小説・ラノベセール|『渚にて 人類最後の日』『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』など冬のKindle本セールや講談社冬☆電書ほか


AmazonKindldeで12月3日時点で実施中の小説・ライトノベルセールより注目作をまとめました。

現在開催中の大きなセールは

【12月11日まで】 最大70%OFF 冬のKindle本セール
【12月13日まで】 50%OFF以上 『冬☆電書2019』ラノベ文庫・創刊7周年記念フェア

の2つですね。週末では傑作SF ネヴィル シュート『渚にて 人類最後の日』がとても売れていました。また、プライム見放題でもアニメ配信中の『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』は最新11巻まで50%OFFで1〜5巻はさらに+46%ポイント還元と大幅セール状態に。

単発記事で紹介済みのものでは『ソードアート・オンライン』『転生したらスライムだった件』『ゴブリンスレイヤー』などアニメ化ライトノベル作品も売れています。

【新着】Kindle小説・ライトノベルセール

渚にて 人類最後の日 (創元SF文庫)

ネヴィル シュート (著), 佐藤 龍雄 (翻訳)
価格:259円 76%OFF

第三次世界大戦が勃発し、世界各地で4700個以上の核爆弾が炸裂した。戦争は短期間に終結したが、北半球は濃密な放射能に覆われ、汚染された諸国は次々と死滅していった。かろうじて生き残った合衆国の原潜〈スコーピオン〉は汚染帯を避けてメルボルンに退避してくる。オーストラリアはまだ無事だった。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術11 (講談社ラノベ文庫)

むらさきゆきや (著), 鶴崎貴大 (イラスト)
価格:297円

MMORPGクロスレヴェリのトッププレイヤー坂本拓真は、異世界に召喚され、魔王ディアヴロを演ることに!? シルヴィと一緒に指輪を入手して(とある店の無料券とは関係なく)王都を訪れる。ところが、魔術学園の騒動を解決するときに目立ちすぎた。王宮騎士に連れられ、とうとうリフェリア王の前へ。依頼を引き受け、南方を訪れるディアヴロたち。そして、そこはレムの故郷で……!?

【まとめ】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 1〜最新11巻

むらさきゆきや(著)
価格:270〜円 各50%OFF+1〜5巻46%ポイント還元

MMORPGクロスレヴェリに似た異世界へ召喚されたディアヴロは、手違いで奴隷としてしまった豹人族のレムと、エルフのシェラを従え、異世界ライフを過ごしていた。そこへ魔族エデルガルトが現れて『レムの中に封じられている魔王クレブスクルムを復活させるのに協力しないか?』と持ちかけてきて……!? ロールプレイVS本物!? いずれ世界を震撼させる魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、第三幕!

【まとめ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 1〜12巻 (ガガガ文庫)

渡航 (著), ぽんかん(8) (イラスト)
価格:324〜円 1・2巻50%OFF+3巻〜30%OFF

――青春は嘘で欺瞞だ。リア充爆発しろ! ひねくれ者故に友達も彼女もいない高校生・八幡が生活指導の先生に連れてこられたのは、学園一の美少女・雪乃が所属する「奉仕部」だった――。 さえない僕がひょんなことから美少女と出会ったはずなのに、どうしてもラブコメにならない残念どころか間違いだらけの青春模様が繰り広げられる。 俺の青春、どうしてこうなった?

カルト宗教信じてました。

たもさん (著)
価格:275円 75%OFF

部活も自由にできない、希望する進路にも進めない、彼氏も作れない…そんな制限だらけの日々に耐えてきたけれど、息子の病気治療をきっかけに、宗教をやめました! エホバ2世の著者が明かす、カルト宗教の世界と洗脳がとけるまで…

公園で高校生達が遊ぶだけ (講談社ラノベ文庫)

園生凪 (著), トコビ (イラスト)
価格:270円 50%OFF

「とりあえず吾妻の中で、わたしを可愛さピラミッドの頂点に設定するといいよ。そうすればわたしを通して“可愛い”がわかる」「瀬川を可愛さピラミッドの頂点に設定すると、具体的にどうなるんだ?」「わたしに似てれば似てるものほど、吾妻は可愛いと認識しだすよ」「じゃあ、電卓とかも可愛く見えんのかな」「ちょっと待って。吾妻の中でわたし、電卓なわけ?」そして今日も公園で、高校生の何気ない日常が紡ぎ出される――。

白翼のポラリス2 (講談社ラノベ文庫)

阿部藍樹 (著), やすも (イラスト)
価格:297円

遠く遠く北の果てから、強力な海流を引き裂いて、戦船がやってくる。この星の真実と、災厄を載せて。ヴェセル・バトー会戦終結の立役者となったスワローのシエルとヴェセル王女のステラは、会戦時に垣間見た自走する船と伝説の大陸国家ボレアスの情報を集めるべく奔走していた。ある日二人の元に依頼が舞い込む。依頼人はボレアス軍人と名乗るシエルの父・アカーシャだった。蒼い空が汚される時、少年は何を想い、何を掴み取る?

SHAMAN KING FAUST8 「永遠のエリザ」 (KCデラックス)

虎走かける (著), 武井宏之 (その他)
価格:351円 50%OFF

「愛しています、ぼくの恋人になってください」ファウストとエリザの出会い、闘病の末に掴んだ束の間の幸福、そして降りかかる悲劇。死とは? 生とは? この問いに抗い続けたファウスト8世の物語。

また、同じ夢を見ていた

住野よる (著)
価格:605円 60%OFF

デビュー作にして25万部を超えるベストセラーとなった「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」の著者が贈る、待望の最新作。友達のいない少女、リストカットを繰り返す女子高生、アバズレと罵られる女、一人静かに余生を送る老婆。彼女たちの“幸せ”は、どこにあるのか。「やり直したい」ことがある、“今”がうまくいかない全ての人たちに送る物語。

小説 君の名は。 (角川文庫)

新海 誠 (著)
価格:302円 50%OFF

山深い町の女子高生・三葉が夢で見た、東京の男子高校生・瀧。2人の隔たりとつながりから生まれる「距離」のドラマを描く新海誠的ボーイミーツガール。2016年8月26日公開映画の、新海監督みずから執筆した原作小説。

くま クマ 熊 ベアー 10【電子版特典付】 (PASH! ブックス)

くまなの (著), 029 (イラスト)
価格:540円

「神聖樹? なにそれ?」 興味津々なユナは、村の手助けをしてなんとか神聖樹を見られないかな? ってことで、 (ちょっぴり打算もありつつ)魔物退治に大奮闘。 でも、神聖樹は寄生樹に侵されていて、なんとユナは「樹」と戦うことに…!? 最恐(?)クマっ娘ユナの異世界冒険譚、ついに第10弾!

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 1 (アース・スターノベル)

門司柿家 (著), toi8 (イラスト)
価格:389円 70%OFF

ギルド最高≪Sランク≫の称号を持つ美少女アンジェリンは、育ての父であるベルグリフが大好き! 数年ぶりの長期休暇を取り、父の元へと帰ろうとするものの、続々と出現する魔物達により帰省を阻まれつづけてしまい……。 「一体わたしはいつになったらお父さんに会えるんだ……!」

救世主だった僕が三千年後の世界で土を掘る理由 (講談社ラノベ文庫)

有丈ほえる (著), ちょこ庵 (イラスト)
価格:297円

天空から飛来した侵略者・アルデヒトにより地球は蹂躙された。人間が戦力として開発した人造人間の少年・リュトは調整のためコールドスリープに入る。彼が再起動した時、世界は一変していた。大地はヘドロに覆われ、アルデヒトが地球人として君臨していた。地球に何が起きたのか。人間はどこへ消えたのか。リュトは考古学者の少女・ニナとその助教・アイルと共に発掘調査に繰り出す。救世主パワーで土を掘り、失われた真実を暴け!

アズールレーン ラフィーと始める指揮官生活 ショートストーリー特典付き (講談社ラノベ文庫)

ツカサ (著), せんむ (イラスト)
価格:270円 58%OFF

謎の海洋勢力「セイレーン」に対抗するため、人類は軍事連合「アズールレーン」を結成し、反抗を開始した世界――。アズールレーン形成国家のうちのひとつ、ユニオンの新兵ケイは、建造した駆逐艦の少女・ラフィーとともに、指揮官見習いとしてルルイエ基地に配属された。ケイとラフィーは、はたして一人前の指揮官とその“船”として認められるのか……!? 大人気ゲーム、オリジナル指揮官の視点から描いたスピンオフ小説刊行!

俺はアリスを救わないことに決めた (講談社ラノベ文庫)

清水苺 (著), 桜木蓮 (イラスト)
価格:297円

『葛城りるとは、もうヤッたのかって聞いてるのよ』――孤独と絶望の淵にあった立川誠は、とある美少女・有栖に救済されたことがある。だが有栖は、とんでもない悪女であり、吸血鬼のように魅力的で淫魔に等しい存在だった! ……有栖により心に悪魔を棲まわせ常軌を逸する誠、そして誠を救おうと奔放する純潔の少女・葛城りるだが、最凶最悪かつ最も美しい少女・遠越有栖――赤き華に塗れた狂宴の物語が、今始まろうとしている!

つかのまのこと

柴崎 友香 (著), 東出 昌大 (その他)
価格:810円 50%OFF

作家・柴崎友香が俳優・東出昌大をイメージし純文学小説を執筆。さらに、<物語>に合わせ写真家・市橋織江がその世界観を撮り下ろし。作家、俳優、写真家。各界で第一線を走るクリエイター3者が集結し、<一冊>を作り上げた、“新しい純文学”。

怪談グランプリ 2018 地獄変

山口敏太郎 (著), あーりん (著), はやせやすひろ (著), 志月かなで (著), 渋谷泰志 (著), 星野しづく (著), 竹内義和 (著), 三木大雲 (著), 渡辺裕薫 (著), & 9 その他
価格:416円

関西テレビの大人気番組『稲川淳二の怪談グランプリ』の過去のチャンピオンや実力派の怪談師たちによるオール書きおろし怪談集! まさに、10周年にふさわしい豪華な顔ぶれが集結!! 地獄変とは何なのか…… それは読んで確かめるしかない!!

【まとめ】ソードアート・オンライン 1〜10(電撃文庫)

川原 礫 (著), abec (イラスト)
価格:319〜円 最大46%OFF

リトとユージオは、≪北セントリア帝立修剣学院≫の≪初等練士≫となり、それぞれ先輩であるソルティリーナとゴルゴロッソの指導を仰ぎながら、人界最強の秩序執行者≪整合騎士≫を目指す日々に明け暮れていた。 央都を統べる≪公理教会≫の中枢にたどり着くため、二人はあまたの障害をはねのけ、学院にわずか十二人しか存在しない≪上級修剣士≫を目指す──!

【まとめ】ゴブリンスレイヤー 1〜4 (GA文庫)

蝸牛 くも (著), 神奈月 昇 (イラスト)
価格:600〜円 最大46%ポイント還元

「このライトノベルがすごい!2017」文庫新作ランキング1位! 文庫ランキング第5位! 「ゴブリンよりは、よほど危険だ。だが魔神どもとは比べるべくもない」 国王署名入りの依頼「悪魔の塔」の討伐に重戦士、槍使い、ゴブリンスレイヤーの三人が挑む――。

【まとめ】転生したらスライムだった件 1〜7 (GCノベルズ)
伏瀬 (著), みっつばー (イラスト)

価格:972円 各46%ポイント還元

魔王クレイマンを倒し、“八星魔王”の一柱になったスライム――リムル。 それを受け、神聖法皇国ルベリオスは揺れていた。 それはまだリムルが魔王になる前、聖騎士団長のヒナタがリムルを襲撃したことで、その報復を恐れているためだ。

【まとめ】青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない 『青春ブタ野郎』シリーズ (電撃文庫)+コミカライズ1巻

鴨志田 一 (著), 溝口 ケージ (イラスト)
価格:354〜円 46%OFF

二学期。麻衣先輩との久々の逢瀬に浮かれる咲太を待っていたのは、非情にも「あんた、誰?」という麻衣の言葉だった。 どうやら思春期症候群により、麻衣の中身が誰かと入れ替わってしまったらしい。その相手とは、金髪ギャルメイクの新人アイドル豊浜のどか。彼女は麻衣の異母妹で、母親と喧嘩をして家出し、麻衣のマンションに転がり込んできたのだという。

【まとめ】オーバーロード 1〜6(小説)

丸山 くがね (著), so-bin (イラスト)
価格:各580円 46%OFF

王国に潜む裏組織“八本指”最強の戦闘集団“六腕”が動きだした。迎え撃つはアダマンタイト級冒険者“蒼の薔薇”。その決戦の渦中に蠢く謎の大悪魔ヤルダバオト。苛烈な抗争に王都が炎に包まれる。

Kindleストアで実施中の小説・ラノベセールまとめ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気