15日の新刊マンガ「五等分の花嫁 8」「寄宿学校のジュリエット 12」「さよなら私のクラマー 8」など409冊


2月15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメが好評の『五等分の花嫁』第8巻や『寄宿学校のジュリエット』『さよなら私のクラマー』など講談社コミックの人気作が多数発売。また、連載再開となったあだちとかの『ノラガミ』は通常/短編付き特装版の2種で配信。

そのほか『凪のお暇』が好調なコナリミサトは最新5巻と新作グルメコメディ「ひとりで飲めるもん!」が。また珍しいところで『Q.E.D.』シリーズを田中芳樹・有栖川有栖・辻真先と有名作家による傑作選がデジタル限定配信なんて面白い取り組みが。01時時点で無料・分冊等あわせて409冊のマンガが配信しています。

2月15日のKindle新刊一覧 400円以上、主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

五等分の花嫁(8) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:454円

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。五つ子たちと風太郎の努力が実り2年生最後の試験で全員の全教科赤点回避に成功する。そんな中、二乃が風太郎に愛の告白! 急な出来事に風太郎は困惑! 春休みの間、五つ子たちと距離を置こうとする風太郎だが家族旅行で訪れた温泉宿で遭遇してしまい…。五つ子×温泉×キス! 風太郎は、五つ子への“愛”を試される!

寄宿学校のジュリエット(12) (週刊少年マガジンコミックス)

金田陽介 (著)
価格:454円

犬塚が川で溺れて記憶喪失になってしまった!蓮季を彼女と勘違いし、丸流を親友と呼ぶなど、ピュアすぎる犬塚に学園中が大混乱。犬塚の記憶を取り戻すため、宿敵同士のペルシアと蓮季がタッグを組んだ! 犬塚を想う気持ちで記憶を呼び覚ませ!!

さよなら私のクラマー(8) (月刊少年マガジンコミックス)

新川直司 (著)
価格:454円

栄泉船橋のエース・国府妙を止めるためのワラビーズの策、“刈りとる者”越前の投入と恩田のポジションチェンジは、戦局をどう変えるのか…!?インターリーグ準決勝、ついに完結! 勝利の女神が微笑むのは――!?

七つの大罪(35) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:454円
★★★★★ 6件のレビュー

英雄六傑、頂上超決戦! 団長の魔神王化を阻み、王女を死の呪いから解き放つ。不可能を可能にすべく、敵中枢に斬り込む命知らずたち! 「閃光」の天使長、唯我独尊の〈傲慢〉、天下一の魔術士らの強襲が功を奏すか? 〈おしゃぶり〉&〈うたたね〉の最凶W指南役が返り討ちに仕留めるか? 天下分け目のキャメロット。聖戦の本丸で勝機を掴むはいずれの軍か──!?

EDENS ZERO(3) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著)
価格:454円

宇宙海賊エルシーからシキが譲り受けた戦艦は、魔王ジギーの船だった! そして、魔王四煌星の一人・ウィッチに新たなる魔王として迎えられたシキは、マザーを目指す為に、残る三人の四煌星の捜索に乗り出す! その一人、シスターの手がかりを求めて惑星ブルーガーデンに降り立ったシキたちはそこで、B・キューバーを狙った極悪犯罪に巻き込まれてしまう。しかし、この事件の裏にはシキたちの想像を超える混沌が待ち受けていた!

ランウェイで笑って(9) (週刊少年マガジンコミックス)

猪ノ谷言葉 (著)
価格:454円

圧巻!! 宿敵・綾野遠のショー! 最優秀賞を手にするのは!? ──居並ぶバイヤー・観客の目の色が変わる。育人の最大のライバル・遠のショーが始まった。威風凛々かつ精妙巧緻。覇道にして王道たるその才にランウェイが染まる。“歴代総生徒12万人のトップ”と称される、天才・遠の実力とは──。育人と遠、心と千雪、それぞれの現在地が測られる、運命の結果発表。ついに、芸華祭ファッションショーのグランプリが決まる!

ましろのおと(22) (月刊少年マガジンコミックス)

羅川真里茂 (著)
価格:454円

地道な活動が実を結び、軌道に乗り始めた STC。アルバムがじわじわ売れ始め、仕事も増え、ついには、映画主題曲のオファーが舞い込む!この波をつかみ、さらなる飛躍の好機とできるか!?しかし、順調な STC の一方、突如桜の父を異変が襲う…報せを受けた雪は、祖父を失った自らと重ね心乱れる。悲しみの淵に立つ桜のため、雪が起こす行動は!?

ノラガミ(20) (月刊少年マガジンコミックス)

あだちとか (著)
価格:454円

世を乱す術師、しかし、父にして己が命綱── それを斬ると決意した夜トは、ひよりと雪音の前から姿を消す。求めるのは、野良の力を凌ぐ神器!

【特装版】ノラガミ 特装版(20) (月刊少年マガジンコミックス)

あだちとか (著)
価格:999円

こたつにプールにクリスマス☆ ご町内神話『ノラガミ』の狭間を補遺する短編集小冊子『ノラガミ拾遺集 弐』付き限定版!!

キノの旅 the Beautiful World(5) (少年マガジンエッジコミックス)

シオミヤイルカ (著), 時雨沢恵一 (著), 黒星紅白 (その他)
価格:648円

人間「キノ」と言葉を話す二輪車「エルメス」の旅の話。「夕日の中で・b」「優しい国」「狙撃兵の話」「夕日の中で・a」を収録。

不死の稜線 2巻 不死の猟犬 (HARTA COMIX)

八十八 良 (著)
価格:670円

『不死の猟犬』シリーズで高い評判を獲得した八十八良の新シリーズ、第2巻! 若林刑事の弟・若林雄貴の恋心は、方言がキュートなベクター・久我カオリに届いた。デートをくり返し、初めてのキスを経験した雄貴は、カオリさんを死の恐怖から救い出さんと奮い立つ。ベクターが復活不全症をどうやって感染させるのかよく分からない雄貴は、カオリに3人目の犠牲者を用意すると約束した……。そして、愛する女性を救おうとする勇気が、雄貴にとって最大かつ最悪の出来事を引き起こしてしまう!

バララッシュ 2巻 (HARTA COMIX)

福島 聡 (著)
価格:670円

1988年春。山口と宇部は上京し、アニメ制作スタジオに就職する。クセの強い先輩に囲まれつつ多忙で薄給な日々を過ごすふたりは、ついにスタジオの中心的存在・不破明と対面する。傑作を何本も生み出している演出家の不破は、山口にとって神にも等しい人物。しかし不破は山口ではなく、宇部の描く原画に強い興味を示したのだった――。『太陽の王子 ホルスの大冒険』の躍動感を再現するまでに成長を見せる原画担当の宇部。宮崎駿と同じ煙草を吸ったり、金田伊功のセル画に興奮したり、プロ意識が足りない演出助手の山口。憧れや妬みの感情にもがきながらアニメの道を進んでいく男ふたりの物語、第2巻!

さらば、佳き日5 (it COMICS)

茜田 千 (著)
価格:702円

北陸の地で「夫婦」としての暮らしを積み重ねる桂一と晃。 それでも兄妹としてのしがらみは、静かに二人に迫っていく……。待望の第5巻。

ドージン活動の、ススメ!?(1)【電子限定特典付き】 (it COMICS)

中条 亮 (著)
価格:702円

主人公の櫻井遥斗は、プロ漫画家になるために、有名漫画家・黒淵塞の元でアシスタントをしながら、隠れ腐女子の双子の妹・美晴と同人誌(しかもBL)を描いていた。始めは同人活動に疑問を持っていた遥斗。だがコミケデビューや同人活動をする様々な人と出会うなかで、同人活動の楽しさや意味を見出していく。(……)実力派・中条亮が贈る、ドージン経由プロ漫画道!!電子限定特典有★

凪のお暇 5 (A.L.C. DX)

コナリミサト (著)
価格:566円

新たなバイト先で、今までとはまるで違う人間関係を築き始めた凪。一方、凪への想いを引きずる慎二の前にも、かわいい後輩が現れて…?

ひとりで飲めるもん! (芳文社コミックス)

コナリミサト (著)
価格:648円

立ち食いそば、牛丼店、ラーメン店…ここが私の飲み処。紅河明(ベニカワメイ)はコスメ会社の広報部に勤務する28歳。仕事もできて、スタイル抜群。憧れる人も多いが、やっかみも多い。そんな彼女の密かな楽しみは、チェーン店、それも居酒屋ではなく、チェーンの丼店、ラーメン店、カフェで食事をとりながらさくっと飲むこと。働く女性に贈るちょいグルメストーリー。ちょい飲みで今日をリセット。一人で飲むから弱音をはける。

シチハゴジュウロク(1) (週刊少年マガジンコミックス)

工藤哲孝 (著), 笹古みとも (著)
価格:454円

マガジン発!新時代青春綺譚!ラブコメ×怪奇×ミステリ!! 煩悩だらけの少年・ゴローはある日、謎の美少女しちはが、どんぶらこと川を流れているところに遭遇する。その出会いは、奇妙な 身代わり 殺人の始まりだった――!

夜になると僕は(3) (週刊少年マガジンコミックス)

一× (著), 益子悠 (著)
価格:454円

「十分いたぶってから殺しましょう」 馬場(ババ)の始末を目論む、もう一人の復讐者。8年前、大好きだった姉が殺された。復讐を誓った和(ワタル)は、加害者の1人・坂元(サカモト)を殺すことに成功する。しかし、その代償として、警察から疑いの目を向けられてしまう。三角(ミスミ)刑事は和を嵌めるため罠を張り、和と「清水川事件」の関係者たちを廃校に集めた。三角の狙い。それはとんでもない惨劇だった───。

DAYS(31) (週刊少年マガジンコミックス)

安田剛士 (著)
価格:454円

「これが僕らの桜高サッカー部だ」。1点を追う桜高は、後半開始から投入されたエース成神が、すぐさま相手DFをごぼう抜き。会場の雰囲気を一変させる。一方、青函も樋口がマンマークで対応。平の負担を減らすためにも3年間積み上げてきた己の全てを懸けて、成神に喰らいつく。激闘の桜高vs.青函、クライマックスへ──!!

ROLE&ROLE(2) (月刊少年マガジンコミックス)

佐藤水彦 (著), 相羽紀行 (著)
価格:454円

あの大殺戮…「災害の日」から1週間後。大切な友を失い、自らも本物の怪物になってしまったアサトは、内なる獣に怯えながらも桜木街の謎に向き合おうとしていた。そんなアサトの前に現れたのは、死装束をまとった謎の少女。2人が出会った時、再び街に厄災を呼ぶ鐘が鳴り響く――!!

Q.E.D.iff ―証明終了―(12) (月刊少年マガジンコミックス)

加藤元浩 (著)
価格:454円

イギリスを訪れた燈馬と可奈は、燈馬のMIT時代の知り合い、シーナに出会う。誘拐の交渉人をする彼女が抱える案件は、元・恋人の誘拐事件で…!? 複雑な誘拐ビジネスの闇に、燈馬が頭脳で挑む!!(「いい奴」ほか1編収録)

C.M.B.森羅博物館の事件目録(40) (月刊少年マガジンコミックス)

加藤元浩 (著)
価格:454円

農務省高官に裏取引の書類を渡すためブラジルを訪れていた商社マン・菱沢琢実。彼は現地で出会った少女・ソフィアのことが忘れられないと語るのだが…!? (「イパネマの娘」他3編を収録)

龍狼伝 王霸立国編(4) (月刊少年マガジンコミックス)

山原義人 (著)
価格:454円

自らの国作りのため荊州・新野を訪れた志狼は“竜の巫女”ソフィアを救うべく、異能の暗殺団『神の聖杯(エリクシール)』に戦いを挑む。窮地におちいる中、前世の記憶『破凰』ガザンの人格を取り込み、圧倒的な力で敵を倒していく志狼だったが、首領(ドミヌス)の“念動力”により、心臓を握り潰されてしまうのだった。最強の『破凰』の力を持ってしても倒せぬ強敵に打つ手は‥‥!?

隠れオタクの恋愛戦略(3) (月刊少年マガジンコミックス)

大場玲耶 (著)
価格:648円

【ずっと隠してきた想い、ついに――… そしてラストには“壮大な”すれ違いが…!?】 成海春斗と進藤結衣―――ともに隠れオタクな二人の仲は、ちょ~っとずつ進展しつつも、肝心なところですれ違い続けている。そんな時、一人の男の子が学校に転校してきた。彼はどうやら二人の事を知っているみたいで…!? オタク的すれ違いラブコメ、第3巻!

ゆとのと 2巻 (LINEコミックス)

泉紗紗 (著)
価格:497円

亡くなった祖父が描き残した“絵”をきっかけに、大阪にやってきた湊は、縁あって湯阪温泉でお世話になっている。骨折で入院していた仁真が帰ってきて大喜びのゆま。みんな揃って食卓を囲んだ後、湊は仁真にもうしばらくここに置いて欲しいとお願いする。ようやく日常を取り戻した湯阪温泉だったが、湊のことをよく思っていない人も居るようで…。大阪の銭湯を舞台に繰り広げる、下町人情ものがたり

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 2 (ジーンLINEコミックス)

acca (著), 秋田 みやび (その他), しの とうこ (その他)
価格:648円

通りすがりのイケメンぼんくら陰陽師・北御門皇臥と仮嫁契約を結んだ芹。皇臥とともに、依頼を受けた高倉家に向かう。そこでは不気味な儀式が進行していて―‐…!?

迷都 1 (ジーンLINEコミックス)

天津動漫堂 (著), 肖寛 (著), 皓月 (編集), 故郷 安彦高 (その他), Samuel.S (その他), 王鵬 (監修)
価格:972円

デスライブ! 1 (ジーンLINEコミックス)

良筑良作武漢部落/翻翻動漫 (著), LANNI (著), 小蜜 (編集), 小雅 (その他), 喬吾 (その他), 橘花散里 (監修)
価格:972円

死刑囚が命をかけたゲームに挑み、それを配信して視聴者の投票で生死を決める番組――「デスライブ」。 無実の罪で「デスライブ」に参加させられた少年・方難は正気を保ったままゲームを生き残れるか!?

まだ見ぬ春の迎えかた 2 (HARTA COMIX)

井上 きぬ (著)
価格:972円

つづみと舞、同じ男の子・桜井修一郎を好きなふたりのバトルはいよいよ佳境に入ります。文化祭でのミスコンで、上位を獲ったほうが告白の権利を得ることに。本番へ向け、それぞれ準備を整えるふたり。そしてついに文化祭では、なんだかんだ仲良くしていたふたりは完全決別。文化祭最終日には、ついにミスコンの結果が出るとともに修一郎が一時帰国する。何かが起きないはずがない! ふたりの物語もいよいよ完結です。

ヴラド・ドラクラ 2巻 (HARTA COMIX)

大窪 晶与 (著)
価格:670円

吸血鬼ドラキュラのモデルであり、残虐の王として知られるワラキア公・ヴラド三世。その一方で、当時最強のオスマン帝国から母国を守り抜いた英雄であり、革新的な政治力でワラキアの国力を高めた知略の王でもあった。本書では、史実とフィクションをまじえ、ヴラド三世の生涯を描き出す。

THE NEW GATE6 (アルファポリスCOMICS)

三輪ヨシユキ (著), 風波しのぎ (著)
価格:594円

ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シン。ベイルリヒト王国に帰還した彼を待ち受けていたのは、武勇に名高い王女・リオンだった。王国最強の「選定者」との戦いの行方や如何に!?一方、裏では人類の敵対者【瘴魔】の陰謀が動き始め――。

オーガン・ディバイダー01 (アルファポリスCOMICS)

sigama (著)
価格:594円
★★★★★ 1件のレビュー

何処から来たのか、何者なのか。女性型融機人間「戸田さん」が強大なサイボーグの群れを装甲合戦組討の絶技で薙ぎ倒す。シガマの描くSF機甲アクション、始動。

タイムスリップオタガール(4) (ポラリスCOMICS)

佐々木陽子 (著)
価格:583円

全力でオタクを生きるアラサー女子・城之内はとこは、コミュケの帰り道に電車に轢かれ、なんやかんやあって1996年へタイムスリップする!! 1996年で、中学2年生の身体に戻ったはとこ(中学生身体軽~い! スッと立てる!!)。働かなくていい学生生活をエンジョイするはとこだったが、ある日、先生に自分の性癖を聞かれてしまい……!? 「私、男の子のハダカを描くの、すごい好き!!」どうする、はとこ!? 読むと元気になる、ポジティブ・タイムスリップ待望の第4巻!!

パチンコ店員Aはアイドルになれない2 (it COMICS)

糸 なつみ (著)
価格:702円

TVの華やかな世界で笑顔を振りまく大人気アイドル。かたや、折角就職できたデザイナーの仕事を辞めて、パチンコ店で働くしょぼくれた俺。そっくりな顔なのに…、双子なのに…。今までずっと『同じ』だと思っていたのに、ある日突然気がついてしまった。“あいつ”と“俺”、一体なにが違うっていうんだぁ…!!こけて、つまずいて、時々起き上がる双子の物語。完結巻。

ユニコーンお父さん (リラクトコミックス)

鈴木もなか (著)
価格:864円

【母親の再婚相手として紹介されたのはユニコーンだった!】突然、ユニコーンお父さんと暮らすことになった高校生の一星。母親は出張で家には帰らず、ふたりで生活することに…!?少しずつ近づくふたりの、親子の絆(?)を描くハートフル日常コメディ♪

ボンクラボンボンハウス(4)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

ねむようこ (著)
価格:864円

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉を特別収録!】生きてる限り変わってく。私も、家も、恋心も。 聖大の美容室がオープンし、カズキは栄吉と2人で自室のリフォームを続行中。その間、“彼氏”の聖大が家に泊めてくれたが、なぜか体の関係を拒んでしまったカズキ。友達から「あんたが栄吉くんを好きだからでしょ」と指摘されるも(……)三角関係の行方は――!?ボンクラ娘の恋とDIYライフ、ドキドキ最高潮の完結巻!

恋人は旦那さま(4) (フラワーコミックスα)

山田こもも (著)
価格:453円
★★★★* 3件のレビュー

待望の新婚生活第2章、スタートです!姉のお見合い話を断りに行った先で出会った幸介(こうすけ)さんとスピード結婚をした結(ゆい)。無事に結婚式を終え、お互いの気持ちを確かめ合いながら、ますます愛を深めてゆく二人。そんな中幸介さんは、二人で過ごす時間を増やすため、ある決断をして…!?まだ始まったばかりの二人の時間。一歩踏み出す、新婚生活第2章の幕開けです!

薔薇王の葬列 11 (プリンセス・コミックス)

菅野文 (著)
価格:432円

共謀者としての契りを結んだリチャードとバッキンガムは、邪魔者を次々と粛清していく。磐石な地盤を求め、リチャードが次に出た行動とは…!? 一方、エリザベスが反撃の準備を進め…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。

日南子さんの理由アリな日々(6) (フラワーコミックスα)

水沢めぐみ (著)
価格:453円
★★★★★ 1件のレビュー

四角関係勃発で大波乱の予感―…!? めぐりめぐってついにたどりついた文月先生への想い。 既にフラれているけれど、まだまだ諦めない!と心に誓った日南子さんだけど元カレ・陸に再度想いを告げられて―…?

お見合いターミネーター 1 (ジーンLINEコミックス)

段瀟瀟/魚骨頭動漫 (著)
価格:972円

お見合い50連敗中の漫画家、幕田咲笑。 咲笑は「ご縁アプリ」で婚活に取り組むも、気の強い性格のせいですぐにダメになってしまう。 ある日、親戚に紹介された男性とお見合いをするが、 その男はレストランで注文もせず、自慢話ばかりする地雷男だった。

天使ガール

ヒロユキ (著)
価格:432円

原作者によるアホガールのスピンオフマンガが登場! 天使なさやかちゃんが大活躍!? 描き下ろしの同人誌なので、本編とは一味違う過激さも!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気