7日の新刊「十二人の死にたい子どもたち 3」「愛い上司を困らせたい 3」「無双航路 2」など99冊


1月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

実写映画の公開が目前に迫った冲方丁ミステリーのコミカライズ 熊倉隆敏『十二人の死にたい子どもたち』最終3巻や、タチバナロクのオフィスラブコメ『可愛い上司を困らせたい』、杜康潤の歴史4コマ『孔明のヨメ。』はポイント還元が付与されてますね。

ほか、1巻100円セール中の『無双航路』『普通のリーマン、異世界渋谷でジョブチェンジ』各2巻などレジェンドノベルス新刊に炎上中の落合陽一『日本進化論』などSB新書に気になるものがでるようです。00時時点で99冊がKindle化されています。

1月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

十二人の死にたい子どもたち(3) (アフタヌーンコミックス)

冲方丁 (著), 熊倉隆敏 (著)
価格:648円

十二人それぞれか語る参加の動機。巻き起こる議論。シンジロウが推理するゼロ番の真実──。集団安楽死を目的とした「集い」の行方は果たして……!? 二つの才能が紡ぐ思春期ミステリー、素晴らしい読後感で堂々の完結!! 2019年1月には実写映画も全国ロードショー!

可愛い上司を困らせたい 3巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムコミックス)

タチバナロク (著)
価格:648円 10%ポイント還元

Amazon限定特典 【描き下ろしイラスト】付き 恋に不器用なラブコメ4コマ第3巻。井羅恵は31歳の食品会社次長。仕事に全てを捧げ、恋愛や結婚は二の次に。そんな彼女が要領の良い新人・青木に告白されて付き合うことに。でも恋愛経験の少ない恵は時に青木を心配させちゃう。そんな男心も彼女は??ある時風邪を引いた青木を見舞った恵だが、そこに女性が!? 彼女の看病はうれしい、けど…ちょっと不安!?電子限定描き下ろしあり。

孔明のヨメ。 9巻 (まんがタイムコミックス)

杜康潤 (著)
価格:648円 10%ポイント還元

電子限定ページあり。軍師・孔明の誕生、間近!!ついに劉備を狙い始めた曹操軍の知略の数々とは…!あわただしい結婚から時はたち…。孔明と妻・月英、初夫婦旅の終わりは思いがけぬ寄り道となった。新野城にて親友で劉備軍の軍師・徐庶と再会するも、城を攻めてきた曹仁軍と戦に…!どうにか劉備軍は勝利を収めたものの、何と徐庶の母が曹操陣営の策略に巻き込まれてしまう! 徐庶がとった行動とは!?孔明に軍師としての道が開き始める!!杜康潤が描く、新視点三国志4コマ第9巻!!

無双航路 2 転生して宇宙戦艦のAIになりました (レジェンドノベルス)

松屋大好 (著), 黒銀(DIGS) (イラスト)
価格:1,166円

連合艦隊の造船ステーションを急襲する帝国の皇女ソハイーラ。ボロボロといえど数で勝る艦隊と機雷で連合の星系を封鎖。スムーズに勝ち進んだと思われたが、解放した味方の捕虜の中に前帝国皇帝がいることが明らかに。皇位継承を含めソハイーラの立場が微妙な状態になる。そんな中、帝国艦隊は連合が建造した超大型戦艦一隻により身動きがとれなくなってしまう。その大型戦艦には悪魔の所業ともいえるシステムが組み込まれていた!

普通のリーマン、異世界渋谷でジョブチェンジ 2 (レジェンドノベルス)

雪野宮竜胆 (著), 電鬼 (イラスト)
価格:1,166円

魔物が跋扈し荒廃した異世界の東京に転移したサラリーマンの澄人。冒険者としての生活にも慣れ始め、従者のセリエとユーカとの生活も順調だった。ユーカの発案でレトルト食品の販売を始めた澄人たち。ビジネスはあっという間に評判となり、ついには貴族たちの晩餐会に呼ばれることとなる。すっかり貴族に気に入られた澄人はガルフブルグ四大公の直属の準騎士になることを進められるが……。

迷宮の王 1 ミノタウロスの咆哮 (レジェンドノベルス)

支援BIS (著), 目黒詔子 (イラスト)
価格:1,166円

サザードン迷宮の十階層に出現したミノタウロス。冒険者たちはこぞって「打倒ミノタウロス」に挑むが、ことごとく敗退していく。もっとだ! もっと、もっと、闘いを! もっと、もっと、強い敵を! ただひたすら求道者のごとく強さを追い求め、みるみる強大になっていくミノタウロスは、ついには迷宮のルールすら超えた存在となっていく……。果たして、冒険者たちはこの唯一無二の存在を打ち破ることができるのか!?

日本進化論 人口減少は史上稀なるチャンスだ! (SB新書)

落合 陽一 (著)
価格:864円

注目の2人による今後日本に必要な発想とは?みなさんは、「平成」と聞いて、何を思い浮かべるでしょうか。「バブル崩壊」「失われた20年」「二流国への転落」……。決してポジティブとはいえないイメージを抱いている方も少なくないでしょう。その認識は、本当に正しいのでしょうか(……)平成の次の時代を、我々はどう生きていくべきなのか。今の日本が抱えている課題と、この先の未来に向けての解決策を、その分野のプロフェッショナルの方の力も借りながら、考えてみました。(「はじめに」より一部抜粋)

コミック

good!アフタヌーン 2019年2号

井上堅二 (著), 吉岡公威 (著), 泉光 (著), 桜井画門 (著), 桑原太矩 (著), 櫓刃鉄火 (著), 百地 元 (著), & 11 その他
価格:700円

2019年の幕開け!第2号の表紙は『空挺ドラゴンズ』(桑原太矩)。めでたさ全開の表紙イラストにご注目を! 『ぐらんぶる』(井上堅二、吉岡公威)はいよいよパラオへ。現地で伊織たちを待ち受けていたのはーー。「映画『十二人の死にたい子どもたち』撮影現場に行ってきました!!」(熊倉隆敏)は、1月25日公開に先駆け、熊倉氏が撮影現場を徹底ルポ。さらには特別読み切り『グチョクなり、真波』(重熊達夫)、アフタヌーン四季賞2018年秋のコンテスト準入選『こっちむいて! ポニーテール』(真木しう)が掲載。

週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年6号【デジタル版限定グラビア増量「根本 凪」】(2019年1月7日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), のりつけ雅春 (著), 山本英夫 (著), 西荻弓絵 (著), & 25 その他
価格:370円

●巻頭グラビア「根本 凪」電子版だけのグラビア増量+8P●巻頭カラー『結婚アフロ田中』のりつけ雅春●巻中カラー『HIKARI-MAN』山本英夫●巻中カラー新連載『天を射る』西荻弓絵+飛松良輔●『壁ドン!』佐久間 力●『忘却のサチコ』阿部 潤●

ヤングマガジン 2019年6号

しげの秀一 (著), 宮下英樹 (著), 森もり子 (著), トミムラコタ (著), 山川直輝 (著), 朝基まさし (著), & 22 その他
価格:380円

【巻頭カラー】100万部突破へ! 1月4日(金)に4巻発売! 『MFゴースト』MFG第2戦の舞台は芦ノ湖だ! 新公道最速伝説 2019年も大ヒット街道まっしぐら! 【表紙&巻頭グラビア】モーニング娘。’19 牧野真莉愛 高校3年生、卒業間近の修学旅行! ウキウキで向かった先は? 【巻末グラビア】武田雛歩 驚異の顔面偏差値! 話題のガールズバンド「たけやま3.5」ボーカル兼リーダー、初登場&初水着グラビア!

Fate/Grand Order コミックコレクション ~聖杯探索サイドストーリーズ~ (DNAメディアコミックススペシャル)

奈春 (著), TYPE-MOON (著)
価格:540円

マスターが、マシュが、英霊が聖杯のために東奔西走!!『Fate/Grand Order コミックアンソロジー』シリーズより奈春先生が執筆したものに加え、新規書き下ろし漫画を追加一冊です!

Fate/Grand Order コミックコレクション ~Grand Journey~ (DNAメディアコミックススペシャル)

芦田ゆり (著), TYPE-MOON (著)
価格:540円

『Fate/Grand Order コミックアンソロジー』シリーズで掲載された作品を中心に芦田ゆり先生が執筆した書き下ろし漫画も収録!暴走するサーヴァントと駆け抜ける笑いあり、涙なしの人理修復!!

小説・新書ほか

コボルドキング 1 騎士団長、辺境で妖精犬の王になる (レジェンドノベルス)

Syousa. (著), sime (イラスト)
価格:1,166円

数々の武功で敵からも味方からも一目置かれていた騎士団長・ガイウス。戦場では勇名を馳せた彼だが政が苦手なこともあり、母の死をきっかけに爵位を返上し帰郷する。事実上のリタイヤである。故郷は森に侵食されていたがガイウスはそこで犬のような容貌の「コボルド」と出会う。彼らは森の眷属であり森中にコロニーを形成していた。初めこそガイウスをよそ者扱いしていたコボルドだが彼の勇猛果敢さに触れ徐々信頼をよせていく。

全身芸人ーー本物(レジェンド)たちの狂気、老い、そして芸のすべて

田崎健太 (著)
価格:2,000円

月亭可朝、松鶴家千とせ、毒蝮三太夫、世志凡太、浅香光代、こまどり姉妹ーー本物たちの狂気、老い、そして芸。日常と非日常、聖と俗、その境界線を歩き回っている人間ーー”芸人”。不発弾のような狂気を抱えた彼らの人生はどのように始まり、そして収束していくのか。レジェンド芸人たちの現在に完全密着する、感動のノンフィクション!(※月亭可朝さんは本書が生前最後のまとまった取材記事となりました)

官僚と新聞・テレビが伝えないじつは完全復活している日本経済 (SB新書)

上念 司 (著)
価格:864円

ニュースの裏にある日本経済の真実がわかる新聞やテレビは、日本経済の本当の姿を日本国民に正しく伝えていないと主張する経済評論家の上念司氏が、マスコミの報道を取り上げ(……)私がニュースを解説しよう!『虎ノ門ニュース』『ニュース女子』など、ネット配信のニュース番組で活躍中の経済評論家が、マスコミが報道している金融緩和政策や消費税増税問題、社会保障問題などのニュースを取り上げ、その裏に隠された日本経済の「真実」を一切タブーなしで次々と明らかにしていく!

小休止のすすめ 運を呼び込む「人生の休み方」の極意 (SB新書)

ヒロミ (著), 藤田 晋 (著)
価格:864円

運を呼び込む人生の休み方人生は休んでこそながれに乗れるときがある。10年間のブランクを経て再び大ブレークしたタレントと、東証一部上場のベンチャー経営者に共通する、運とツキを呼び込む「人生の休み方」の極意。

かなり気になる日本語 (SB新書)

厚切りジェイソン (著)
価格:864円

知性派芸人が「問題な日本語」を一刀両断!日本人が、何の気なしに使っている「大問題」な日本語を、「Why Japanese People!?」のネタで知られる日本語大好き知性派芸人・厚切りジェイソンが、痛快にぶった切る!

Quick Japan(クイック・ジャパン)Vol.141 2018年12月発売号

クイックジャパン編集部 (著)
価格:1,080円

『Quick Japan』vol.141【表紙・40ページ特集】『ドキュメンタル』あなたはどこまでドキュメンタルを わかった気 でいますか?Quick Japan最新号の表紙&巻頭特集は、Amazon Prime Video『ドキュメンタル』。2016年の配信開始から2年、笑いの議論を巻き起こしてきた「密室笑わせ合いサバイバル」。しかし、そこにはまだ語られざる芸人ならではの裏話や狙いがあった。総勢21名の芸人とスタッフの言葉を通して「本当のドキュメンタル」に迫る40ページ特集

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気