無料マンガ(100%OFF) TVアニメ放送中『ドメスティックな彼女』1〜3巻など講談社キャンペーン多数


AmazonKindleで1月12日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

週末恒例の合法的無料マンガまとめ。新着か、と言われるとそうでもないのですが本日地上波より少しだけ先行でプライム見放題に第1話が追加された『ドメスティックな彼女』1〜3巻が0円と大盤振る舞い中なのでトップで案内。あわせて先期にアニメ放送されてた『寄宿学校のジュリエット』や、「十二人の死にたい子どもたち」の映画放送記念かな『天地明察』が1・2巻対象でキャンペーンになっていますね。

あとは久々に羅川真里茂『ましろのおと』第1巻の試し読みに吉野匠作品のコミカライズ『レイン』が1〜4巻まで0円になっていました。

Kindleコミック 0円(期間限定含む)
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ドメスティックな彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:0円 100%OFF

高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!? カゲキな新生活が今、始まる!

ドメスティックな彼女(2) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:0円 100%OFF

義理の姉であり、思いを寄せる相手でもある陽菜(ひな)が不倫をしている!? 夏生(なつお)と瑠衣(るい)は協力して、どうにか不倫相手を付き止めようと奔走する。そして遂に! 不倫相手の萩原柊(はぎわら・しゅう)と対面するが、柊は、別れる気などないと語る……。果たして、この歪な関係はどんな終結を迎えるのか!?

ドメスティックな彼女(3) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:0円 100%OFF

陽菜(ひな)にフラれ、傷心の夏生(なつお)は誘われるがままに恋多き少女・柏原(かしわばら)ももの家へとやって来た。陽菜を忘れるため、ももと付き合おうと決心する夏生。部屋に入るなり、抱きついてきたももとベッドの上へ……。夏生は新たな恋に走るのか!?

寄宿学校のジュリエット(1) (週刊少年マガジンコミックス)

金田陽介 (著)
価格:0円 100%OFF

寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!

寄宿学校のジュリエット(2) (週刊少年マガジンコミックス)

金田陽介 (著)
価格:0円 100%OFF

犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアは恋人同士。しかし、それぞれの母国が敵対しているため、同じ寄宿学校に通いながらも、その関係を明かせずにいた。2人の状況に特大の変化をもたらしたのは、犬塚に密かな恋心を抱く、幼なじみの蓮季! 絶対にバレちゃいけない恋物語、加速!!!!!

天地明察(1) (アフタヌーンコミックス)

冲方丁 (著), 槇えびし (著)
価格:0円 100%OFF

冲方丁の本屋大賞受賞作を完全漫画化!!!日本独自の暦作りに邁進した男の七転八起の人生譚!!--幕府の碁打ち、二代目安井算哲(やすい・さんてつ)こと渋川春海(しぶかわ・はるみ)は、碁の名門四家の一員でありながら真剣勝負の許されないお城碁の現状に飽きており、趣味の算術や天文観測に没頭する始末。そんな時、算術絵馬が奉納されている神社に出かけ……算術の達人「関(せき)」によって、春海の退屈な日常が打ち破られる……!

天地明察(2) (アフタヌーンコミックス)

冲方丁 (著), 槇えびし (著)
価格:0円 100%OFF

異才・冲方丁、初の時代小説にして数々の賞を受賞したベストセラーを漫画化!--関孝和(せき・たかかず)との真剣勝負を熱望する渋川春海(しぶかわ・はるみ)は、老中・酒井(さかい)に全国各地の北極星を観測する「北極出地」を命じられる。出立まで二カ月もない中、なんとか関への設問を完成させた春海は礒村(いそむら)塾にそれを貼り出すが、意外な結末が待っていた……!春海の人生が大きく動き出す!!

喰いタン 超合本版(1) (イブニングコミックス)

寺沢大介 (著)
価格:0円 100%OFF

【『喰いタン』1~4巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】探偵×料理=“喰いタン”。被害者宅の冷蔵庫をあさり、殺人現場の寿司を喰う。喰って推理し、さらに喰う。頭脳明晰にして、大食漢、型破り喰い道楽(グルマン)探偵・高野聖也(たかのせいや)の華麗な推理! これは知力と胃袋の限界が試される――寺沢大介からの挑戦状だ!! これを読まずして、食と推理を語ることなかれ!

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(1) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:0円 100%OFF

紀元前・中国……大陸は一人の男によって初めて統一される。後の世にはその本当の名より、初めての皇帝「始皇帝」の名で知られる絶対者の支配は苛烈を極めた。その支配者を討たんと、一人東に向かう男あり……名を張良(ちょうりょう)、字を子房(しぼう)という。後の天才軍師・張良を主役に据えた川原版“項羽と劉邦”堂々開幕!!

ましろのおと(1) (月刊少年マガジンコミックス)

羅川真里茂 (著)
価格:0円 100%OFF

津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線奏者・澤村雪(さわむら・せつ)。師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める。――「赤ちゃんと僕」「しゃにむにGO」羅川真里茂(らがわ・まりも)が贈る、今一番アツい津軽三味線×青春ストーリー!!

私の少年(1) (ヤングマガジンコミックス)

高野ひと深 (著)
価格:0円 100%OFF

この感情は、母性?それとも--。スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は、夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は、互いを必要なものと感じていく--。「このマンガがすごい!2017「<オトコ編>第2位! 年齢や立場の違いを超えた二人の交流を描く話題作!!

僕の彼女は最高です!(1) (週刊少年マガジンコミックス)

伊織 (著), 高田タカミ (著)
価格:0円 100%OFF

彼女「印鑑なくしたかも……」 伊織「大変じゃん!」 彼女「お前の名字で新しいの作るから結婚しよ」 ──彼氏としての自信を失うくらい男前すぎる彼女との、笑い時々ラヴな日々。Twitterフォロワー数38万人を超える伊織(@iorisanv)による笑い満載時々ラヴな“実話”ツイートがコミックで登場!! 約30Pの描き下ろしと完全新作エピソードも収録!

アルスラーン戦記(1) (週刊少年マガジンコミックス)

荒川弘 (著), 田中芳樹 (著)
価格:0円 100%OFF

国が燃えている…。世界はどれだけ広いのか? 強国「パルス」の王子・アルスラーンは、いまだ何者でもなく、ただ好奇心にあふれていた。「頼りない」「気弱」「器量不足」と言われたアルスラーンが14歳になった時、遠国の異教徒がパルスへ侵攻。アルスラーンは初陣の時を迎える。パルス軍の強さは古今無双。この戦もパルスの圧勝に終わると誰もが信じていた……。奈落へと落ちたアルスラーンの運命! 激動の英雄譚、開幕!!

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:0円 100%OFF

舞台は北海道サッポロ。主人公の鼓田ミナレは酒場で知り合ったラジオ局員にグチまじりに失恋トークを披露する。すると翌日、録音されていたトークがラジオの生放送で流されてしまった。激高したミナレはラジオ局に突撃するも、ディレクターの口車に乗せられアドリブで自身の恋愛観を叫ぶハメに。この縁でラジオ業界から勧誘されるミナレを中心に、個性あふれる面々の人生が激しく動き出す。まさに、波よ聞いてくれ、なのだ!

レイン 3巻 (コミックブレイド)

吉野匠 (著), 住川惠 (著)
価格:0円 100%OFF

ザーマインに勝利し、王女シェルファの施政が始まる!? 経験浅い若き姫君の裏で動く怪しい影、そして新たにレイン達を襲う敵とは!!!(C)吉野匠/アルファポリス

レイン 4巻 (コミックブレイド)

吉野匠 (著), 住川惠 (著)
価格:0円 100%OFF

突如帰城し王位を主張するサフィール。しかし、真偽不明な先王の遺言書を前に、レイン・ラルファスとの交渉は決裂! 城を飛び出した一行を呼び止めたのは、サンクワールに交渉に訪れていた、隣国シャンドリス皇帝フォルニーア達だった。(C)吉野匠/アルファポリス

僕はまだ野球を知らない(1) (モーニングコミックス)

西餅 (著)
価格:0円 100%OFF

高校野球の監督をするのが夢だった物理教師・宇佐智己(うさともき)は、念願叶って浅草橋工業高校野球部監督に就任。チームを勝利に導くために、野球の統計学を提案する。根性でも気合でもない、データに基づいた「効率の良い努力」とは何か? 新生野球部、始動!!

プリンススタンダード 1巻 (マッグガーデンコミックス)

別天荒人 (著)
価格:0円 100%OFF

大胆×繊細、ロック×ポップ、抱腹絶倒×感情鋭敏。別天荒人が贈る、等身大ファンタジー、待望の新装版で登場♪

繕い裁つ人(1) (Kissコミックス)

池辺葵 (著)
価格:0円 100%OFF

服に命を宿す人。どこか懐かしい町並みに響くミシンの音。祖母の志を受け継いで、その人だけの服、一生添い遂げられる洋服を作り続ける。そんな南洋裁店の店主・市江(いちえ)と、彼女の服を愛してやまない百貨店企画部の藤井(ふじい)。微妙な距離感を保ちながら関わる二人と、服にまつわる人々の思いを描き出す、優しい優しい物語です。

かつて神だった獣たちへ(2) (週刊少年マガジンコミックス)

めいびい (著)
価格:0円 100%OFF

かつての仲間であり、この世界に“獣”を解き放った男・ケインの居場所を知ったハンクは、蒸気街「ホワイトチャーチ」へと足を踏み入れる。その街には貧困と犯罪が蔓延し、人々は、止まらない連続殺人の恐怖に怯えていた…。

金田一少年の事件簿R(3) (週刊少年マガジンコミックス)

天樹征丸 (著), さとうふみや (著)
価格:0円 100%OFF

[亡霊校舎の殺人]200キロの金塊が眠るといわれる廃墟の島「黄金島」で起こった連続殺人。真犯人「亡霊教頭」の正体と、殺人計画の壮大なトリックにハジメと明智(あけち)の無敵タッグが挑む!! そして……事件を背後で操る、高遠遙一(たかとお・よういち)の真の狙いとは!? [狐火流し殺人事件]ハジメに届いた幼なじみの葬儀を知らせる電報。そこから始まる、「狐火」に揺らめく憎悪の殺意!!

アゴなしゲンとオレ物語(2) (ヤングマガジンコミックス)

平本アキラ (著)
価格:0円 100%OFF

オレの生き恥、よう見とけ!!!! こんなの初めて☆おゲレツ爆笑トラッカーGAG!!!! ――32歳。運送会社経営。しかし月の売り上げは10万弱という、サエナイ中年男、ゲン……。人間としてダメな部分を胸いっぱいに膨らませた、とびっきりのマイトガイ。挫折&流血&逮捕(!?)の生き恥をさらしていくうち、いつしかブチギレ男として大ブレイク……!? 加速度的にコワれていく、大バカ野郎マンガ!! 旨みたっぷり、極上すぎるスケールアップをしてやるぜっ……!!

彼岸島 48日後…(3) (ヤングマガジンコミックス)

松本光司 (著)
価格:0円 100%OFF

「宿敵・雅(みやび)は東京にいる」ついに吸血鬼の首領の居場所をつかんだ明(あきら)は、一路、東へ向かう。だが、その行く手にはトンネルの入り口を廃材で塞いだ砦が! そこから一本の矢が放たれ、激闘の口火が切られたっ!!

ハレ婚。(3) (ヤングマガジンコミックス)

NON (著)
価格:0円 100%OFF

日本で唯一“一夫多妻(=ハレ婚)”が許された町で、3番目の妻として始まった小春の結婚生活。となりの部屋で夜を楽しむゆずと龍之介の声に耐えきれず部屋を飛び出した小春は、もう一人の嫁・まどかと遭遇。衝突する2人の嫁に、龍之介の“お仕置き”がくだる! ……ヘンタイ夫と意地悪な妻たちに囲まれたハレ婚生活で、小春は幸せをつかめるのか――!?

僕たちがやりました(2) (ヤングマガジンコミックス)

金城宗幸 (著), 荒木光 (著)
価格:0円 100%OFF

「なるほどね…これは、金じゃ どーにもならんやつや」友達のマルが、矢波(やば)高校の不良にボコボコにされた仕返しに、奴らの校舎にお手製の爆弾を仕掛けたトビオたち。少しだけ驚かせるつもりが、死傷者が出る程の大きな爆発が起きてしまう。パイセンのあり余るお金を使っても、どうしようもない事態に彼らは……!? 第1巻衝撃のラストから、物語は風雲急を告げる問答無用、絶体絶命、愛別離苦の第2巻!!

ほんとにあった! 霊媒先生(3) (月刊少年ライバルコミックス)

松本ひで吉 (著)
価格:0円 100%OFF

人間不信の飼育委員、若宮(わかみや)さん登場! 若宮さんに友達を作ろうと繰り出される霊媒的指導とは!? そして、霊媒先生にいつもライバル心を燃やしている唯物主義者の長良(ながら)先生は、霊媒先生のクラスと身体検査で勝負だ!! さらに、見た目は女子中学生、中身は織田信長(おだ・のぶなが)の新田(にった)エリに恋する、ヤンキー中学生・鰐淵(わにぶち)の恋の行方は!?

悪の教典(3) (アフタヌーンコミックス)

貴志祐介 (著), 烏山英司 (著)
価格:0円 100%OFF

ついに聖者の仮面を脱ぎ捨てて、悪魔は本性を現す。教え子、親、同僚教師まで、その毒牙にかける「ハスミン」こと蓮実聖司。そして学校は凶悪犯罪の横行する王国と化した。貴志祐介の話題作を完全漫画化した漆黒のスクール・サイコホラー、ますます加速!

瑠璃と料理の王様と(2) (イブニングコミックス)

きくち正太 (著)
価格:0円 100%OFF

『おせん』きくち正太が描く「最高峰」は、食堂にアリ!! 「現代の魯山人」と呼ばれし男・北大路大観が、自ら店に星をつけ評価するという「食の格付大全」。その出版権をかけた朝食コンペはついに実食へ…。皆が驚愕した「瑠璃色食堂」二代目主人・花畑瑠璃の朝ごはんとは――!? 「おまえらはおかわりをしたのではない させられたのだ!!」女子大生が華麗に魅せつける食堂美食マンガ、ご堪能あれ!!

レッド 1969~1972(1) (イブニングコミックス)

山本直樹 (著)
価格:0円 100%OFF

革命を目指す若者達の青春群像劇。この物語の登場人物達は決して特別ではない--。物語の舞台は1969年から1972年にかけての日本。ごく普通の若者達が、矛盾に満ちた国家体制を打破するため、革命運動に身を投じていく。それは、正しいことのはずだった……。激動の学生運動の行き着く先とはどこなのか!?全ての世代に捧げる、若き革命家達の青春群像劇。雑誌収録時から全ページにわたり、加筆修正した完全版!!

レッド 最後の60日 そしてあさま山荘へ(1) (イブニングコミックス)

山本直樹 (著)
価格:0円 100%OFF

あの連合赤軍事件をモチーフに、1972年2月のあさま山荘事件へ向かう当事者達最後の60日を、山本直樹が徹底した取材を基に丹念に描く。第1巻では、1972年1月3日までの山岳ベースにおける総括要求、仲間内のリンチ、そしてメンバー二人の壮絶な“敗北死”が描かれる。山岳という閉鎖空間に集った若者たちの自己正当化と、思考停止。他人事ではない、すべての組織が抱える闇。組織に属する者、束ねる者必読!

ジョーカー・ゲーム THE ANIMATION 1巻 (ブレイドコミックス)

柳広司 (著, その他), 仁藤すばる (著)
価格:0円 100%OFF

全てを欺き、生き残れ。TVアニメ「ジョーカー・ゲーム」コミカライズ!! 世界大戦の火種がくすぶる昭和12年秋、帝国陸軍の結城中佐によってスパイ養成学校“D機関”が極秘裏に設立された。機関員として選ばれたのは、超人的な選抜試験を平然とくぐり抜けた若者達。「死ぬな、殺すな」――彼らは味方を欺き、敵の裏をかき、世界中を暗躍する。TVアニメ「ジョーカー・ゲーム」コミカライズ!!

素足のメテオライト 1巻 (ブレイドコミックス)

小西幹久 (著)
価格:0円 100%OFF

流れ星に願いをかけた「普通」を愛する少年・朝田名有介。彼の前に、「神」を名乗る少女・ダルミルが現われ、有介の「普通」は瓦解する…。新進気鋭作家・小西幹久が綴る人と神を巡るサイエンス・ファンタジー!!

ピアノの森(3) (モーニングコミックス)

一色まこと (著)
価格:0円 100%OFF

音楽室のピアノで阿字野が弾いて聞かせたモーツァルト、メンデルスゾーン、ベートーベン、そしてショパン……。海(カイ)は「普通のピアノで弾いてみないか」という阿字野の勧めを断り、覚えた曲をさっそく森のピアノで弾いてみるが、なぜかショパンの『小犬のワルツ』だけはうまく弾けない……!?

まんが 新白河原人 ウーパ!(1) (モーニングコミックス)

守村大 (著)
価格:0円 100%OFF

30年近く漫画を描き続け、気づけば齢47になる漫画家・もりむら。次回作のアイディアを練っていたある日、とんでもないことを思いつく。それは、電気もガスも水道もない未開の山で、自給自足の“原始生活”を送ることだった!

エレキング(1) (モーニングコミックス)

大橋ツヨシ (著)
価格:0円 100%OFF

錠単位で薬を売り歩く無店舗の薬屋・おいさんが、本当に売っているのは愛なのです。疲れたあなたの心に、シュールな笑いが効き目抜群!! 続々増え続ける高濃度キャラもじわっと効能発揮。『かいしゃいんのメロディー』で文藝春秋漫画賞も受賞した、鬼才・大橋ツヨシが贈る天下一品の不条理ギャグ。隠れ『エレキング』ファン瞠目のデジタル登場! 時代は大橋ツヨシに追いついた!? 大橋サプリの過剰摂取でキミも快哉を叫べ!!

先輩! 今から告ります!(1) (なかよしコミックス)

慎本真 (著)
価格:0円 100%OFF

「いい女はフラれたりしない」が座右の銘の女子高生、小春。友だちに「小春=いい女」と認めさせるため、学校一のイケメン・神鷺先輩に告白。【!即フラれる!】 次第に先輩のことを本気で好きになった小春は、「あきらめない限り、フラれ確定ではない!」精神で…両思いになれるまで告白することに! “恋愛ゾンビ”女子・小春の、大胆すぎる告白とピュアな気持ちに全国の女子が超共感! 片思い女子の新バイブル『告りま』!

課長 島耕作(3) (モーニングコミックス)

弘兼憲史 (著)
価格:0円 100%OFF

島耕作はラスベガス出張中に、一晩で10000ドルをつくらねばならなくなった。八方ふさがりの上、タイムリミットは5時間。だがここはギャンブルの街・ラスベガス。島は1000ドルを元手に、ルーレット勝負に出た。いつしか勝負は、腕利きの美人シューター・パメラとの一騎打ちに…。彼女は島にサインを送るそぶりを見せ、時間切れ寸前、赤黒の二者択一を挑んで来た。果たしてサインは嘘かまことか!?島は運命の勝負に賭けた!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気