7日の新刊マンガ「進撃の巨人 27」「転生したらスライムだった件 10」「AIの遺電子 RED QUEEN 3」など549冊


12月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメも大好評『進撃の巨人』やおなじくアニメ・原作小説も好調な『転生したらスライムだった件』など講談社コミックや『AIの遺電子 RED QUEEN』『あつまれ!ふしぎ研究部』など秋田書店、『異種族レビュアーズ』のカドカワや『極主夫道』の新潮社などなど各社から人気作最新刊が発売。

そのほか、無料キャンペーンや分冊版・エロースなどなどで水増しされて00時時点で549冊がKindle化しています。

12月7日のKindle新刊一覧 講談社作品ほか270円〜主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

進撃の巨人(27) (週刊少年マガジンコミックス)

諫山創 (著)
価格:454円

マーレに潜入し、大打撃をもたらしたエレン。その目的はジークをエルディアへ連れ帰ることだった。王家の血を引くジークを迎え入れたことで、全世界に対抗する力「地鳴らし」の発動条件を手に入れたエレン達。だがそれは同時に、全面戦争へのカウントダウン開始の合図でもあった・・・・・・。

転生したらスライムだった件(10) (シリウスコミックス)

川上泰樹 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)
価格:648円

今は亡きシズの心残りである子供達に会いに、人間の国・イングラシア王国へ向かうリムル。途中立ち寄ったブルムンド王国では、冒険者登録や、ブルムンド王との極秘会談を行い、人間との交流の難しさを思い知ることに。そして、たどり着いたイングラシア王国では、ユウキ・カグラザカなる人物と会うことになるが――。

AIの遺電子 RED QUEEN 3 (少年チャンピオン・コミックス)

山田胡瓜 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

出会いを重ね、徐々に明らかになっていく母親の輪郭。「AI排除の国」北ロビジア製のAI・テディと出会い、須堂たちは導かれるように旅を進める。その裏で、次第に狂い始める須堂の歯車。レッドクイーンの容赦ない追及は、周囲の人間を巻き込んでいき…!?

あつまれ!ふしぎ研究部 5 (少年チャンピオン・コミックス)

安部真弘 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

ちょっとずつ心が近づくふし研に新たな仲間が入部! そして、大祐のもとに他部からスカウトが…!? さらに旭先生が裸に見えたり、高浜さんが大祐の笛を咥えたり、ふしぎな活動も過激に…♪ 大祐のちょっとうらやましい苦難は続く…。

異種族レビュアーズ 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

masha (著), 天原 (その他)
価格:664円

純正サキュバスや、女騎士イメージプレイ、産卵ショー等々…王道からディープな店まで色々なサキュバス嬢を網羅していくスタンクたち。一方、すっかりサキュバス店通いに慣れてきたクリム君にとある変化が…!?

極主夫道 2巻 (バンチコミックス)

おおのこうすけ (著)
価格:583円

その男、元・最凶ヤクザにして、今は最強主夫――。早くも話題沸騰中の、アットホーム任侠コメディ第2巻!!

アニウッド大通り 10: アニメ監督一家物語

記伊孝 (著)
価格:390円

2015年 「このWEB漫画がスゴイ」「マンガ大賞」ノミネート!個人出版発の漫画作品。 宮崎駿、富野由悠季ら、そうそうたる綺羅星が活躍した80年代のアニメ業界。  新進気鋭のアニメ監督であるお父ちゃんに影響を受けながら、成長していく子供たち。 いよいよ第10巻。

ウィッチクラフトワークス(13) (アフタヌーンコミックス)

水薙竜 (著)
価格:648円

多華宮君の調査を進める、工房の大物魔女・アルシナ。陰謀を張り巡らせていく、火々里さんの実母にして妖獣・火々里火陽。古き魔女達の参戦は、魔法戦争勃発の予兆なのか? 強力な魔女達の思惑、嗜好、陰謀、理想、信念、悪意が絡み合い、魔女勢力間の緊張も臨界点間近! 読者待望の第13巻登場!!

別冊少年マガジン 2019年1月号

館ノ川駿 (著), 作井ルビ (著), 押見修造 (著), 桜場コハル (著), 奈央晃徳 (著), 山川直輝 (著), 百井一途 (著), 花林ソラ (著), 長門知大 (著), 高田桂 (著), & 26 その他
価格:594円

ついに桜場コハルが帰ってきた!「そんな未来はウソである」「みなみけ」の桜場先生がまったく新しい作品を引っ提げて新連載!今月は超期待作「魔王さまの抜き打ちダンジョン視察」も新連載スタートです

good!アフタヌーン 2019年1号

泉光 (著), 雨隠ギド (著), 桜井画門 (著), 濱田浩輔 (著), 桑原太矩 (著), 厘のミキ (著), 佐藤宏海 (著), 櫓刃鉄火 (著), 百地元 (著), 草香去来 (著), & 8 その他
価格:700円

2019年第1号の表紙は、単行本13巻が絶賛発売中の『ウィッチクラフトワークス』(水薙竜)。番外編もいよいよ最後の一皿、『甘々と稲妻』(雨隠ギド)が完結! 高校3年生になったつむぎちゃんの進路はーー。最新刊は2019年2月発売予定です

間違った子を魔法少女にしてしまった 5巻 (バンチコミックス)

双龍 (著)
価格:572円

アタスンモに襲われ死んだと思われていた雅二戸の舎弟が生きていた……!? しかし彼らの様子はどこかおかしく、人間離れした力を奮っていた。そんな彼らと、雅二戸はタイマンをはることになり……。そして、その裏では、奈子を華代に匹敵する魔法少女に強化する為に、ミュとモンちゃんが暗躍していた――。異端にして最先端の魔法少女物語、暴略の第5巻!

週刊少年ハチ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

増田英二 (著)
価格:432円

淵間先生の横暴な記者会見で、「いいね合戦」はさらに加速!! 最終局面、ハチが練り上げたネームは腐る鬼灯の心に…、そして「いいね」の結果は!? 諦念と執念…青春炎上のマンガ専門学校ラプソディ!!

将来的に死んでくれ(5) (週刊少年マガジンコミックス)

長門知大 (著)
価格:454円

「小槙ちゃん、犬好きなの? うち犬飼ってるけど見に来る?」ダメ元で誘ってみたら、まさかのOKで、俊の家に小槙が遊びに(犬を見に)来ることに!! でも、とりあえず犬を見せる前に…コン○ーム買って来ていい? 刑部小槙と菱川俊、二人は共に女子高生。 5巻になってもなお、俊は小槙に熱烈片想い!!! 「私の初めてを小槙ちゃんにあげられて嬉しい…」

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?(2) (ドラゴンコミックスエイジ)

iimAn&惟丞 (著), 年中麦茶太郎 (その他), りいちゅ (その他)
価格:664円

学園最強を決める校内トーナメントが刻々と近づき、生徒たちも試合に向けて鍛錬を積む中、突然シャーロットが消息を絶つ。衛兵が捜索しても見つけられない事態に、心配するローラだったが……?

村人ですが何か?(4) (ドラゴンコミックスエイジ)

鯖夢 (著), マイクロマガジン社 (著), 白石 新 (その他), 白蘇 ふぁみ (その他)
価格:603円

リリスを強くする為、リュートはある場所へ。同じ刻、コーデリアもある試練の場へ。そして、エスリンが妖しく動く――皆が目指す「陽炎の塔」! 激闘の魔剣士と村人の勝負の行方は! ぶっちぎり最強譚、第4巻!

Only Sense Online 8 ―オンリーセンス・オンライン― (ドラゴンコミックスエイジ)

羽仁 倉雲 (著), アロハ 座長 (その他), ゆきさん (その他)
価格:664円

親友のタクからの依頼、蘇生薬の生産に挑戦したユンは、仲間と共にマギさんたち生産ギルド主催イベントを満喫する。だが、リーリーによる目玉企画のお披露目に緊急イベントが重なって、会場は混乱の渦へ―――!?

ロロッロ! 3 (少年チャンピオン・コミックス)

桜井のりお (著)
価格:432円 9%ポイント還元

プール授業と、着替えのパンツ忘れと、ちとせとうみこの友情と。すぐ脱ぐロボ・イチカの調整された羞恥心。など、オーバーヒートショート19編。

僕の心のヤバイやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

桜井のりお (著)
価格:432円 9%ポイント還元

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めて恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!

六道の悪女たち 12 (少年チャンピオン・コミックス)

中村勇志 (著)
9%ポイント還元

乱奈とクリスマスをともに過ごす約束を交わした六道!! ドキドキの初デートだが…乱奈が提案したのは実家での「お家デート」で!? 謎多き悪女・向日葵乱奈、その出生の秘密が明らかに!!

お前はまだグンマを知らない 10巻 (バンチコミックス)

井田ヒロト (著)
価格:486円

愛知ちゃんを地元アイチに連れて帰ろうとする兄者たちと、轟たちとの戦いの火蓋が切られた! だが、香港と同じGDPを誇るアイチと、ケニアと同様のGDPのグンマとでは勝負にならない。劣勢に立たされるグンマは必死の戦うが、ついに轟は膝を付き、「万策尽きた」と負けを……認める??

荒ぶる季節の乙女どもよ。(6) (週刊少年マガジンコミックス)

絵本奈央 (著), 岡田麿里 (著)
価格:454円

幼なじみ・泉に告白され、結ばれた和紗。浮かれる彼女の一方で、それぞれの“性”が動き出す。執着する者、友人への想いを自覚した者、最後の勝負に挑む者。乙女どもの転機となる夜が幕を開ける。

進撃の巨人 Before the fall(16) (シリウスコミックス)

諫山創 (著), 士貴智志 (著), 涼風涼 (その他), THORES柴本 (その他)
価格:648円

37.5℃の涙(14) (フラワーコミックス)

椎名チカ (著)
価格:453円

働きながらの子育てを全力で応援します!! 「“イクメン”って何だろう?」「“ママ友”ってどう接したらいい?」 働く親なら誰もが一度は直面しているであろう悩みをかかえるお母さん、お父さんたち。 彼女らの支えとなるべく懸命に働く病児保育士・桃子を中心に描かれる、温かい家族の物語――

オールラッシュ! 映画を作る物語 vol.1 (BRIDGE COMICS)

ねじが なめた (著)
価格:702円

タイトルの「オールラッシュ」とは、撮影後のフィルムをシナリオ通りに並べた試写のこと。 少し冴えないが熱意だけはある主人公・波野が映画監督を目指して奮闘する日々をベースに 映画製作の裏側と魅力を余すところなく描きます。

中華一番!極(3) (マガジンポケットコミックス)

小川悦司 (著)
価格:454円

玉仙老師に謁見するため、命の危険を顧みず、青兆山に入山したマオたち。ついに今、マオを“認めた”玉仙老師がマリウの「生死」、「封印された過去」について重い口を開く!! マオが直面する「父・マリウの真実」とは!? そして、“巨大な敵”の存在を知ったマオたちは決意を新たに旅を続けることに。しかしその毒牙は、既にマオの背後に迫り来ていて…!?

絶望の楽園(3) (マガジンポケットコミックス)

オギノユーヘイ (著), tos (その他)
価格:454円

“楽園”と呼ばれる地獄へ拉致された芦谷透は、教団の後継者候補の1人とされたが、雪野澪を連れて脱出を図る。師父になりたい者、脱出したい者、後継者候補達の思いが交錯する中、師父になりたい側の人間、隼人が透に同盟を持ち掛け、隠された脱出口を教えると言う。そんな時、信徒達の裏投票を巡って教団が騒然となった。人の命が軽いこの地獄から生きて脱出するために、誰を信じ、誰を疑う?

青春奇人伝!240学園(3) (週刊少年マガジンコミックス)

柴もち (著), 西尾維新 (その他)
価格: 605円

問題児クラス“果ての赤組”で波乱万丈の日々を送る阿良々木暦。ひょんなことから世界の終焉を目論む西東天校長と敵対し、世界(と学園)を救うことに!? 300パーセントおかしな学園生活、堂々完結!!! 西尾維新原作書き下ろし「青春ふつう伝! 14n学園」も収録!

フェチップル~僕らの純粋な恋~(1) (マガジンポケットコミックス)

るり原ズラチー (著)
価格:605円

I LOVE ロングヘア!! 女性の美しい髪の毛を心から愛し、何なら食べられる主人公・柚木太津は、声を掛けてきた背中フェチの女・初島言花と酒の勢いもあって一夜を共にしそのまま付き合うことに。お互いのことで知っているのは髪の毛&背中が大好きということだけ! でもそれで十分!! 他?これからでいい! フェチとフェチがぶつかり合い絡み合う、真っ直ぐでちょっとおかしなラブコメディ!

黒狼(1) (アフタヌーンコミックス)

百地元 (著)
価格:648円

全力血みどろ新選組、中華大陸で吠える! 20世紀初頭、動乱収まらぬ中国東北部・満州に現れた新選組・原田左之助。馬賊同士の戦いに巻き込まれた左之助は、中でも凶悪な男・張作霖に目を付けられる。銃さばきが強さを決める社会で、使える武器は槍と刀――。戦い続ける男の豪快時代活劇、開幕!!

殺人猟団 -マッドメン-(3) (マガジンポケットコミックス)

長田龍伯 (著)
価格:454円

殺人鬼が徘徊する島、神顎島。彼らの“獲物”として島に連れてこられた琥郎は、島の医師・幸の協力を得て、琴音先輩救出作戦を決行する。再会した桐島部長とともに、殺人熊・弩倶羅の棲む森を突破し、目指すは“奈落園”! 一方、絶望の地“奈落園”では、囚われた琴音先輩に生死を賭けた試練が訪れようとしていた……!!

よろずの候(1) (ウィングス・コミックス)

まるかわ (著)
価格:540円
★★★★★ 2件のレビュー

人間と妖怪、神様が共存するのどかな町に住む、ちょっぴりヘンテコで優しい面々。彼らが引き起こす七十二候(しちじゅうにこう)にまつわる事件を美味しい食べ物と季節の風景で彩る、静岡県・遠州(えんしゅう)地方を舞台にしたほんわかオムニバスストーリー!

トリアージX(18) (ドラゴンコミックスエイジ)

佐藤 ショウジ (著)
価格:664円

名が轟く剣の名家に生まれた狭霧友子。彼女には怪物と恐れられる武の才を持つ双子の姉がいた。狭霧流当主を継いだ姉・耀子だったが、その裏の顔は、飛城家の四天衛鬼の頭目・劔龍であることが判明し……!?

最後のレストラン 12巻 (バンチコミックス)

藤栄道彦 (著)
価格:572円

明智光秀 VS 西郷隆盛、日本史上・逆臣トップ2が豪華共演&貧乏共同生活! シェフ園場の「ヘブンズドア」は、外務大臣御用達になるほど大繁盛。そこへ、かつて店からお金を持ち逃げした元ソムリエの一瀬一大(いちせ・いちだい)が現れた。一瀬は上野で路上生活するほど困窮しているが、そこには光(みつ)さんと呼ばれる、何やら威厳ある人物がおり……。さらに血だらけの西郷どんも登場しててんやわんや!

Artiste 4巻 (バンチコミックス)

さもえど太郎 (著)
価格:605円

厨房の仲間たちと信頼関係を築けるようになった副料理長ジルベールだが、今度はホールを束ねる給仕長との間にトラブルが!? そして同じアパルトマンに住む芸術家の矜持を知ることに。その芸術はマンガ――。パリを舞台に描かれる“芸術家”たちの物語。

いつかティファニーで朝食を 13巻 (バンチコミックス)

マキヒロチ (著)
価格:551円

都内で一人暮らしをしながらアパレル企業で働く麻里子は、朝食が大好きなOL。高校時代の友人 リサ・典子・栞と今も友情を深めている。引っ越し・退社をした麻里子は子宮筋腫の手術を経て新しい職場へ! それはあの菅谷の会社だった……。他にも祖母の葬儀のため帰国した典子、キミちゃんの起業……と朝食女子たちは自らの人生を切り開こうとします……!!

エクスタス・オンライン 02. (ドラゴンコミックスエイジ)

鬼八頭 かかし (著), 久慈 マサムネ (その他), 平つくね (その他)
価格:664円

不信の目を向けるフォルネウスが襲い掛かる! 魔王ヘルシャフトと信用させるにはどうすれば良いか! 命の危機迫る時、謎のコマンド『エクスタス』が発動する! フォルネウスが……艶めかしく、悶え喘ぎ始め――!

「子供を殺してください」という親たち 4巻 (バンチコミックス)

押川剛 (著), 鈴木マサカズ (著), 鈴木 マサカズ (イラスト)
価格:572円

押川剛氏率いる(株)トキワ精神保健事務所は、病識のない統合失調症やアルコールや薬物の依存症、精神疾患の疑いのある長期ひきこもりなど、精神科医療とのつながりを必要としながら、適切な対応がとられていない対象者を説得し医療につなげることを主な業務にしている。今回は、薬物中毒者キヨさんの続編、依頼にならなかったエピソード、そして、「事務所史上最悪のクリスマス」のエピソードが明らかになる!!!

彼女のカレラGT3 (1) (リイドカフェコミックス)

麻宮騎亜 (著)
価格:702円

ドイツへの長期出張から戻り、WEB系新雑誌の編集長に抜擢された轟麗菜。その雑誌の新コーナーの取材で出会った声優・姫小路優香に、愛車・ポルシェ946RSに乗せてほしいと頼まれた麗菜は、何やら訳ありげな優香とドライブに出かけるが…!? 麻宮騎亜のライフワーク「彼女のカレラ」最新シリーズ、待望の単行本化!!

世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

音井 れこ丸 (著)
価格:702円

魔王が倒された世界で平和を謳歌する高校生、田端弘則の下に、ある日天使がやってくる。どうやら魔王が復活しちゃうっぽく、勇者を降臨させるために俺の子種が必要!?でも俺には心に決めた人が…どうなる俺の貞操!

ヨメクラ【電子特別版】 11 (少年チャンピオン・コミックス)

千明太郎 (著)
価格:432円

F組女子たちも自らの道を選び、零次は“誰か一人を嫁に選ぶ”重大な選択についに答えを出して!? エンゲージコメディ最終巻! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。

顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

東ふゆ (著)
価格:670円

どんなにちょっかいを出されても、まったく顔に出ない女子中学生・柏田さん。そんな柏田さんに、ついついちょっかいを出してしまう太田君は、逆にめちゃくちゃ顔に出る!? 正反対だけど、2人はきっと両思い…?

BREAK BACK 3 (少年チャンピオン・コミックス)

KASA (著)
価格:432円

成陵高校テニス部の全国大会優勝を宣言した元世界ランキング7位の上條紗季!! 元天才少年の大城零、ビッグサーバーのド素人・河野が入部し、やっと体制が整ったところに謎の男が近づいてきて…!?

ウィッチギルド ファンタジア 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

漆野りひと (著)
価格:670円

初めて目にする魔女処刑の瞬間。モニカは魔法の力に目覚め、処刑寸前のクロウリアを救い出す。辿り着いたのは魔女達の集まるウィッチギルド。モニカとクロウリア、運命に導かれた2人の少女の壮絶な旅が始まった。

フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス 4 (少年チャンピオン・コミックス)

米原秀幸 (著)
価格:432円

ゼルヴァンスの世界を目指す鍵となるライラ姫。帰城した姫は現実的な判断から、新世界への冒険をある男に託していた。伝説の海賊バーツの復活を祈りながら…!?

うさみさんは構われたい! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

緋原 俊介 (著)
価格:670円

隣の席の女子はなぜかいつも震えている…!? さみしくなると最悪死んでしまう“うさぎ病”にかかってしまったヤンキー娘・うさみさんと、世話焼きな優等生男子・瀬和くんの日常4コマが、待望の書籍化!!

マグメル深海水族館 3巻 (バンチコミックス)

椙下聖海 (著)
価格:583円

マグメル深海水族館の多種多様な深海生物に会いに、今日も様々なお客さんがやって来る。ある日、小学校の写生大会で生徒たちを引率していた女教師が、オウムガイの展示の前で倒れてしまい……。一方、飼育補助員の仕事に慣れてきた天城航太郎は、お客さんの前で深海生物の解説を任されることになる。初の大仕事を控えて緊張する航太郎は、はたして人々に深海生物の魅力を伝えることができるのか――!? 深海生物と人々との交流に心あたたまる物語。

江戸前の旬 96

九十九森 (著), さとう輝 (著)
価格:540円

連載約20年の『江戸前の旬』。四季折々のタネを、江戸前の伝統と創意工夫で、極上の寿司に仕上げる柳葉旬。 イシダイ、ハガツオ、センネンダイにイクラ。 96巻は秋のタネを中心に、心温まるストーリーが展開される。 また、築地市場から豊洲市場へと市場がかわり、その変遷も見ることが出来る。

おしかけメイドの白雪さん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

もりしげ (著)
価格:432円

父親の海外赴任で、幼い弟と2人暮らしとなった陽一郎の家に、白雪と名乗る純白の美少女メイドが…!? そして、赤いのやら黒いのも…!!? ヤリ過ぎメイドのご奉仕コメディ♪

ヒマワリ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

平川哲弘 (著)
価格:円

見にきてくれた人を、目一杯楽しませたい!! バックダンサーとして全国を回るルミエール(仮)。臣斗の出身地・仙台でのステージを経て、アイドル活動への思いを大きくしていく。そして、デビューへの道を歩き出した彼らに衝撃のニュースが…!? ツアー編クライマックス!!

プレイボーイ侍 1 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

原克玄 (著)
価格:680円

宇宙一モテる男・天谷さん(31歳/フリーター)が、モテない大学生・小向君に究極のモテテクを伝授!? 青年誌を中心に唯一無二な作品を発表し続ける孤高のギャグ職人・原克玄の実体験(?)を基に描く超実践的モテ指南ギャグ!!

ジュニオール 2 (少年チャンピオン・コミックス)

灰谷音屋 (著)
価格:432円

突如始まった強豪野球部との「グラウンド争奪マッチ」! 序盤から野球部に圧倒され大ピンチのサッカー部だが、駆けつけた杉浦の身体能力で危機を回避。そこにジュニオールが姿を現し…!?

死神見習!オツカレちゃん【カラー増量版】(2) (バンブーコミックス)

コハラモトシ (著)
価格:918円

癒し系死神は魂を奪えるのか!? 死神なのに癒しちゃってばかりのオツカレちゃん。 2巻ではさらに癒しの才能が覚醒!? 今回も毒矢、火炎放射器、殺人植物、はてはゴーレムまで… あらゆる手段で「獲物」を癒しに…魂を奪いに行くぞお!  読むとちょっと元気になれるコミックス完結!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気