22日の新刊「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 14」「よなかのれいじにハーレムを!! 2」など83冊


1月22日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 14」「よなかのれいじにハーレムを!! 2」などスクエニコミックや、通常/特装版配信『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』第7巻など一迅社作品が発売ですね。

小説では『今からあなたを脅迫します』の藤石波矢による新作「神様のスイッチ」など講談社タイガ作品がでるようですよ。00時時点で83冊が配信されました。

1月22日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 14巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

谷川ニコ (著)
価格:540円

高校3年生のゴールデンウィークを迎える智子。進路も決めないといけない時期になってきた智子は、クラスメイトと大学見学に行くことに。連休中にぎっしりと予定が入った智子は…。きーちゃん参戦の連休GW編スタート!!

よなかのれいじにハーレムを!! 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

小島あきら (著), 香澤陽平 (著)
価格:617円

性格◎のギャルJKに、才色兼備の先輩お嬢様。謎の少女に引き合わされる“お嫁さん候補”達に、零時はどう応える…? 素敵な未来へのハーレム計画は、絶好調で進行中!? “あなた”を幸せにするハーレムラブコメ、第2巻!!

はっぴぃヱンド。 5巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

有田イマリ (著)
価格:648円

この世界は残酷だ。希望も持ち続けた外の世界で茜達は現実を目の当たりにする。「一人じゃないよ 茜」この言葉をいつも心に響かせ茜はついに首謀者の正体へと辿り着くのだった。茜達の生きた日々の意味、ループする実験の目的、今すべての真実が明かされる…。幸せを求め続け永遠に廻り続ける時間跳躍サスペンス!!

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。: 7 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

小杉 光太郎 (著)
価格:648円

おまちかねの文化祭ライブが開幕!! 奈々子と縁の初めての学校ステージのために野田が大奮闘!! はたしてライブの行方は!?

【特装版】普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。: 7 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

小杉 光太郎 (著)
価格:1,080円

もっと元気で、もっと楽しい「流川ガールズ」たちの文化祭ライブをお届け!! 特装版には書き下ろしイラスト満載の『沙織さんの流川ガールズ備忘録』の特典小冊子付き!!

神様のスイッチ (講談社タイガ)

藤石波矢 (著)
価格:778円

この街に降り積もる小さな偶然を、僕たちは奇跡と呼ぶんだ。ドラマ化『今からあなたを脅迫します』の新鋭が描く、一晩の奇跡の物語。同棲相手との未来に迷うフリーター、街を警らする女性警察官、恋に悩む大学生小説家に、駆け出しやくざや、八方美人の会社員。父娘の隔絶から麻薬強奪事件まで、この街は事件で満ちている!すれ違う彼らが起こす些細な波紋と、生じる驚きのドミノ倒し。気がつかないだけで、誰もが物語の主人公だ。

なもり百合姫表紙画集 truth【電子版】

なもり (著)
価格:1,080円
★★★★☆ 14件のレビュー

TVアニメ「ゆるゆり」第2期に合わせて表紙を飾った連続イラストストーリー。毎号、ページをめくる驚きとともに注目されたデザインも再現、戦慄の最終回となったコミックも含め完全収録。 ※電子版は、紙書籍版と一部構成が異なります。

コミック新刊

イブニング 2019年4号

大間九郎 (著), 忠見周 (著), 小林賢太郎 (著),
価格:390円

感動・驚き・興奮届けるイブニング4号!! ★★『幕末イグニッション』★★『官能先生』★★『空電の姫君』★★『創世のタイガ』

月刊モーニング・ツー 2019年3月号

蛇蔵 (著), 鈴木ツタ (著), たら子 (著),
価格:700円

表紙は各巻大重版、 『天地創造デザイン部』! 『デビルズライン』の番外編、さらに著者・花田陵氏と『累』の著者・松浦だるま氏の特別対談をカラーで掲載。 さらにラグビー漫画の金字塔『ALL OUT!!』もカラー付きで登場!!

FINAL FANTASY LOST STRANGER 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスSUPER)

水瀬葉月 (著), 亀屋樹 (著)
価格:637円

スクウェア・エニックスに勤める佐々木正吾とその妹・夕子はある日トラック事故に巻き込まれ、FFワールドに転生してしまった! 死んでしまった夕子を生き返らせる「蘇生魔法(レイズ)」の手がかりを求めて魔道大国ミシディアへ辿り着いた正吾たち。

ダーリンは73歳 (コミックス単行本)

西原理恵子 (著)
価格:1,080円

齢を重ねたら、バカップルにならないと! 美容整形界のトップで、ツイッター炎上王でもある「高須克弥院長・73歳」。 コミック界の最終兵器「西原理恵子・53歳」。 合計126歳のバカップルが日本狭し世界狭しと大騒ぎ。

ラグナクリムゾン 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

小林大樹 (著)
価格:617円

「時を巻き戻す」能力を使った「翼の王」アルテマティア。時を戻し、時を止められたラグナは危機を迎えたがクリムゾンが“非情な作戦”を敢行し、危機を脱する!! しかし、逃れた先は王都最強の部隊「銀装兵団」のアジトだった!! 兵団の団長、銀器姫がクリムゾンと邂逅する…。銀気を自在に操る王姫登場!!

13年後の君 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

餅田まか (著)
価格:561円

13年前、交通事故にあって他界し、生まれ変わった中学生の伏見新太。ある日、中学校に新任の教師としてやってきたかつての恋人・水鳥川宇多子と再会を果たした瞬間、生前の記憶を取り戻した。13年という月日が流れ、立場も、年の差も、全てが変わってしまった。けれど、思い出した感情を抑えることはできなくて――。過去と今、そして未来へ“想い”を紡ぐ、生まれ変わりハートフルストーリー!

鬼さんの所へ参りました 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

雨沢もっけ (著)
価格:880円

「僕の仮の妻としてここに住むのは?」「つ…妻…ですか?」鬼に捧げる生贄として村を追い出された天涯孤独の少女。しかし、彼女が鬼に喰われる事はなく――代わりに与えられたのは住む場所と布団、そして「陽」という名前だった

腐男子家族 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

すずり街 (著)
価格:880円

隠れオタク隠れ腐男子な男子高校生の主人公・楓が同人誌即売会で出会ったのは…大好きなBL同人作家のチェリー先生として参加する父と弟だった!?! 腐バレどころか家族全員腐男子であることが発覚したことで逆に強まる家族の絆と充実し始める楓の腐ライフ、個性強すぎな家族が贈る、腐男子日常コメディ!!

イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)- 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

村下玖臓 (著)
価格:607円

カレンダーをモチーフとした超人気アイドルグループ「カランドリエ」。華やかな活動のその影で、グループの一員である31は他のメンバーたちから毎日のようにいじめられていた。「自分が笑顔じゃなきゃ、ファンのみんなも笑顔にできないから」やられたら、殺りかえすしかない。いじめによって奪われた自らの笑顔を守るためなら“なんでも”する。他のメンバー30人を相手に、31の狂気の復讐が始まる。

怪人麗嬢 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

田代哲也 (著)
価格:648円

世界では病んだ心がピークに達した時「怪人」になり殺人衝動に駆られる事象が起きていた―― 。そんな事象とは無関係に過ごしていた須藤遊真。幼い頃から、とんでもなくエロかった遊真はお嬢様高校に通う少女に一目惚れし、その高校へ編入してしまう。憧れの少女と出会いワクワクの遊真だったが、その高校は、怪人を討伐する専門機関だった!! ちょっぴりエッチな超絶スプラッターアクション開幕!!

アイドルの姉が死にました 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

エトオミユキ (著)
価格:617円

“ストーカー、ファン、アンチ、メンバー、事務所、レコード会社…私が全部殺す” 謎のメールを残して逝ってしまった姉・奏のため、引きこもりの妹・玲は秘められた力と共に、死の真相を探りはじめる。そして、姉のグループのプロデューサーとの出会いが、玲を思いもよらない場所に導く…! 衝撃のアイドル×リベンジ×サスペンス!!

小説新刊

魍魎桜 よろず建物因縁帳 (講談社タイガ)

内藤了 (著)
価格:778円

土地を支えていたのはミイラ化した人柱だった。漆喰の繭に包まれた坊主の遺骸が発掘されると同時に、近辺では老婆の死霊が住民を憑き殺す事件が多発。曳き屋・仙龍と調査に乗り出した広告代理店勤務の春菜が見たものは、自身を蝕む老婆の呪いと、仙龍の残り少ない命を示す黒き鎖だった――!ひそかに想いを寄せる仙龍のため、春菜は自らのサニワと向き合うことを決意する。

世界で一番かわいそうな私たち 第一幕 (講談社タイガ)

綾崎隼 (著)
価格:745円

戦後最大の未解決事件<瀬戸内バスジャック事件>に巻き込まれた十年前のあの夏から、声を失った三好詠葉、十七歳。彼女は舞原杏が教壇に立つフリースクール――静鈴荘で傷を抱える子どもたちと学び、穏やかに暮らしていた。佐伯道成が教師として働きはじめるまでは……。詠葉の揺れる心に気付かぬまま、生徒の不登校を解決しようと奮闘する佐伯。彼が辿り着いた正解とは?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気