9日の新刊「山と食欲と私 9」「裏世界ピクニック 2」「応天の門 10」「ライドンキング 1」など146冊


1月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

23時時点の予約本速報。アウトドア女子グルメマンガ『山と食欲と私』や、平安クライムサスペンス『応天の門』など新潮社バンチコミックスとシリウスやコミックDAYSなど講談社の複数レーベルからコミック新刊が発売ですね。

新作ではどこかで見たことのある大統領が異世界召喚されちゃう『ライドンキング』第1巻が発売。1話試し読みをどうぞ。ほかに『横浜SF』の柞刈湯葉原作の『オートマン』や、指名手配×B級グルメという異色の『とんずらごはん』などなど気になるものが発売のようです。00時時点で146冊が配信されました。

1月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

山と食欲と私 9巻: バンチコミックス

信濃川日出雄 (著)
価格:508円 10%ポイント還元

鮎美が山に目覚めたのは、大学生の時の富士山登山だった。27歳となりもう一度富士山を登る鮎美。過去と向き合いつつ頂上を目指すのだが? ほか、偶然再会した単独登山女子・香山栄螺と南アルプスを縦走したり、下山後寂れた別荘地に迷い込んで謎のジェラート屋を見つけたり、大量のお麩を使ったパワーレシピを開発したり。WEB非公開、描き下ろしの1話も収録!

裏世界ピクニック 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

宮澤伊織 (著), 水野英多 (著), shirakaba (著)
価格:617円

新宿の居酒屋から<裏世界>に入ってしまった空魚と鳥子は、丸腰の危機を謎の兵士たちに助けられる。彼らは沖縄の基地から<裏世界>へ迷いこみ、きさらぎ駅に野営する在日米軍海兵隊だった――。空魚と鳥子は<裏世界>のきさらぎ駅から脱出できるのか…!? 女子ふたり怪異探検サバイバル完全コミカライズ第2巻! 原作者・宮澤伊織氏描き下ろしSSを特別収録!! 待望のコミックス第2巻は、「きさらぎ駅」15年目の1月9日発売!!

応天の門 10巻 (バンチコミックス)

灰原薬 (著)
価格:583円
★★★★* 4件のレビュー

源融の宴に呼ばれた道真は、庭園で藤原基経と遭遇する。そこで基経の口から、兄・吉祥丸の名を聞いてしまうが……!? 兄・吉祥丸と基経の繋がりとは、そして、業平が持ち込んだ事件をきっかけに、道真の前にまたひとつの「出逢い」が訪れる――最強バディが紡ぐ、平安クライム・サスペンス、出逢いが紡ぐ第10巻!!

ライドンキング(1) (シリウスコミックス)

馬場康誌 (著)
価格:648円

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!

オートマン(1) (コミックDAYSコミックス)

柞刈湯葉 (著), 中村ミリュウ (著)
価格:648円

2018年の名古屋。国内最大の自動者メーカー「ミカワ自動者工業」の業務は、プラスチック製の有機人形に人間の原形質を注入し、産業機械「自動者」を製造することである。『横浜駅SF』で話題をさらった希代の作家が漫画原作初挑戦で挑む会社員SF。

テンジュの国(3) (週刊少年マガジンコミックス)

泉一聞 (著)
価格:648円

医者見習いの少年、カン・シバと彼の花嫁モシ・ラティは、親が決めた婚約者同士。ラティに惹かれながらも、その気持ちをうまく言葉にできないカン・シバ。ある日、ラティが口説かれている場面に遭遇し…!?チベットを舞台に描く、花婿と花嫁の物語。今回は大興奮の“競馬祭り”編も収録!

週刊少年サンデー 2019年6号(2019年1月9日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:319円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2019年6号配信!!

別冊少年マガジン 2019年2月号 2019年1月9日発売

渡辺静 (著), オクショウ (著), 館ノ川駿 (著), 長門知大 (著), 佐藤友生 (著), 山口ミコト (著), 泉一聞 (著), & 30 その他
価格:594円

別マガ連載開始から早くもトップクラスの大人気!「リアルアカウント」は巻頭カラーで最高潮の決戦へ!今からでも間に合う!超期待作「魔王さまの抜き打ちダンジョン視察」は新連載第2話目掲載です!そして超人気ダークファンタジー「進撃の巨人」も、もちろん連載中!※電子版には特製カレンダー付録はついておりません。

週刊少年マガジン 2019年 6号

流石景 (著), 和久井健 (著), 宮島礼吏 (著),
価格:300円

※『はじめの一歩』、『ドメスティックな彼女』袋とじ漫画は収録されていません。【巻頭グラビア】奥山かずさ ニチアサから美女参上!大増16P!【表紙&巻頭カラー】『ドメスティックな彼女』:TVアニメ放送直前! さらに禁断、さらに過激!三角関係が超加速!【表紙&Cカラー】『五等分の花嫁』:TVアニメ放送直前! 「温泉旅行編」クライマックス!!『FAIRY TAIL』『ダイヤのA』(第1部)の再掲載が読めるのは電子版だけ!

コミック

ポーション頼みで生き延びます!(3) (シリウスコミックス)

九重ヒビキ (著), FUNA (著), すきま (その他)
価格:648円

神様的な存在のミスの結果、異世界に転生することとなった長瀬香(元OL/22歳)。女神様相手に交渉したカオルが若返りと共にゲットしたのは「思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる」という、まさに“チート能力”! しかし、その能力が原因となり、逃亡せざるを得なくなったカオルが潜伏先で見つけた、意外な天職とは…? 異世界転生女子・カオル15歳★ポーション無しでも…生き延びます!

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(3) (シリウスコミックス)

モトエ恵介 (著), FUNA (著), 東西 (その他)
価格:648円

「雑貨屋ミツハ」に異世界ファンタジー定番の冒険者パーティーが訪れたと思いきや、ただの傭兵!? でも、彼らを雇って採取クエストに出れば、私も異世界ファンタジーの主人公らしいじゃない? というわけで異世界での初冒険に期待ワクワク、ついでに傭兵たち相手に新商品の市場リサーチ! と、そこまではよかったが、ミツハは新たな黒歴史を異世界で刻みまくってしまうのであった。

ブルーストライカー(2) (コミックDAYSコミックス)

柴田ヨクサル (著), 沢真 (その他)
価格:648円

職と妻子を失い生きる目的を失っていた根津田(ねづた)は、他のユーザーとストリートファイトするアプリ「トゥルー・ファイター」をたまたまダウンロードし、青年や美少女のファイターに有無を言わさずボコボコにされる。 美少女ファイターのレセンの家に居候し、「強くなって再びブルーストライカーになること」を新たな目標に据えた根津田だが、その前に「ジュキ」と名乗る危ういオーラをまとう高身長のイケメンが現れた!

今日もよろしく諭吉さん(1) (パルシィコミックス)

金黒 (著)
価格:648円

「幸せをお金で買ったらダメですか?」特に趣味もなく生きる25歳OLのハナが入居したおんぼろシェアハウス、そこはなんと“浪費女子”の巣窟だった!2次元キャラに恋するアヤ、若手俳優を追いかけるマナミ、同人誌に情熱をかけるリョウコ…彼女たちのアツすぎる人生観にハナの常識が崩壊していく――!? アニメ・ゲーム・舞台・アイドル・コスメetc...推しジャンルに命をかける人々を描く、壮絶オタクライフコメディ!

リアルアカウント(22) (週刊少年マガジンコミックス)

渡辺静 (著), オクショウ (その他)
価格:454円

数々のデスゲームをクリアし、「全クリ」も見えてきたユウマ達。だが、その行く手を最悪の刺客が阻む。ユウマと瓜二つの双子の弟、柏木アタル。かつては攻略者(プレイヤー)であった彼が、リアアカ運営側となり、ユウマ抹殺を狙う実力行使に出る! その真意とは!? 主人公 vs. 主人公!! オレ(ユウマ)か、僕(アタル)か、どちらかが…死ぬ。新デスゲーム『嘘情報島』開始!!

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(7) (ドラゴンコミックスエイジ)

止田 卓史 (著), 明鏡 シスイ (その他), 硯 (その他)
価格:603円

ルナを救出に動き出したリュートだが、そこで会ったのは、昔、リュートを騙した一味の一人、アルセドだった……。一方、リースとシアは予言対策の為、城に残ったのだが! 陰謀なんて撃ち砕け!コミカライズ第7巻!

彼女に首ったけ(2) (コミックDAYSコミックス)

日日日 (著), ツガノガク (その他)
価格:648円

男子高校生・郭一郎を知らない者はいない。 支持率100%の生徒会長、恋人は学園一の才女。まさに完全無欠のスター! だが眩しすぎる男には“影”がいる。一郎が“完全”であるために存在する男・郭二郎。その存在を知る者は“誰一人いない”。そんな存在感ゼロの郭二郎が一つの生首・頸塚璃々子と出逢い、日常が急速崩壊!圧倒的指示待ちボーイとエキセントリック生首ガールが織りなすドタバタサスペンス開幕!

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

遠野 ノオト (著), 流優 (その他), だぶ竜 (その他)
価格:603円

異世界に魔王として転生したユキは超便利なカタログ通販(?)で快適&最凶のダンジョン造りを開始! 新たな人生を始めようと思ったのも束の間、いきなり超強キャラ“覇龍”に遭遇、すわ即死!? かと思いきや――

天空侵犯(19) (マンガボックスコミックス)

大羽隆廣 (著), 三浦追儺 (著)
価格:648円

ホワイトフェザーと共に、新たな敵・十王との戦いに向かった理火。その間に、「神のコード」を取得することとなったスナイパー仮面。しかし、その取得中に彼の身に異変が!!? 一方の理火たちにも危険が迫っていた! “巨悪”十王の元へ、いざ!!

とんずらごはん(1) (マガジンポケットコミックス)

義元ゆういち (著)
価格:648円

「ごめんなさい、お父様お母様 恥を晒して逃げる事をお許し下さい――!」名家の令嬢・小波沙羅は、婚約者殺しの濡れ衣を着せられ、全国指名手配犯に転落してしまう!!警察の追手から必死に逃げる沙羅。でも、腹が減っては逃亡もままなりません!お嬢様、全国を逃げ回りながらご当地グルメを喰らい尽くす! 異色の逃亡×B級グルメコメディ開幕!!

コガネ・クラフター(2) (ドラゴンコミックスエイジ)

橘 由宇 (著)
価格:670円

突如、コガネ達に魔法少女狩り「セツナ」が襲い掛かる! 彼女は知っていた。コガネの母、女王が企む、魔法少女を使った恐ろしい計画を――! コガネが全ての鍵だった!? 危ないフェチズムおしおき珍道中、完結!

恥ずかしがり屋のサラマン娘さん(2) (ドラゴンコミックスエイジ)

あゆか (著)
価格:670円

紗良のクラスに転校してきた、ウンディーネ娘さんこと佐藤アンナ。相も変わらず春日部くんに振り回されて燃える紗良と、好意を隠さず濡れるアンナ! 同じ想い人をめぐる、恋愛困難系ヒロインたちの行く末は!?

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(1) (シリウスコミックス)

マツモトケンゴ (著)
価格:648円

『聖剣』レオ・コルネリア。国内最強と謳われるこの女騎士は、今まで一度も女扱いされたことがなかった。だがある日、魔法使い・フーリーから、突如として愛の告白を受ける。そう! なんと女扱いされてしまったのだ!今まで一度も女扱いされたことがない、レオの運命は如何に!?

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(6) (シリウスコミックス) 【アダルト】

笠原巴 (著), 柑橘ゆすら (著), 蔓木鋼音 (その他)
価格:648円

ごくごく普通の高校生・近衛悠斗は、召喚された異界で大活躍! ≪ローナスのピラミッド≫最深部、悠斗と魔族の美少女・ベルゼバブの前に現れたのは、伝説の勇者達の子孫《レジェンド・ブラッド》の一員にして、強大な魔術師のミカエルだった! 《ローナス平原》での冒険はクライマックスへ! 冒険者ギルドの美人受付嬢・エミリアの日常を描く番外編も収録する。

レベル1だけどユニークスキルで最強です(1) (シリウスコミックス)

真綿 (著), 三木なずな (著), すばち (その他)
価格:648円

ブラック企業勤めの佐藤亮太は、あらゆるものがモンスターからドロップされる、不思議なダンジョンへと転移してしまう。しかも、体力・魔力などのステータスはすべて「F」(最弱)の上、レベルは固定で「1」(最低)という最悪の状態で…!! 唯一の希望・謎のユニークスキルを武器に、亮太はこの不思議な世界で生き延びられるのか!?

EAT-MAN THE MAIN DISH(5) (シリウスコミックス)

吉富昭仁 (著)
価格:648円

既刊3冊の単行本を残したまま、フラリとどこかへ旅立っていたボルト・クランクこと“EAT-MAN”が、2年半ぶりに帰って来た!(その間に何故か『サイボーグ009 VS デビルマン -BREAKDOWN-』が刊行されているが……)。今巻にてボルトたち一行が向かうのは、現代の東京。少年期のボルトと現在のボルトの邂逅は、何をもたらすのか!? 物語は最高潮(メインディッシュ)に向け、一気呵成に突き進む――!

THE KING OF FIGHTERS ~A NEW BEGINNING~(2) (シリウスコミックス)

SNK (著), あずま京太郎 (著)
価格:648円

草薙京、八神庵、K’、アッシュ、そしてシュンエイ! 最強を目指し熱き炎でその身を焦がしてきた格闘家たちの魂の歴史。それが「THE KING OF FIGHTERS」! 人気キャラ総出演のオールスターバトル開幕!なんと第1回戦第1試合、いきなりぶつかった京vs庵! その宿命の戦いに決着!!さらに極限流、出陣!! 新生「KOF」本気のコミカライズ!!!

CHAOS;CHILD~Children’sCollapse~(3) (シリウスコミックス)

園心ふつう (著), MAGES. (著), Chiyost.inc (著), 梅原英司×MAGES. (その他)
価格:648円

妄想を現実化する能力・ギガロマニアクス。この謎にたどり着くために、澪はクレアに実験を促すが――!?やがて滲み出る研究所を支配する闇。それは澪をも大きな崩壊へと巻き込んでいくのだった。『CHAOS;CHILD』のプレストーリーを描く公式スピンオフ、ついに完結!!

キヘイ戰記(1) (シリウスコミックス)

原田ケンタロー (著)
価格:648円

時は一九四五年。第二次世界大戦が突如休戦となってしまった、もう一つの日本。つかの間の平和を謳歌する帝都に、戦地より不穏な男が帰還する。その名も、蛇ノ目 希平(ジャノメ キヘイ)。またの名を、「千人殺しの鬼兵(キヘイ)」。処刑場送りを免れた彼に、異形の巫女が謎の指令を下す。かくして、再びキヘイは苛烈なる「最前線」へと進撃する。

我楽多郷の借金ガール(2) (シリウスコミックス)

三枝えま (著)
価格:648円

借金が1000万円を超えてしまったミワは今日もせっせと金稼ぎ! 癒し系人外、苦労性猫耳男子、戦う美少女、そしてまさかの実の弟まで仲間に加わって、ミワの異世界生活は波乱の連続!! そしてなんと、大好きな推しにそっくりのイケメン戦士が現れて…!?

トモダチゲーム(13) (週刊少年マガジンコミックス)

佐藤友生 (著), 山口ミコト (著)
価格:454円

“神の目”を持ち心を操る神代に支配(マインドコントロール)されたゆとり。自らの手札を見透かされたまま、友一は敗北確実な『ババ抜き』最終勝負へ!5億円を賭けたイカれたゲームを支配するのは友一それとも神代か!?

我間乱-修羅-(4) (週刊少年マガジンコミックス)

中丸洋介 (著)
価格:454円

我間vs.真ノ丞!! いつしか試合は、生死を懸けた本気の立ち合いに! 実力拮抗するなか、我間は真ノ丞も見たことのない凄まじい剣撃を放つ!! そしてまた、善丸も強敵との死闘のなかにいた! 相手は番付99番の年老いた男。だが、その手に禍々しい力を宿す! 敵に誘い出されるまま森のなかに踏み込んだ善丸は、かつてない窮地に陥る!!

おやすみ睡魔と夜ふかしJK(1) (マガジンポケットコミックス)

城戸みつる (著)
価格:648円

寝る間を惜しんで勉強に励む女子高生・白石菜月。そんな菜月の元にめっちゃ可愛い、少年睡魔のコディが現れた。コディは睡眠不足の菜月をあの手この手で眠らせようとするも、菜月は可愛いコディに興奮して眠れない! 菜月を眠らせようとエスカレートするコディの“魔の手”に菜月は抗えるのか――!?

暴虐のコケッコー(5) (マガジンポケットコミックス)

須崎洋輔 (著)
価格:454円

大人が全員、“巨大ニワトリ”化した世界! 安全なはずのシティドームに巨大ニワトリの大軍が襲来! 地獄と化すドーム内で、悠達は世界を「巨大鶏地獄」へと変えた黒幕をついに追い詰めるのだが……。少年達を待つのは「希望」か?「絶望」か!?戦慄と慟哭のパニックホラー、ここに完結!!

放課後の拷問少女(5) (マガジンポケットコミックス)

bOKU (著)
価格:454円

身も心も急接近…解放感いっぱいの夏休み! “嬉しいハプニング”続出の夏合宿で、石丸大人と乙女達の関係性に変化が!? …と思いきや、事態をこじらす謎の美少女(小悪魔)が登場♪ 気になる彼女の正体は!? そして、まさかの恋の四角関係(誘惑合戦)勃発!? さらに、“熱っぽい”先生(緊縛女王様)も妖しく迫ってきて! 揃いも揃ったDT殺しのお膳立て…大人を待つのは、天国!? それとも地獄!?

ラブライブ!サンシャイン!!コミックアンソロジー ~中音ナタ4コマ劇場~ (電撃コミックスEX)

中音 ナタ (著), 矢立 肇 (その他), 公野 櫻子 (その他), 室田 雄平 (その他)
価格:880円

『ラブライブ!サンシャイン!!』の公式フルカラー4コマアンソロジーがついに登場!メンバーたちが個性豊かに動き回る!

恋せよキモノ乙女 3巻: バンチコミックス

山崎零 (著)
価格:626円

大阪で家族と暮らす野々村もも。仕事がお休みの日の楽しみは、亡くなった祖母から受け継いだ着物でおでかけすること。椎名さんに想いを告げたももは、今か今かとお返事を待っていた。そんな折、ついに椎名さんから神戸の老舗喫茶店へモーニングを食べに行こうと誘われて……。

ロジカとラッカセイ 2巻: バンチコミックス

紀ノ目 (著)
価格:670円

遥か未来の地球で、唯一の人間の子ども・ラッカセイと育ての親・ロジカは、今日も仲良く暮らしている。彼らの周りにいるのは、すこしふしぎな“ひとびと”。好奇心旺盛で、大昔に滅んだ“人類”を研究する若者・アイザックやいじめられっ子の魔法使いの少年・アベル、そして“巨人”を倒す仕事をしているしーさん……。人類滅亡後の地球で生きる“ひとびと”のすこしふしぎな日常(ものがたり)、第2巻。

ヒル・ツー 2巻: バンチコミックス

今井大輔 (著)
価格:583円

住人が不在の家を渡り歩いて生活する「ヒル」となった四宮ユウキは、同じく「ヒル」である謎の女・ゾーカに助けられ「ヒル」としての生き方を学んでいく。自分に成り済まし「四宮ユウキ」となった男・ヨビを殺すことを画策した二人の計画は失敗し、窮地に追いやられるのだが……。漫画アプリ、漫画WEBサイトで圧倒的人気を誇った『ヒル』の続編!!

ねじけもの 3巻(完): バンチコミックス

肋家竹一 (著)
価格:605円

仇敵・蜥蜴と相対したカガシ。しかし、蜥蜴には“秘密”があって――。乱世に生きた男の生き様を描く、戦国ピカレスクファンタジーここに完結。

正しい妖怪の食べ方 1巻: バンチコミックス

むこうやまあつし (著)
価格:605円

読切から人気を博し、連載となった注目作! いつの間にか妖怪が視えるようになっていた主人公。それはどうやら、恋人のさく子が作る料理を食べていたせいで……。揚げれば美味い、一旦木綿!? 茹でて美味しい、河童鍋!? 凸凹カップルがおくる、新感覚妖怪グルメ♪

グラスのマーメイド (まんがタイムKRコミックス)

葵藍兎 (著)
価格:819円

ワインショップでアルバイト中の女子大生・らんぷ。新しくバイトに加わったハーフ美少女のルミと一緒にただいまワインの勉強真っ最中。人見知りの先輩・ヒメ、頼れる先輩・響、おっとりマイペースな店長と個性豊かな店員に囲まれ今日もお仕事頑張ります!

魔法少女になれません。(3) (コミックDAYSコミックス)

新井春巻 (著)
価格:648円

“願いの欠片”が貯まらず魔法少女ライフは停滞している魔法少女さおりだけど、普通の中学生ライフは順調そのもの。プロ意識を失いかけ、緩みきったさおりに届く一通の手紙。田舎で待ちうける生涯最大の敵とは!? そして今さらだけど一人ぼっちの魔法少女あおいのナビゲーターはどこにいるの!? やっぱり変身できない魔法少女の日常コメディ、第3巻!

ペーパーホラーショー(4) (コミックDAYSコミックス)

山岸汰誠 (著)
価格:648円

22歳、漫画家志望、先行き不透明。そんな主人公・落合のもとに現れる怪物たち。そしてもたらされる人生の成功。「テキサス兄弟」を倒した落合はついに連載をすることになる。しかし、表現者としての運命が落合を破滅の道へと誘う・・・・。架空が現実に、そして栄光も現実に!?落合の衝撃デビューの行方は!?

春夏冬さんに呪われるっ!?(1) (パルシィコミックス)

三ノ咲コノリ (著)
価格:648円

闇夜のような黒髪、深淵を見つめるような瞳…。平穏な学園にいま、漆黒の魔女が降臨する――!……とか、全然それ間違いですから!! 見た目が怖いだけで友達思いの春夏冬さんと、オカルト好きの萩好さんが勘違いで巻き起こす“NOT”オカルト学園コメディー。その恐怖、誤解です!!!

書籍

そして旅にいる (幻冬舎単行本)

加藤千恵 (著)
価格:1,361円

恋愛小説の名手が描く、初の旅小説。友人の結婚を祝いに出かけたハワイで気づかされたこと、失恋を慰めてくれた香港の喧噪と担担麺、密かな思いを打ち明けると決めていた伊豆への旅、婚約破棄の姉との奇妙な里帰りなど、「旅」をテーマに、主人公たちの揺れ動く気持ちを絶妙に描いた連作短編集。

仮想人生 (幻冬舎単行本)

はあちゅう (著)
価格:1,361円

ネットを知り尽くすはあちゅうにしか描けない、SNSでむき出しになる人間の素顔。衝撃の裏アカウント小説! 現実世界で「普通の人」でいるために裏での息抜きが必要なんだ。33歳、ユカ、専業主婦。人材派遣会社を経営する夫の恭平は、いつも帰りが遅い。一人で過ごす夜に耐え切れず作った、ツイッターの裏アカウント「人妻の美香」。そこから覗く世界には、表では聞けない欲望と愚痴がうずまいていた。ナンパ師の「圭太 23歳」、ツイッターにアップした絵が突然注目を浴びる大学生「ナオ20歳」、情緒的な恋愛ツイートが人気の「暇な医大生 21歳」、童貞食いを繰り返す「ねね 42歳」。彼らがツイッターの中で少しずつ交わるとき、現実では、恭平が突然姿を消す――。失敗も、成功も、人生はふとした出来事で変わる。今を生き抜くための必読書!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気