小説・ライトノベルセール|『幼女戦記』原作1〜10巻ほか500円均一や西尾維新<物語シリーズ>46%ポイント還元


AmazonKindleで2月9日現在実施中の小説・ライトノベルセールをまとめました。

劇場映画がスタートしたカルロ・ゼンの異世界転生ファンタジー『幼女戦記』既刊10冊中6冊が500円均一。おそらくはほかストアセールへの反応なので全巻揃いそうですが……。あとは先日講談社セールでも紹介しましたが新刊発売記念で西尾維新『物語シリーズ』の既刊が46%ポイント還元で揃っていますね。

今週のそのほか新着では「双葉社フタスペ」や「幻冬舎電本フェス」などが大規模かな。講談社の今週の新着は30%OFF前後といまいち値引き的には美味しくないかなぁ……。

小説・ラノベセールまとめ

注目セール

【まとめ】幼女戦記 1〜10

カルロ・ゼン (著), 篠月しのぶ (著)
価格:各500円 54%OFF

帝国という国家の砂はいずれ尽きる。 遺された時間は、あまりにも少ない。 砂時計の砂が尽きるまでに、人はそれぞれの決断を迫られる。 ある者は、そんなはずがないと運命に目を瞑る。 ある者は、破局を拒絶する道を選ぶ。運命だとしても、大人しく滅ぶ道理があろうか。 活路を求めて彼らはあがく。

宵物語 (講談社BOX)

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:1,404円 46%ポイント還元

阿良々木暦の大学生編!(モンスターシーズン)怪異×ミステリー!“まだ探偵ごっこを続ける気かい?”直江津高校の後輩の日傘星雨がもたらした、小学生女児誘拐事件の『噂』。大学一年生になった阿良々木暦は、八九寺真宵、忍野忍、斧乃木余接とともに調査をはじめるが……!

忍物語 (講談社BOX)

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:1,404円 46%ポイント還元

直江津高校の女子生徒が、相次いで失踪する事件が発生した。ミイラ化した状態で発見された少女達の首筋には、特徴的な傷痕があって――?大学一年生になった阿良々木暦は、犯人を突き止めるべく走り出す!〈物語〉シリーズモンスターシーズン、開幕!

結物語 (講談社BOX)

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:1,296円 46%ポイント還元

怪異譚となる前の“風説”を取り締まる、直江津署風説課で働きはじめた警察官・阿良々木暦。町を離れた、ひたぎと翼。23歳になった3人が選ぶ道と、暦が最後に伝える想いとは…?永遠に、この恋心はほどけない。

【まとめ】化物語シリーズ 既刊25冊 (講談社BOX)

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:691〜円 最大46%ポイント還元

大人気<物語>シリーズ第一作、電子版オリジナル3分冊で登場!阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!?青春に、おかしなことはつきものだ!

小説 ふたりはプリキュア (講談社キャラクター文庫)

鐘弘亜樹 (著), 東堂いづみ (著), 稲上晃 (イラスト)
価格:100円 85%OFF

ベローネ学院女子中等部2年の美墨なぎさと雪城ほのかは、キュアブラックとキュアホワイトとなってプリズムストーンを狙うジャアクキングの手先たちの攻撃に立ち向かっていく。ほのかの祖母さなえとミップルとの間におきた、今から60年前の出来事の秘密が明かされる……。

小説 ハートキャッチプリキュア! (講談社キャラクター文庫)

山田隆司 (著), 東堂いづみ (著)
価格:100円 85%OFF

花咲つぼみと来海えりか、明堂院いつきは、キュアブロッサム、キュアマリン、そしてキュアサンシャインとなって世界を砂漠化して征服しようとする「砂漠の使徒」と戦うことになる。そして、彼女たちの前に立ちはだかるダークプリキュア。

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)

舞城王太郎 (著)
価格:302円 44%OFF

愛は祈りだ。僕は祈る。僕の好きな人たちに皆そろって幸せになってほしい。それぞれの願いを叶えてほしい。温かい場所で、あるいは涼しい場所で、とにかく心地よい場所で、それぞれの好きな人たちに囲まれて楽しく暮らしてほしい。

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

森見登美彦 (著)
価格:194円 74%OFF

登美彦氏史上、これまでになく毛深く、波乱万丈。(登美彦氏談)「面白きことは良きことなり!」が口癖の矢三郎は、狸の名門・下鴨家の三男。宿敵・夷川家が幅を利かせる京都の街を、一族の誇りをかけて、兄弟たちと駆け廻る。

有頂天家族 二代目の帰朝 (幻冬舎文庫)

森見登美彦 (著)
価格:395円 53%OFF

狸の名門・下鴨家の矢三郎は、親譲りの無鉄砲で子狸の頃から顰蹙ばかり買っている。皆が恐れる天狗や人間にもちょっかいばかり。そんなある日、老いぼれ天狗・赤玉先生の跡継ぎ〝二代目〟が英国より帰朝し、狸界は大困惑。

恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる。 (幻冬舎単行本)

林伸次 (著)
価格:605円 60%OFF

人はなぜバーテンダーに恋の話をするのだろう? cakesスタート以来、常に人気ナンバー1の恋愛エッセイの名手にして、渋谷のバー店主が綴るカウンターの向こうのラブストーリー

講談社 恋愛小説特集

小説 春待つ僕ら (講談社文庫)

小島環 (著), あなしん (著), おかざきさとこ (その他)
価格:446円

引っ込み事案な美月は高校に入学しても、クラスに馴染めないでいた。学校には「イケメン四天王」と呼ばれるバスケ部員がいるが、ほかの女の子が騒ぐのを横目にアルバイトのカフェへ急ぐ日々。ところが「四天王」のひとりが突然、バイト先に告白にあらわれた!

あの頃、君を追いかけた (講談社文庫)

九把刀 (著), 阿井幸作 (翻訳), 泉京鹿 (翻訳)
価格:491円 30%OFF

「あなたって本当に幼稚」。優等生だし可愛いし、だけどクールな君が、ある日、後ろの席にやってきた。勉強嫌いの俺に、容赦ない指導を繰り出す君。放課後の教室、帰り道、いつの間にか俺の毎日は、その笑顔でいっぱいになっていた。

ミドリのミ (講談社文庫)

吉川トリコ (著)
価格:514円 30%OFF

ミドリは父・広と住み慣れたN市を離れることになった。そして父親の新しいパートナーの家に転がり込む。そのパートナーは女性ではなく、男性だった。“ふつう”の両親に育てられたミドリ。新しい家にも、学校にもなかなかなじめない。

慟哭 小説・林郁夫裁判 (講談社文庫)

佐木隆三 (著)
価格:594円

「私がサリンをまきました」オウム真理教の大幹部「治療省大臣」にして地下鉄サリン事件の実行犯・林郁夫。その告白と慟哭の法廷から、未曾有の無差別殺人事件の全体像が浮かび上がった。文庫化にあたり、書下ろし「その後のオウム裁判」も収録した、オウムの真相を暴く渾身のノンフィクション・ノベル。

グリーン・レクイエム (講談社文庫)

新井素子 (著)
価格:243円 84%OFF

えっと、作品のご案内です。腰まで届く長い髪の娘・明日香。その髪に驚くべき秘密と力をひめた彼女の正体は? 彼女を愛してしまった青年・信彦との、のがれられぬ運命が明日香を見舞う。彼女の行く先は、さて、どこ?

零戦 その誕生と栄光の記録 (講談社文庫)

堀越二郎 (著)
価格:216円 64%OFF

日本人がもし一部の人の言うような模倣と小細工のみに長けた民族であったなら、あの「零戦」は生まれえなかった。独特の考え方、哲学のもとに設計された「日本人の血の通った飛行機」それが零戦であった。

読書の旅 愛書家に捧ぐ (講談社文庫)

森本哲郎 (著)
価格:270円

読書は旅である――万巻の書を読み、万里の道を行くとき、新しい知的空間のきらめきに、生きる充足感と読む醍醐味を知る。書物が開く“未知の世界”に旅する愉しさは、何物にも替えがたい。自分の世界がすこしでも広く、すこしでも深く拓かれていく喜びを、共に味わうために

幻冬舎電本フェス

暗いところで待ち合わせ

乙一 (著)
価格:305円

視力をなくし、独り静かに暮らすミチル。職場の人間関係に悩むアキヒロ。駅のホームで起きた殺人事件が、寂しい二人を引き合わせた。犯人として追われるアキヒロは、ミチルの家へ逃げ込み、居間の隅にうずくまる。

僕がコントや演劇のために考えていること (幻冬舎単行本)

小林賢太郎 (著)
価格:672円 52%OFF

「アイデアは思いつくというよりたどりつくもの」。面白くて、美しくて、不思議な世界を創造し続ける希代の劇作家にしてパフォーミングアーティストが初めて明かす、99の“創作の源”。

ぼくときみの半径にだけ届く魔法 (幻冬舎単行本)

七月隆文 (著)
価格:622円 52%OFF

若きカメラマンと難病の少女の、運命の出会い。外に出れないきみのために、ぼくが美しい景色を撮ってくる。『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の七月隆文が贈る、心震えるラブストーリー。

異世界コンサル株式会社 (幻冬舎単行本)

ダイスケ (著)
価格:726円 52%OFF

「小説家になろう! 」で部門別ランキング第1位! (その他部門の総合評価にて)異世界に転生した冒険者の視点から、経営のコツとビジネススキルが学べる、異色のビジネスライトノベル。

双葉社 フタスペ

魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~ (Mノベルス)

富士とまと (著), sime (イラスト)
価格:518円 60%OFF

誰もが六つの魔法を使える世界。五体六法満足に生まれなかった者は「魔欠落者」として蔑まれていた。エイルは収納魔法しか使えない重度魔欠落者として、父親に売られる。しかも、唯一使える収納魔法さえ、収納力が大きいだけで、状態維持や時間停止効果のない出来損ない魔法だった。

死にやすい公爵令嬢 エーリカ・アウレリアと来航者の遺跡 (Mノベルス)

瀬尾照 (著), 六七質 (イラスト)
価格:518円 60%OFF

八歳の春の夜、ファンタジー乙女ゲームの公爵令嬢に転生したことに気づいた、エーリカ・アウレリア。しかも彼女は、猟奇事件イベント開始時に必ず死ぬという役割だった。その死亡フラグを折るために、行動を開始するエーリカ。

そのスライム、ボスモンスターにつき注意 最低スライムのダンジョン経営物語 : 1 (モンスター文庫)

時野洋輔 (著), マニャ子 (イラスト)
価格:254円 60%OFF

学校を主席で卒業したダンジョンフェアリーの少女・シエル。ダンジョンを作るため、満を持してボスモンスターを召喚した彼女だったが、現れたのは単なる「スライム」だった!? この物語は人間の言葉をしゃべるスライム・タードが、不幸なダンジョンフェアリーとともに本格的なダンジョン経営に乗り出す…

宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる : 1 (モンスター文庫)

羽田遼亮 (著), 東西 (イラスト)
価格:275円 60%OFF

就職活動、連戦連敗。ギルドから不採用通知しかもらえない、崖っぷちの冒険者志望の少年クロム(16)は途方に暮れていた。「もう、大人しく田舎に帰るしかないのか」とぼとぼと都会を去ろうとしたクロムは、ほんの気まぐれから宝くじを購入。

この異世界でも、ヤンデレに死ぬほど愛される : 1 (Mノベルス)

緋色の雨 (著), つかこ (イラスト)
価格:518円 60%OFF

ヤンデレな幼馴染に刺し殺された水瀬柚希は、死の間際に「普通の女の子がいる世界で生きたい」と願ったところ、女神メディアが作った魔法が使える異世界に転生させてもらうことになった。しかし、転生先でもヤンデレがあふれ、柚希自身も「ヤンデレに死ぬほど愛されるSSS」というスキルにより、またしても追い掛け回されるはめに。

GA文庫セール

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 (GA文庫)

サトウ とシオ (著), 和狸 ナオ (イラスト)
価格:324円 51%OFF

ド田舎からとんでもない奴がやってきた!?読むと元気になる、勇気と出会いのファンタジー!「都会ってこんなにすごいんですね!」この少年、ピュアすぎるし強すぎる!秘境出身の村人が都会にあこがれ、『本当の強さ』に目覚めゆくの……だろうか?勇気と出会いがつむぐ、第8回GA大賞≪優秀賞≫受賞作、ついに刊行!

りゅうおうのおしごと! (GA文庫)

白鳥 士郎 (著), しらび (イラスト)
価格:324円 51%OFF

『のうりん』の白鳥士郎最新作! 監修に関西若手棋士ユニット『西遊棋』を迎え、最強の布陣で贈るガチ将棋押しかけ内弟子コメディ、今世紀最強の熱さでこれより対局開始!!玄関を開けると、JSがいた――「やくそくどおり、弟子にしてもらいにきました!」16歳にして将棋界の最強タイトル保持者『竜王』となった九頭竜八一の自宅に押しかけてきたのは、小学三年生の雛鶴あい。きゅうさい。「え? ……弟子? え?」「……おぼえてません?」憶えてなかったが始まってしまったJSとの同居生活。ストレートなあいの情熱に、八一も失いかけていた熱いモノを取り戻していく――

中古でも恋がしたい! (GA文庫)

田尾 典丈 (著), ReDrop (イラスト)
価格:324円 52%OFF

『小説家になろう』で話題の「実は一途で純情少女」系ラブコメ!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。偶然助けた不良少女がヒロイン級美少女に!? 隠れオタクの高校生・新宮清一は、校内一の不良少女・綾女古都子を偶然助ける。これが切っ掛けとなり、古都子は清一に一目ぼれし、ギャルゲーの様なヒロイン級美少女に生まれ変わる!!

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ (GA文庫)

明月 千里 (著), 春日 歩 (イラスト)
価格:324円 51%OFF

“最強”を為す、亡国の機竜使い≪ドラグナイト≫――始動! 装甲機竜≪ドラグライド≫×美少女の“最強”の学園ファンタジーバトル!五年前、革命によって滅ぼされた帝国の王子・ルクスは、誤って乱入してしまった女子寮の浴場で、新王国の姫・リーズシャルテと出会う。「……いつまでわたしの裸を見ている気だ、この痴れ者があぁぁっ!」 遺跡から発掘された、古代兵器・装甲機竜≪ドラグライド≫。かつて、最強の機竜使い≪ドラグナイト≫と呼ばれたルクスは、一切の攻撃をしない機竜使いとして『無敗の最弱』と、今は呼ばれていた。

角川セール

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (角川文庫)

岡田 麿里 (著)
価格:279円 48%OFF

高校生の今はばらばらの幼なじみたちは、とつぜん帰ってきた少女“めんま”の願いを叶えるために再び集まることに……。大反響アニメを、脚本の岡田麿里みずから小説化。小説オリジナル・エピソードも含む上巻。

小説 君の名は。 (角川文庫)

新海 誠 (著)
価格:299円 51%OFF

山深い町の女子高生・三葉が夢で見た、東京の男子高校生・瀧。2人の隔たりとつながりから生まれる「距離」のドラマを描く新海誠的ボーイミーツガール。2016年8月26日公開映画の、新海監督みずから執筆した原作小説。

ヒトラーの試写室 (角川文庫)

松岡 圭祐 (著)
価格:599円 31%OFF

1935年、20歳の柴田彰は活動写真の俳優を夢見るが、大工の父親は猛反対し勘当されてしまった。家を飛び出しオーディションを受けるが箸にも棒にもかからずあえなく挫折。だが、人手不足だった日独合作映画「新しき土」の特殊撮影助手の仕事にありつく。

そのほか開催中の小説・ラノベセール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気