奥嶋ひろまさ最新作『アシスタントアサシン』や天原のオトナ向けファンタジーコメディ『33歳独身女騎士隊長。』など新作まとめ


1月1〜25日に配信されたマンガ第1巻/単巻から主だったものをピックアップしました。

「このマンガ面白そー」→2巻(完)というのを減らそうと、なるだけ1巻のうちから読者に気づいてもらいたいと思ってスタートしました新作ピックアップですが、新刊の冊数が多くて作業負担もあり、参加いただいてる読者の方もなかなか読みきれないという状況が続いているため今回で終了といたします。

力不足で、すいません。ご協力頂いた読者・出版社・作家の方、ありがとうございました

さて、今月発売の新刊では奥嶋ひろまさ最新作『アシスタントアサシン』第1巻が発売直後に2件の推薦を頂いてますのでトップでご紹介。売れ筋でいえば昨日レビューを掲載した『ライドンキング』や『33歳独身女騎士隊長。』が人気となっていました。

そのほか、レビューの評価やタイムラインでの話題、ニュースサイトで記事化されていたものなど注目作をまとめておきました。新作全体だとこの期間に90冊くらいでているのかな、出版界隈を見る限り2019年もメガヒットを育てるというよりは数打てば、な雰囲気があるので何かこう上手いマッチングを提案できればと思うのですが……。

1月1〜25日配信のコミック新刊(すいぶべて) タイトルに「1」を含む作品

Kindle新刊より注目作品

アシスタントアサシン 1 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

奥嶋ひろまさ (著)
価格:630円
★★★★☆ 3件のレビュー

職業:漫画アシスタント、将来の夢:漫画家の主人公・朝倉真一、通称アサシン(……)担当編集からは「ボツ」の嵐。そんな彼の裏の顔は、謎の組織NASの命を受け悪人を殺しまくる暗殺者。ザクザク人を殺しながら、ガリガリ紙にペンを走らせるアサシン。突き進むは血まみれ“まんが道”、バイオレンス青春譚!!

【読者推薦】
漫画家のアシスタント通称アサシンは副業が暗殺者(アサシン)だ。彼の標的は悪人。狼を狩る赤い羊。と、言うと勧善懲悪痛快漫画かと思うが、さにあらず。暗殺者もビビる気迫の漫画家先生!アシスタントの方が緊張する!漫画も殺しも戦場だ!

【読者推薦】
SHOUT!、ランチキ、アキラNo.2の奥嶋ひろまさの最新作。

喧嘩っ早い主人公の不良漫画が多いこの作者にしては珍しく主人公の朝倉新一は一人称が「僕」。仕事も強面の漫画家先生の下でプレッシャーに震えながらアシスタントをしている大人しめな青年だ。

…と思いきや、実はこの朝倉、もう一つの顔があり、斡旋された殺しの仕事を引き受ける殺し屋「赤羊」なのだ。

「NAS」という漫画家とアシスタントをマッチングする架空の(おそらくモデルは存在する)サイトで依頼を受け、仕事をこなす。殺しとは言うものの「母を殺した犯人は刑期を終え反省もせずまだ生きてる。殺してほしい」といった、復讐の代行がほとんどのようだ。

つまりその殺される連中というのは、どうしようもないクズばかり。彼らなりの悪党の背景が語られるものの「だからどうした、知るか」と言わんばかりの天誅が下るのがこの作品の醍醐味だと思う。

法で裁ききれていない悪党が、いざ自分の窮地になって屁理屈こねて命乞いをする。そして問答無用に鈍器で引っ叩いて殺す。暗いカタルシスだがこの痛快さはどんな時代においても人間の心底にあると思う。

そしてその暗さを中和するかのような、漫画アシスタントとしてのパートもまた良い。赤羊の時とは打って変わって、気弱な「僕」に戻る朝倉新一。(ちなみに職場でのあだ名は「アサシン」)

ウンチの漫画ばかりを描いて、どうも漫画家としての先行きは怪しいようだが、懸命に仕事をこなしていってる。作品内のギャグやホンワカは、こっちのアシスタントパートが担っているようだ。この作品、殺しのみ、アシスタントのみのどちらかであったら上手くはいかなかったと思う。一話完結で流れの中にくっきりとした明暗が分かれているからどちらにも食傷気味にならずに見ることが出来た。人間の暗い欲求を見せる作品は、鑑賞する方にも
気力がいるからだ。

映画「イコライザー」を痛快と受け止められる人には、ぜひおすすめの新作。

そのほか、新作ピックアップ

33歳独身女騎士隊長。 (KATTS)

天原 (著)
価格:972円
★★★★★ 30件のレビュー

ブラック業務に忙殺され、出会いもなく、たまの休みは酒飲んでオ○ニーして眠るだけ。気づけばとっくに三十路を過ぎて…いまだ処女。そんな女騎士隊長「メイル」と仲間たちの奮闘記。奇才・天原が自らの筆で描くオトナ向けファンタジーコメディ! ついにファン待望の単行本化!!サクッと読める1話2ページ構成のショートギャグを、満足ボリュームの全60話収録。

ライドンキング(1) (シリウスコミックス)

馬場康誌 (著)
価格:648円
★★★★* 38件のレビュー

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!

スキップとローファー(1) (アフタヌーンコミックス)

高松美咲 (著)
価格:648円
★★★★★ 7件のレビュー

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!

着たい服がある(1) (モーニングコミックス)

常喜寝太郎 (著)
価格:648円
★★★★★ 7件のレビュー

女子大生マミには、誰にも言えない「秘密」があった。それは、「ロリータファッション」に憧れていること。背が高く、一見クールなマミは、家族からも友達からも「かっこいい女性」像を自然と求められ、そのイメージから外れることに臆病になっていた。だが、周りの目を気にせず奇抜すぎるファッションをし続けるバイト先の同僚・小澤くんに感化され、徐々に「本当の自分」を開放していく――。

昭和オトメ御伽話 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

桐丘さな (著)
価格:451円
★★★★★ 4件のレビュー

時は昭和、ところは神戸――。名家の娘・黒咲常世は、彼女を“からたち姫”と呼ぶ幼馴染の志摩仁太郎と二人だけの秘密の遊びに耽っていた。継母からのイジメに遭う常世と、無関心な親の下で育った仁太郎。孤独な二人は死ぬまで一緒にいようと約束を交わすが、離れ離れに…。それから三年、常世は仁太郎と念願の再会を果たすが、仁太郎は三年前と豹変していて――!? 痛くて甘い、儚き御伽話開幕!!

バトゥーキ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

迫稔雄 (著)
価格:554円
★★★★* 7件のレビュー

女子中学生・三條一里(さんじょういちり)。学校帰りのコンビニで強盗に襲われかけた刹那、彼女に摩訶不思議な体験が訪れる――。それは、彼女の出逢いと解放の物語が、幕を開けた瞬間だった。音楽、格闘、ダンス、哲学、宗教…人間の営みのすべてを体現する舞闘技「カポエイラ」に、“漫画の求道者”迫稔雄が漫画表現の粋を集めて挑む、異類の青春バイオレンス大河、開幕。

ホウキにまたがる就活戦争 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

江戸川治 (著)
価格:616円
★★★★* 10件のレビュー

ここは、剣と魔法の異世界――。魔法使い達が皆、お城の“お抱え”になることに憧れる大就職氷河期まっただ中。あがり症の魔法使いの少女・ニコは、無事に就職することができるのか!? こじらせ就活ファンタジー、開幕!!

ヤンキー君と白杖ガール 1 (MFC)

うおやま (著)
価格:650円
★★★★★ 5件のレビュー

街を牛耳る最恐ヤンキー・黒川森生(18)と盲学校高等部に通う「弱視」の赤座ユキコ(16)。出会ってしまった運命のふたり――!WEBの話題作、待望の書籍化!

僕らの色彩 : 1 (アクションコミックス)

田亀源五郎 (著)
価格:620円
★★★★☆ 4件のレビュー

高校生の井戸田宙(いとだそら)はゲイを自覚しつつも、クラスメイトの吉岡健太に「好きだと」告白できずにいた。もやもやと過ごしていたある日、宙が海辺で佇んでいると見知らぬ年配の男性から「好きだったと」告白される。突然の出来事に驚きながらも、「あの人もげいなのかもしれない」とすがるような気持ちで後ろ姿を追いかけ・・・「弟の夫」の田亀源五郎、待望の新作がついに発売。

マージナル・オペレーション前史 遙か凍土のカナン(1) (サイコミ)

芝村裕吏 (著), 橋本晴一 (その他), しずまよしのり (その他)
価格:594円
★★★★☆ 2件のレビュー

明治末期――日本。日露戦争屈指の激戦・黒溝台会戦で負傷した新田良造は、日本へ帰国し、騎兵の訓練監督として日々を過ごしていた。騎兵の存在価値に疑問符をつけられ(……)シリーズ累計100万部突破の人気作『マージナル・オペレーション』へと繋がる、傷ついた騎兵大尉と極北の公女が織りなす大陸冒険譚、開幕!

オートマン(1) (コミックDAYSコミックス)

柞刈湯葉 (著), 中村ミリュウ (著)
価格:648円
★★★★★ 3件のレビュー

2018年の名古屋。国内最大の自動者メーカー「ミカワ自動者工業」の業務は、プラスチック製の有機人形に人間の原形質を注入し、産業機械「自動者」を製造することである。『横浜駅SF』で話題をさらった希代の作家が漫画原作初挑戦で挑む会社員SF。

ブラッククローバー外伝 カルテットナイツ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田代弓也 (著), 田畠裕基 (著)
価格:451円
★★★★★ 1件のレビュー

全ての人々が魔法を使える世界――そんな世界で、魔法が全く使えない少年アスタは、魔法騎士団『黒の暴牛』に入団。魔道士の頂点、魔法帝を目指し、仲間と共に数々の強敵と戦ってきた。これは、そんなアスタと仲間が出会った“もうひとつ”の物語――

思春期ルネサンス!ダビデ君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

黒木雄心 (著)
価格:451円
★★★★☆ 6件のレビュー

世界的美術作品な外見(ルックス)のダビデ君は、パンチラ1C(ワンチャン)あれば必死に狙うレベルで思春期こじらせ中の高校生! 悲しき性が災いし女神(アイドル)ヴィーナスさんへの恋は前途多難で!? かの巨匠(ミケランジェロ)も吃驚仰天!な思春期コメディ始まるよ!!

ジモトがジャパン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

林聖二 (著)
価格:451円
★★★★☆ 9件のレビュー

ワシとコンクリートジャングルで踊らんか…? 愛する故郷・山形県を離れ、大都会・東京の中学校に転校してきた時生。登校初日、突然地元を聞いてくる謎の少年に絡まれる。その少年こそが「都道府拳」を操るジャパンで…!? キミの地元愛をくすぐるご当地ギャグ第1巻!!

侠医冬馬 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

村上もとか (著), かわのいちろう (著)
価格:616円
★★★★☆ 2件のレビュー

時は幕末、処は大坂。 日本中から学徒が集まる商都で先進医術を学ぶ医家の青年・松崎冬馬。類まれなる探求心を持ち、剣とメス、二つの刃を振るう青雲の志の向かう先は――。『JIN―仁―』の巨匠が描く、新たなる幕末医療ドラマ開幕!

ソラモリ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

村上もとか (著), 千葉きよかず (著)
価格:616円
★★★★★ 2件のレビュー

伊吹守人の夢は航空自衛隊の戦闘機パイロットになること。高校卒業とともに空自の航空学生となった守人は、同じ目標を抱く仲間とともに日本一ストイックな学生生活に身を投じる。“空の防人”をめざす空自パイロット青春譚!

シャドーハウス カラー版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ソウマトウ (著)
価格:755円
★★★★★ 4件のレビュー

【デジタル着色によるフルカラー版!】貴族の真似事をする、顔のない一族「シャドー」。その“顔”として仕える世話係の「生き人形」。来客のない奇妙な館には、今日も煤と黄色い声が、舞う――。

エイジ’87(1) (ヤングキングコミックス)

上山道郎 (著)
価格:540円
★★★★* 5件のレビュー

須黒野エイジ48歳漫画家バツなし独身。ある新人女性編集者との打ち合わせの最中エイジは自分が独身で居続ける理由の裏に封印された記憶があることに気づき、高校時代に巻き戻ることに!?上山道郎が描く青春やり直し系ラブストーリー!

黒医者のデザート(1) (ヤングキングコミックス)

外本ケンセイ (著)
価格:540円
★★★★★ 2件のレビュー

小さなクリニックを営むハルトとその弟・トウジの裏の顔…それは残虐な殺人鬼たちの身体を密かに解体、臓器売買し大金に換える「黒医者」だった!金しか信じない兄と兄しか望まない弟…2人で一つの兄弟が極悪人を狩る!ブラックメディカルサスペンス!

13年後の君 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

餅田まか (著)
価格:561円
★★★★* 2件のレビュー

13年前、交通事故にあって他界し、生まれ変わった中学生の伏見新太。ある日、中学校に新任の教師としてやってきたかつての恋人・水鳥川宇多子と再会を果たした瞬間、生前の記憶を取り戻した。13年という月日が流れ、立場も、年の差も、全てが変わってしまった。けれど、思い出した感情を抑えることはできなくて――。過去と今、そして未来へ“想い”を紡ぐ、生まれ変わりハートフルストーリー!

怪人麗嬢 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

田代哲也 (著)
価格:648円
★★★★☆ 4件のレビュー

世界では病んだ心がピークに達した時「怪人」になり殺人衝動に駆られる事象が起きていた―― 。そんな事象とは無関係に過ごしていた須藤遊真。幼い頃から、とんでもなくエロかった遊真はお嬢様高校に通う少女に一目惚れし、その高校へ編入してしまう。憧れの少女と出会いワクワクの遊真だったが、その高校は、怪人を討伐する専門機関だった!! ちょっぴりエッチな超絶スプラッターアクション開幕!!

天下一蹴-今川氏真無用剣- 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 湯野由之 (著), 伊藤悠 (著)
価格:607円
★★★★★ 1件のレビュー

第六天魔王・織田信長が、天下統一直前に探し求めた刀があった。それは、手にした者が天下を取るとされた『天下人の刀』、義元左文字。(……)『天下人の刀』を巡る歴史浪漫アクション、開幕!!

イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)- 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

村下玖臓 (著)
価格:607円
★★★★★ 3件のレビュー

カレンダーをモチーフとした超人気アイドルグループ「カランドリエ」。華やかな活動のその影で、グループの一員である31は他のメンバーたちから毎日のようにいじめられていた。「自分が笑顔じゃなきゃ、ファンのみんなも笑顔にできないから」やられたら、殺りかえすしかない。いじめによって奪われた自らの笑顔を守るためなら“なんでも”する。他のメンバー30人を相手に、31の狂気の復讐が始まる。

我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記― 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

あわむら赤光(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 佐藤勇 (著), 卵の黄身 (著)
価格:627円
★★★★☆ 9件のレビュー

戦乱の世。裏切りにより故郷を奪われた、レオナート。吸血皇子の汚名をも着せられ、悲しみとともに失墜する――。そして、物語はここから始まる(……)機は熟した。腐りきった巨悪を討つべく、レオナートたちは大反撃を開始する――。武勇と軍略のハイファンタジー戦記、堂々開幕!!

とんずらごはん(1) (マガジンポケットコミックス)

義元ゆういち (著)
価格:648円
★★★★* 4件のレビュー

「ごめんなさい、お父様お母様 恥を晒して逃げる事をお許し下さい――!」名家の令嬢・小波沙羅は、婚約者殺しの濡れ衣を着せられ、全国指名手配犯に転落してしまう!!警察の追手から必死に逃げる沙羅。でも、腹が減っては逃亡もままなりません!お嬢様、全国を逃げ回りながらご当地グルメを喰らい尽くす! 異色の逃亡×B級グルメコメディ開幕!!

ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 1 (チャンピオンREDコミックス)

余湖裕輝 (著), ブラッドレー・ボンド (著), フィリップ・N・モーゼズ (著), 田畑由秋 (著)
価格:566円
★★★★★ 4件のレビュー

妻子の仇、ソウカイヤを壊滅、ネオサイタマを炎に埋めた男がキョート共和国、ガイオンシティに現れた! もう一つの仇、ザイバツを根絶すべく、ニンジャスレイヤーの新たなイクサが始まる!! シリーズ累計150万部突破の大人気サイバーパンクニンジャ小説、その第二部を完璧コミカライズ!!

今日から俺はロリのヒモ! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

へんりいだ (著), 暁雪 (著)
価格:566円
★★★★* 2件のレビュー

漫画家を目指している天堂ハルは自分のファンだという超お金持ち小学生の二条藤花に養ってもらえることに! 藤花の豪邸で自堕落に暮らすうち、同じく超お金持ち小学生の丹沢千鶴と小森紗奈もヒモの輪に加わって…。なんでもさせてくれる美少女JSたちとのあま~く楽しいヒモ生活のはじまりです♪

異世界のトイレで大をする。 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ルーツ (著)
価格:566円
★★★★★ 3件のレビュー

人は一生のうち、時間にして3年間をトイレの中ですごすという。あなたはその時間を大切にできていますか? 異世界に転生した勇者はドラゴンのウロコを便座にしスライムでお尻を拭く快適トイレを求め冒険へ…!

電撃トラベラーズ (1) (角川コミックス・エース)

オカザキトシノリ (著), 瀬川 はじめ (その他)
価格:580円
★★★★★ 1件のレビュー

体内に電気を溜め込んでしまう「帯電体質」の高校生・國守切春。ある日、切春のクラスに同じく帯電体質の少女・薙原桐緒が転入してきた。その出逢いが、切春の日常を大きく揺るがすこととなる――。

シャバの「普通」は難しい (1) (角川コミックス・エース)

ばたこ (著), 中村 颯希 (その他), 村 カルキ (その他)
価格:580円
★★★★* 3件のレビュー

監獄育ちのエルマは恩赦として監獄から「釈放」させられる。王宮付き侍女となったエルマは、母の言いつけ通り「普通」の少女を目指すが、その常識外れな能力や行動は、やがて王宮全体を揺るがすことに。

Bestia ベスティア(1) (角川コミックス・エース)

有坂 あこ (著), 三田 誠 (その他), みやこかしわ (その他)
価格:563円
★★★★★ 1件のレビュー

司 飛鳥(つかさ・あすか)は姿を消した母、そして記憶の中の少女を捜すため、自身の出生の地・ロンドンへの短期留学を決めた。そこで、少年はとある「獣」と出逢い、戦いへと巻き込まれていく――。

ここほれ墓穴ちゃん(1) (電撃コミックスNEXT)

きたむら ましゅう (著)
価格:580円

防御力はゼロどころか、もはや-10,000!?? やらかし系自滅彼女が末恐ろし可愛いかよっ! チョロかわ墓穴女子×悪乗りドS男子の、くっっっそイチャコラ同棲ラブコメ!!

日本国召喚 1 (MFC)

高野 千春 (著), みのろう (その他), toi8 (その他)
価格:583円
★★★☆☆ 13件のレビュー

ある日、日本は突然異世界に転移した。食糧難に陥った政府は付近の探索を開始、発展途上ではあるが異世界の国の存在を確認し、交渉を始める。しかし国交を樹立した国の戦争に巻き込まれ、日本は危機に直面する。

ガールズ&パンツァー プラウダ戦記 1 (MFC)

吉田 創 (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:583円
★★★★* 10件のレビュー

第62回戦車道全国高校生大会、プラウダ高校優勝への軌跡……! カチューシャとノンナの出会いから、運命の黒森峰戦までを描く、骨太スピンオフ始動!!

少女、悪魔となるには 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

八丸 真幸 (著)
価格:600円
★★★★★ 2件のレビュー

夭逝した妹を生き返らせるため、禁じられた召喚術を使い悪魔を呼び出した少女、レキ。しかし、その願いを叶えるためには呼び出した醜悪な悪魔とまぐわう必要があって…!?(……)傲慢で怠慢な悪魔ロメレートが繰り広げる、スラッシュダークなハイファンタジー!

ふぁざ婚 1巻 (芳文社コミックス)

片桐兼春 (著)
価格:590円

オタクなすみれとその友人で純情女子の詩織は大のおじさま好き!!その二人がレンタルパパを利用したからさぁ大変!?頭の中をきわどい妄想が駆けめぐりカラダでは大胆な実力行使!?意味不思考のオタク女子と強烈母性全開のバブみ女子が大暴走するあまーいHコミック!!加齢臭大好き乙女の恋の行方は!?

千歳鬼 1巻 (芳文社コミックス)

小松万記 (著)
価格:590円

人間の世界に隠れて生きている不老不死の存在、「鬼」。不死になる条件は、「鬼」を殺してその役割を引き継ぐこと――。鬼である恋人を殺した男、殺してもらえず自殺し続ける鬼、鬼と交流する少女……死ねない体をめぐる、鬼と人間たちの生死をかけた椅子取りゲーム、開幕。

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 1 (ガルドコミックス)

合鴨ひろゆき (著), 赤井まつり (著), 東西 (著)
価格:640円
★★★★★」 3件のレビュー

クラスメイトとともに異世界に召喚された織田晶は影の薄さ故に平凡な“暗殺者”の能力を付与された――はずがそのステータスはあろうことか“勇者”を凌駕していた。異世界召喚の首謀者である国王の言動に疑念を抱いた晶は“暗殺者”の能力を駆使し秘密を探り……彼らの陰謀に迫る――!!“暗殺者”の少年が最強を掴む異世界ファンタジー、第一幕。

とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 1 (ガルドコミックス)

双葉もも (著), 江口連 (著), 雅 (著)
価格:580円
★★★★★ 4件のレビュー

美味しそうな料理の匂いにつられて姿を現した魔物は、食いしん坊で人懐っこいプルプルのスライムでした――。「とんでもスキルで異世界放浪メシ」の公式スピンオフコミック!スイのかわいさを、ぎゅっと詰め込んでお届けします。

さよならローズガーデン 1巻 (ブレイドコミックス)

毒田ペパ子 (著)
価格:600円
★★★★* 6件のレビュー

時代の荊が苛むとしても、わたしはあなたを――。 1900年イギリス。愛が、家族が、社会が荊だった頃。憧れの作家に師事するため渡英した九條華子。拠り所のない彼女をメイドに雇った貴族令嬢アリス・ダグラスにはある思惑があった。「私を殺して」アリスの切なる願い、華子はその真意を探るが――。

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System  Case.1「罪と罰」 1巻 (ブレイドコミックス)

斎夏生 (著), サイコパス製作委員会 (著)
価格:713円
★★★★★ 3件のレビュー

「今回は、私の事件ってことでいいですよね、センパイ」 劇場上映作品完全描き下ろし!! 監視官・霜月美佳と執行官・宜野座伸元の物語

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(1) (シリウスコミックス)

マツモトケンゴ (著)
価格:648円
★★★*☆ 14件のレビュー

『聖剣』レオ・コルネリア。国内最強と謳われるこの女騎士は、今まで一度も女扱いされたことがなかった。だがある日、魔法使い・フーリーから、突如として愛の告白を受ける。そう! なんと女扱いされてしまったのだ!今まで一度も女扱いされたことがない、レオの運命は如何に!?

レベル1だけどユニークスキルで最強です(1) (シリウスコミックス)

真綿 (著), 三木なずな (著), すばち (その他)
価格:648円
★★★*☆ 3件のレビュー

ブラック企業勤めの佐藤亮太は、あらゆるものがモンスターからドロップされる、不思議なダンジョンへと転移してしまう。しかも、体力・魔力などのステータスはすべて「F」(最弱)の上、レベルは固定で「1」(最低)という最悪の状態で…!! 唯一の希望・謎のユニークスキルを武器に、亮太はこの不思議な世界で生き延びられるのか!?

キヘイ戰記(1) (シリウスコミックス)

原田ケンタロー (著)
価格:648円
★★★★* 2件のレビュー

時は一九四五年。第二次世界大戦が突如休戦となってしまった、もう一つの日本。つかの間の平和を謳歌する帝都に、戦地より不穏な男が帰還する。その名も、蛇ノ目 希平(ジャノメ キヘイ)。またの名を、「千人殺しの鬼兵(キヘイ)」。処刑場送りを免れた彼に、異形の巫女が謎の指令を下す。かくして、再びキヘイは苛烈なる「最前線」へと進撃する。

靴ずれ戦線 ペレストロイカ(1) (RYU COMICS)

速水螺旋人 (著)
価格:864円
★★★*☆ 3件のレビュー

ときは第二次世界大戦、ソ連とドイツの戦いのなか、ロシアの魔女ワーシェンカとお目付けナージャのコンビがあっちをうろうろ、こっちをうろうろと転戦する。お化けと戦争が交錯するローリングストーンな変てこ戦記が完全版として復活! ※こちらの作品は2011年に刊行された『靴ずれ戦線(1)』に新規読み切りや解説ページなどを加えた内容になっております。重複購入にご注意ください。

モンスター娘のお医者さん(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

鉄巻とーます (著), 折口良乃 (著), Zトン (著)
価格:648円
★★★★☆ 8件のレビュー

【電子限定特典ペーパー付き】魔族専門医のグレン・リトバイトは助手でラミアのサーフェンティット・ネイクスと魔族と人間が共存する街リンド・ヴルムで診療所を営んでいる。彼のもとに次々と訪れる様々な症状を抱えたモンスター娘たち!! その診察は時として怪しい雰囲気が漂うけれど・・・?大丈夫!これは医療行為です!!

いつも月夜に米の飯(1) (モーニングコミックス)

小森江莉 (著)
価格:648円
★★★★☆ 3件のレビュー

新米設計士・倉沢カナコは、「自己犠牲」が当たり前のブラック企業で体を壊し、リノベーション専門の小さな設計事務所に転職をする。仕事を通して知る、十人十色の人間ドラマ。様々な「人」と「家」を目にする中で、カナコは自分の「働き方」、ひいては「生き方」を見つめるようになる。現代の若者が抱える「生きづらさ」をリアルに描き、現代の「正しい働き方」を考える、人生と家のリノベーション物語!

モノノケソウルフード(1) (モーニングコミックス)

神崎タタミ (著)
価格:648円
★★★★★ 1件のレビュー

新感覚グルメ&バンド漫画、待望の単行本発売!!音楽を奏でる動機には、純なのも不純なのも数多あれど、金でも酒でも女でもなく、ただ美味い打ち上げ飯を食わんがためにバンドを続ける男たち。食の宝庫、大阪を舞台に、その「けったいな」男たちが繰り広げるドタバタ青春ドラマに乞うご期待!大阪ならではの魅力的な料理満載でお届けします!

MOGUMOGU食べ歩きくま(1) (モーニングコミックス)

ナガノ (著)
価格:1,026円
★★★★★ 11件のレビュー

自分ツッコミくまがおいしいものを食べにいろんなところを旅します。読むとお腹が減ってどこかに行きたくなる、オールカラーのイラストエッセイ!「週刊Dモーニング」で大反響を呼んだ連載が、待望の単行本になりました!SNSでフォロワー20万人以上、LINEスタンプも大人気のクリエイター・ナガノ氏初となる、オリジナルコミックです。この本を片手に、くまと一緒に食べ歩きしよう!

メイドさんの下着は特別です。 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

みらくるる (著)
価格:819円

女性の正装はランジェリーだ!田舎から東京に出てきた蘭子が住むことになったのは、メイドさんたちがランジェリー姿で働くお屋敷だった!?そこで出会ったツカサ達とともに「ランジェリーメイド」として頑張ります!戦え蘭子、ご主人サマのセクハラに負けるな!きららで(自称)一番ハレンチな物語、第1巻!

奥さまは新妻ちゃん 1巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムKRコミックス)

ルッチーフ (著)
価格:864円
★★★★☆ 5件のレビュー

Amazon限定描き下ろし特典 カラーマンガ4ページ付き!「新妻ちゃん」は新婚ホヤホヤの奥さま。まだまだ慣れない新婚生活、未経験のことだらけで不安もあるけど、愛する「だーくん」こと旦那さんと一緒なら大丈夫! だーくん、お仕事頑張ってね……でも、寂しいから早めに帰ってきてねっ!  胸 高鳴る新婚ライフにドキドキ間違いなしの第1巻!

いとしこいし: 1 (百合姫コミックス)

竹宮 ジン (著)
価格:648円
★★★★* 2件のレビュー

雛と弥生は年の差カップル。女子高生の雛は、弥生の大人な魅力に惹きつけられていて、社会人である弥生は、そんな初々しい雛にときめきながら、二人は真剣なおつき合いをしている。キスすらまだな二人の関係は、この愛しくて恋しい日々の中で、どのように進んでいくのだろうか……

きみが死ぬまで恋をしたい: 1 (百合姫コミックス)

あおの なち (著)
価格:648円
★★★★★ 5件のレビュー

生きたいも、好きも、全部君が教えてくれた 身寄りのない子供を戦争用の兵器として育てる学校に通う少女たち。人を殺すための授業、誰が死んでも悲しむことさえままならない日常。自分の境遇を受け入れられずにいる14才のシーナはある夜、血まみれの小さな女の子・ミミと出会った――平穏を願う怖がりなシーナと笑顔で戦争に向かう不死のミミ。死と隣り合う世界で2人の少女が見つけた、あどけない願いの物語。

転生悪女の黒歴史 1 (花とゆめコミックス)

冬夏アキハル (著)
価格:486円
★★★*☆ 4件のレビュー

佐藤コノハには「黒歴史」がある。中学時代の全てを懸けて書いたそれは・・・伯爵令嬢コノハが騎士に愛される、恋と魔法の冒険ファンタジー! ある日、「黒歴史」を母親に見つけられそうになったコノハは、焦って交通事故で本当に死んでしまう!! 次に目を醒ますと、そこは自分の創作した「黒歴史」の世界で、コノハの妹である、自分の考えた最強の悪女・イアナに転生していて?

付き合ってあげてもいいかな(1) (裏サンデー女子部)

たみふる (著)
価格:638円
★★★★* 9件のレビュー

私に、彼女ができました。超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。大学入学を機に軽音サークルに入り、絶対友達にならないタイプ!と思ったお調子者の冴子と急接近。なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…?「せっかくだからあたしたち、付き合ってみない?」軽音サークルの仲間たちと織りなす、ホンネの女子大生ガールズラブ!!

借金大王は魔王を倒す! (1) (バンブーコミックス)

中村十 (著)
価格:642円
★*☆☆☆ 6件のレビュー

借金取りから逃げる途中で異世界に召喚され魔王を倒す勇者になった自称“博徒”の御厨蓮大!元の世界に戻るための資金と生活費とを稼ぐため否応なしに魔獣退治の報奨金生活を開始するが魔獣との戦いにも思いのほか経費がかかり異世界でも借金はますます増えていく一方で…!?借金勇者と魔女見習いが魔王討伐に立ち上がる異世界借金返済バトルコミック開幕ッ!!!掲載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。1 (レジーナCOMICS)

蓮見ナツメ (著), しき (著)
価格:594円
★★★★★ 9件のレビュー

優秀すぎて人生イージーモードな王太子セシル。そんなある日、侯爵令嬢バーティアと婚約したところ、突然、おかしなことを言われてしまう。「セシル殿下! 私は悪役令嬢ですの!!」。……バーティア曰く、彼女には前世の記憶があり、ここは『乙女ゲーム』の世界で、彼女はセシルとヒロインの仲を引き裂く『悪役令嬢』なのだという。(……)異色のラブ(?)ファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!

あなたに捧げる私のごはん (バーズコミックス スペシャル)

松田洋子 (著)
価格:700円

新婚旅行の帰りの飛行機で翔ちゃんが心不全で突然の他界。これから始まるはずだった新婚生活を菜恵はひとりで迎えねばならなかった。そんな悲しみのどん底にありながら、菜恵の愛情は変わらなかった。お供えと称して作る思い出満載の料理は、時に甘く、時にしょっぱく……涙なしには語れぬ極旨料理ばかり

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

遠野 ノオト (著), 流優 (その他), だぶ竜 (その他)
価格:603円
★★★*☆ 4件のレビュー

異世界に魔王として転生したユキは超便利なカタログ通販(?)で快適&最凶のダンジョン造りを開始! 新たな人生を始めようと思ったのも束の間、いきなり超強キャラ“覇龍”に遭遇、すわ即死!? かと思いきや――

超絶変身!! アースカイザー 1 (文春デジタル漫画館)

くぼた まこと (著)
価格:500円

電子化につき表紙を新規描き下ろし!ヒーロー不在! “庶民派”怪人たちの可笑しくてちょっぴり切ない日常生活世界征服を夢見ているが、部下には愛想を尽かされ冴えない暮らしを送っているべム。「地獄王」なのに、お笑い芸人として成功してしまったギウネス。一人暮らしの息子に会うため、単身人間界を旅する、「不幸なる沼の王」ルゴー、etc。静岡でつつましく暮らす悪の組織・怪人たちの日常生活を切り取ったオムニバス作品。

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (1)

裂田 (著), 秋乃かかし (著)
価格:600円
★★★*☆ 6件のレビュー

脱サラして農業を営む佐伯莞爾(32歳)は、一人気ままに田舎暮らしを送っていた。ある夏の夜、晩酌しようとビールを手に取ろうとしたその時、玄関の戸を激しく叩く音が…。戸を開けてみると、こんな山奥にいるはずのない甲冑を身に纏った「女騎士」が立っていたのだった。果たして彼女は一体何者なのか――!? 脱サラ独身農家×異世界からやってきた女騎士が繰り広げる、新感覚スローライフ!

異邦のオズワルド 1巻

おかざきさと乃 (著)
価格:583円
★★★★★ 1件のレビュー

198X年、プエルトリコ。地球外知的生命体との遭遇を夢見る青年・間宮武蔵は、天文学界の天才異端児・伊崎アイラの助手になる事を懇願する。そして、“オズワルドの魔女”と呼ばれる彼女の家で、10年間も眠り続ける謎の女性“眠り姫”と出会う。この出会いは、偶然か運命か。人類の英知を超えた物語が始まる――。これは、圧倒的筆致で描かれる“超常浪漫譚”。

CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 1巻

えすとえむ (著), 北条司 (著)
価格:583円
★★★☆☆ 8件のレビュー

新宿の高層ビルに囲まれた場所に、ひっそりと佇む喫茶店「キャッツアイ」。以前は“入道雲のような大男”がいると、人が寄り付かない喫茶店だったが、今ではすっかり“SNS映えする名物マスター”がいると、賑やかな店になっていた…。時を経て、姿を変えていく新宿で、悩めるお客の「XYZ」を、海坊主が優しく受け止める。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気