28日の新刊「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(2)」「ブギーポップは笑わない VSイマジネーター 1」など1,000冊以上


12月28日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

先日のキャンペーンで1巻大人気でしたアイマス×居酒屋『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20』第2巻やTVアニメ放送を控えた「ブギーポップシリーズ」コミカライズから『VSイマジネーター』『夜明けのブギーポップ』各1巻にイラストレーター・緒方 剛志による「ブギーポップは笑わない」の新装版上が発売。

ほか『RAIL WARS!』『戦うパン屋と機械じかけの看板娘』『妹さえいればいい。』など各ライトノベルレーベルの最新刊に注目作が多いですね。あとは小説・文芸に雑誌、エロースな作品など週末なので多数配信されるようです。01時時点で1,000冊以上がKindle化されました。

12月28日のKindle新刊一覧 本日配信の主な新刊マンガ

Kindle新刊より注目作品

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(2) (サイコミ)

半二合 (著), バンダイナムコエンターテインメント (著), T.I.Planning (その他)
価格:540円

大人なアイドル・高垣楓のお気に入りの居酒屋「しんでれら」。静かな隠れ家だったこの場所は、同じ事務所の川島瑞樹との出会いにより、少しだけ賑やかになってきました。仕事の疲れや悩みは、美味しい食事と楽しい仲間のいる「しんでれら」で癒やされてみませんか?ほっこり美味しいシンデレラストーリー、第2巻。

ブギーポップは笑わない VSイマジネーター 1 (電撃コミックスNEXT)

越水 ナオキ (著), 上遠野 浩平 (その他), 緒方 剛志 (その他)
価格:626円

高校への進学を前に海外から日本に引っ越してきた谷口正樹は、ある日不思議な雰囲気をまとう少女、織機綺と出会う。 徐々に綺との関係を深めていく正樹だが、それは彼を奇妙な事件へと誘うことになり……。 上遠野浩平の傑作「ブギーポップ」シリーズから人気エピソードを圧倒的画力で描く!

夜明けのブギーポップ 1 (電撃コミックスNEXT)

カワバタ ヨシヒロ (著), 上遠野 浩平 (その他), 緒方 剛志 (その他)
価格:648円

『探偵』『作家』『暗殺者』『人の恐怖を喰らう者』『炎の魔女』……そして『ブギーポップ』。ささやかで不可思議な、六つの異形の視点から語られる、ブギーポップ最初の事件、開幕。

ブギーポップは笑わない 新装版 上 (単行本コミックス)

緒方 剛志 (著), 上遠野 浩平 (その他)
価格:1,404円

とある学園を舞台に繰り広げられる、一つの奇怪な事件と五つの奇妙な物語。 電撃文庫の金字塔として今なお絶大な支持を集める「ブギーポップ」シリーズ。その第一作となる「ブギーポップは笑わない」を原作イラストレーター自らコミカライズした名作が新装版として登場! カバーイラスト完全描き下ろしで上下巻同時発売!

達人伝~9万里を風に乗り~ : 22 【電子書籍限定特典ネーム付き】 (アクションコミックス)

王欣太 (著)
価格:648円

今見るしかない『蒼天航路』王欣太の現在進行形最高傑作!! 時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する虎狼の国・秦の野望を打ち砕くべく、荘子の直孫・荘丹は数多の「達人」と共闘していく! 徹底的に戦の理を貫いた己を振り返る白起。夕焼けの紅い空、漆黒の人物が豪奢な剣を持って現れる―…。

旅する温泉漫画 かけ湯くん

松本英子 (著)
価格:1,300円
★★★★★ 13件のレビュー

『旅の手帖』で長期連載中の漫画「かけ湯くん」がオールカラーで一冊に。温泉を旅する猫のかけ湯くん。露天、混浴、秘湯、共同浴場、町歩き、名物、お土産と盛りだくさんで旅情たっぷり。

RAIL WARS! 16 日本國有鉄道公安隊 (Jノベルライト)

豊田 巧 (著), バーニア600 (イラスト)
価格:621円

鉄道エンタメNo.1!!! 國鉄EF62形『急行 能登』が闇夜を駈け抜ける!! 一生安泰國鉄人生を夢見る平凡な高校生の俺、高山直人。鉄道公安隊第四警戒班で絶賛OJT研修中。警四を昼間に勤務させると、どんな場所へ送っても大変な事件に巻き込まれてくると考えた鉄道公安隊上層部は、ついに公安室での泊り業務「夜勤」を命令してきた!

戦うパン屋と機械じかけの看板娘9 (HJ文庫)

SOW (著), ザザ (イラスト)
価格:669円

マイッツァーを狙った機械兵の襲撃により、スヴェンが機械であるとルートにばれてしまう。二人が状況を理解する間もなく、ダイアンとブリッツドナーまで現れ、混迷を極めるトッカーブロート。普段ならこの混乱を収める側に回るジェコブも、突然の父親登場にその場を立ち去ってしまう……。

妹さえいればいい。11 (ガガガ文庫)

平坂読 (著), カントク (イラスト)
価格:615円
★★★★* 2件のレビュー

小説がまったく書けないという大スランプに苦しむ伊月を、恋人の那由多は優しく見守る。土岐や京は伊月を復活させるための方法を模索するのだが、結果は芳しくない。一方、女の子であることを隠さなくなった千尋にも、大きな変化が訪れるのだが……。そんななか、第16回GF文庫新人賞の授賞式が開催される。青葉や木曽たちが受賞してから、はやくも一年の月日が経っていたのだ。

編集長殺し 4 (ガガガ文庫)

川岸殴魚 (著), クロ (イラスト)
価格:614円

オシャレデザインに憧れて――。 「川田、完全に取り憑かれてるね。オシャレデザインの魔物に!」 私が見せたカバーデザインを見て、幼女編集長はそう言い放ちました。 そんな、デザイナーの海老沢さんと一緒につくった、渾身のデザインなのに!  編集長には、護摩行でオシャデザ魔を祓ってこいとまで言われる始末。ぐぬぬぬ……。

コミック

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり14 (アルファポリスCOMICS)

竿尾悟 (著), 柳内たくみ (著)
価格:648円
★★★★★ 3件のレビュー

翡翠宮前の戦いは、薔薇騎士団が数に勝る掃除夫率いる帝国軍に押されていた。このままでは全滅もあり得る。しかしそこへ、翡翠宮にいる日本の外交使節団を救出すべく、自衛隊が参戦したことで、戦局は大きく動きはじめた――。超スケールの異世界エンタメファンタジー、待望のコミカライズ第14弾!

ヴィールカさんVS 1 (MeDu COMICS)

由 (著)
価格:754円

獣人と人間が争うファンタジー系異世界から 偶然この世界に転がり込んできた獣人娘のヴィールカさん。 居候するサラリーマン・シゲオの家で遭遇するのは初めて見るものばかり。 その度にこの世界の魅力に負けてしまうヴィールカさん…彼女の「闘い」は今日も続く!

ルーザーズ~日本初の週刊青年漫画誌の誕生~ : 2 (アクションコミックス)

吉本浩二 (著)
価格:648円

1967年初頭、「漫画ストーリー」編集長の清水文人は、それまでにない青年向けの新しい漫画を世に送り出そうと悩んでいた。モンキー・パンチと吉元正という2人の若い柱が揃い、文人は増刊号を出すために動き出す。その名は「アクション」――。徹底した取材と漫画への愛情から紡ぎだされる「漫画アクション」創刊秘話、第2弾!

ライジングサンR : 1 (アクションコミックス)

藤原さとし (著)
価格:648円

自衛官になった甲斐一気は、レンジャーを志すも、その訓練に参加することもできないまま、平凡な自衛隊生活を送っていた。しかし、ある日非常呼集がかかって――!? あの「ライジングサン」がレンジャー&レスキュー編となって帰ってきた!!

ガウちゃんといっしょ : 4 (アクションコミックス)

河上だいしろう (著)
価格:648円

彼氏なし、30歳OL・川原結依。彼女の癒やしは不思議ペットのガウちゃん。犬、猫に並ぶ日本を代表する小動物・ガウチョ侍との笑顔あふれる毎日を描いた新感覚ペットコミック第4弾!

初恋の世界(5) (フラワーコミックスα)

西炯子 (著)
価格:453円
★★★★★ 3件のレビュー

ランチをやめ、アルバイトの小鳥遊を解雇し、心機一転、コーヒーのテイクアウト販売をはじめた薫。 そして一日の仕事を終え下宿に帰ると、なぜかそこに、小鳥遊の姿が――!? なにを考えているのかわからず、小鳥遊のことを知りたいと思いつつも本心を知るのは怖い――。 薫の揺れる想いは――?

待機列ガール(6) (サイコミ)

凪庵 (著)
価格:540円

なんと! でんぢゃらすじーさん(3) (てんとう虫コミックス)

曽山一寿 (著)
価格:453円

便キング決定戦開催じゃ!! 便器を愛する男たちの、便器愛ナンバーワンを決める大会がなぜか突如、開幕!! 優勝賞品はなんと「便器2000年ぶん」!! 頂点をめざして、かつてない戦いが今、始まるッッ!!

笑うあげは(4) (近代麻雀コミックス)

田中ユタカ (著)
価格:734円

麻雀に目がない盲目の美女・あげは。 どんな難病も癒す軌跡の手を持つ彼女を過去からの因縁が狙う!! 運命が捻じ曲がるほどの戦いの行方は!? 謎めく彼女の笑みが意味するのは!? 衝撃のシーズン・フィナーレ!! ★単行本カバー下画像収録★

しゅきしゅき大手記さん 1 (MeDu COMICS)

こめつぶ (著)
価格:800円

モノを愛して愛される。可愛く良い仕事する擬人化コメディ! 高校生になった鬼門虎一郎が下宿に来た祖父の骨董屋は、骨董品が長い年月を経て化けた付喪神の巣窟だった! 虎一郎だいしゅき★な大福帳の付喪神・大手記童子を筆頭に繰り広げられる、人とモノとの賑やかコミュニケーション!

はやめブラストギア(5) (ヤングキングコミックス)

竹山祐右 (著)
価格:540円

命をかけた過酷なロードバイクレース!極限まで研ぎ澄まされた愛機を駆り少女・円城寺はやめが魔の峠を攻めまくる!レースに負けたら各パーツが奪われる激しいバトル必見!ハスターとのデストライドにより初めて敗北したはやめだが…!?

ライトノベル

空飛ぶ卵の右舷砲 2 (ガガガ文庫)

喜多川信 (著), こずみっく (イラスト)
価格:637円

迷いを断ち切る鋼の回転翼。 人造の豊穣神・ユグドラシルによる文明絶頂期の中で、『大崩壊』は起きた。世界人口の半数以上が死に絶え、突如現れた樹獣・樹竜と呼ばれる異形の怪物たちによって人類は地上から追放されて、その拠点を人工の浮島・海上都市へと移した。

ハル遠カラジ 2 (ガガガ文庫)

遍柳一 (著), 白味噌 (イラスト)
価格:680円

新たな事実――人類消失を予見していた者。機械の精神を蝕む病、AIMD。 その奇病を専門とする医工師を求め、テスタたちは冬のチベットを訪れていた。 有限の命を自覚し、改めてハルの母親として、娘に向き合う決意をしたテスタ。 だが、ハルが一人前の大人になるには知識も道徳も不十分であり、友だちになると約束したイリナとの関係も、いまだにこれといった進展は見られない。

モンスターのご主人様 : 13 (モンスター文庫)

日暮眠都 (著), ナポ (イラスト)
価格:720円

ローズの決死の活躍をはじめ皆が力を振り絞った結果、孝弘たちはマクローリン辺境伯領軍の手から逃れることができた。その後、アケル王家に受け入れられた孝弘たちの下に、聖堂教会の使者として飯野が現われる。聖堂教会からの申し入れは、辺境伯と停戦の話し合いの場を設けるために、孝弘を帝都に招待したいというものだった――

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する : 9 (モンスター文庫)

すずの木くろ (著), 黒獅子 (イラスト)
価格:690円

隣国バルベールからの攻撃で、国境砦を奪われたアルカディア。バレッタたちは、捕虜として砦に残るジルコニアの救出へ向かう。さらに、イステール領軍はバルベール軍を倒し砦の奪還へ。カズラも鎧をまとい、軍に同行することになり――。「小説家になろう」発、シリーズ累計40万部突破の大人気作品、待望の第九弾。

村人転生 最強のスローライフ : 9 (Mノベルス)

タカハシあん (著), のちた紳 (イラスト)
価格:1,166円

サプルのために豪華客船「ヴィアンサプレシア号」を建造したべー。親父殿とオカンの新婚旅行も兼ねて、その船で人魚の国へ向かうことにする。そんなとき、べーの前に謎の有能メイドが現れて……しかも名前はミタって、それどうなの!? 「小説家になろう」発、異世界スローライフ・ファンタジー待望の第9弾! 書き下ろし番外編「ミタレッティーストーリー」も収録。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気