8日の新刊マンガ「BEASTARS 12」「宇崎ちゃんは遊びたい! 2」「イジらないで、長瀞さん 4」など401冊


2月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化も決定、数々の栄誉ある賞を受賞した動物たちの擬人化青春ドラマ『BEASTARS』や、最近バナー広告でもよく見かけるウザい後輩のラブコメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』。1巻0円も好調なドSラブコメ『イジらないで、長瀞さん』と3連休を控えた週末、人気コミックの新刊が多いですね。

新作では『ポンコツンデレな幼馴染』海月れおなのスター・システム採用?な異世界ファンタジー「ポンコツが転生したら存外最強」や、『それでも僕らはヤってない』村山 渉が原作の異世界ファンタジー「アルカフス」。マガジン編集長もガツンときた!というダークファンタジー『赫のグリモア』が発売。

01時時点で分冊版や無料キャンペーンあわせて401冊が配信されています。

2月8日のKindle新刊一覧 主な新刊コミック(350円〜)

Kindle新刊より注目作品

BEASTARS 12 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

テム食殺事件の犯人、リズとの大晦日最終決戦。力抑制剤の服用を止め、クマとしての本来の力を取り戻したリズに苦戦するレゴシ。そこにシシ組を抜けたルイが駆けつけた。レゴシが戦う力を得るために、ルイはレゴシに…!?

宇崎ちゃんは遊びたい! 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

丈 (著)
価格:603円

ファン続出のウザカワ系後輩とのドタバタラブコメ第2巻!いつもの日常に加え水着、肝試し、花火大会と、宇崎ちゃんとひと夏を満喫しちゃう――!?もちろん描き下ろしも満載!新キャラも出るよ!

イジらないで、長瀞さん(4) (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:454円

新たなフレンズ参戦で、長瀞さん、ちょっぴり動揺中──!? みんなで巡る夏祭りに、長瀞さんとおんぶで通学、そして2人で秘密の特訓と、今巻も見どころ満載!! 少しずつ時が経ち、2人の関係もなんだかちょっぴり接近の予感…!! さらに描き下ろし漫画として、大好評だった“アノ話”の続きも2本収録! 大人気、Sデレ少女のラブコメディ、第4巻発売です!!

UQ HOLDER!(19) (週刊少年マガジンコミックス)

赤松健 (著)
価格:454円

それは600年前のある土砂降りの雨の日。世界最悪の罪人として、死ぬことすら許されなかった夏凜は、エヴァンジェリンと出会い、戦い、敗れる。二人を結びつけた運命とは、強大かつ無尽蔵な敵との苛烈な戦いの日々だった……。

かつて神だった獣たちへ(9) (週刊少年マガジンコミックス)

めいびい (著)
価格:454円

教会での幸せだった日々は終わりを告げ、それぞれの道を歩み始めたハンクたち。ソムニウムの研究者となったエレインは、自らの研究に疑念を抱き苦悩する。その孤独な日々に追い討ちをかけるように彼女の下にハンク出征の報が届く。激化する戦い、絶え間なく響く“神の声”。ハンクとエレインが進む先に待つものは──。擬神兵誕生を紐解く“エコール編”フィナーレ!!

将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(6) (シリウスコミックス)

カトウチカ (著), 小林裕和 (著), カトウコトノ (監修)
価格:648円

決戦の火蓋、ついに切られる! 兆の裏切りにより、痛恨の敗北を喫した大日薙連合。大秦との戦いは、ついに最後の局面を迎える。皇子は、速布叉は、この圧倒的不利を覆すことができるのか!? 全てを賭けた闘争が、幕を開ける…!! 「将国」世界のスピンオフ、第6巻!

よすがシナリオパレェド(2) (マガジンポケットコミックス)

三田誠 (著), 川崎宙 (著)
価格:454円

“物語恐怖症”の少年・桜橋由字が働くことになったのは、“物語”が跋扈するシナリオライター喫茶「シェヘラザード」! 天才美少女ライター・明神よすがをはじめとする変人奇人の創作者集団と送る愉快な日常は偶の修羅場はあれど平穏に続くと思われたが──由字の父親であり、文芸業界の首魁・佳城一陽がシェヘラザードに波乱をもたらす!

アルカフス 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

御影 夏 (著), 村山 渉 (その他)
価格:670円

僕を呼ぶ、懐かしい声。甦る記憶、遠い昔、神社で出会った秘密の友達。気づけば僕は、その声を追いかけていた。走って、走って、たどり着いた先――そこには、僕らの世界とは違うセカイが広がっていた。

開田さんの怪談 2 (少年チャンピオン・コミックス)

木々津克久 (著)
価格:432円

怪談を話したくてしょうがない開田さんが、怪談ニガテ系男子・生瀬くんに…アノ手コノ手で怪談を話すのですが!? 特別読み切り「開田さんの怪談VSフランケン・ふらん」も収録!

魔入りました!入間くん 9 (少年チャンピオン・コミックス)

西修 (著)
価格:432円

悪魔学校の長期休み「終末日」に遊園地に訪れた入間たち!! だが遊園地の地下には巨大な監獄があり、そこで大規模な脱獄計画が進んでいて…!?

赫のグリモア(1) (週刊少年マガジンコミックス)

A-10 (著)
価格:454円

平凡な中学生・若葉が曾祖母から相続した奇妙な形をしたペンと巨大な洋館。その洋館に幽閉されていた「あかずきん」を名乗る謎の少女を解放したことで、描いた絵を具現化する力を持ち人々を救う「書の魔導士」の役目を若葉は継承する。

レジェンド(6) (ドラゴンコミックスエイジ)

たかの雅治 (著), 神無月 紅 (その他), 夕薙 (その他)
価格:603円

貴族護衛の任務を受け、“姫将軍”エレーナたちと共にダンジョン攻略に挑むレイ。無数のモンスターを退け深層へと歩を進める一行だが、そこで出会ったのは、奥義であるはずの魔獣術について知る謎の存在で……!?

僕の彼女は最高です!(5) (週刊少年マガジンコミックス)

伊織 (著), 高田タカミ (著)
価格:648円

Twitterフォロワー数、驚異の約50万! 伊織(@iorisanv)とイケメンすぎる彼女との、笑い時々ラヴな“実話”デイズ! 相も変わらず仲良しで、だけどイケメン度はぐい増しで。多彩なシチュエーションで、2人の“最高”なやりとりをご堪能ください! 毎巻お楽しみの40P描き下ろし+完全初出エピソード“白き彼女生誕祭”編も!

グリム&グリッティ(4) (ドラゴンコミックスエイジ)

葉生田 采丸 (著), 深山 ユーキ (その他)
価格:670円

「銀河鉄道」の能力により、世界規模で「紡ぐ者」が目覚め始める! 暴走を止めるため、敵地に乗り込む統夜たちを待ち受けるのは、真昼とカムパネルラ! 過去と現在が交差する中、未来を賭けた戦いの幕が上がる!!

はたらかない細胞(2) (シリウスコミックス)

杉本萌 (著), 清水茜 (著)
価格:648円

『はたらく細胞』スピンオフ『はたらかない細胞』第2巻!赤芽球から脱核し赤血球になるのか、それともマクロファージの選択によって間引かれるのか…はたらかない者達への決断結果はいかに!?巻末には『はたらく細胞』のアニメ制作現場を取材したレポート漫画「はたらけアニメ化見学」を同時収録!

はたらく細菌(4) (なかよしコミックス)

吉田はるゆき (その他), 清水茜 (監修)
価格:648円

腸にも、肌にも、口内にも! あなたの体内にいる、良い菌や悪い菌たちは、毎日一体何をしているのか! リップクリームを塗ってるのに、うるうる唇にならないのはなぜ? 歯磨きしてるのに口が臭いのはどうして? 赤ちゃんの腸内はどうなってるの? 読んで楽しく悩みも解決! TVアニメ化『はたらく細胞』公式スピンオフ。読んで美と健康をゲットせよ!

六道の悪女たち 13 (少年チャンピオン・コミックス)

中村勇志 (著)
価格:432円

悪意を鎮める数珠を探す道中で、カンフー少女の鈴蘭と遭遇した六道たち。そこで六道が驚愕の決意を…!!

赤ずきんの狼弟子(3) (週刊少年マガジンコミックス)

茂木清香 (著)
価格:454円

人間・獣人・狩人。3種の“人”が住まう世界で、交わされる誓い。最強と称される赤髪の狩人“赤ずきん”ウルと、その弟子である“人狼”の幼女マニ。種族を隔てた二人の絆は、迫りくる〈本能〉に打ち克つことが出来るのか。心震わすハートフル“異人種”ファンタジー最終第3巻!!

revisions リヴィジョンズ(1) (シリウスコミックス)

クロ (著), 茗荷屋甚六 (著), S・F・S (著),
価格:648円

『コードギアス反逆のルルーシュ』の谷口悟朗監督。シリーズ構成・脚本に『PSHYCHO-PASS サイコパス』の深見真。キャラクターデザイン原案に『Wake Up, Girls!』の近岡直。アニメーション制作は『永遠の0』の白組。個性際立つクリエイター陣がおくる、青春「災害」群像劇(ジュブナイル・パニック・アンサンブル)!

ポンコツが転生したら存外最強(1)

海月れおな (著)
価格:648円

【異世界で幼馴染があまりにもポンコTUEEEE件】 残念では済まないくらいアレな女の子は、転生したら、もっとアレでした…。いま一番ヤバいかもしれない異世界転生マンガ!

絶対秘密の機械少女(1) (マガジンポケットコミックス)

稲葉誠 (著)
価格:454円

主人公・大福豆男の実家は潰れかけの旅館「旅館 大福」。そんな経営を立て直すべく導入されたのは最近、話題の美少女アンドロイド「AN-C」――通称:あんこちゃん! その豊満なボディと柔らかな肌は機械だとわかっていてもドキドキ…。しかし、あんこちゃんには重大な秘密があって――!?

ONE PIECE magazine Vol.5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

尾田栄一郎 (著)
価格:960円

『ONE PIECE』をとことん楽しむエンターテインメント・マガジン、Vol.5配信! ●表紙イラスト&特製カラーイラストは尾田栄一郎先生の描き下ろし! 読者の夢に応えた特製カラーイラスト“夢の一枚”ではルフィ、エース、サボの3人をガープが鍛え直す!?

陽子さん、すがりよる。(2) (マガジンポケットコミックス)

スズモトコウ (著)
価格:454円

つっけんどんな森岡くんと、ちょっと陰キャ(?)な陽子さん。歯医者で、バイトで、そしてお風呂(!?)で、毎日楽しく過ごしていた2人だったが──そこにコミュ力お化け・日向と、体育会系バカ・那智が参戦!! 陰気にハチャメチャ進行中♪ すこやか陰キャラブコメディ!!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃(6) (マガジンポケットコミックス)

さの隆 (著)
価格:454円

そして10年後。ある山あいの村。藤森蒼志は、義父の暴力に怯えながら、二人の妹とともに暮らしていた。みずからの命と未来を守るため、3人は素性の知れない、ある男と暮らし始める。奇妙な同居生活は、一家に一時の安息と、わずかな“歪み”をもたらした。━━男の名は、斎藤悠介。悪魔と呼ばれた男は、まだ生きている。

ヤンキーJKの異常な愛情 POPにエッチ!描き下ろしカラー漫画24P付き特装版(2) (マガジンポケットコミックス)

高橋コウ (著)
価格:864円

おいしいシーンしかありません。電子版限定でカラー漫画24P付き特装版が同時発売!※本編の内容は通常版と同じです。実はヤンキーJKは付き合うと最高!漫画のために疑似恋愛する加藤(24歳)とライラ(16歳)。

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー(3) (ドラゴンコミックスエイジ)

カタセミナミ (著), 千月さかき (その他), 東西 (その他)
価格:664円

ギルド登録を済ませ、晴れて冒険者になったナギたちを待ち受けるクエストは「魔剣争奪クエスト」だけ!? 途方に暮れるナギの元に、受付のお姉さんが代替クエストを用意すると言い出すが…逆に不安……?

どうやら私の身体は完全無敵のようですね 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

さばねこ (著), ちゃつふさ (その他), ふーみ (その他)
価格:664円

メアリィも九歳になり、アルトリア学園に入学することに。同学年にはザッハ・マギルカ・レイフォースもいるのだが、やはり不安は、完全無敵なこの身体…。心配抱え、憧れの学生生活へ!人気沸騰コミカライズ第二巻!

没落予定なので、鍛冶職人を目指す(4) (ドラゴンコミックスエイジ)

石田 彩 (著), CK (その他), かわく (その他)
価格:603円

ヘラン領を訪れたエリザとデート(?)を楽しむクルリ! 一方、アイリスたちも魔物討伐に温泉ピンポン大会と夏休みを満喫していた。しかし、そんな平和な領土に思わぬ大事件発生で、忘れられない長い一夜が始まる!

魔法少女サイト 13 (Championタップ!)

佐藤健太郎 (著)
価格:432円

激しさを増す魔法少女とサイト管理人の殲滅戦。彩たちは魔法少女サイトを破壊しテンペストを阻止できるのか!? そしてついに彩の家族にも管理人の魔の手が迫り…!?

バキ外伝 疵面 -スカーフェイス-(8) (チャンピオンREDコミックス)

価格:566円

最強の暗殺者、G・Mとの死闘に勝利した花山。しかし平穏は長くは続かない。花山が敬愛する大親分、藤木組組長の秋田太郎が突然の襲撃を受け意識不明の重体となってしまい…!?

レッドナイト・イヴ(9) (ドラゴンコミックスエイジ)

横山 コウヂ (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:756円

巫女として覚醒した羽菜によって、各所に散らばる王とその仲間たち! 一方、世界の文明をリセットするため、詩姫と共に迫りくる『遺産製作者』その本体! そして、最後の試練に挑む悠人は全てを思い出す――。

SSSS.GRIDMAN ANTHOLOGY (MFC)

ふくしま 正保 (著), 神谷 ズズ (著), コノシロ しんこ (著),
価格:680円

大人気TVアニメ『SSSS.GRIDMAN』のアンソロジーが早くも登場!! グリッドマン同盟のメンバーたちによるコメディから大迫力のバトルまで、バラエティ豊かな物語を君のもとへアクセス・フラッシュ!!

鬼のようなラブコメ【電子特別版】 2 (少年チャンピオン・コミックス)

いづみかつき (著)
価格:432円

あの世で交わした閻魔大王との約束。きこの結婚を阻止するために赤志は拳を振るうと決めた! そんな『赤鬼』赤志にライバル出現!? きこと親しげな謎の男が現れて…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。

保健室のせんせい。(1) (BRIDGE COMICS)

水島 ライカ (著)
価格:702円

2017年度の学校基本調査で全国の養護教諭、助教諭、 約4万人のうち、男性養護教諭はわずか66人。 東海地方の新任男性養護教諭・保坂健輔は “養護の現場に性別は関係ない”をモットーに 子どもたちの悩みに全力で立ち向かっている。 マスク依存、第二次性徴への戸惑い、不登校etc.

珈琲のまずい極道喫茶店 1 (BRIDGE COMICS)

夏目 巡 (著)
価格:702円

この悲しい喜劇は、お気に入りの喫茶店のマスターが極道風の男に変わっていたことから始まった…!! 珈琲に関する豆知識も掲載、珈琲大好き大学生・中村真と珈琲初心者マスター・翁宗十朗が贈る喫茶店コメディ!

水神の生贄【デジタル特典付き】(11) (フラワーコミックス)

藤間麗 (著)
価格:453円
★★★★★ 2件のレビュー

人外×少女 異世界ファンタジー、完結! 異界と現代――神と少女―― この壁を超えるのか、違う道を歩むのか…決断の時! 「神の力が尽きる前に お前を元の世界に戻す それまで…私と共に居てくれ」 有紗陽が現代に戻るまで水神や翠葉流たちと過ごす無邪気な時間。 楽しければ楽しいほど…別離の苦しみは鋭く――

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2019年 03月号

フィール・ヤング編集部 (著)
価格:500円

表紙&巻頭カラーは、おかざき真里「かしましめし」/光くんのアメリカでの恩人がやってきた!! えすとえむ「いいね!光源氏くん」/フジコの脱喪計画、急ブレーキ!? 長田亜弓「やわ男とカタ子」他豪華ラインナップでお届け!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気