新着セール|TVアニメ放送中『盾の勇者の成り上がり』1〜19巻+外伝1巻が500/600円均一ほか


AmazonKindleで3月3日現在実施中のセール作品をまとめました。

今週は各ジャンルともピリッとした感はないので注目作のみをまるっとまとめています。注目はTVアニメ放送中のファンタジー『盾の勇者の成り上がり』1〜準最新の19巻までの50%OFF以上ですね。単行本系作品が長編になるとなかなか手が出しづらいのでありがたいですね。これが75%OFFに進化しないことを祈るばかりです。

ほか、久々にセールになったレトロチックなラブコメ『塩田先生と雨井ちゃん』や、最新刊発売記念のおなじみ『先輩がうざい後輩の話』第1巻50%ポイント還元。先日商業版が日替わりセールになっていた手塚治虫デビュー前の『ロストワールド 私家版』ほかSF短編集など各1巻。

あとは実用書がメインですが「ダイエットなぞ知らん!美味しいは正義」と言わんばかりの素敵なカルピス社製のレシピ本『バターマニア』が気になりますね。バター味噌汁はすごそうですねぇ。

新着Kindleセールまとめ

注目セールピックアップ

盾の勇者の成り上がり 1【電子版書き下ろし付】 (MFブックス)

アネコ ユサギ (著), 弥南 せいら (イラスト)
価格:500円 61%OFF

「盾の勇者」として異世界に召喚された岩谷尚文は、冒険三日目にして仲間に裏切られ、名声と所持金を一挙に失ってしまう。……なぜ、俺だけがこんな目に!? 生き延びるため非情に徹しようとする尚文。そんな彼の前に、一人の少女が現れて……!? 絶望の淵から這い上がる男の軌跡を描く成り上がりファンタジー!

【まとめ】盾の勇者の成り上がり 1〜19+外伝1巻 (MFブックス)

アネコ ユサギ (著), 弥南 せいら (イラスト)
価格:500/600円 54〜61%OFF

援護魔法無効化の対抗手段を探す尚文たちは、グラスの流派の総本山を訪ねていた。しかし、流派の師範代と話をしているうちに、ややこしい展開になっていき……!? 異世界成り上がりファンタジー第十九弾登場!!

塩田先生と雨井ちゃん

なかとかくみこ (著)
価格:299円 62%OFF

両思いまでの過程描写が中心なのが恋愛ものジャンルですが、今作は出来上がっているカップルのやり取りを楽しむ、少し異質なもの。好きな気持ちを全力表現な雨井ちゃんと、そんな彼女に引き気味ながら惚れこむ先生の、四季を通しての構成になっています。

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

しろまんた (著)
価格:862円 20%OFF+50%ポイント還元

ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。 今日も五十嵐は武田をうざいと思いつつ、本当はまんざらでもなかったりやっぱり本当にうざいときもあったりと自覚のない二人の微妙な距離感にもだえちゃうことまちがいなし! 気になる武田と五十嵐の出会いや、ちょっとオトナ(?)な風間と桜井のお話しを含む約40Pの描き下ろしも大収録でおとどけします!!

ロストワールド 私家版 1

手塚治虫(著)
価格:324 → 99円

理学士の邪我汰良介が何者かに殺された!!銃声を聞き、かけつけた私立探偵のヒゲオヤヂは、事件の謎を解くため、うさぎのミイチャンと共に邪我汰博士の友人の敷島博士を訪ねる。手塚治虫デビュー前の、幻の作品第一弾!!

ライオンブックス 1

手塚治虫(著)
価格:324 → 99円

地球調査官ユーケイは、魔女を殺すため、宇宙のはてまでやってきた!そこで彼を待ちうけていたものは何だったのか!? 未来の愛の物語「安達が原」など、SF漫画4編を収録。傑作ぞろいの名シリーズ、第1弾!!

SFミックス 1

手塚治虫(著)
価格:324 → 99円

宇宙人か、ロボットか? 登山隊がほらあなの中で発見した謎の巨人ゼオ! 百万年の眠りから目ざめ、東京じゅうをあばれまわる、ゼオの目的は何か?「偉大なるゼオ」ほか8編を収録したSF傑作短編集、第1弾!!

ユニコ 1

手塚治虫(著)
価格:324 → 99円

いじわるなビーナスさまの計略で、神話の国を追い出された一角獣の子供ユニコ。さまざまな時代のさまざまな土地を、あてもなく放浪するユニコが、人々の心にあたたかな夢を運んでいくメルヘン物語。ここに登場!

タイガーブックス 1

手塚治虫(著)
価格:324 → 99円

ある小島に一頭のトラが流れついた。トラは死んで皮を残さなかったが、食べると動物語がわかるヤマナシの実を残した!その実を食べた二人の子供と動物たちが、悪徳政治家相手に大奮闘!! 新シリーズ第1弾登場!!

弁慶

手塚治虫(著)
価格:324 → 99円

京の五条の橋の上、夜ごと刀狩りをしていた弁慶が、牛若丸の家来になって大活躍!! おなじみ源平合戦記から、立ち往生まで、あばれ坊主の生涯を軽妙にえがく、傑作時代劇「弁慶」! 他に「後藤又兵衛」を収録!!

バターマニア

カルピス社 (著)
価格:726円 52%OFF

「カルピス(株)特撰バター」を使ったレシピを107点

天皇陛下料理番の和のレシピ (幻冬舎単行本)

谷部金次郎 (著)
価格:199円

著者はTBSドラマ「天皇の料理番」でも話題の秋山徳蔵氏の弟子である、谷部金次郎氏です。自身も天皇家の台所で天皇皇后両陛下のお食事を26年間お作りし、陛下の健康と長寿を支えました。宮内庁に伝わる料理の精神「一物全体食」「身土不二」をもとに、普段使いできる97の和のレシピにしました。

知的幸福の技術 自由な人生のための40の物語

橘玲 (著)
価格:199円 60%OFF

億万長者になって王侯貴族のような生活を送ることは誰にでもできるわけではない。だが自分と家族のささやかな幸福を実現することは、難しくはない。必要なのはほんの少しの努力と工夫、人生を設計する基礎的な知識と技術だ。『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方』の著者が、激変する状況のクールな認識から人生設計を再構築する方法を凝縮!

ヤマケイ文庫 ビヨンド・リスク

ニコラス・オコネル (著), 手塚 勲 (翻訳)
価格:562円 60%OFF

物故者6人を含め、クライミング界のレジェンドたちの貴重な証言集。1993年に本国アメリカで、96年に邦訳版が山と溪谷社から刊行されて以来、四半世紀過ぎてなお、一線のクライマーに影響を与えるあの山岳名著が、ヤマケイ文庫で待望の復刊!

異端の人間学 (幻冬舎新書)

五木寛之 (著), 佐藤優 (著)
価格:199円 76%OFF

野蛮で残酷、時に繊細で芸術に過剰なまでの情熱を傾けるロシア人。日本と近く、欧米に憧れて近代化してきたという似通った過去も持つ。だが私達は、隣国の本性を知っていると言えるのか。欧米中心のヘゲモニーが崩れつつある今、世界はロシアが鍵の一つを再び握った。ロシアを知り理解し得なければ、今後日本は生き残れない。

武器になる哲学 人生を生き抜くための哲学・思想のキーコンセプト50

山口 周 (著)
価格:864円 50%OFF

この本は、ビジネスマンのための「哲学の使い方」をまとめた1冊です。哲学というと、これまでは「実世界では使えない教養」と捉えられてきましたが、それは誤解です。実際は、ビジネスマンが、「クリティカルシンキング」つまり現状のシステムへの批判精神を持つために、とても重要な示唆をくれる学問です。

台湾の「いいもの」を持ち帰る (講談社の実用BOOK)

青木由香 (著)
価格:389円 76%OFF

台湾在住の有名コーディネーター、青木由香さんが、台湾で実際に愛用しているアイテムを紹介するエッセイつきの「定番ものカタログ」です。厳選の59アイテムはお土産に必ず欲しくなるアイテムばかり。日本では手に入らない、台湾らしい懐かしさのある、日用品、食料品、衣料品の数々

秋元康の仕事学  

NHK「仕事学のすすめ」制作班 (編集)
価格:549円

大ブレーク中のAKB49や、美空ひばりの名曲『川の流れのように』はどのように生み出されたのか?その秘訣は「リサーチをしない」「予定調和を裏切る」「企画のマイナス面を意識する」など、独創的な発想にあった! メガヒットメーカー・秋元康氏が明かす、目からウロコの企画法や生き方論。勝間和代氏との対談も収載した、ビジネスパーソン必読の書!

新版 レスキュー・ハンドブック

藤原 尚雄 (著), 羽根田 治 (著)
価格:518円

野外でなにかトラブルがあったとき、すぐに役立つ情報が満載! 野山・水辺ですぐ役立つファーストエイド&レスキューの最新テクニック。 端末に入れておけば必要となった時にサッと見ることができる。週末の楽しいアウトドアが、一瞬の出来事で悲惨な事態へと一変する…。「遊びで命を落とさないためには?」 その答えがこの一冊に凝縮!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気