2月1日の新刊「やれたかも委員会 3」「ゆゆ式 10」「かぐや様は告らせたい 公式ファンブック」など1,000冊以上


2月1日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

23時時点の予約本速報。週末/月初なので配信予定作品も多いですね。注目はドラマ化もされた恋愛オムニバスコメディ『やれたかも委員会』第3巻『ゆゆ式』第10巻などコミックや『かぐや様は告らせたい』のコミックス未収録エピソード含んだファンブックなどが配信。

あとは角川スニーカー文庫やHJ文庫などからライトノベル。芥川賞受賞作『コンビニ人間』をはるかに超えるという村田沙耶香の新刊「地球星人」なども電子化されるようです。00時時点で1000冊以上が配信されています。

2月1日のKindle新刊一覧 370円以上、主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

やれたかも委員会 3巻

吉田貴司 (著)
価格:500円

あの日の言葉、あの仕草、あの眼差し…。時間が流れるほど鮮やかになる記憶。そんなやれたかもしれない思い出を犠星塾塾長能島明、ミュージシャンパラディソ、そして財団法人ミックステープ代表月満子が判定します。「やれたかもの軌道上で大きく手を振り合えたらいい。」2017年KindleUnlimitedランキング第1位。待望の第3巻。note、cakesで公開されたcase017~case023に加え、今すべての秘密が明かされる…特別編「犠星塾」を収録。(対談記事は紙書籍のみの収録となります。ご了承ください。)

ゆゆ式 10巻 (まんがタイムKRコミックス)

三上小又 (著)
価格:819円
★★★★★ 2件のレビュー

ゆずこ、唯、縁のゆるゆる学園生活、ついに10巻目!でも、ゆずこたちは至って変わらぬマイペースぶり。「きららファンタジア」でも大活躍中の彼女たちの普段の生活ぶりをどうぞゆる~くお楽しみください!

かぐや様は告らせたい 公式ファンブック ~天才たちの恋愛戦術~ (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

赤坂アカ (著)
価格:821円
★★★☆☆ 12件のレビュー

「恋愛は告白した方が負けなのである!」コミックス第1巻~第13巻までの内容をまとめた初の公式ファンブック!!(……)コミックス未収録エピソードを読みたいetc…ほか多数!

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領地に本を広げよう!1」 本好きの下剋上 第三部

波野涼 (著), 香月美夜 (著), 椎名優 (その他)
価格:551円

【シリーズ累計100万部突破!】原作小説「小説家になろう」累計3億8000万PV突破の大人気ビブリア・ファンタジー、第三部コミカライズ!!描き下ろし特別漫画&原作・香月美夜先生による書き下ろしSSをW収録!「小説家になろう」発人気作品『本好きの下剋上』がコミック化!(……)本を愛する全ての人に捧げる、ビブリア・ファンタジー!

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (5) (近代麻雀コミックス)

大和田秀樹 (著)
価格:702円

シリーズ累計250万部!政治×麻雀×アクション劇画!!(……)予選グループ初戦の相手、台湾を下し、次戦は開催国ロシア。1918年に17歳で銃殺されたとされるロシア帝国最後の皇女・アナスタシアが立ちはだかる! 果たしてグループリーグ突破はなるか――!!?さらにその先の闘いには…都市伝説でもおなじみ、最強国アメリカ代表・ロックフェラーの末裔が待ち受ける!!!★単行本カバー下画像収録★

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。3【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

しめさば (著), ぶーた (著)
価格:583円
★★★★* 9件のレビュー

2人でいることがすっかり当たり前になってきた、家出JK・沙優とサラリーマンの吉田。自分とまっすぐ向き合ってくれる吉田と同居するうちに、沙優は自分の将来を見つめ、実家へ帰る覚悟を決めつつあった(……)サラリーマンと女子高生の日常ラブコメディ、波乱の第3巻。【神田先輩の休日を描く、書き下ろしショートストーリーを収録した電子特別版】

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 5【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

春日部 タケル (著), Mika Pikazo (イラスト)
価格:622円
★★★★* 4件のレビュー

ミリオンセラーを目指す新人ラノベ編集者の清純は、業界最強のカリスマ編集者・鳴海と出会う。新レーベル創設を宣言した彼から、天花、ひよこ、ソレイユ……自身が担当するクリエイターへ次々と引き抜きの声がかかり、焦る清純。さらに「究極の創作物」を何よりも優先する鳴海の影響で(……)【ソレイユ×清純の書き下ろしショートストーリー第2弾を収録した電子特別版】

【魔法999】の勇者候補生、魔王契約で【魅力999】を手に入れる (角川スニーカー文庫)

西都 徹也 (著), みれい (イラスト)
価格:620円
★★★★☆ 1件のレビュー

【魔法999】のステータスを持つ、勇者候補生ユウト。しかし魔王は討伐され世界は平穏、青春を戦いに捧げた少年は……【魅力1】のせいで冴(さ)えない学園生活を過ごしていた。そんなある日、【魅力999】を持つ元魔王の少女・リリシアが現れて!?「ステータス、交換しない? 世界は――あなたのものよ」【魅力999】を手に入れたユウトは、学園のアイドル・メクリとも急接近、憧れの学園生活が始まり!(……)★第23回 秋 スニーカー大賞《特別賞》受賞作!

好感度120%の北条さんは俺のためなら何でもしてくれるんだよな…… (角川スニーカー文庫)

本田セカイ (著), もきゅ (イラスト)
価格:600円
★★★*☆ 4件のレビュー

第3回カクヨムWeb小説コンテスト<特別賞>受賞作!!俺には『他人の俺に対する好感度』が見える。とはいえ大抵の人間は『知り合いレベル』の40%程度なんだが、転校してきた才色兼備な完璧お嬢様・北条朱雀の好感度は――なんと120%!?クラスでは大人しい北条も『あなたの手を握りたいだけなの』『あなたにコス姿を見せたいわ』俺の前ではとにかく積極的!!

地球星人

村田沙耶香 (著)
価格:1,382円
★★★*☆ 31件のレビュー

地球では「恋愛」がどんなに素晴らしいか、若い女はセックスをしてその末に人間を生産することがどんなに素敵なことか、力をこめて宣伝している。地球星人が繁殖するためにこの仕組みを作りあげたのだろう。私はどうやって生き延びればいいのだろう――。芥川賞受賞作『コンビニ人間』をはるかに超える衝撃の受賞第一作。

コミック

バズったら人生変わるかな?

阿東 里枝 (著)
価格:1,080円

マンガ家になると決めて10年。連載目指して作品を描き続け、編集者に託すものの「すみません、だめでした」と撃沈の連続。同年代の作家が次々とデビューしているのに…。30代も目前。いまさら就職にも踏み切れない。俺、もしかして人生詰みかけてる? 焦りと不安の日々。その息抜きに描いたラクガキ漫画が、突如ツイッターで大反響(……)へこたれそうになる心を応援してくれるイマジナリーフレンドを生み出しながら、夢に向かってぎりぎりで突き進む男の、セキララすぎる実録コミック!

子連れ勇者【電子特典付】 (コミックエッセイ)

次見やをら (著)
価格:1,080円

協定を破棄し、突如として侵攻の姿勢を見せ始めた魔王と対決すべく選ばれた勇者達。彼らの共通点は大いなる力を持ち、かわいい我が子を連れていることだった…。虫のようにスライムを平気で潰しちゃうからレベルアップしちゃうし、好奇心が先行してダンジョンに突っ走るなんて、子どもたちには日常茶飯事(……)40ページ以上の描き下ろしまんがを収録!はたして勇者一行は魔王を討伐し、世界を、というより我が子との平穏な日常を取り戻すことができるのか…!?【電子特典:描き下ろしまんが付き】

TVアニメおそ松さんアニメコミックス 1 おさわがせ6つ子!篇 (マーガレットコミックスDIGITAL)

『おそ松くん』赤塚不二夫 (著), YOU編集部 (著), おそ松さん製作委員会 (著)
価格:799円 18%OFF
★★★★☆ 2件のレビュー

【フルカラー版!】大人気TVシリーズをアニメコミックス化!(……)※デジタル版には、紙版のシールは収録されていません。ご了承ください。

Bite Maker ~王様のΩ~(1) (フラワーコミックス)

杉山美和子 (著)
価格:453円
★★★★★ 4件のレビュー

杉山美和子新境地!近未来エロティカデジタル雑誌「&フラワー」に電撃移籍をしたのはこの作品を描くためでした。なんと杉山先生が新連載の題材に選んだのは「オメガバース」!しかも、杉山流となるオリジナルのオメガバースの設定は緻密を極めておりました。α、β、Ωという3種の性別の他に「ナンバーズ」「従者」「特区」…数々のワクワクする設定が飛び出します

執事たちの沈黙(8) (フラワーコミックス)

桜田雛 (著)
価格:453円
★★★★★ 1件のレビュー

もうすぐ100万部超大ヒットクズ執事漫画「お嬢様、執事の兄にはお会いになりましたか?クズの兄の正体には、どうかお気をつけて…」箱入りお嬢様・椿の彼氏は、執事・和巳。許されぬ恋である上に、なんと彼はギャンブルと女遊びを愛するクズだった。お嬢様のパパにバレるかもバレないかもな状況が続くにも関わらず、インコ条例に抵触しないギリギリの罪を重ねてしまう2人(……)美しくも可笑しすぎる新境地。偏愛系年の差ラブストーリー第8巻!!

発熱リビドー(3) (フラワーコミックス)

雨村澪 (著)
価格:453円

うぶえろカップルに三角関係の危機!?模擬挙式のバイトで凰川の相手役にヤキモチを妬いちゃったけど、「俺は村主のもんだよ」と言ってもらえて気持ちが晴れた葉羽。でも天城に“友達としてのキス”をされたことは言えなくて、罪悪感は残ったまま。二人は友達だから黙っておいたほうがいいのかな…と悩んでいたのに、そのことを天城が凰川に話してしまった!それを知った凰川は――読めない系男子・天城の本心やいかに…。ラブラブなうぶえろカップルは、三角関係のピンチにどう立ち向かう!?波乱の結末は!?

share(2) (フラワーコミックス)

三つ葉優雨 (著)
価格:453円

少女漫画界を揺るがす衝撃の問題作!!ゲイの理央に想いを寄せ、シェアハウスの同じ部屋で彼と暮らすはる。「理央のことを男として好きにならない」というのが同居の条件。一緒に寝たり、こっそりキスもするけれど、はるは理央への想いを隠し続けていて……。叶わない恋でも、今さえあればいい…はるがそう思っていた矢先、シェアハウスにはるの幼なじみの男の子・和哉が訪れる。曖昧ながらもお互いに心地良さを感じていたはると理央の関係が形を変え始めて……!?甘くも切ないワケあり同居ラブストーリー!!

執事セバスチャンの職業事情(2) 戦う!セバスチャン (ウィングス・コミックス)

池田乾 (著)
価格:540円 21%OFF

(A)の美人な四人の姉たちが弟の職場訪問に。デーデマン父は、息子の花嫁候補が来たと色めき立つ。けれどさすがは(A)の身内、思い込みの激しさから愛の大暴走を繰り広げ……!? そのほか、キャラの誕生日&星座&血液型もついに公開☆さらに(B)との現状に悩むユーゼフは……?

八百夜(1) (ウィングス・コミックス)

那州雪絵 (著)
価格:540円
★★★★* 4件のレビュー

トオワの国は、王が国中の女を虐殺したと噂される血塗られた国。そこにある日、謎の男がやってくる。山賊だと疑われた男は運悪く流れ弾に当たって死んだ。――が、なぜかほどなく生き返る。驚き騒ぐ人々の前で、飄々と男は自らを不老不死だと言い出し……。名手・那州雪絵が紡ぐ、新たなる物語の幕があがる――!!

空論ビターミニッツ(2) (GANMA!)

森川いく (著)
価格:432円

安斎 茅乃(あんざい かやの)は、”恋愛”について少し懐疑的。 「結局何も残らないじゃん」と、そっけない態度でそう言い放つ。 そんな茅乃が、たくさんの出会いを重ね、いろいろな「想い」の形に出会う…—(初出:GANMA!9~15話掲載分)

絶対生徒会長!! 大熊猫さん(2) (ビッグコミックス)

岡田有希 (著)
価格:594円

主人公はパンダ!しかも、最恐の生徒会長!私立天桜高校には、全生徒をひれ伏させる絶対的権力を持った生徒会長がいた―――その名も、大熊猫 銀。ネコ目クマ科の、ジャイアントパンダである。(平均よりだいぶ大きめ)―かつては不良高校の巣窟として名をはせたこの高校は、パンダ生徒会長の脅威により、生徒会長以外の男子生徒は全員、メガネに七三という品行方正な校風へと変貌していた(……)にぎやかさも極まる“どうぶつ学園ギャグ”ここに堂々完結!

ZOMBIEMEN 完全版

樹崎聖 (著), 岡エリ (著)
価格:864円

涙型の泣きボクロが特徴の少年、通称「ショボクロ」。その“永遠の少年”は、闇夜に潜み住むと謳われる……。美しき者しか相手にしないというその少年は一体何者なのか?ゾンビとなった主人公達の切なく悲しい出来事を、優しく温かい愛で包んだハートフルストーリーが、完全版として登場!

札幌乙女ごはん。コミックス版

松本あやか (著), エアーダイブ (著)
価格:1,080円

恋に破れ、仕事に生き、婚活に精を出す小田早織(29歳)。彼女が美食に目覚めたきっかけは、親友が連れて行ってくれた、さっぽろラーメン横丁にある「弟子屈ラーメン」で―― 恋も仕事も遊びも「食」も!札幌在住・アラサ―女子の美食活動はじまります!! 新聞、TVなど各メディアで話題沸騰!!!地元の愛され店舗にアラサー女子が突撃! リアルで美味しい札幌・食漫画の決定版★札幌出張や観光のお供にも使えます!

主任がゆく! (24)

たかの宗美 (著)
価格:648円 19%OFF

連載20年に向けて…北見主任、平成最後の大暴れ!!!説明不要のたかの宗美看板タイトル、No.1オフィスギャグ4コマ!部下のミスも、パワハラ&セクハラも、風邪も、ゲリラ豪雨も問答無用!無欠の女性中間管理職・北見しろみが、今日もぶんか商事でパワフルに仕事や社会を張り倒す!?北見主任の中学時代編も収録!!

ライトノベル

-インフィニット・デンドログラム- 9.双姫乱舞 (HJ文庫)

海道左近 (著), タイキ (イラスト)
価格:720円

遺跡を巡った戦いは激化し、皇国の切り札として二人の超級職がその姿を現す。さらに遺跡では先々期文明の希望であったはずの決戦兵器が目覚めようとしていた。王国の危機に至り、仮面の王女はその力をふるうことを決め、レイの籠手に潜む鬼もまたその姿を現さんと機会を窺う。舞台となるはカルチェラタン。数多くの危機から、この地に生きる人々をレイたちは守り切ることができるのか――。激熱VRMMOファンタジー待望の第9巻!

最強魔法師の隠遁計画8 (HJ文庫)

イズシロ (著), ミユキルリア (イラスト)
価格:710円

最強の魔物「悪食」討伐を終えたアルスを待ち受けていたのは、一大イベント「学園祭」だった。華やかなムードの中、謎めいた後輩美少女・ノワールの訪問に加え、フェリネラとの擬似デートにまで巻き込まれ、アルスは戸惑うばかり。そんな最中、学園祭名物「模擬試合」の場に恐るべき乱入者が現れ、事態は一気に緊迫する!!

魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。3 (HJ文庫)

かじいたかし (著), ふーみ (イラスト)
価格:689円

錬金術の王立アカデミーで先生をやることになったイザヤとヨメ。アカデミーは女の子だけの学園で、男はイザヤひとりのみ。女子生徒の人気者になるイザヤに、ヨメのヤキモチが大爆発!?(……)天才的な能力を持ちながらアカデミーでは孤立ぎみのノエルだったが、イザヤには好意を寄せて――!? ヨメとの先生ライフは果たしてどうなる?スイート錬金生活第3弾!!

無免許勇者の無双譚<オラトリオ> (HJ文庫)

しやけ遊魚 (著), 岩本ゼロゴ (イラスト)
価格:689円

神が認めた「勇者」だけが正義とされる世界。しかし異端にして最強の力「物質具現化」を操る男・アッシュは、神が決めたという独善的で古くさい正義を無視し、勇者に見捨てられた者たちを自由気ままに助ける。金持ちからは莫大な報酬を取り、貧しい者からはタダ同然で依頼を引き受けながら。神に従う勇者たちを出し抜きつつ、真の勇者として生きるアッシュ、人は彼のことを「無免許勇者」と呼んだ――。最強勇者のオキテ破りな無双劇、開幕!

嫌われ魔王が没落令嬢と恋に落ちて何が悪い!2 (HJ文庫)

猫又ぬこ (著), teffish (イラスト)
価格:669円

没落令嬢・ルイナと結婚し、可愛い娘たちに慕われ、幸せな日々を過ごしていた魔王・アニマ。ある日アニマは騎士団長のシェイルを助け、彼女からバケモノ退治を頼まれる。家族との幸せな日常を守るため、アニマは討伐がてら新婚旅行へ出かけることに。はじめての旅行に子どもたちは大盛り上がり、ルイナとの愛もいっそう深まり(……)最強魔王と没落令嬢の幸せな新婚スローライフ、旅行を通して家族愛が加速する第二弾!!

VRMMO学園で楽しい魔改造のススメ 6~最弱ジョブで最強ダメージ出してみた~ (HJ文庫)

ハヤケン (著), 晃田ヒカ (イラスト)
価格:700円

夏休み限定クエスト攻略に向けて一致団結する蓮たち。装備に検証にと着々と準備を進める中、蓮は攻略メンバーを発表するが――まさかの人選に周りの女性陣は大混乱!! さらに蓮はココールの実家で発生した限定クエストに一人で挑戦することになったのだが、そこでリューにも異変が……!?「蓮くん――わたしと一緒だと楽しい?」「あたりまえだろ。何を今更!」ゲームも恋も最高潮なVRMMO学園ファンタジー、第6巻!

日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神2 (角川スニーカー文庫)

相野 仁 (著), 桑島 黎音 (イラスト)
価格:603円 10%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

帝国が誇る《八神輝(レーヴァテイン)》の一人・バルトロメウスは、ベテラン冒険者・バルとして今日も庶民ライフを満喫中。ある日、親交のあるベアーテ皇女から、2人の皇子の皇位争いとその影に暗躍する辺境貴族の存在を知る。バルは正体を隠し、冒険者として潜入調査をすることになるのだが――(……)1巻続々重版&コミカライズ企画進行中の、急上昇ファンタジーノベル第2巻!!

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました3 (角川スニーカー文庫)

ざっぽん (著), やすも (イラスト)
価格:603円
★★★★★ 1件のレビュー

温暖な地域である辺境ゾルタンにも、冬の寒波がやってきた。「寒い日だからこそ来たくなるような薬でもあればいいのに」リットのそんな提案から、レッドはかつての冒険で得た知識を駆使し(……)加護によって引き離された兄妹、二人の運命が交錯する第3弾!!

1/2―デュアル― 死にすら値しない紅 (角川スニーカー文庫)

森バジル (著), カスカベ アキラ (イラスト)
価格:600円
★★★*☆ 4件のレビュー

’殺された人間が生き返る’そんな現象が発生する近未来の日本。ヒトとしての一部分を失い、引き替えに特殊能力を得て生き返った彼らは“偽生者(ワナビー)”と呼ばれ、怖れられていた(……)「死にたい――それが、わたしのたった一つの願い」死を望む不死の少女と、“生き返り”を許さぬ少年。相容れるはずのない二人。そんなとき、【偽生者による国家統一】を掲げたテロ事件が起こり――正反対の二人は戦場で運命を共にする!

キミのこと黒歴史もまとめて……ぜーんぶ大好きだよ【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

音無白野 (著), 魚デニム (イラスト)
価格:600円
★★★*☆ 2件のレビュー

「先名くんのことが好き……私と付き合ってください!」過去に特大級の黒歴史を持つ俺はある日、男子人気も高く、付き合えば勝ち組確定な少女・館崎栞奈に告白された。「確か『リファレンス』って名前を使って、ネット上で論争を繰り広げてたよね! あの頃はわたしも掲示板で暴れていたから……いっしょだね」(……)互いの黒歴史を知り尽くす二人の、相性ぴったり青春ラブコメ!電子特別版には書き下ろしSSが付きます!

RErideD 刻越えのデリダ 下 (角川スニーカー文庫)

瀬尾 つかさ (著), 安倍 吉俊 (イラスト), つくぐ (イラスト), anticlockwise (その他)
価格:640円

時は2060年――自律機械DZを巡る陰謀に巻き込まれ、冷凍睡眠により10年の時を越えた技術者の青年デリダ・イヴェン。暴走したDZの群れがひしめく荒廃した世界で、請負仕事をしている「デストラクト」のヴィドーに命を救われ、窮地を脱したデリダは、マージュの親友・ユーリィとも再開。共にマージュの足跡を辿る中、何者かにユーリィが攫われ――!?(……)デリダが選ぶのは世界か、あるいは――。近未来ハイエンドSFアニメノベライズ、堂々の完結!

小説・そのほか書籍

出版禁止 死刑囚の歌

長江俊和 (著)
価格:1,382円
★★★★★ 3件のレビュー

幼児ふたりを殺した罪で、確定死刑囚となった男。鬼畜とよばれたその男、望月は、法廷でも反省の弁をひとことも口にしなかった。幼い姉弟は死ぬべき存在だった、とも――。本書の「編纂者」はこう書いている。「人の悪行を全て悪魔のせいにできるなら、これほど便利な言葉はない」。あなたには真実が、見えましたか?

鳥居の密室―世界にただひとりのサンタクロース―

島田荘司 (著)
価格:1,382円
★★★☆☆ 10件のレビュー

クリスマスの朝、少女は枕元に初めてのプレゼントを見つけた。家は内側から完全に施錠され、本物のサンタが来たとしか考えられなかったが――別の部屋で少女の母親が殺されていた。誰も入れないはずの、他に誰もいない家で。周囲で頻発する怪現象との関連は? 若き日の御手洗潔が哀しく意外な真相を解き明かす長編本格ミステリー。

ざんねんなスパイ

一條次郎 (著)
価格:1,598円
★★★*☆ 3件のレビュー

わたしはニホーン国のエリートスパイ。だが、どこでしくじったのだろう。市長を暗殺しにこの街へやってきたのに、そのかれと友だちになってしまった……。キリストを名乗る突然の来訪者、年寄りの賢いロバ、泥棒稼業を営む隣家のマダムに、巨大化したリス。妙ちきりんで癖になる人(動)物たちが次々に織り成す、一大狂騒曲。

これからの本の話をしよう

萩野正昭 (著)
価格:1,296円

本にはまだ多くの白紙が残されている 本は「小さなもの」のためにこそ存在する。その原点を私たちは忘れてしまったのではないか? 電子出版のためのウェブサービス「Romancer」、『片岡義男 全著作電子化計画』など、数々の画期的な出版プロジェクトに取り組む株式会社ボイジャー創業者である著者が、25年にわたる歩みを振り返りつつ、本と出版の未来について語る。

忠義に死す 島津豊久 (角川書店単行本)

近衛 龍春 (著)
価格:1,944円

関ヶ原の戦いで異彩を放つ、義の星──慶長5年、関ヶ原の戦いで退路を断たれた島津勢は、絶体絶命の窮地にあった。もはや敵陣突破のみが最後の手段となった時、その先鋒にたつ男がいた。その男の名は、島津中務大輔豊久。後に島津を救った男として語られる者の、知られざる半生が、いま明かされる。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気