14日の新刊『ヤングジャンプ』「恋と呼ぶには気持ち悪い 6」「りゅうおうのおしごと! 10」など222冊


2月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

まいどキャッチコピーに気を使う雑誌『ヤングジャンプ』最新号や、セールなどでも人気の一方通行ラブコメディ『恋と呼ぶには気持ち悪い』第6巻などコミックが発売。

ほか、今日はGA文庫/ノベルスのライトノベル新刊が熱いですね。『りゅうおうのおしごと!』『最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫』など人気作や新作配信。あとは名作絵本「100万回生きたねこ」のトリビュート短編集『100万分の1回のねこ』なんて注目の文庫版がでていますね。あとはBLやロマンスなどの分冊(単話)が多いかなぁ……01時時点で222冊がKindle化されています。

2月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヤングジャンプ 2019 No.11

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:340円

貴方の心を奪う大本命のプレゼント! 「ヤングジャンプ 2019 No.11」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭&センターグラビアは、最強ショートカット美少女・武田玲奈ちゃん×透明感No.1美少女・池上紗理依ちゃんの史上最高美少女カップリング!

恋と呼ぶには気持ち悪い: 6【イラスト特典付】 (comic POOL)

もぐす (著)
価格:648円

あなたのすべてを、大切にしたい。クラスメイトの多丸快に告白されたことで、自分に狂信的な愛を向けてきた天草亮への気持ちを自覚しはじめた有馬一花。一花と快がふたりでいるところに鉢合わせた亮は、告白への返事が一花の悩みだったことを知り、心苦しそうな彼女の後ろ姿を静かに見守る。

りゅうおうのおしごと!10 (GA文庫)

白鳥 士郎 (著), しらび (イラスト)
価格:648円

竜王、遂に小学校の教壇に立つ! 「澪たち、くじゅるー先生に鍛えてもらいたいんです!」 小学生の将棋大会『なにわ王将戦』で優勝を目指すJS研。 しかしあいの新しい担任にJSとの同居を問題視された八一は、自らの潔白を証明するため小学校で将棋の授業を受け持つことに。 一方、女流名跡リーグ進出を目指すあいの前には謎の女流棋士が立ちはだかり、そして銀子は地獄の三段リーグで孤独な戦いを始めようとしていた――。 それぞれの戦場で繰り広げられる魂の激突。決意と別離の第10巻!

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫17 (GA文庫)

明月 千里 (著), 村上 ゆいち (イラスト)
価格:648円

「安心してください。兄さんは――妹の私が守ってみせますから」 平和の裏で『大聖域』を操り、支配を目論むラフィ女王の陰謀を止めるため、『蒼穹師団』の指導者となったルクスは、その正体を皆に隠し、『新王国崩し』を開始する!! 表向きは気心の知れた『騎士団』の少女たちに癒される日々を過ごす裏で、ルクスは夜架やエーリル、アルマらを指揮し、『大聖域』が隠された地と、『聖蝕』の秘密に切り込んでいく。

100万分の1回のねこ (講談社文庫)

江國香織 (著), 岩瀬成子 (著), くどうなおこ (著),
価格:680円

谷川俊太郎、江國香織、川上弘美、角田光代らによる、佐野洋子『100万回生きたねこ』への、13人の作家によるトリビュート短篇集

ワールドエンドクロニクル 君がセカイを裏切る前に (GA文庫)

霜野 おつかい (著), イセ川 ヤスタカ (イラスト)
価格:648円

姫の裏切りによって、世界は魔族の手に堕ちた。かつて恋人だった彼女を止めるため、少年は時を超え十年前にさかのぼる。最悪の未来を避けるため、彼女を暗殺するという使命を、彼女から“託されて”――。ところが、寝所に忍び込んだ少年と対峙した彼女は刃を構える。少年こそ、未来の世界を滅ぼした悪魔だと言うのだ……。 相反する少年少女が世界を再構築するヒロイックファンタジー!

電脳戦姫エンジェルフォース2 (GA文庫)

箕崎 准 (著), 伍長 (イラスト)
価格:648円

『ハンドレッド』の箕崎准が贈るVRMMOバトルファンタジー、第2弾が登場です!!夏休みを利用し、海へ合宿に行くことになった勇人たち。彼らはそこで、部隊のサポートメンバーである美少女中学生姉妹・梨紗&紗羅と合流。昼は謎の三人組を捕らえるための特訓を、夜はコテージで(嬉しい)ハプニングだらけの共同生活をおくることになる。だが――

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】武田玲奈×池上紗理依写真集「SWEET&BITTER VALENTINE」

武田玲奈 (著), 池上紗理依 (著), 桑島智輝 (写真)
価格:540円

ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集が登場! Sweet&Bitterな二人が、最高にかわいくてかっこいい姿を披露! それにしても、二人揃って圧巻のスタイル……。間違いなく史上最強コンビです!

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

近藤麻理恵 (著)
価格:1,188円

累計1000万部超えの世界的ベストセラー。家の中を劇的に片づけると、人生も劇的に変わると話題のメソッド。一度片づけたら絶対に元に戻らない、著者の原点となる本の最新版。

人生がときめく片づけの魔法2 改訂版 人生がときめく片づけの魔法 改訂版

近藤麻理恵 (著)
価格:1,188円

累計1000万部超えの世界的ベストセラー。1冊目で「捨てる」を終わらせた後、「ときめく暮らし」をいかに実現するかをテーマにした続編。国内外で劇的な人生の変化を感じた読者が続出!

Febri(フェブリ) Vol.53 巻頭特集 マンガ家・なもり特集

Febri編集部 (著)
価格:864円

【巻頭特集】マンガ家・なもり特集 【特集】Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 【記事】私に天使が舞い降りた!/ゾンビランドサガ/続・終物語/コードギアス 復活のルルーシュ/劇場版「えいがのおそ松さん」/劇場版シティーハンター 〈新宿プライベート・アイズ〉

コミック

課長と私のおかず道 3巻 (まんがタイムコミックス)

梨尾 (著)
価格:648円

給湯室でのおいしいカンケイ、結末は!? 給湯室で二人ひそかに続けていた「ご飯のおとも研究」。気がつけばお互いがとても大事な存在になっていた! 想いが通じあったのもつかの間、課長がアメリカに転勤!? おいしいおかずレシピと、ドキドキの恋模様。雑誌で大人気のLOVE米 ラブコメ 作品、ついに完結!

異世界転生の冒険者 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

しばの番茶 (著), ケンイチ (著), ネム (著)
価格:626円

魔物たちと仲良く、異世界を駆け巡るッ! 事故に遭い命を落としてしまった鳳天馬。しかし神々から気に入られた天馬は、複数のチート能力を授かり転生。異世界でのセカンドライフが始まるのであった――。

手紙渡りのサカナ 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

カイコユキ (著)
価格:626円

君に手紙を“見せて”あげる。 手紙のための道具を扱う店「文香屋金魚」。店主・金魚は町の乙女の憧れの的。どこか妖しげな彼女には不思議な力があるようで…。特別な文香と縁を繋ぐサカナをめぐる、大正手紙幻想譚。

Wonders Don’t Care ナオミ・レモン作品集 (クイーンズセレクション)

ナオミ・レモン (著)
価格:864円

ナオミ・レモンの描く女の子たちは挑発する。 エレガントに、セクシーに、どこか戸惑いを見せながら、なにか漠然とした不安を抱えながら、でも毅然として挑発する。 ナオミ・レモンの女の子たちは、夢と現実の間に架かる浮橋の上に危うく住まう。 エロティックなほどに危険に住まう。

ライトノベル

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 (GAノベル)

えぞぎんぎつね (著), DeeCHA (イラスト)
価格:1,188円

最強魔導士ラックたちのパーティーは、激戦の末、魔神王を次元の向こうに追い返すことに成功した。 ――だが、魔神の残党たちの追撃は止まない。 「ここは俺に任せて先に行け!!」 このままでは全滅すると危惧したラックは、仲間二人を先に帰し、一人残って戦い抜くことを決意する。 ひたすら戦い続け、ついには再臨した魔神王まで倒したラック。 帰還した彼を待っていたのは、いつの間にか10年の歳月が過ぎた世界だった。 

魔王様の街づくり!7 ~最強のダンジョンは近代都市~ (GAノベル)

月夜 涙 (著), ふーみ (イラスト)
価格:1,188円

【風】の魔王ストラスを救い出し、戦争に勝利した【創造】の魔王プロケル。 黒幕としてストラスを陥れた【黒】の魔王バラムと対立し、熾烈な勢力争いに突入する。 宗教や外交による搦め手を駆使し、プロケルに迫る【黒】の魔王。 プロケルは街をより豊かに繁栄させながら、対抗策を組み立てていく。 そしてついに、実力派の旧い魔王との、全面的な戦争へ―― これは味方には優しく敵対するものには冷酷な、変わり者魔王の物語。

可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?4 (GA文庫)

天乃 聖樹 (著), kakao (イラスト)
価格:648円

「いけないわたくしに、お仕置き、してくださいませ……」 南国のリゾート、水着姿でいつもより開放的な凜花の誘惑に、心を開きそうになる帝。しかし姫沙らも黙ってはいない。謀略を巡らせ、ハプニングを装い、二人きりになって肌に触れ……。美少女たちの甘い誘いに、帝の理性は耐えられるのか……。 恋に堕ちたら人生終了!? ポンコツ策略家の甘々恋愛ゲーム、第4弾!

最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる3 (GAノベル)

えぞぎんぎつね (著), TEDDY (イラスト)
価格:1,188円

「……森の隠者は、わらわの姉上なのじゃ」 大好きな姉が黒幕認定されてショックを受けるヴィヴィ。 果たしてそれは真実なのか――!? 時にひざに矢を受けた衛兵、時にミレット&コレットの魔法教師。 新たにヴィヴィの姉も登場、魔狼フェムもついに魔天狼になってお届けする、 Sランク最強魔導士ののんびり無双なスローライフ第3弾!!

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います3 (GAノベル)

よっしゃあっ! (著), こるせ (イラスト)
価格:1,188円

 モンスターに変貌してしまったクロとの戦いに辛くも勝利したカズトは、突如現れた不思議な少女から謎の空間に呼び出される。 「ここはカオス・フロンティア中央サーバー。あなたにクエストを課します――拒否権はないわ」《緊急クエストが発生しました》

暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします4 (GA文庫)

西島 ふみかる (著), ももしき (イラスト)
価格:648円

カイは、シエル王女、王宮聖騎士ドロテとともに、エルフを探すため森林地方へと赴く。 しかし森を探索中、カイとシエルはドロテとはぐれてしまった。 そんな二人の前に現れたのは、黒く巨大な人型の生物。それは古文書で語られる『魔人』によく似ていた。 「これは危険だ! 逃げろシエル!!」 戦いながら進化していく魔人に苦戦するカイ。一方、シエルは隠れ里を発見し、エルフとともにカイを助けに戻る。シエルとエルフの力を得て、カイが見せた新たなる剣技とは!?

辺境貴族、未来の歴史書で成り上がる2 ~イリスガルド興国記~ (GA文庫)

三門 鉄狼 (著), 東山 エイト (イラスト)
価格:648円

「お……俺が宰相代行!?」 宰相ジストリエの反乱を『未来の歴史書』を駆使して鎮圧したアルトを待っていたのは、王女リーゼロッテからの宰相代行任命という予想外の出世だった!! そんな中、イリスガルド王国の腐敗を憂いた第二王子ルディアードが王国に反旗を翻す! 調停へ行ったアルトが提案したのは……まさかの王都への侵攻!?

ほか、実用書

Disney ミッキーマウス すべてうまくいく考え方 Be Positive

ディズニー (著, 編集)
価格:702円

人生は、前進あるのみ!高圧的な悪役ピートにいじめられても、気にせず明るい笑顔を見せるミッキーマウス。短気なドナルドと失敗だらけのグーフィーに振り回されながらも、一所懸命助けるミッキーマウス。いろいろ、うまくいかな~いことがたくさん起きても、ミッキーは、「こんな人生、もうイヤ」と、逃げ出したことはありませんでした。

Disney ミニーマウス しあわせの感じ方 Be Happy

ディズニー (著)
価格:702円

自信たっぷりで魅力的なミニーマウス幸せになりたいと、誰もが、ぼんやり願っているもの。しかし、どこか自分自身でなんとかできるものではないというイメージを持っている人も、多いのではないでしょうか。ただいいことが起きるのを待ちつづけるだけで、幸せはやってきません

ダークウェブ・アンダーグラウンド 社会秩序を逸脱するネット暗部の住人たち

木澤佐登志 (著)
価格:1,804円
★★★*☆ 6件のレビュー

政府の監視も、グーグルのアルゴリズムも、企業によるターゲティングも、 さらには法律の手すらも及ばないインターネットの暗部=ダークウェブ。 「ネットの向こう側」の不道徳な領域を描き出す ポスト・トゥルース時代のノンフィクション!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気