29日の新刊「アトム ザ・ビギニング 9」「賢者の孫 9」「であいもん 6」『アニメオーバーロードII III完全設定資料集』など147冊


12月29日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

アニメ化もされた鉄腕アトム誕生に挑む『アトム・ザ・ビギニング』や『キリングバイツ』。オリジナル展開となった『マジェスティックプリンス』などヒーローズコミックスや『また俺何かやっちゃいました?』の元ネタで名を馳せる『賢者の孫』コミカライズ第9巻や、和菓子屋が舞台の人情ドラマ 浅野りん『であいもん』6巻など角川コミックス・エース、まんがタイムKRコミックスからコミック新刊が発売。

あとは第4期が期待される『アニメオーバーロードII III完全設定資料集』や、ファミ通文庫の新作と年末の週末ですがしっかり新刊が発売されるようですね。00時時点で147冊がKindle化されています。

12月29日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

アトム ザ・ビギニング9(ヒーローズコミックス)

手塚治虫 (著), ゆうきまさみ (著), カサハラテツロー (著)
価格:680円

不具合が発生した医療ロボット・ディアンを修理するため、シックスを接続させた天馬たち。 だが次の瞬間、ディアンと融合したシックスは全機能が完全に停止してしまう━━。 “鉄腕アトム”誕生までの物語、輪廻の第9巻!

賢者の孫(9) (角川コミックス・エース)

緒方俊輔 (著), 吉岡 剛 (その他), 菊池 政治 (その他)
価格:563円

魔道具に魔力を供給し続けてくれる“魔石”の存在を知ったシン。「無線通信機」や「身体に侵入した異物を自動で排除するアクセサリー」など、飽くなき探究心で次々と新たな魔道具を開発していくが…。

であいもん(6) (角川コミックス・エース)

浅野りん (著)
価格:563円

和が緑松に戻ってきて早一年。和の帰郷は、一果や両親、祖母、そして佳乃子――様々な人の心境に変化を与えていた。京都市営地下鉄PRプロジェクト「地下鉄に乗るっ」とのコラボ描き下ろし漫画も収録の第6巻!

ブスに花束を。(5) (角川コミックス・エース)

作楽 ロク (著)
価格:563円

陽介や五反田と同中出身の大塚が転校してきた。パリピなギャルの登場に、喪女JK・花の平穏な日常はどうなっちゃうの!? そして、秋の一大イベント・文化祭が始動。その陰で、鶯谷の恋がついに…!?

キリングバイツ12(ヒーローズコミックス)

村田真哉 (著), 隅田かずあさ (著)
価格:680円

暴走する「巨懶獣(メガテリウム)」の脅威にさらされる純と佑…! そこに管理局より「巨懶獣」を倒した者に 決勝トーナメント出場権が与えられるという通達が。 あまりにも無謀と思えるオーダーだったが、 会場に舞い降りた野本がその本領を発揮して…!?

マジェスティックプリンス15(ヒーローズコミックス)

創通/フィールズ (著), 綾峰欄人 (著), 新島光 (著)
価格:648円

グランツェーレ都市学園の休校以来、久しぶりに集結したイズルたち「ザンネンジャー」。 仲間たちと力を合わせ、ついにテロリストを追い詰める…! そんな中、敵艦より現れた黒き機体「ルシフェル」。能力不明、搭乗者不明。果たして、その実力とは――!? アニメとは異なるオリジナルストーリーでつむぐ新たなMJPワールド、最新刊が遂に登場!!

アニメオーバーロードII III完全設定資料集 アニメ「オーバーロード」完全設定資料集

ホビー書籍編集部 (編集)
価格:2,700円

2018年1月から2期が、そして7月から3期の続編が放送され、重厚な世界観に多くの人が魅了された。 本書は、その制作背景を掘り下げた1冊である。 2期、3期で新しく登場したキャラクターのデザインや表情、 細部にまで作りこまれた衣装や小物、 綿密な美術ボード、 そして原作イラストレーター so-bin氏によるイラストギャラリーも収録。

サウザンドメモリーズ 最後の伝説、女王の円卓 (ファミ通文庫)

田口 仙年堂 (著), 緋原ヨウ (イラスト), Akatsuki (その他)
価格:680円

度重なる国難を乗り越えたギルナ王国の聖女“救国の女王アイシャ”の名は世界中に轟いていた。日夜復興作業に励むアイシャの元に姉のケイから一報が届く。かつて王国を魔族から救った伝説の剣が発見されたというのだ。アイシャがその刀身に触れると剣を携えた女神像は幼い少女へと姿を変える。「私の名前は――カリバーン」平和を求めるアイシャを余所に聖剣と領土を巡って各地では戦乱の火蓋が切り落とされようとしていた。

多分僕が勇者だけど彼女が怖いから黙っていようと思う (ファミ通文庫)

花果 唯 (著), bun150 (イラスト)
価格:640円
★★★★* 3件のレビュー

「貴方こそ勇者様です!」王都から来た聖女はそう決めつけてくるし、聖剣を名乗る棒きれの声も聞こえてくる。けど僕は単なる村人で、僕のことを常に気遣ってくれるけど魔王より怖い幼馴染みのアリアと幸せになるのが人生の目標なのだ。それなのに聖女と聖剣は強引な手段で僕を勇者にしようとするし(……)幼馴染みのために勇者になりたくない少年は幸せを掴めるのか!? 希代のファンタジーラブコメ開幕!

コミック

先パイがお呼びです! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

むっしゅ (著)
価格:819円

全校生徒憧れのマドンナで、生徒会長の漆島きなこが空腹で倒れているのを救った相馬より子。これをきっかけに、きなこがピンチの時には犬笛を吹けばより子が駆けつける、というオカシな関係になってしまい。

ハレム vol.02

甘詰留太 (著), 春輝 (著), きづきあきら+サトウナンキ (著), 藤井あだし野 (著), 黒丸 (著), 克・亜樹 (著), くろもとみつぐ (著), 村橋リョウ (著), あまつ様 (著)
価格:432円

ヤングアニマルが贈る電子雑誌、テーマはエロス。オール新作描きおろし&カラーつきでvol.02も配信です!表紙&巻頭カラーは高校生の純愛SMごっこ「ナナとカオル」、またも浮気の危機が(?)な禁断のオフィスラブ「うそつきパラドクス」

メゾン・ド・パイロット(3) (角川コミックス・エース)

トリヤス (著)
価格:626円

栃木での生活にも大分慣れてきたWWIパイロット達。しかしある日、もしかしたらもう一度ウーデットとギンヌメールが一騎打ちすれば、元の時代に返れるかもしれないと考え…!? パイロットコメディ、ついに完結!

終末のノスフェラトゥ (2) (角川コミックス・エース)

真じろう (著)
価格:626円

不死者(ノスフェラトゥ)の謎を追い、「不死者の国」へと向かったローラは、教会の討伐隊「東方の賢者タム・アーキィ」と遭遇。統制のとれた討伐隊に苦戦するローラを救ったのは、見知らぬ不死者イレーンだった。

隅でいいです。構わないでくださいよ。 3 (FLOS COMIC)

丹野 いち子 (著), まこ (その他), 蔦森 えん (その他)
価格:648円

男女が逆転した吉原モドキの世界に転生した私。拾われた遊郭を離れ勉強の日々がついに終わり、ついに芸者デビューも間近…? 私は無事に独り立ちを迎えられるのか――。

ギャル転生 ~異世界生活マジだるい~(2) (角川コミックス・エース)

佐々木 マサヒト (著)
価格:626円

騎乗スキルを獲得したり海に行ったりとそれなりに異世界を満喫していた鈴夏達。パーティーメンバーも増えたある日、あの敵よりも強い、心愛ですら敵わない敵が現れ…!? 元の世界に帰れるのかも気になる最終巻!

ライトノベル・小説

RELEASE THE SPYCE GOLDEN GENESIS

タカヒロ(みなとそふと) (著), 朱白あおい(ミームミーム) (著), なもり (イラスト), SORASAKI.F (その他)
価格:1,188円

TVアニメではモモの頼もしい師匠として活躍している雪だが、彼女にも弟子の時代があった。雪、メイ、初芽の3人と、その師匠たち6人の先代ツキカゲの戦いを描くスピンオフノベル、待望の単行本化!

廻る学園と、先輩と僕 Simple Life3 (ファミ通文庫)

九曜 (著), 和遥キナ (イラスト)
価格:719円
★★★★* 3件のレビュー

学期末テストが終わり、学園祭の準備に追われる千秋那智と片瀬司。そんな中、二人の前に卯月学園中等部に通う宇佐美奈津が現れ、那智くんを「お兄様」と呼んで懐いてしまう。さらに那智くんは彼女の強引さに負けて学園祭を一緒に見て回ることに。ヤキモチ焼きな司先輩は宇佐美の強引なやり方に我慢できず、ついに那智くんと恋人関係であること公言するのだが……。ヤキモチ焼きな司先輩と振り回される那智くんの大人気ラブコメ&スクールライフ、堂々完結。

新生魔王の女神狩り3 ~史上最強の快楽スキルで、奪われた世界を取り戻す~ (ファミ通文庫)

是鐘 リュウジ (著), にろ (イラスト)
価格:622円

快楽魔法『魔導調律』によって女神を次々と屈服させていく魔王ジュノはある日、マカイノ村に一つのカゴが放置されているのを発見する。中には赤ん坊が入っており、添えられていた手紙には『魔王ジュノ様へ。この子の名はネーメ。あなたの子です』という驚くべき内容が書かれていた! 身に覚えがないジュノは各国を視察する公務をこなしつつ、謎の赤ん坊ネーメの親を探すことにするのだが……!? 新生魔王の女神蹂躙ファンタジー、第三弾!

魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか2 (ファミ通文庫)

いかぽん (著), カカオ・ランタン (イラスト)
価格:640円

冒険者のウィリアム達は、オーク退治のクエストを遂行中に出会ったエルフの娘に連れられ、彼女の集落へ赴く。しかしそこでオークによって重傷を負わされた彼女の母親に、仲間が敵地に取り残されていると告げられる。救出作戦に参加することになったウィリアム達。統率された百を超える軍勢を前に、彼の導き出した戦略はーー? そしてウィリアムとサツキたち女性陣の関係にも変化の兆しが見えて……!? Web発の大人気異世界冒険譚、緊迫の第2弾!

ロープレ世界は無理ゲーでした -領主のドラ息子に転生したら人生詰んでた- (ファミ通文庫)

二八乃端月 (著), フルーツパンチ (イラスト)
価格:640円
★★★☆☆ 2件のレビュー

冴えない営業マンの俺は外回り中に階段から転げ落ち目覚めると昔ハマったRPGに登場する領主のドラ息子ボルマンになっていた! 父の勧めで有力貴族の娘エステルと婚約を結ぶことになった俺。ゲームの世界も悪くないなと思ったのも束の間この世界がシナリオと同じ運命を辿るなら四年後にこの村は魔物に焼き払われて滅びてしまう! 十二歳に転生したおっさんが努力と友情と舌先三寸!? でロープレ世界を生き延びる!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気