新着カドカワセール|少年エース大祭 第2弾やロード・エルメロイII世の事件簿シリーズ最大50%OFFほか


AmazonKindleで1月11日時点で開催中のカドカワセールをまとめました。

年末年始セールが終わりましたが、引き続きカドカワの攻勢が続くようでしうね。小説・書籍など7,000冊以上を対象とした大規模な『50%OFF 新春セール』に、少年エース作品最大65%OFFとなる大祭第2弾。そして『デート・ア・ライブ』のアニメ化を記念したファンタジア文庫HAPPY感謝祭がスタート。

あとは『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』アニメ化と『Heaven's Feel』の劇場公開を控えてFate関連作の50%OFFがはじまっているようです。あとは昨日10日までのはずだった電撃文庫/電撃コミックスセールのなぜか継続などカドカワ作品が全般的にセール状態になっているみたい。

カドカワ新着セール

カドカワ『50%OFF』Kindle本 新春セール(1/17まで)

デート・ア・ライブ19 澪トゥルーエンド (富士見ファンタジア文庫)

橘 公司 (著), つなこ (イラスト)
価格:321円 50%OFF

祟宮澪によって、これまで積み上げてきたものはすべて壊された。士道は最悪の結末を回避するため、澪に対し最後の手段を選択する。デートして、デレさせること。それこそが世界を殺す少女を止める方法だと信じて。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 6 (富士見ファンタジア文庫)

井中 だちま (著), 飯田 ぽち。 (イラスト)
価格:321円 50%OFF

「お母さんは、とっても素敵なお店だと思うわ!」親子たちの悩みを解決する【お母さん屋】を開くことになった真々子たち。王子様と結婚したいという相談を受け、真人たちはお見合いパーティに参加することになり!?

ロクでなし魔術講師と禁忌教典12 (富士見ファンタジア文庫)

羊太郎 (著), 三嶋 くろね (イラスト)
価格:331円 50%OFF

一面の銀世界。長期休暇を利用して、スノリア地方へやってきたグレン一行は、伝統行事の銀竜祭に参加する。そこで女学院の生徒たちと再会することになるのだが、グレン・デート権を賭けて雪合戦大会をすることに!?

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7 (富士見ファンタジア文庫)

恵比須 清司 (著), ぎん太郎 (イラスト)
価格:321円 50%OFF

俺の高校に入学して早々、持ち前のスペックで注目の的になった涼花。その状態で取材をするもんだから、新しい涼花の友人からあらぬ疑いをかけられて……!? 『隠れてイチャイチャ作戦』、ホントに上手くいくのか?

異世界ゲーム神話大系 可愛い女神のお願いなのでユニークスキルで異世界を少しひねってくる【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

山志多 寿 (著), すーぱーぞんび (イラスト)
価格:324円 50%OFF

学内カースト底辺にして異世界へ飛ばされた主人公・アレイはイザナミと世界を改変するため、三国神合戦に参加する。しかしその内容は、本気の――じゃんけん!? 持ち前のスキルを武器に“イカサマ”で成り上がれ!

アサシンズプライド8 暗殺教師と幻月革命 (富士見ファンタジア文庫)

天城ケイ (著), ニノモトニノ (イラスト)
価格:335円 50%OFF

恒久的な平和を謳い、夜界との融和政策を始めたセルジュ。都市に人狼たちが招き入れられ、クーファとメリダは追われる立場となる。予言書に、セルジュの革命を止める者としてメリダの名が記されていたために……。

真ハイスクールD×D1 新学期のウェルシュ・ドラゴン (富士見ファンタジア文庫)

石踏 一榮 (著), みやま 零 (イラスト)
価格:321円 50%OFF

高校3年生になった兵藤一誠は、婚約者たちといちゃいちゃしつつ、上級悪魔の仕事も順調にこなす日々。そんな時、「はぐれ悪魔」の襲撃事件が発生! しかも、そこにはイッセーの依頼主の美少女が関わっていて……?

少年エース大祭 第2弾(1/24まで)

【まとめ】はじめてのギャル 1〜6 (角川コミックス・エース)

植野メグル (著)
価格:310〜円 50%OFF

夏休みが終わり、少し距離も縮まったゆかなとジュンイチ。その一方で、結衣は密かにジュンイチへの想いを募らせていた。そんな最中、家族である結綺がジュンイチに絡んできたことで、結衣の気持ちに大きな変化が!?

漫画家接待ごはん(3) (角川コミックス・エース)

瀬口 たかひろ (著)
価格:310円 50%OFF

アシスタントへのねぎらい飯、ベテラン漫画家との新年会。漫画家は接待されるだけでなく時には接待することもあるんです。博多と東京を股に掛ける中堅漫画家のグルメ事情に迫る話題作、ここに完結!

ネクストライフ(2) (角川コミックス・エース)

市倉 とかげ (著), 相野仁(ヒーロー文庫/主婦の友社) (その他), 鵜飼 沙樹・マニャ子 (その他)
価格:434円 50%OFF

最強の魔法使いとして異世界に転生した隆司は 「マリウス」と名乗り、森で出会った謎の美少女・アネット、 オークのデュラン、コボルトのベンの4人で生活していた。 しかし、なぜかそこで人間の襲撃を受ける。 マリウスの魔法で難を逃れるも、 アネットたちとは別れることになってしまった。

東京カリニク鉄砲隊 (角川コミックス・エース)

これかわ かずとも (著)
価格:313円 50%OFF

東京は高円寺に住む一人の新人漫画家が狩猟免許を取って猟師になる!?狩猟場は東京から車で1時間半のとある山。狩猟肉を求めてノリと勢いと私利私欲から始まる猟銃行楽記が開幕!さあ、ひと狩りいこうぜ!!

上からカテキョとナマイキ少年(1) (角川コミックス・エース)

石井 たくま (著)
価格:219円 65%OFF

大富豪「荒田貿易」の一人息子である小学生・荒田宗悟は、両親の海外出張に伴い、 自宅である大豪邸で一人悠々自適に暮らしていた。 しかし、突然現れた謎の家庭教師・白鉄旭によって、宗悟の平穏は崩れ去り…!?

女神寮の寮母くん。 (1) (角川コミックス・エース)

日野行望 (著)
価格:310円 50%OFF

齢12にして宿無し、金無し、身寄り無しになった南雲孝士はひょんなことから女子大の学生寮の寮母に!? 一癖も二癖もあるワケありお姉さまたちに囲まれての、ちょっとエッチな新生活がスタートです!

いにんぐ!(1) (角川コミックス・エース)

茶麻 (著)
価格:310円 50%OFF

野球選手モノマネ×女子高生!? 廃部寸前の女子野球部部長・さくら。野球への興味ゼロな部員・ゆま。そこに熱意溢れる新入生・かなえが加わり――野球をしない女子野球部3人組がおくるゆるふわデイズ♪

ゲーマーズ!(4) (角川コミックス・エース)

高橋つばさ (著), 葵 せきな (その他), 仙人掌 (その他)
価格:313円 50%OFF

私立碧陽学園第三十七代生徒会長コノハは今日も生徒会活動を終え、誰もいなくなった生徒会室で一人叫ぶ。「始めるとしましょうか……《伝説のエロゲー》探しを!」。――大丈夫。「ゲーマーズ!」3巻の続きだよ。

ライセカミカ(2) (角川コミックス・エース)

瀬川 はじめ (著)
価格:313円 50%OFF

加熱する天照とロキの激闘――。地形が変わるほどの激戦の中、ついに神歌が『戦乙女 ブリュンヒルデ』として覚醒してしまう!? 神々の転生者たちによる異世界バトルアクション第2巻!!

うぽって!!(10) (角川コミックス・エース・エクストラ)

天王寺 キツネ (著)
価格:421円 50%OFF

PKMとSAKO、獰猛な二人が強羅公園で激突!! 一方、塔ノ沢では赤鋼の策略により窮地に陥るDチームだったが、ついにしぐが動き出し…! 両陣営と、動き始めた神奈川県警…混迷を極める箱根戦の行方は!?

また、片想う。(2) (角川コミックス・エース)

タチバナ ロク (著)
価格:313円 50%OFF

死んだと思っていた司が生きていた…嬉しくも戸惑う清瀬だったが、再会した司から言われた言葉に衝撃を受ける。「僕のこと、知ってるんですか?」突き放すような、でも本当に知らないような顔で口にした言葉…果たしてこの“司”は一体誰?混乱と悲しみに暮れる清瀬…だがそんな時、ある人物が現れて?タチバナロクが描く“少し不思議”なラブコメディ第2巻!!

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~(1) (角川コミックス・エース)

森 あいり (著), 気がつけば毛玉 (その他), かにビーム (その他)
価格:433円 31%OFF

異世界暮らし3年目の佐山貴大は、何でも屋のぐーたら店主。でも本当は神すら倒せる世界最強レベルの実力者だった!? 怠け者だけど困っている人をほっとけない貴大と個性的な女の子たちのほっこりコメディ!!

異世界チート魔術師(3) (角川コミックス・エース)

鈴羅木 かりん (著), 内田健(ヒーロー文庫/主婦の友社) (その他), Nardack (その他)
価格:438円 30%OFF

メリラの密採者を捕まえた太一達だったが、実は彼らの背後で事を仕組んでいたのはカシムだった。太一は謎の魔術師・カシムと、凛とミューラは戦闘狂の女・グラミと戦うことになるのだが予想以上に苦戦してしまい…。

そのほか、新規スタートのカドカワセールピックアップ

ロード・エルメロイII世の事件簿 1 「case.剥離城アドラ」 (TYPE-MOON BOOKS)

三田 誠 (著), 坂本 みねぢ (イラスト), TYPE-MOON (その他)
価格:642円 50%OFF

『時計塔』。それは魔術世界の中心。貴い神秘を蔵する魔術協会の総本山。この『時計塔』において現代魔術科の君主(ロード)であるエルメロイII世は、とある事情から剥離城アドラでの遺産相続に巻き込まれる。城中に鏤められた数多の天使、そして招待者たちそれぞれに与えられた〈天使名〉の謎を解いた者だけが、剥離城アドラの『遺産』を引き継げるというのだ

冴えない彼女の育てかた13 (富士見ファンタジア文庫)

丸戸 史明 (著), 深崎 暮人 (イラスト)
価格:321円 50%OFF

加藤恵への告白。そしてゲーム完成に向けてのラストスパート。あの日、あの坂道での運命の出会いからすべては始まった。もうお前は冴えない彼女なんかじゃない、胸がキュンキュンするメインヒロインだ!

ゲーマーズ!10 天道花憐と不意打ちアップデート (富士見ファンタジア文庫)

葵 せきな (著), 仙人掌 (イラスト)
価格:324円 50%OFF

魔王とのボス戦後、こじらせゲーマーたちは新たな恐怖【バレンタイン】に頭を抱える……。今更チョコ『ゼロ』に怯えるぼっち、勇気を振り絞るワカメ、ドン引きチョコを作る金髪。それぞれの甘い(?)1日が始まる!

ゴブリンはもう十分に強い(2) (電撃コミックスNEXT)

サラマンダ (著)
価格:310円 50%OFF

剣と魔法と魔王と勇者(多数)にその他な世界――。 最強すぎて敵なしのゴブリンさん(♀)の日常は 友達(?)の冒険者たちと過ごすうちに刺激的な展開へ!? 魔法耐性、状態異常、勇者を狙う影、天使と悪魔―― 楽しい冒険はいつも死と隣り合わせ♪ 愉快で不穏なファンタジーコメディ第2巻!!

ぷあーなんてもうしまい(1) (電撃コミックスNEXT)

海月 れおな (著)
価格:305円 50%OFF

小学生のふみは高校生のお姉ちゃんと二人暮らし。二人だけの姉妹、二人だけの家族、だから二人の姉妹愛はとっても深くて大きいのです。×××の××を飲ませようとするのも、×××を無理やり吸わせようとするのも、隙を見ては××しようとするのも、みんなみんな愛するがゆえ! 常識破りでムチャクチャで、できれば人には見せたくないお姉ちゃんだけど、ふみはお姉ちゃんが大好きだよっ。

同居人が不安定でして(3) (電撃コミックスNEXT)

タカダ フミ子 (著)
価格:305円 50%OFF

絵で食べてる情緒不安定女子の不安定さんと、 会社勤務しつつ同人活動をするしっかりさん。 いつもダメダメな不安定さんの面倒をみるのがしっかりさんの役目。 「私が老けてしっかりさんの好みじゃなくなったら…捨てられちゃうでしょー!」 「捨てませんってば!!」

ふたつ屋根の下(1) (電撃コミックスNEXT)

ほなみ彩 (著)
価格:310円 50%OFF

一人っ子の女子高生・ユイの家の隣には、同い年で幼なじみの双子姉妹が住んでいる。 オシャレ大好き女子力高めの姉・いちかと、ダラダラ大好き食いしん坊の妹・ひとは。 姉妹だから許される、お隣さんだから見てしまう、女子高生3人の人には見せられないプライベート生活。 家族のような、友達のような、恋人のような。 ちょうどいい関係で毎日楽しく暮らしてます!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気