まもなく終了|30%OFF〜 東洋経済 ビジネス書フェアほか


AmazonKindleで3月8日まで実施のセールをまとめました。

7日は『東洋経済 ビジネス書フェア』『遭難対策フェア』が。8日金曜はKindle公式のライトノベルフェアの最終日となっています。割引率もそう高くもなく、滅多にないというものも少ないため見送ってもいいんじゃないかな……。

→ 「翔んで埼玉」324→ 259円ほか白泉社コミックセールは終了しました。

まもなく終了Kindleセール

30%OFF〜 東洋経済 ビジネス書フェア (3/7まで)

the four GAFA 四騎士が創り変えた世界 Kindle版

スコット・ギャロウェイ (著), 渡会 圭子 (翻訳)
価格:1,361円 30%OFF

Google、Apple、Facebook、Amazon――GAFA GAFAが創り変えた世界の姿とは。 この激変を予言した著名教授が断言する、次の10年を支配するルールとは。 米国発、22カ国で続々刊行のベストセラーがついに日本上陸!

AI×人口減少 これから日本で何が起こるのか Kindle版

中原 圭介 (著)
価格:1,134円 30%OFF

これから5年、私たちの仕事、給料、生活が大きく変わる! ・定年はどこまで延びるのか、年金はどうなるのか ・5年後、高学歴大量失業社会はやってくるのか ・AI時代のビジネスエリートの条件とは何か ・シェア経済の進化でモノは売れなくなるのか ・銀行、自動車、流通…業界再編は避けらないのか もっとも予測が当たる経済アナリストによる最新の未来予測

経営戦略原論 Kindle版

琴坂 将広 (著)
価格:1,512円 30%OFF

経営戦略の系譜をたどり、実践と理論の叡智を再編する 経営戦略論は何を探究し、科学として、実務として、どのような発展と進化を遂げてきたのか。本書は、有史以前からAI時代まで、戦略論の議論を俯瞰する壮大なストーリーである。最初に、経営戦略の定義を多面的に議論したうえで、経営戦略の歴史を紐解く。

医療現場の行動経済学―すれ違う医者と患者 Kindle版

大竹 文雄 (著), 平井 啓 (著)
価格:1,814円 30%OFF

「行動経済学では、人間の意思決定には、合理的な意思決定から系統的に逸脱する傾向、すなわちバイアスが存在すると想定している。そのため、同じ情報であっても、その表現の仕方次第で私たちの意思決定が違ってくることが知られている。医療者がそうした患者の意思決定のバイアスを知っていたならば、患者により合理的な意思決定をうまくさせることができるようになる

もっとハンムラ 半村良を読もうキャンペーン (3/7まで)

雨やどり (集英社文庫) Kindle版

半村良 (著)
価格:302円

舞台は新宿裏通りのバー街。「ルヰ」のバーテンダー仙田を主人公に、彼の前を通り過ぎて行く、いろいろな男と女の哀歓漂う人間模様を描き出す連作。直木賞受賞の表題作をはじめ、「おさせ伝説」「ふたり」「新宿の名人」など8編を収録。

たそがれ酒場 Kindle版

半村良 (著)
価格:378円

昭和から平成へ。新宿、銀座と渡り歩いた仙田は、神田の地に再びバー〈ルヰ〉を構えた。神田の夜を賑やかにしてみせる――それは老境に立つ仙田の最後の夢だった。過去を背負う女たち、老やくざ、芸人たち…様々な人間が交差する都会の夜を名手が描く。

能登怪異譚 (集英社文庫) Kindle版

半村良 (著)
価格:266円

市助には8人の子がいた。その子らが夜ごと寝間を抜け出して、朝まで箪笥の上に坐っている。そのうちに市助を除く家族全員が夜な夜な箪笥に上がるようになって――。(「箪笥」)。能登を舞台に玄妙な語り口で綴る9つの不思議な物語。恐怖と戦慄の半村フォークロア。

黄金の血脈(全3巻)合冊版 (祥伝社文庫) Kindle版

半村良 (著)
価格:702円 61%ポイント還元

時は慶長、徳川との雌雄を決する大坂の陣が迫る中、豊臣方の起死回生策が密かに進行していた。かつて太閣の金塊移送に関わった牢人・鈴波友右衛門への新たな密命は、信長の血をひく美童・三四郎の会津への護送であった。背後で糸をひく豪商・今井宗薫、真田衆の猿飛佐助、霧隠才蔵、さらに猿渡一族とは……。壮大な構想で関ヶ原後の暗闘を描く鬼才・半村良の大河時代小説、、全3作が合冊版で登場!

遭難対策フェア (3/7まで)

ヤマケイ文庫 ビヨンド・リスク

ニコラス・オコネル (著), 手塚 勲 (翻訳)
価格:562円 60%OFF

物故者6人を含め、クライミング界のレジェンドたちの貴重な証言集。1993年に本国アメリカで、96年に邦訳版が山と溪谷社から刊行されて以来、四半世紀過ぎてなお、一線のクライマーに影響を与えるあの山岳名著が、ヤマケイ文庫で待望の復刊!

新版 レスキュー・ハンドブック

藤原 尚雄 (著), 羽根田 治 (著)
価格:518円

野外でなにかトラブルがあったとき、すぐに役立つ情報が満載! 野山・水辺ですぐ役立つファーストエイド&レスキューの最新テクニック。 端末に入れておけば必要となった時にサッと見ることができる。週末の楽しいアウトドアが、一瞬の出来事で悲惨な事態へと一変する…。「遊びで命を落とさないためには?」 その答えがこの一冊に凝縮!

ライトノベルフェア 40%OFF以上 (3/8まで)

リオンクール戦記 (ツギクルブックス)

小倉 ひろあき (著), toi8 (イラスト)
価格:594円 40%OFF以上

第6回ネット小説大賞 受賞作!俺、田中タダシ(41)異世界転生で中世ヨーロッパ風なんてキツすぎる!平凡な人生を歩んだサラリーマン田中タダシ。病気により41才という短い人生を終えたはずが、気付けば中世ヨーロッパ風の世界に立っていた。リアルな中世は暖炉もなく、食事は手づかみ、挙句の果てには都市で豚を放し飼い……。国同士の殺し合いも日常茶飯事。田中タダシは、この厳しい世界で「バリアン・ド・リオンクール」として第二の人生を歩む。平凡なサラリーマンは、果たしてこの厳しい世界で生き残れるのか?田中=バリアンのサクセスストーリー、いま開幕!

無欲の聖女 2 (ヒーロー文庫)

中村 颯希 (著), CUTEG (イラスト)
価格:335円 40%OFF以上

人気TS小説第2弾! 侯爵令嬢に入れ替わった孤児院育ちの守銭奴が陰謀に巻き込まれる!!侯爵令嬢レーナと身体が入れ替わってしまった守銭奴で孤児のレオ。レオノーラという新たな名前を付けられ、レーナの代わりに学院生活を送ることになった。本人は金にがめつい行動を取っているだけなのだが、その突き抜けた強欲さと、たどたどしい話し方が功を奏し(?)、無欲で高潔な少女と思い込まれる日々が続いていた。

百神百年大戦 (GA文庫)

あわむら 赤光 (著), かかげ (イラスト)
価格:324円 52%OFF

数多の神々が互いの覇を争い、力の源泉“龍脈”を巡って果てなき大戦を続ける世界、タイクーン。そんな戦乱に関知せず、自堕落に暮らす神がいた。名をリクドー。少年の姿に“剣”の真名を持つ、最古の神の一柱。若き神々からは「中身、枯れたオッサン」と侮られるも、十大龍脈ヴェステル火山を根城とする彼の、本性を知る古き神々は言った。「あの男こそ最も油断ならぬ腹黒狸」そして今―リクドーは雌伏の時に別れを告げる!立ちはだかるは軍神ミヒャエル。名だたる神々の殺戮者にして、大陸一つをも支配する宿敵の覇権を、いざ阻止せん!!これは智勇以て天地鳴動の大戦に斬り込む、最古の少年神の最新神話。

百神百年大戦2 (GA文庫)

あわむら 赤光 (著), かかげ (イラスト)
価格:324円 40%OFF以上

声なき巫女の叫びを受けて!雌伏の時に終わりを告げ、神々の戦いへと再びその身を投じることになった“剣”の神リクドー。新たな龍脈の地で契約を交わす巫女は―「ワンコ!このペロリストめ!」リクドーの頬を舐め回す甘えたがりな犬人間族(コボルト)の少女ラランという。手強いライバル出現でミリアは内心穏やかではない!?リンスク地方を巻き込んだ両巫女の対決に発展しかけるも、共にリクドーに見初められし最高の巫女同士、本当の『敵』を見誤りはしなかった!!

領民0人スタートの辺境領主様 Ⅰ 蒼角の乙女 (アース・スターノベル)

風楼 (著), キンタ (イラスト)
価格:648円 50%OFF

戦争で、孤児から救国の英雄に成ったディアス。だが、彼が拝領した広大な草原には領民がおらず、住む家も無く、食料すら無い。その誰一人いないはずの草原で、ディアスは少女アルナーに出会う。彼女の額には、青く輝く“角”が生えていて!?果たしてディアスは領主としてやっていけるのか?何もない草原で、どうやって生活するのか?生きていくことは出来るのか???剣と魔法の世界。前途多難な新米領主の日々が始まる!

俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 1 (アース・スターノベル)

南野海風 (著), ネコメガネ (イラスト)
価格:648円 50%OFF

メガネ、最高! 俺、最強!?「選定の日」に「メガネの素養」を言い渡された俺・エイルさっそくメガネをかけて、姉・ホルンのいる王都へ向かう俺のメガネ、どうやらスーパーな可能性があるらしいこれなら世界征服も夢じゃない!(やんないけど)不思議な力を持つメガネ少年と最強(凶)の姉の奇妙でトンでもな冒険がスタート!

虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした (GAノベル)

三木 なずな (著), sakiyamama (イラスト)
価格:594円 54%OFF

風間シンジは異世界に召喚され、女神の頼みで世界を救ったが、その世界はシンジを利用するだけして虐げていた。彼は最低限の責務を果たし、現実世界へと帰還する。そして、身につけたチートスキルと築き上げた資産を使い、自由気ままに生きていこうとするが…。腐敗した権力者たちの横暴を、世間の不条理を、シンジは見逃せなかった。悪事を正すため、独り動き出すのだが―

勇者保険のご加入はブレイヴカンパニーへ! (GA文庫)

冬空 こうじ (著), 白蘇 ふぁみ (イラスト)
価格:324円 50%OFF

ヒカゲは冒険者が加入する保険『勇者保険』の調査員。魔王領の奥地を探索し、戻らない契約者の安否を確認。その生還の支援や、遺品の回収をしたりもする。危険だが、隠密行動が得意なシーフの彼にぴったりの仕事だ。しかし、そんな仕事のなり手は少なく、今や会社は社長とヒカゲの二人きり。今日は王様直々の斡旋で新人が来るはずだったのだが…。現れたのは、修行に放り込まれた世間知らずのお姫さまで!?異世界保険屋繁盛記―開幕!

エルフ・インフレーション 4 (ヒーロー文庫)

細川 晃 (著), 鍋島 テツヒロ (イラスト)
価格:335円 40%OFF以上

魔物大進行より十年が経過した。十四歳となったトートス王国王女シルフィールは、王国の伝統によりエルトシル帝国のマニエール学園へ留学する。主席入学を果たして最上級生へと飛び級した彼女は、年上のルームメイトであるカレンと共に学園生活を謳歌していた。そんなある日、ガダルニアの侵攻作戦が開始される。シルフィールは、親友のカレンと帝国の皇女であるカトレーヌ、そして学園の生徒達と共に、戦禍にさらされている無辜の市民を助けるべく救出隊を組織する。犠牲を伴いながらも数多くの命を救ったシルフィール達の前に、ガダルニアが創り出したレベル3億の魔物が現れる。絶体絶命の危機に瀕したシルフィールの運命は!?

嘘つき戦姫、迷宮をゆく 2 (ヒーロー文庫)

佐藤 真登 (著), 霜月 えいと (イラスト)
価格:329円 50%OFF

迷宮三十三階層。本来、冒険者の試練となる六本首の魔物ヒュドラーは、謎の男によって人知れず蹂躙されていた。最後に斬り飛ばされた首は人間の少女の形を取り、やがて少女―ムドラは目を覚ます。ムドラはわずかに残された記憶を頼りに、迷宮を彷徨い始める。一方リルドールは、コロネル、ヒィーコとともに順調に迷宮を攻略していた。縦ロールを動かす魔法を使いこなして敵を薙ぎ倒していくうち、道中でムドラと出会う。服はボロボロ、そしてコロネルに抱きつくように駆け寄ってきたムドラを見て、悪漢に襲われたに違いないと、三人は正義感に燃えるのだが―。

賢者の剣 4 (ヒーロー文庫)

陽山 純樹 (著), さらち よみ (イラスト)
価格:335円 50%OFF

魔王打倒を目指すルオン達は、新たな仲間としてゲーム主人公の一人であるオルディアを加え、旅を続ける。その折、精霊の頂点に立つ三体の神霊の一人、水王アズアが魔王側に寝返った―と同じ神霊であるガルクから聞かされる。果たしてそれは真実なのか。疑問に思いながらルオンは次なる目的地である四大精霊ウンディーネのすみかに向かう。そこでルオンはウンディーネ族長アマリアの口からアズアは確かに魔族ダクライドとつながりがあると知らされる。ルオンはアズアの真意を調べ、ダクライドを倒そうと決意するのだが―。

康太の異世界ごはん 2 (ヒーロー文庫)

中野 在太 (著), 七和 禮 (イラスト)
価格:324円 50%OFF

若き居酒屋店主、紺屋康太が異世界の住民に受け入れられてからしばし時が流れた。ある日、異世界の星座に興味をもった康太は、星座について教えてもらおうと、集落の外れに住む異邦の老ドワーフ、鉄じいさんのもとを訪ねる。だが、老ドワーフは康太をすげなく追い返した。鉄じいさんは、他人と関わり合いになるのを避けつづけてきた(……)鉄じいさんの故郷の料理を再現するため、康太はまたも異世界の里山を走り回るのだった。

逆成長チートで世界最強 4 (ヒーロー文庫)

佐竹 アキノリ (著), 篠月 しのぶ (イラスト)
価格:329円 50%OFF

昆虫の魔王を討伐し、獣人の自治区を救ったフォンシエたちは、カヤラ領に戻ってきて束の間の平和を享受していた。そんな折、東で魔物が増えてきたという噂を耳にし、応援のため一行は辺境の都市に赴く。到着した彼らが兵たちから話を聞くと、ぱったりと魔物が現れなくなっているという(……)猛烈な勢いで迫ってくる魔物に遭遇する。交戦は避けられず、フォンシエたちは剣を抜き、打ち倒していく。そうして倒した魔物には、何者かと争った形跡があった。その相手は、想像を絶するものだった―。

小さな魔女と野良犬騎士 2 (ヒーロー文庫)

麻倉 英理也 (著), 西出 ケンゴロー (イラスト)
価格:335円 50%OFF

奇妙な共同生活を始めた野良犬騎士アルトと小さな魔女ロザリン。大人と子供とはいえ二人が同じ部屋で暮らすのには問題がある。かざはな亭の風紀を守る為、またはカトレアの嫉妬心をこれ以上暮らせないため、アルトは新たな住まいとロリコン疑惑からの脱却を求めて、能天気通りの顔役で冒険者ギルドの頭取を頼ることにした。しかし、これが不運にもアルトの今後を左右する厄の糧となってしまうのだった。新しい住居を提供する条件として、アルトは頭取からある頼み事を依頼されるのだが―。

おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する (BKブックス)

日富美信吾 (著), 白井鋭利 (イラスト)
価格:648円 50%OFF

魔王討伐の旅に出ていた美少女勇者・アルアクルはショックを受けていた。自分の知らない間にパーティーメンバーのひとり・ファクルが、パーティーを追放されていたのだ。たとえファクルが勇者とは比較にもならない、平均程度の力しかないCランク冒険者のおっさんだったとしても……。思い立ったアルアクルは、魔王退治をサクッと済ませ、ファクルを追って走り出した!愛してやまないファクルの手料理を求めて!

異世界転移者のマイペース攻略記 (光文社ライトブックス)

なんじゃもんじゃ (著), 黒獅子 (イラスト)
価格:540円 40%OFF以上

パワハラ上司から理不尽に責められ、現実逃避をするかのようにMMORPGにログインした主人公。ゲームの世界を楽しむはずが、気がつけば1,000人の見知らぬ人々と共に異世界に拉致されちゃった!? 与えられた特典でグローセ・ヘンドラーという新たな自分を手に入れ、チートスキル【通信販売】を使い商人を目指すことに。異世界ナビゲーターの美女インスや、オーガ族の美少女リーシア等ともに異世界生活をマイペースに楽しむけど……!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気