、活躍を聞きつけた記者からインタビューを受ける。そこで「戦争祭」という強さを競う大会があることを聞き、ロナたちを誘って見学に行くことにした。トーナメントを見て祭りを満喫していると、ケラーノ達が意識のない少女を背負っているところに遭遇する。

ポーション、わが身を助ける 5 (ヒーロー文庫) Kindle版

岩船 晶 (著), 戸部 淑 (イラスト)
価格:680円

バロウの正体を探るため、旅に出ることにしたカエデたちは、途中、カルデノの故郷に立ち寄ることになった。そこでカエデは、かつてカルデノが奴隷として売られた理由を知る。亡くなってしまった育ての親との思い出や、自分を売った相手と向き合ったカルデノは過去と決別し、本来の目的であったバロウ探しに戻ることになる。そこで、カルデノの知り合いだというガジルの案内もあり、遂にバロウが住むという家に辿り着くのだが――。

セブンス 8 (ヒーロー文庫) Kindle版

三嶋 与夢 (著), ともぞ (イラスト)
価格:691円

「国家反逆者」として指名手配されてしまったライエルは、国境を抜けて移動することが難しくなってしまう。しかたなく迂回ルートを辿ることにすると、偶然、関所で興味深い話を耳にする。どうやら近くの国で、秘密裏にダンジョンを管理しているのではないかという。歴代当主たちは大盛り上がりで、ダンジョン討伐を提案してくるのだが――。

だから転生しないと言ってるだろ 2 (ヒーロー文庫) Kindle版

多崎 翼 (著), 景 (イラスト)
価格:702円

サラリーマンのタナカを転生させ損ねてしまった女神アマレッタは、タナカの住む六畳一間の小さなアパートで同居することになってしまう。今では毎日家事をこなしてタナカの帰宅を出迎え、すっかり「幼妻」な生活が身についてしまっていたアマレッタだったが、タナカを転生させる機会を虎視眈々と狙っていた。そんな真夏のある日、アパートが停電して空調が効かなくなってしまう。

野生の聖女は料理がしたい! 1 (ヒーロー文庫) Kindle版

枝豆 ずんだ (著), つくぐ (イラスト)
価格:670円

料理人の「私」は、夢であった自分の店を開く直前、通り魔に刺されて命を落とした。次に目を覚ましたとき、そこは異世界で、なぜか小さな少女になっていた。しかし、前世のことをわずかに思い出したのもつかの間、乗っていた馬車が盗賊に襲われてしまう。運よく不思議な狼に助けられて一命をとりとめたが、前世の記憶は取り戻したものの、ここはどこで、この世界の自分が何者なのかもわからない。

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気